• ベストアンサー

世界の果てまでイッテQ!で使われていたBGM 

本日放送の日テレ【世界の果てまでイッテQ!】で ベッキーがワンコインでおいしい物を食べる旅をしていました。 その番組内で、アンコールワットに行ったその時だけ流れていた BGMはなんと言う曲か分かる方いらっしゃいますか?? アニメのサントラかな~と思ったんですが、 どうも思い出せません!ご存知の方、教えてくださいっ!

• amu7
  • お礼率64% (18/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beepee215
回答No.2

久石譲さんが作曲した『いのちの名前』ですね!! 『千と千尋の神隠し』のメインテーマです!

amu7
質問者

お礼

そう!!この曲です~~今ネットで視聴してきました同同(^▽^)/ 確かに【千と千尋の神隠し】1度見た事あります!! それで耳に残っていたんですね~!! 本当にすっきりしました。ありがとうございます~ 最後に、、、お返事遅くなってしまって、すみませんでした。

その他の回答 (1)

noname#76375
noname#76375
回答No.1

私も見ました!で、きいた事あるなーと思いました。 わたしも思い出せなくて、つっかかってます(汗 ジブリの映画っぽいな、と思ったのですが...。 全然参考にならなくてすみません。。

amu7
質問者

お礼

そうなんですよ~!私もナウシカかな?? と思ってサントラをネットで聞いてみたんですが、 どうやら違うみたいです。 でも、気付いてくれた方がいてよかった~(^ー^*