• ベストアンサー

ベッキーさんは、結局イッテQを降板したんですか?

ベッキーさんは、結局イッテQを降板したんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.2

まだ降板はしていないみたいですが、ただベッキーがいなくても視聴率が取れているし復帰させる気もないみたいですから事実上の降板でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

余程の必要性がうまれない限りは降板ですよね。視聴率はダントツだし。スポンサーも盤石だし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

「事実上の降板」でしょう。「モニタリング」も同様です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔のイッテQの動画が見たい

    昔のイッテQの動画が見たい ベッキーの女ひとり旅シリーズで 世界の芸術を見て回る動画が当時が すごい楽しくてもう一度見たいのですが どうしたら見れますか?

  • 3月28日放送のイッテQ

    3月28日放送のイッテQ 3月28日にイッテQが3時間スペシャルをやっていました時のBGMについて質問です。 ベッキーさんが1日で何ヵ国回れるかという企画中にPerfumeさんのチョコレイト・ディスコの次あたりに流れてた洋楽っぽい曲名とアーティストさんの名前が知りたいのですが、どなたか分かる方がいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 手越祐也はイッテQ追放になりますか?

    >2017年6月6日、ジャニーズ事務所所属・NEWSの手越祐也さんが『世界の果てまでイッテQ!』を降板になる……かもしれないと、東京スポーツが報じた。詳細については東スポをご覧いただきたいが、大人気タレントの一大事にネット上には大きな衝撃が走っている http://rocketnews24.com/2017/06/06/910392/ 手越は降板になると思いますか?

  • 4/20 イッテQで・・・

    4/20に放送された「世界の果てまでイッテQ」で、イモトがニュージランド(?)の幻想的な森を歩いている時に流れていたBGMを教えてください。 綺麗な歌声で賛美歌のようでした。

  • タフェールシュピッツェル(イッテQ内で放送)

    先日、世界の果てまでイッテQ内で放送されていたコーナーの一日で何カ国回れるかというコーナーの中で、ベッキーが食べていたタフェールシュピッツェルについてご存知の方いましたらレシピを教えていただけたらとおもいます。 確かチェコの料理で、牛の煮込みと表現されていました。 この料理は知らないけれどみたところこうじゃない?っていうレシピでもありがたいです。 見た目は牛ステーキのような形で、デミソースのようなものでよく煮込まれているようでした。

  • 世界の果てまでイッテQ!で使われていたBGM 

    本日放送の日テレ【世界の果てまでイッテQ!】で ベッキーがワンコインでおいしい物を食べる旅をしていました。 その番組内で、アンコールワットに行ったその時だけ流れていた BGMはなんと言う曲か分かる方いらっしゃいますか?? アニメのサントラかな~と思ったんですが、 どうも思い出せません!ご存知の方、教えてくださいっ!

  • イッテQオープニングのBGMを教えてください

    イッテQ!で、一番最初に流れるBGMがなんという曲なのか知りたいです。 「謎解き冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!」というナレーションの裏でかかっているBGMです

  • イッテQ

    1月5日のイッテQで河北麻友子と出川哲郎が出てたコーナーで出川が河北麻友子に胸のあたりを指して「何か忘れてない?」みたいなことを言ってました。 この何かとは何のことを指してるのしょうか? この時河北麻友子と出川哲郎はピンクと白の前身タイツでした。

  • イッテQのBGMについて

    ついこの前のイッテQで、手越さんが金閣寺を描いていたのですが、スタジオ披露の時に流れていたラーララーラーラーラーラーララーというアジア系の音楽が流れていたのですが、何と言う曲でしょうか?? 教えてください。

  • イッテQ カレンダー

    https://app.ntv.co.jp/myntv/sys/enquete/input/?enquete_id=1021 のカレンダープレゼントは送料等はかかりますか。 イッテQはみないことが多いのですが、送料がかかると言っていたような気がします。