この人目がとっても美しい!

このQ&Aのポイント
  • この人の目はとても美しいと言えます。一見するだけで魅了されるほどの輝きを持っています。
  • この人の目は美しさだけでなく、深みもあります。その奥には何かを秘めているような神秘的な魅力が感じられます。
  • この人の目はまさに芸術品のようです。その美しさは言葉で表現するのが難しいほどです。ぜひ一度見てみてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

この人目がきれいじゃないですか?

この人目がきれいじゃないですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bekky1
回答No.1

きれい・・・というより、ガラス玉のようで不自然です。 目玉も、目のアウトラインも。 いささかならず、気持ち悪い。

その他の回答 (7)

• inuusagi_8
回答No.8

白目が綺麗だと思いますよ!

• fumuslover
回答No.7

目も綺麗だし肌も綺麗ですね。 少し編集されていますね。

• kaitara1
回答No.6

これは質問といえないのでは。

回答No.5

よく見せてくれますね。 前にも言ったと思いますが、知性の感じられない目です。 写真を撮る時に意識してこういう死んだ目にするよう努力しているのでしょうが、 こんな所にアップして見せたいようじゃ彼氏いないんでしょうね。 努力する方向を間違えていることに早く気づいてください。

• soramn
回答No.4

そお?

• asuka-n
回答No.3

普通ですね。 特別綺麗とも感じません。 この方の許可を得て載せてるんですよね? あっそれとも自分ので「綺麗」と言う回答待ちですか?

• givemi
回答No.2

なんか以前にも見たことある顔のような気が...。