• 締切済み

光浦靖子さんについて

私は、光浦靖子さんが、好きです、ヤフオクで切り抜きなどを手にいれていますが、生写真などは無いようです、ライブなどはやっているようですが、ほとんど東京で、開始時間も、ほとんど夕方です、群馬県館林市にすんでる私は、ホテルでもとらないと行けないです、ファンクラブも探したけど無いようです、誰か、個人的に、ファン代表みたいな方はいるのですか? いたら教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

所属事務所(プロダクション人力舎)に問い合わせた方が早いかも知れません。 所属事務所(株式会社プロダクション人力舎) http://www.p-jinriki.com/talent/oasiz/ 株式会社プロダクション人力舎のホームページの下に「お問い合わせ」と書いてある所がありますので、そこから問い合わせて見ては如何でしょうか? また、これが本当に光浦靖子のファンクラブなのかは不明ですが、検索したらヒットしたので、下記に紹介しておきます。 光浦靖子 ファンクラブ https://bokete.jp/boke/54364901

msahaluxyz
質問者

お礼

ありがとうございました、ガラケーから調べたのでヒットしなかったのかもしれません、詳しい情報ありがとうございました。