• ベストアンサー

人目のつかないところ

僕はフレア(酒瓶を使うジャグリング)を毎晩、人目のつかない公園で練習をしていたのですがポケモンGOの影響なのか夜中でも早朝でも誰かしら人がいます。別にポケモンGOをしている人を批難したい訳では無いのですが、練習場所に困っています。僕はまだ他人に見せられる程のスキルも無くかといって家やコンクリートのところでは失敗した際に瓶を割ってしまう恐れがあって、出来ません。どこか土か芝生の人目につかない場所は無いでしょうか? 趣味でやっているのでフレアバーに勤める気はありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

畑や田んぼの脇、砂浜などですかねえ。なかなか人のまったくいない場所ってのは難しいところです

その他の回答 (1)

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.1

Okwave1358 さん、こんばんは。 どっかの河川敷なんかどうでしょうか?

関連するQ&A

  • バー 空き瓶 もらう

    バーテンダーの方か、バーに詳しい方に質問します。自分はフレアジャグリングを独学で練習しているのですが、未成年なのでスピッツなどの瓶を手に入れる手段がありません。また両親とも酒は全く飲まないので親に瓶だけの為に買ってもらうわけにも行きません。練習用のプラスチックのボトルはあるのですがそれでも練習の為に本物の瓶を使いたいです。そこで近所のバーなどで空き瓶を貰いに行くことは可能でしょうか?もし可能でしたらいつ頃に電話をかけるのが適切でしょうか? 回答お願いします。

  • この人目がきれいじゃないですか?

    この人目がきれいじゃないですか?

  • 人目さえなければ・・・

    皆さんは、 人目がなかったらこんなことします!って事無いですか? 人目があったらさすがに出来ないけど、 人の目さえなかったら、こんな楽しい事、恥ずかしい事、こんな食べ方してます。ってのを教えてください! 今違うアンケートをたててるんですが、それでも色々と人目がなかったら・・・みたいな回答を貰ったんで、 コレでアンケート立てればもっと面白回答があるんじゃないかと思いまして・・・。 私は人目がなかったら・・・ ・ソーセージ入りのパンなどを、ソーセージを残してパンだけ食べ、最後にソーセージを食べます♪ 後は・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1807075 でも色々と人目さえなければ・・・って回答を貰ったのと、そのお礼にて色々書いてます。(コレは上記に書いた「違うアンケート」です)

  • 裸足でのランニング、ジョギング

    20代前半の男です。 自宅のマンションのすぐ裏にそこそこ大きな公園があります。 海水浴場やスケボー広場、芝生広場、テニスコート、遊具やグランドがあり、平日も休日もそこそこひとがいます。 公園で子供を遊ばせるお母さん、犬の散歩をするおじさんにおばさん、スポーツの練習をする中高生、日によっては一日中いろんなひとがいます。 最近、体力をつけて絞るために車輌侵入禁止の道までは車も時々通り危ないので歩き、侵入禁止区間に入って走るのです。 子供のころから、裸足で直に舗装された場所や土の上を歩いたりするのが好きで、小さい時は家の庭で裸足で遊んだりしましたし、体育祭の練習で裸足でやったときは気持ち良かったです。 そこで、侵入禁止区間は裸足でジョギングしたいのですが恥ずかしいんです。 別に裸で外にいるわけじゃないですし、法律を犯すわけではないのですが、自意識過剰な性格で、「そのうち裸足で走る変なやつ、おかしなやつ」って噂が立たないかとか、子供に指をさされたりお母さんたちに笑われないかって・・・。 そこは舗装された細い道と土のところがあるのですが、どうせ裸足で走るなら芝生広場のほうがいいでしょうか? 芝生広場はちょっと狭いですし、今走ってる細い道は一部緩やかな傾斜があって、遊具広場の横を通る以外は見えにくいです。 どうしても恥ずかしければ、早朝か夜に走る方が… 習い事がある日はとくに、夕方じゃないと時間がなくて・・・ 普通の顔してればいいのでしょうか?

  • 人目

    人のことが気にならない。僕だけ? 僕の周りの人たちは、人のことを気にしていますが僕にはそれがありません。どうして? 例)「あの人、かわいいよね」とか「あの人、仕事に行かない」とか いろいろある ようするにみんな一緒という考えが僕にはない

  • 人目が気になって辛いです。

     初めて質問させて頂きます。 学生の頃は全然気にもしなかったことですが、社会人になってから(社会人暦6年目です)人目が気になって仕方がないです。特に自分と同年代の男女に対してなのですが、何か自分のことを見ているのではないか?という気持ちに駆られてしまいます。自分に決して自信が無い訳ではなく、それなりに自信はあるつもりです。最近は前を向いて歩くのも辛いくらいになってしまいました。友達と一緒に歩いている時はそんな事は感じないのですが、一人の時は常に感じています。こんな私は病気なのでしょうか?本当に悩んでいます。どなたか教えて下さい。

  • 人目を気にしすぎでしょうか…

    高2の女子です。数日前、人からハイヒールのパンプスを貰いました。しかし、私は身長が174cmと、高めです。なので今まではスニーカーやぺたんこのものを履いていました。 そのパンプスは、せっかく貰ったんだし、履いてみたいとは思うのですが、それを履くとなると、身長が180cmを越えてしまい、かなり目立ってしまう気がして、なかなか履く勇気が出ません。しかし、履かないのは、プレゼントしてくれた人に失礼だし、申し訳なくてたまりません。 やっぱり、長身の人がハイヒールなんて履いたら、目立ってしまい、ジロジロみられますか?そして、何より目立ちたがり屋さんにみられてしまいますか?(泣) それとも母が言う様にそんなの誰も気にしちゃいないでしょうかっ?

  • 人目を引く美人

    閲覧ありがとうございます。 タイトルのとおりなのですが、皆さんの周りにいる人目を引く美人について、どんなところが人目を引くのか教えて欲しいです。 もちろん良い意味で人目を引く美人さんの ことです。悪目立ちと紙一重かもしれないですが。 他にも思わず振り返ってしまった人とか、何年も忘れられない美人さんの話を聞きたいです。 少しでも、そういう美しさを身に付けたいなと思っています。

  • 人目が気になって異様に疲れることについて

     今年から大学生になります。 一昨年の6月ころから人目が気になるようになり、外出時ものすごく疲れます。視線をどこに置いたらよいか気になったり、不自然に見られていないか、睨んでしまっていないか気になったりします。人前で本を読んでも全く集中できません。こわばってるせいか顔の表面と顎と目の周りが痛くなります。外出後しゃべるときも口が動きにくくしゃべりづらいです。特に勉強していて隣の机の人がかなり気になり、ちゃんと授業を受けることができるか不安です。一昨年の12月頃から統合失調症で精神科に通院しているのですが(統合失調症自体は医者から薬をやめていいと言われるほどまで良くなっています)その医者に人目が気になることについて聞いてみても自信がないだけだと言われまともにとりあってくれませんでした。実際高校で勉強に関して落ちこぼれていますし、人とうまくしゃべることができないので普段から自信をなくしているといえば確かにそうです。どうしたら外で人目を気にせず疲れないようにできるでしょうか。

  • メガネをかけますが、人目が、

    メガネを持っていて、急にかけるのがいやで 中学からかけようとして手遅れになりました けど、いまからかけますが、 ジロジロ見られるのがいやです、 皆さんは、急にかけ始めた人をみて、クラスメイトなどか、どう、思いますか?

専門家に質問してみよう