• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:終わりですか?)

私の彼女への一言が関係を終了させた?

このQ&Aのポイント
  • 彼女からの電話でIQOSを5000円で買ってくれと頼まれ、最初は購入すると言ったが後でいらないと言い、関係が終了した。
  • 彼女からのメッセージで連絡を絶つことを告げられ、嫌われたのか悩んでいる。
  • 考え直して5000円で買ってあげるべきだったのか、連絡をしない方がいいのか迷っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.7

おそらく、 嫌われたんじゃないかな?と 思いますが、 ただ、その彼女さん、 私からしたら、 変わっている人だな思います。 聞いた後、いらないよね?と 勝手に決めつけて、 質問者さんの「いらないよ」というのが、 本人が、どう捉えたかは、 分かりませんけど。 それで、別れの宣告をして、 勝手にサヨナラしたというのは、 考えられないですね。 独りよがりで、 自分の思う通りにならないと、 縁を切って、逃げたりするという ダメな人だと思います。 質問者さんからしたら、 気の毒だったかな?と思います。

o-jon
質問者

お礼

やはり、ダメな人なんですね。

o-jon
質問者

補足

実は、彼女は、今日から新しい仕事だから、メッセージで「今日から新しい仕事だね。頑張ってね」と送信したが、何も返事がないですわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.9

別れた方がいい。

o-jon
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 もう別れていると思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232085
noname#232085
回答No.6

なんだかんだ言ってまだ会ったり電話したりしてるのね。 終わりですか?って言ってるんなら今後も関係を続けたい と解釈します。 別れてひっついてを繰り返してんなら ほとぼりが冷めた頃にまた「○○買って・金貸して」 などと言ってくるんじゃないですか。 関係を続けたいのなら素直に5000円で 買った方がよかったですし、 連絡してダメだったら相手からの連絡を待つ、 押してダメなら引く。 改めて彼女はあなたを財布としてしか 見てないんだなと思いました。 それでも関係を続けたければ とことん彼女の財布になることです。

o-jon
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 私は、彼女が私を好きだから、いろいろ頼っていたと思っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.5

過去質みましたが、バブル期で言うところの 貢ぐ君 みたいですね。 利用されてるだけじゃないですか? 別れると言えば言う事聞いてくれるし、お金くれるし。

o-jon
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。 やはり、利用されていたのですね。 私は、彼女が、私のことを好きだから、生活費を渡していたり、 いろいろ買ってほしいと頼んでいたと思っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233115
noname#233115
回答No.4

どちらにもコミュニケーション能力の未熟さが見受けられる 人と会話しているよりスマホ等を弄っている時間の方が長い人種にとって、この先どちらにも似たようなことが繰り返されるはずである

o-jon
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 コミュニケーションとは関係ないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

自分で『いらないよね』と言っておきながら、こっちがそれに合わせて『いらないよ』って返したら、いきなり『別れよう』ですか…とっても難しい彼女ですね。こんな状態なら、先が思いやられますね。今後の事は貴方次第ですが、これを機会に、新しい彼女を探すのも良いかも知れませんね。

o-jon
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 約1年3ヶ月くらい付き合ってきました。その間、いろいろなことが あり、難しいとは思っていました。 メンタルクリニックの先生にも、別れて正解だよと言われました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

Q1、もう、本当に嫌われたのでしょうか? A1、確かなのは、ぞっこんではないってこと。 Q2、もう、連絡しないほうがいいのですか? A2、「さよなら」と言われていて連絡するのも・・・ でも、好きにしてください。

o-jon
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 やはり、諦めたほうがいいですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  買う、買わないでなく会話が続かない事が問題ですね それが別れの理由かと思う  

o-jon
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 会話ではなく、買う買わないのやり取りです。続くも続かないも 何もないです。 なにせ、前日には、2人で居酒屋に行きましたので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もう終わりでしょうか・・・?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3466922.html いつもお世話になっております。 ↑でアドバイスいただいた者です。 その後、彼に連絡を取りましたが、 昨日の夜もとうとう彼からの連絡はありませんでした。 付き合う前も毎日電話で話さない日は無かったので、 こんなことは初めてです。 メールと留守番電話に 「昨日はごめんなさい。早く帰っちゃうのがイヤなのではなくて、 どうしても最近聞きたかったけど聞けなかったことがあって、 どうしていいかわからなくなってしまっていました。 一度話がしたいので、連絡くれませんか?」 とメッセージを残しました。 連絡がない日はなかったし、 連絡が出来ない状況だったということはとても考えづらいです。 触れてくれないのが寂しくて、 最近は別れ間際、いつも引き止めてしまっていました。 返事がないのは、彼の答えだと思ったほうがよいのでしょうか? 私はできれば別れたくないですが、 彼が「もうだめだ」と思っているのであれば、 受入れるしかないと思っています。 とても今、精神的に不安定になってしまっており、 分かりづらかったら申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 複雑な式の計算、証明

    前回似たような質問を下記URLで質問させてもらったものです。 http://okwave.jp/qa/q7833894.html http://okwave.jp/qa/q7843322.html 今回は画像の ω(α+1)=ωα の証明を教えて欲しいです。

  • 我慢できず...

    前回このような質問をしたものです。http://sp.okwave.jp/qa/q9184733.html その後我慢できず、1人で考えず相談して欲しく、電話しようと連絡とったら既読スルーされました。 僕は馬鹿な事をしたなと思いました。 そこでアドバイスを下さい。 これからは、絶対に向こうから連絡くるまで何にもしません。 ただ、もし連絡がきたらどうすれば良いですか?! また、どんな連絡がくるでしょうか? 別れの覚悟が必要ですかね?

  • 悪質サイトの件について

    下記のURLと同じ投稿者です。何度か会社の番号に電話してみたらようやくユーザーサポートセンターに繋がり一応直談判という形で退会をして欲しい旨とメールにも送信した内容を伝えました。 とりあえずは丁寧な対応で、解約できたらメールに返信が届くと話していたのですが全く今の今まで連絡が来ません。 どうしたらすぐに解約してもらえるでしょうか?やはり消費者センターに相談しないと無理なんでしょうか?できるだけ事を大きくしたくないんですが。とにかく不安で仕方ないです。 今月分の請求だけは諦めますが来月はもう来ないように今すぐ退会したいです。 質問URL https://okwave.jp/qa/q10051449.html

  • 去年合コンで会って断られた人への連絡について

    男子大学2年生。彼女はまだいません。 昨年、同じ学科の同級生がセットしてくれた昼食会で、そのあと1回デートした女の人がいます。2回目あった後、「大学にまた慣れたころに会いましょう」と言われて、そのあと一度メールして電話したけど・・・出てくれませんでした。 https://okwave.jp/qa/q9622257.html https://okwave.jp/qa/q9622562.html https://okwave.jp/qa/q9624492.html https://okwave.jp/qa/q9630432.html このコロナ渦で大学にはロクに行けて無いけど、大学に慣れた、と言えばそんな気もします。1年前に会ったけど覚えてくれてますか?とか連絡してもいいでしょうか? 同じ学科の紹介してくれた彼とも、彼女のことはそれから何も話していないのですが・・・。 女性から見て、1年前に断った人から待た連絡があったらどう思いますか? 覚えてくれてて嬉しい、とかまだ想ってくれてたんだ、とか好意的にとらえてくれるでしょうか? まだ彼氏がいなかったりしたら、相手してくれると思いますか?

  • 画像編集ソフト-2

    Windows7です。画像編集で左右に角度を微調整できるフリーソフト探してます。 (ドアを開閉するように調整したい) 宜しくお願いします。 前回同じタイトルで質問しましたが水平回転の意味が理解されなかったので再投稿しました。 前回URL http://okwave.jp/qa/q8158780.html

  • 「その他」を投票してくれたミナさんへ

    その他とはいったい何だったんですか? https://okwave.jp/qa/q10126437.html https://okwave.jp/qa/q10133507.html https://okwave.jp/qa/q10138442.html https://okwave.jp/qa/q10141307.html https://okwave.jp/qa/q10143479.html https://okwave.jp/qa/q10145059.html https://okwave.jp/qa/q10147123.html https://okwave.jp/qa/q10151700.html よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 続「異議あり」といえば何ですか ?

    前回の続編で、今でも「異議あり」って思っている事は ? みなさんの思った「異議あり 」は何ですか ? https://okwave.jp/qa/q9702140.html

  • 「その他」を投票してくれたミナさんへ PART3

    その他とはいったい何だったんですか?   ① 山上徹也 https://okwave.jp/qa/q10155212.html ② 今現在 https://okwave.jp/qa/q10166610.html ③ 台風が近づいていますが… https://okwave.jp/qa/q10166826.html ④ 『オトコ』要りますか? https://okwave.jp/qa/q10168630.html ⑤ 処理水放出始まりました https://okwave.jp/qa/q10170659.html よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 音信不通の彼女

    以前これらの質問をしたものです。 http://okwave.jp/qa/q5894487.html http://okwave.jp/qa/q5929374.html http://okwave.jp/qa/q6338711.html http://okwave.jp/qa/q6354537.html 前にご回答してくれた方ありがとうございます。 やはり自然消滅なのかなと思い前回の質問をしてからこちらからは連絡は一切しませんでしたが 12月の中旬に突然彼女から返事がきました。 要約すると、色々悩みがあり、そのことで追い詰められ、体調も悪くして連絡できなかったが、多少はは良くなり、しばらく連絡してなかったことは悪いと思ったが決心して連絡したようです。 そのときに久々に電話して話しました。お互いの近況の事を話しました。その時、私は「何か相談したいことがあったら何でも言ってね」と言いました。彼女は「また連絡するね」と言いました。そして今日まで連絡が一切ありません。 このときの話は別れ話ではありませんでした。 正直、彼女が心配です。こちらから連絡するべきでしょうか?それとも向こうから連絡が来るまでしないほうがいいでしょうか? 私は最近、内定をいただき、働き始めて、自分の問題は1段落つきました。 彼女にはまだ言ってません。 相談した友人に以下のようなことを言われ止められてるからです。 友達に相談したら「彼女の前職が前職だし彼女に仲間がいてお前をキープしといて、お前が内定もらってまとまった収入が入るようになったら利用して金をむしり取ろうとしてるんじゃないか?」といわれてしまいました・・・。 彼女を信じたいと思っていますし心配です。しかし友人も相談されて適当なことを言うタイプではありません。(基本、人に対して疑り深いですが・・・。) 迷っています。 彼女の真意は何なのでしょうか?今、私はどうするべきでしょうか? 相談ばかりで申し訳ありませんがご意見よろしくお願いします。