• ベストアンサー

ハードオフ

ハードオフ ハードオフには麻雀牌はありますか。 三重県四日市市です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • higrik
  • ベストアンサー率58% (114/196)
回答No.2

 ハードオフに関しては「中古買取販売」ですので、 麻雀牌があるかどうかは売った人がいるかどうかで決まります。 おそらくハードオフ単独店では扱わず、オフハウス併設店などだと取り扱うと思いますが、 実際に品物があるかはわかりません。

noname#187743
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#187743
質問者

補足

お礼が遅れてすいませんでした。 この前、そのハードオフで麻雀牌を購入したのですが。 ネットで調べてみたら、ミズノ丸一(もう廃業している。)のつばきという牌だと言うことが分かりました。 詳しく分かりますか?このページはこれからそのような回答を集めたいと思います。 このページをごらんになった皆さんも、よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • YUNAS
  • ベストアンサー率27% (113/411)
回答No.1

 店によると思います。その店ごとに置いてある物はまちまちなので自分の足で回るのが一番だと思います。

noname#187743
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう