• ベストアンサー

昔、カメレオンという漫画で

昔、カメレオンという漫画でヒロイン役のひかるが 電車内(だったとおもうのですが・・)で痴漢みたいのに 大人の○もちゃをかばんにいれられる内容の回があったともうのですが (そのあと持ち物監査のようなことがあったような…) それって何話目か知っている人いますか? 非常にレアな質問ですみません、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは >大人の○もちゃをかばんにいれられる内容の回があったともうのですがそれって何話目か知っている人いますか? 弟13話 「YAZAWA・恋の汚名」です。

googakusei
質問者

お礼

こんにちわ、超貴重な回答ありがとうございました!