• ベストアンサー

レタボ効果って・・・

映像とかで使われる「レタボ効果」ってどういう意味なんでしょうか?検索してみて映像出力の種類というのは分かったのですが具体的にどういう物なのかが分かりません。知っている方おられれば教えていただきたくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.1

「レターボックス」で検索かけたら映像関係の内容がたくさん引っかかりましたが、どうですか? 回答じゃなくてすみません。 例えばこれとか↓

参考URL:
http://yougo.ascii24.com/gh/70/007040.html
rankar
質問者

お礼

レタボってレターボックスの略だったんですね。 お絵かき掲示板でレタボ効果がかっこいいっていうレス を受けての質問でしたので・・・変な聞き方になってすいませんでした。