• 締切済み

昔のイッテQの動画が見たい

昔のイッテQの動画が見たい ベッキーの女ひとり旅シリーズで 世界の芸術を見て回る動画が当時が すごい楽しくてもう一度見たいのですが どうしたら見れますか?

  • yasun
  • お礼率40% (310/758)

みんなの回答

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.1

あまり大声では言えませんが YouTubeで検索すると ヒットするかもです。

yasun
質問者

お礼

回答ありがとうございます 調べたのですが、探してるシリーズではなかったです

関連するQ&A

  • ベッキーさんは、結局イッテQを降板したんですか?

    ベッキーさんは、結局イッテQを降板したんですか?

  • 4/20 イッテQで・・・

    4/20に放送された「世界の果てまでイッテQ」で、イモトがニュージランド(?)の幻想的な森を歩いている時に流れていたBGMを教えてください。 綺麗な歌声で賛美歌のようでした。

  • 3月28日放送のイッテQ

    3月28日放送のイッテQ 3月28日にイッテQが3時間スペシャルをやっていました時のBGMについて質問です。 ベッキーさんが1日で何ヵ国回れるかという企画中にPerfumeさんのチョコレイト・ディスコの次あたりに流れてた洋楽っぽい曲名とアーティストさんの名前が知りたいのですが、どなたか分かる方がいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 世界の果てまでイッテQ!で使われていたBGM 

    本日放送の日テレ【世界の果てまでイッテQ!】で ベッキーがワンコインでおいしい物を食べる旅をしていました。 その番組内で、アンコールワットに行ったその時だけ流れていた BGMはなんと言う曲か分かる方いらっしゃいますか?? アニメのサントラかな~と思ったんですが、 どうも思い出せません!ご存知の方、教えてくださいっ!

  • タフェールシュピッツェル(イッテQ内で放送)

    先日、世界の果てまでイッテQ内で放送されていたコーナーの一日で何カ国回れるかというコーナーの中で、ベッキーが食べていたタフェールシュピッツェルについてご存知の方いましたらレシピを教えていただけたらとおもいます。 確かチェコの料理で、牛の煮込みと表現されていました。 この料理は知らないけれどみたところこうじゃない?っていうレシピでもありがたいです。 見た目は牛ステーキのような形で、デミソースのようなものでよく煮込まれているようでした。

  • イッテQのBGMについて

    友人の結婚式の余興で世界の果てまでイッテQのパロディをしようと考えています。 そこでBGMを探しているのですが、ご存知の方教えてください!! http://m.youtube.com/watch?v=nkd3RHvRZNM この動画の(1)2:00~2:15 (2)2:25~2:30です! 検索してもなかなか見つからず困ってます´д` ; よろしくお願いします!!

  • イッテQオープニングのBGMを教えてください

    イッテQ!で、一番最初に流れるBGMがなんという曲なのか知りたいです。 「謎解き冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!」というナレーションの裏でかかっているBGMです

  • 『世界の果てまでイッテQ』1月22日の音楽について

    1月22日の『世界の果てまでイッテQ』番組内で掛かっていた楽曲名を教えてください!! ベッキーが紹介していたイギリス最古の教会 グラストンベリーのシーンで 掛かっていた音楽の曲名が知りたいです。 映画のサントラでしょうか? 他の番組等でも使われており、聞き覚えがあるのですが思い出せません。 ジョン・レノンのイマジンが掛かる直前まで掛かっていたキレイな曲です。 知っている方いらっしゃいましたら是非是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 世界の果てまでイッテQ

    年末に放送された 世界の果てまでイッテQの中で 森三中の大島さんとタンポポの川村さんがタンデムバンジーをやった場所が知りたいです。 アメリカのどこか、わかる方、宜しくお願いします。

  • 18日放送のイッテQでの音楽

    前日放送された、イッテQの『世界のお祭り』でのコーナーで、お祭り本番当日の日に宮川さん、内村さん、手越くんが個別にお祭りの意気込みを語っていた時に、バックで流れていた男性の洋楽の曲はなんて曲か解る方いますか?昔の曲なのは解っているんですが、曲名とアーティスト名がド忘れしちゃって、思い出せません。 よろしくお願いします