• ベストアンサー

ベッキーさんは、結局イッテQを降板したんですか?

ベッキーさんは、結局イッテQを降板したんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikimatu
回答No.2

まだ降板はしていないみたいですが、ただベッキーがいなくても視聴率が取れているし復帰させる気もないみたいですから事実上の降板でしょうね。

その他の回答 (2)

回答No.3

余程の必要性がうまれない限りは降板ですよね。視聴率はダントツだし。スポンサーも盤石だし。

• tzd78886
回答No.1

「事実上の降板」でしょう。「モニタリング」も同様です。