• ベストアンサー

昔、カメレオンという漫画で

昔、カメレオンという漫画でヒロイン役のひかるが 電車内(だったとおもうのですが・・)で痴漢みたいのに 大人の○もちゃをかばんにいれられる内容の回があったともうのですが (そのあと持ち物監査のようなことがあったような…) それって何話目か知っている人いますか? 非常にレアな質問ですみません、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは >大人の○もちゃをかばんにいれられる内容の回があったともうのですがそれって何話目か知っている人いますか? 弟13話 「YAZAWA・恋の汚名」です。

googakusei
質問者

お礼

こんにちわ、超貴重な回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔読んだエロいマンガのタイトルがわかりません

    かなり前になりますが昔読んだマンガのタイトルがどうしても思い出せません。 知っている方がいたら教えて下さい! コメディですがエロシーンは結構過激だったような。 思い出せるのはこれだけです↓ ・主人公はチビでおかっぱ頭で眼鏡をかけた男   ・ヒロインらしき女の子は同級生もしくは主人公と同居? 主人公の妄想の中でセックスしたりする。 ・学園物ではなかったような気がするが、学校でのシーンが多い。 スケベな教師がいてヒロインの女の子に痴漢?のような行為をする。

  • 探せないマンガ

    友達が、あるマンガを探してるんですが、作者、題名が分からなくて困ってるんです。 少し立ち読みしたらしいので、覚えてるだけの情報は書き込みます。 漫画の裏表紙かなんかには、赤で、マンガのコマが少し書かれていて、主人公は、2つ結びの女の子と、男の子が2人出てくる、少しHなマンガらしいんです。 最初の方は、痴漢対策みたいな感じで、電車に乗るんです。で、「一番狙われるのはドアの角の部分」見たいな事を男の子が言って、女の子はそこに立ちます。 でも、痴漢がこないので、その男の子が痴漢の役をやるみたいなんです。 「最初は、ちょっと当たっちゃったかな?ぐらいで。」とか、 「ももの間に足をはさんだら、足が閉じなくなる」とか、男の子が説明しながら痴漢をする。 そんな感じの部分があったみたいです。 少し、違う部分もあるかもしれませんが、似たようなマンガを知ってる方、持ってる方、見つけた方がいれば、題名・作者・出版社など、教えていただければ嬉しいです。 少しの情報だけでもいいです。 ご協力お願いします。

  • 漫画のタイトルを教えてください!

    昔、読んだたぶん少女漫画だとおもうんですがタイトルが思い出せません。 内容は、ヒロイン(高校生くらい)が、ある日親の都合かなんかで小学生くらいの男の子と同居することになります。 男の子は、普段可愛らしい男の子なんだけど、ヒロインと二人きりになると大人っぽく豹変して、せまってくるみたいな内容です。 よろしくお願いします。

  • 古い漫画…

    教えて下さい! 昔、週間少年ジャンプで連載されていた『てんで性悪キューピッド』のような漫画を教えて下さい! 条件って言うとちょっと偉そうなんですが、なるべく↓のようなやつでお願いします。 ・恋愛要素がある(これはなくてもいいです) ・男性器が出ない ・ヒロインや物語の途中で出てくる女性や女の子は美しい、美少女 ・マ〇コがでる(あまりリアルなものではない方がいいです、毛や中身?が描かれてない方がいい ・主人公やヒロインは中高生(大人でもいいです) ・新しい(2000~) わがままなんですが、こんな本ありませんか? あと↑のやつ書いておいてあれなんですが、新しければ、いいです。(?∇?) すみません。m(_ _)m

  • 主人公が切ないくらいに見守られ続ける小説・マンガ

     この前、川上弘美さんの「センセイの鞄」を読み、大人になりきれない部分がある主人公を相手役が温かく見守るところに、ボロボロ泣けるくらいにグッときました。またこんな感じの小説が読みたいなあと思いました。  そこで質問なのですが、人に迷惑をかけるとかいった悪い意味ではなく、人間的に弱い部分があるというか、守られないと生きていけないような感じで、大人になりきれない部分がある・・・そんな感じの人物が、誰かに切ないくらいに見守られ続ける小説やマンガはありますでしょうか?もし何かあれば、よろしくお願い致します。

  • 昔の週刊少年ジャンプの漫画家さん

    私はもううぐ30歳になります。 私が小学生の頃(20年くらい前)、ジャンプの漫画家の先生にファンレターを出したことがあるのですが、うれしいことに手書きのイラストと手紙を返事でくれたのです。 当時はうれしくて自慢しまくったのですが、ジャンプではあまり有名な漫画家の先生ではなかったようで、友達の反応はあまりこちらの期待するようなものではなかったのですが、私は天にも上るうれしさでした。 お忙しいのに子供の手紙に返事をくれる優しい漫画家の方だったと大人になって思うのですが… どうにも、その漫画家の先生の名前が思い出せません!! 昔のジャンプの漫画家に詳しくて該当する漫画家の先生をご存知の方、どうか教えていただけないでしょうか。 思い出せる限りの特徴は ・アトリエ、または住所が神奈川県の茅ヶ崎市だった (出身ではないかもしれません) ・イラストは細い線(丸ペン使用?)で、やや少女漫画よりのようなデッサン狂いのない美しい絵だった ・デフォルメなどはなかった ・連載は短かったか、読み切りであった ・カラーページは水彩画のような淡い色使いだった ・内容は少しエッチだった? (下着姿などが出てくる) もしかしたら月刊ジャンプだったかもしれません 子供の頃の記憶なので、頼りないですがお願いいたします。

  • 痴漢は痴漢でも相手が…

    こんにちは、はじめて質問します。 現在都立高校の2年生で、電車通学をしています。 タイトルの通り痴漢について困っていることがあるんですが…。 私は人よりも随分スカートを長めにしているので、入学してから2、3回しか痴漢に遭ったことがありませんでした。 けれどこの去年の夏ごろから、同じ人に何度も何度も痴漢行為をされます。 それもその相手、なんと私立の男子小学生なんです。 私もはじめはびっくりして何かの間違いではとその男の子の手元をチラッとみてみましたが、いつも太ももからだんだん上へ上へと上がってくる腕が見えるんです。 遭遇するのが朝のラッシュ時だったので、時間を変えて会わないようにしていたんですが、帰りの電車で会ってしまうとどうしようもありません。 地下鉄から乗り換えた後の地元のローカル線まで一緒なので、時間をつぶしてから電車に乗っても、待ち伏せられていて逃げられず… 小学生だから何も言われないと思っているのか、ガラガラの電車でも触ってきますし、座席に座っても背が低いのでひざ付近を触られます。 そしてまた今日地元の線で遭遇してしまい、我慢がならず手をつかんだところ急に暴れだし、私の手を振りほどきました。 周りの大人からは白い目で見られ、とても悔しい思いをしました。 制服や鞄からすぐに学校名もわかったのですが、何もできない自分にいらだっています。 相手が小学生の場合は、どのように対処すればよいのでしょうか? また、周囲の大人に彼の痴漢を認めさせるにはどうしたらよいですか。

  • 痴漢?女性の皆様似た経験ありますか?

    先日、帰宅の電車に乗ってました。 夜七時くらい、席は埋まっていて、通路や乗り口は「ぎゅうぎゅうではないけどそこそこ混んでいる」けど、「回りを見て立ち位置を工夫すれば人とはギリギリ触れあわず、携帯をいじったりマンガを広げて読むくらいはできる」といった感じでした。 恥ずかしながら私はマンガをかなり熱心に読みながら前後にある乗り口のちょうど中央の空間に立っていました。 熱心になりすぎることを知っていたので、駅到着ごとに本は閉じて回りの様子を伺うようにはしていました。 大きな荷物を肩に抱えたおじさんがいたのですが、その人が鞄をかかえるの手の甲が私のおしりに当たってきました(私は長身なのでそのような状態になりました)。 私は回りを見ながら自分の立ち位置をずらし、その手の甲が触れないようにしてからまたマンガを見てました。 駅に着いて回りの様子を伺うと、いつの間にかまた手の甲がおしりについてました。マンガに熱心になって自分の立ち位置がおかしくなっていたのかと思い、また回りとの兼ね合いをはかりつつ立ち位置をずらしてその手の甲から離れました。 何駅ぶんか、そういったことが繰り返されました。 避けても避けてもついてくる、おかしいな・・・と改めて回りを見回すと、何駅か経て電車は最初より空いており、私とそのおじさんが不自然に近くにいる状態になってました。 痴漢?そのときは気持ち悪くなり、車両をかえました。 まあ、マンガに夢中な時点で私が悪いのでそのこと自体はべつにいいのですが・・・ でも痴漢?どうでしょう?長身で大してかわいくもない人間なので。こんな微妙な経験ある人いますか?

  • 痴漢かどうかの判断材料

    今日、就活帰りに電車の中で痴漢にあったかもしれません。あったかもというのは、もしかしたら気のせいかもしれないとも思っているからです。 ラッシュ時に加え、急行の電車でした。以前そういう電車の中でも車掌室から見える路線を眺めながら帰ったらそこそこ楽しかったので、端っこの車両に乗りました(本当はあんまり良くないんですよね?)。すると、車掌室から男性・私・男性と並ぶことになりました。左側の男性なのですが・・・ ・床に持ち物である(男性が、男性自身の)エナメルバックを置いていたので、エナメルバックの中を探っていた、もしくはエナメルバックの持ち手を握り直していた、と言われれば、そうかもしれません ・尻の左側に手の感触を感じました。そのうちポンポン、と人を呼ぶときのようにたたかれたので男性を見たのですが、男性は目を逸らしました ・男性が下車するまでの20分間ぐらいずっともぞもぞと手の感触がありました ・体をずらしたり、睨みつけてみたり、左手をスーツのポケットに突っ込んでみたり何かしらしてみても、一瞬止まるものの、ずっと続き、結局カバンを左肩で持ち男性と無理矢理にでも距離を取ったら終わりました 気のせいと言われれば気のせいかもしれませんし、昨今痴漢冤罪などを言われている中、むやみに行動は出来ませんでした。前後を挟んでいる女性(私の)や右側の男性にも迷惑をかけていましたし。 でも本当に痴漢だったからといって、何が出来るわけでもありません。ただはっきり痴漢だと分かれば怒ることが出来るのですが、今回の場合上記のように微妙なところだったので、私自身も微妙な気持ちになってしまって苦しいです。 「これは痴漢だ!」と判断するにはどうしたら良いですか?判断材料を教えてください。

  • 痴漢冤罪対策について

    こんばんは。質問させていただきます。 (1)ミナミの帝王という漫画の痴漢編で、「みに覚えのないことで、引っ張られようとしたら、拒否します、令状を見せてくださいといい、その場を離れれば何事もなく済んだ」なんて書いてありましたが、現実はそんなに甘くないですよね? (2)↓のHPで対策が載っていたのですが、本当に有効でしょか? 昔に書かれてるので、不安なのですが・・・。 http://www011.upp.so-net.ne.jp/straysheep/column/tikanenzai.html 毎朝電車で通勤するさいに、マナーの悪い人に注意しています。 そのせいで痴漢冤罪にあう可能性が高いんです。 よろしくお願い致します。