• ベストアンサー

最近食べたアイスはなんですか?

最近蒸し暑いので、最近食べたアイスなど、たまにはお伺いしようと思いまして…。 自分は最近、ブルボンのルマンドが入ったアイスたべました。 サクサクでした。 http://www.bourbon.co.jp/lumondeice/ 最近食べたアイスはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.5

Sof' バニラ(カップ) TVコマーシャルを見て食べたくなりました。 溶けるのが早いので室内向けですね。

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイトをみてみました。 https://www.akagi.com/brand/sof/index.html とてもおいしそうですね!見かけたらためしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • panacon
  • ベストアンサー率31% (214/679)
回答No.6

ガーナの二層仕立てアイスが安い割りに美味しくてお気に入りです。 https://www.lotte.co.jp/products/brand/ghanaice/ 薄いチョコレートが二層にコーティングされており、チョコレートが多すぎず、ぱりぱり感とすぐに広がるチョコレートの甘さとチョコの後残りのしつこさが軽いので楽に食べられます。サイズも大きすぎないので良いと思います。

dottimiti
質問者

お礼

あーこれ、おいしいですよねー。また食べます。ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.4

 抹茶アイス

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 根強い人気ですよね。抹茶アイス。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244657
noname#244657
回答No.3

こんにちは^^ ルマンドアイスも美味しそうですね。 私はスーパーカップバニラを食べました。

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スーパーカップバニラ、どストライクでおいしいですよね。一度食べたら毎日食べてしまいそうなのであまり食べないようにしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.2

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >最近食べたアイスはなんですか? ウチが先週食したアイスはローソンで買ッた『SACRÉ』です。 レモンの酸ッぱいヤツです。(笑) (´ж`;)

dottimiti
質問者

お礼

すっぱいんですか!? https://www.futabafoods.co.jp/sacre/ す、すっぱそう…(´ж`;) ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 ハーゲンダッツが好きなので、スーパーの特売の時買いだめしています。 最近のお気に入りは、華もちシリーズ。「栗あずき」「桜あん」おいしいです。

dottimiti
質問者

お礼

おお、ハーゲンダッツをお得に食べるチャンスはスーパーの特売にあるのですね!嬉しい情報です。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暑い…最近アイスを食べましたか?

    暑いですね。 最近アイスを食べましたか? どんなアイスを食べましたか?

  •  ブルボンとバーボンについて

     ブルボン王朝のブルボンとお酒のバーボン・・  スペルが一緒と思うんですが、語源的には同じなのでしょうか?

  • お菓子をコーティングしたいけどレシピがわからない

    ブルボンの「ルマンド」のようなお菓子を つくりたいのです。(さくさくクレープ菓子にココア色のコーテイングがされているお菓子) さくさくのクレープ菓子をココナッツミルクとコーヒーをとかしいれたものでコーテイングしたいのですが 何を入れればあのようにしっかりとコーテイングされるのでしょうか?乾いたあと、「ルマンド」のようにべたべたしないのが理想です。どなたか教えてください!

  • 去年はチョコリエールたべた?

    ブルボンの「チョコリエール」てお菓子を去年はたべましたか? 食べた人は何度も買ってたべましたか? 私はたべませんでしたが以前は年に数回だけ買ってました。ブルボンのコーナーだとルマンドかチョコ&コーヒービスケットばかりを優先して買ってるからです。

  • 最近、生菓子を買ってもドライアイスをくれなくなりました。

    最近、生菓子を買ってもドライアイスをくれなくなりました。 以前は、ケーキやゼリー等の生菓子を買うと、ドライアイスを入れてくれたものですが、 最近は、どのお店でも、保冷剤をくれます。 どうしてでしょうか。 ドライアイスに対して、規制が厳しくなったとか、あるんでしょうか。

  • ブルボン壊れた菓子の箱詰め

    見てくれてありがとうございます。 子供の頃、母がブルボンの色んな種類のお菓子が壊れて売り物にならなくなったものを袋詰めにし、ダンボール箱に入ったものを買ってきてくれました。 最近、ルマンドを食べた時にふと思い出したのです。 今でもあるのだろうか・・・?と。 子供心に壊れていたお菓子でも、あれほどの量をみて嬉しかったのを思い出します。 今も売っているものでしょうか?誰か教えて下さい。

  • コナンの今後(赤井の生死)

    昨日のコナン(tv)で赤井がキールに殺害されましたよね?でもネットで検索してみると、赤井は生きているっていう意見が多いですよね?僕も生きていると思います。それとコミックではバーボンって新キャラが出てきているみたいですね。そこで気になったのですが、 バーボン=Bourbon=ブルボン ブルボン家(スペイン)は一時王位を失うがやがて復活する 赤井(ライ)は一時的に表舞台から消えるがやがて復活する(?) よって赤井は生きている。 と予測するというのは強引すぎますよね? それと、「来葉峠」って「ライを破滅させる峠」というふうに思えたのですが考えすぎでしょうか?

  • 市販のアイスで何が一番好きですか?

    僕は板チョコアイスが一番好きなんですが、最近飽きてきたので自分で作るようにしました。手作りバニラアイスにラズベリーを混ぜてみたんですが、まずまずですかね。

  • アイスの食べすぎは?

    6月頃から少々夏バテ気味で食欲がなく、何も食べない日が3日ほど続きました。それでは体に悪いと思い、何か食べれるものと考えついたのが大好きな「バニラアイス」でした。 最初は1日1個だったのですが、日が経つごとに朝昼晩「アイス」「アイス」「アイス」と3食の食事がアイスに変わり、最近ではおやつにアイスと1日4個のアイスを食べています。 食事はたまに食べますが、食事をしても必ず最後にアイスで締めくくる生活です。 体重などにはあまり変化がなく、体調も至って良いのです。ビタミン剤をきちんと飲むのでそれほど栄養不足という感じでもありません。 冷たいものの食べ過ぎだとは思いますが、便秘がちだった私が、お通じが良くなったようにも思います。 私にとっては、大好きなアイスづくしで、楽しい食生活なのですが、このまま続けると一体どうなってしまうのだろうと、最近少し不安です・・。 詳しい方、良かったらご回答お願いいたします!

  • アイスを溶かして再び凍らせる

    アイスを溶かして再び凍らせる 夏休みの自由研究で、アイスについて調べました。 それでアイスを溶かして(容器に入ったまま全部溶かしきって)再び凍らせる という実験をしました(`・ω・´) 実験に使ったアイスは4種類。(ラクトアイス・アイスミルク・氷菓子・アイスクリーム) 見た目、舌触りを見ました。 そしたら、このような実験結果が出ました。 ラクトアイス→氷のように、すごくジャリジャリしている        見た目には変化なし アイスミルク→少し氷のようで、シャリシャリしている        見た目には変化なし 氷菓子→氷になり、固まった     見た目は、表面がツルツルになった アイスクリーム→氷菓子のようにはなったけれど、一番溶かす前の状態に近かった。         見た目はあまり変わらなかった この結果であっているのでしょうか。 そして、この結果から分かることは何なのでしょうか。 自分で調べといて、聞くことではないと思うのですが・・・ すみません>< 教えてください!よろしくお願いします(-ω-)