• ベストアンサー

世界の果てまでイッテQ!で使われていたBGM 

本日放送の日テレ【世界の果てまでイッテQ!】で ベッキーがワンコインでおいしい物を食べる旅をしていました。 その番組内で、アンコールワットに行ったその時だけ流れていた BGMはなんと言う曲か分かる方いらっしゃいますか?? アニメのサントラかな~と思ったんですが、 どうも思い出せません!ご存知の方、教えてくださいっ!

  • amu7
  • お礼率64% (18/28)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beepee215
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

久石譲さんが作曲した『いのちの名前』ですね!! 『千と千尋の神隠し』のメインテーマです!

amu7
質問者

お礼

そう!!この曲です~~今ネットで視聴してきました同同(^▽^)/ 確かに【千と千尋の神隠し】1度見た事あります!! それで耳に残っていたんですね~!! 本当にすっきりしました。ありがとうございます~ 最後に、、、お返事遅くなってしまって、すみませんでした。

その他の回答 (1)

noname#76375
noname#76375
回答No.1

私も見ました!で、きいた事あるなーと思いました。 わたしも思い出せなくて、つっかかってます(汗 ジブリの映画っぽいな、と思ったのですが...。 全然参考にならなくてすみません。。

amu7
質問者

お礼

そうなんですよ~!私もナウシカかな?? と思ってサントラをネットで聞いてみたんですが、 どうやら違うみたいです。 でも、気付いてくれた方がいてよかった~(^ー^*

関連するQ&A

  • 世界の果てまでイッテQ!で流れた曲を教えてください

    本日放送の日テレ"世界の果てまでイッテQ"で 女性芸人が天然のスポットライトに魅了されている所に 神秘的なBGMが使われていました 何というBGMか分かる方はいらっしゃいますか?!

  • 「世界の果てまでイッテQ」のBGM

    8月14日に放送された「世界の果てまでイッテQ」のモンブラン登頂のコーナーで、登頂成功時ではなく、イモトがあきらめそうになった時にかかっていたBGMを教えてください。映画のサントラのようで、物悲しい感じのする曲ですよろしくお願いします。

  • 世界の果てまでイッテQ!で流れていたBGMについてです。

    世界の果てまでイッテQ!で流れていたBGMについてです。 既出かもしれませんが、よろしくお願い致します。 イモトアヤコの珍獣ハンターのコーナーで流れているスパニッシュなBGMが前々から気になっています。 曲名とアーティストをご存じの方、いらっしゃらないでしょうか。

  • 『世界の果てまでイッテQ』1月22日の音楽について

    1月22日の『世界の果てまでイッテQ』番組内で掛かっていた楽曲名を教えてください!! ベッキーが紹介していたイギリス最古の教会 グラストンベリーのシーンで 掛かっていた音楽の曲名が知りたいです。 映画のサントラでしょうか? 他の番組等でも使われており、聞き覚えがあるのですが思い出せません。 ジョン・レノンのイマジンが掛かる直前まで掛かっていたキレイな曲です。 知っている方いらっしゃいましたら是非是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 世界の果てまでイッテQについて

    世界の果てまでイッテQという番組がありますよね? あの番組では、「泊めて下さい」と言って泊めてくれる人たちがいますが 現実は本当にそうなんでしょうか? 旅をしていて、宿屋もなくて、お金も無くて困ってる時 「泊めて下さい」と言って、「いいわよ」と受け入れてくれる人はいるんでしょうか…? 日本人ゆえ、イマイチ感覚が理解できません テレビだからですか? それとも現実?

  • 世界の果てまでイッテQに流れてた曲、BGMについて

    世界の果てまでイッテQに流れてた曲、BGMに対する質問です。まだ質問されていない内容だと思います。 1つ目は「2013年3月3日スペシャル放送」で、アフリカのヌーが出産するシーンで流れていた曲で、イモトがそれを見て感動していた時に流れていた、壮大かつ力強い曲です。 もう1つは昨年の放送になってしまうのですが、「イモトのマッターホルン登頂スペシャル」の時の曲で、登頂まであともう少しという時、イモトが登っているマッターホルンを、それこそ映画並みの空撮で見事な全体像を映し出した際使用されていた曲です。雄大さ、そしてどこか素朴さ、懐かしさを感じる曲なんです。 多分2曲ともサントラではないかと思うのですが、どちらも感動的なBGMです。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。こんなにいい相談箱があるとは知らず、ずっーと気になっているまま今に至ります。宜しくお願い致します。

  • 世界の果てまでイッテQ

    年末に放送された 世界の果てまでイッテQの中で 森三中の大島さんとタンポポの川村さんがタンデムバンジーをやった場所が知りたいです。 アメリカのどこか、わかる方、宜しくお願いします。

  • 日テレ『世界の果てまでイッテQ』6月6日放送分、CM前に未来に残したい

    日テレ『世界の果てまでイッテQ』6月6日放送分、CM前に未来に残したい風景のVの時に流れるBGMどなたか教えてください。確かマイケル・ジャクソンの曲のような気がするのですが?

  • 世界の果てまでイッテQで流れた曲を教えて下さい。

    11月16日に放送された世界の果てまでイッテQのワンコイングルメツアーで、朱家角の風景を写している時に流れた曲が、とても聞いたの事のある曲なのですがどうしても思い出せません。 分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 4/20 イッテQで・・・

    4/20に放送された「世界の果てまでイッテQ」で、イモトがニュージランド(?)の幻想的な森を歩いている時に流れていたBGMを教えてください。 綺麗な歌声で賛美歌のようでした。