• 締切済み

光浦靖子さんについて

私は、光浦靖子さんが、好きです、ヤフオクで切り抜きなどを手にいれていますが、生写真などは無いようです、ライブなどはやっているようですが、ほとんど東京で、開始時間も、ほとんど夕方です、群馬県館林市にすんでる私は、ホテルでもとらないと行けないです、ファンクラブも探したけど無いようです、誰か、個人的に、ファン代表みたいな方はいるのですか? いたら教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

所属事務所(プロダクション人力舎)に問い合わせた方が早いかも知れません。 所属事務所(株式会社プロダクション人力舎) http://www.p-jinriki.com/talent/oasiz/ 株式会社プロダクション人力舎のホームページの下に「お問い合わせ」と書いてある所がありますので、そこから問い合わせて見ては如何でしょうか? また、これが本当に光浦靖子のファンクラブなのかは不明ですが、検索したらヒットしたので、下記に紹介しておきます。 光浦靖子 ファンクラブ https://bokete.jp/boke/54364901

msahaluxyz
質問者

お礼

ありがとうございました、ガラケーから調べたのでヒットしなかったのかもしれません、詳しい情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 和田アキ子さんにつけて

    和田アキ子さんがすきなので切り抜きなどをヤフオクで集めています、ガラケーから検索してもファンクラブやお問い合わせが見つかりません。和田アキ子さんにファンクラブは、無いのでしょうか?ファン代表みたいな方はいるのですか?詳しい方お願いします。

  • 光浦靖子さんて、

    昔、なんていうコンビを組んでましたっけ? どうしても思い出せません。 それと相方の名前はなんでしたっけ? 写真などが見れるサイトを教えて頂ければ、なおうれしいです。 コンビ名だけでもいいので教えてください。お願いします。

  • 光浦靖子について

    昔と言っても20年くらい前でしょうか、あるテレビでこの人が舞台で一人でネタをやってる時に、 ネタの話の流れは覚えてないですが、アトピーの人を引っ掻いてギャー気持ち悪いって言ってたネタがありました。 それ以来この人がテレビで出てくると非常に不快な気分になります。 どうにか克服出来ないでしょうか? ちなみに私はアトピーでは無いですが、乾癬を患ってます。 知人にもアトピーの人はいて苦労は知ってるのでこの様な事をネタにする事自体がおかしいと思ってます。

  • 嵐のコンサートについて教えてください。

    嵐のコンサートについて教えてください。 私は嵐の大ファンで、雑誌とかもよく買っています! なので、ライブに行って生で嵐を見てみたいんです!! ですが、ファンクラブに入りたくても家庭の事情で入れず、チケットを買うなんて夢のまた夢なんです・・・ 噂によると、ファンクラブに入っても昔から入ってないとライブには行けないとか・・・ 嵐ファンの友達と『一緒に絶対行こうね!』と張り切っているのですが・・・ お互いファンクラブに入っていないのでやはりライブには程遠いです・・・ 何とかして嵐のライブに行く方法はないんでしょうか??

  • さまぁ~ずライブの情報はどこで知ることが出来るのでしょうか?

    さまぁ~ずが大好きでDVDも何度も見て楽しんでいます★ でも、どうしても生ライブが見たくて色々調べてみるのですが、 いまいち解決しません。 ホリプロHPや、さまぁ~ずファンの方のBlogを 拝見したりしているのですけど・・・。 やはり、ホリプロのファンクラブに入らないとライブ情報は 得れないのでしょうか? もし、実際にさまぁ~ずライブに行ったことのある方が いらっしゃいましたら、”どこでどのようにチケットを購入” されたのかなど、教えて頂けるととても嬉しいです! 宜しくお願いします!!

  • 彼氏に光浦靖子さんに似てると言われました。喜んでいいんでしょうか?

    彼氏に光浦靖子さんに似てると言われました。喜んでいいんでしょうか?

  • ドリカムのライブ・・・

    2008年はドリカムはライブをやると思いますか? すっとドリカムが好きだったので一度でいいから 生で美和ちゃんの歌声が聴きたいのですが、 最愛の人を亡くしてしまって傷心の中、 ライブはできるのかな・・・と思って。 ファンクラブ会員ではないのですが、 会員の方にライブのお知らせ来ていますか?

  • ライブやコンサートなど・・

    今までライブとかコンサートとかに行ったこと ないんです。 それで、最近好きなアーティストが出来て、 どうしても生で見てみたい、と思うようになり ライブやコンサートに行きたいと思ったのですが、 どうしたら行けるのでしょうか?? そういったことに本当に疎いので・・・。 ファンクラブじゃないとやはり厳しいのでしょうか。 オークション?チケットぴあ? よく聞きますが、実際どういう仕組みなのか よくわかりません・・・。 丁寧に教えていただければ幸いです。

  • L'Arc~en~Cielのライブについて

    お世話になります。 とても遅ればせながら、最近L'Arc~en~Cielの音楽にハマり、また今活動されている音楽はラルクとはまた違いますがHYDEさんのファンにもなりました。 今まで、ライブなどに行かなかったことをとても後悔しています。今はこんな状況で、ますますライブ活動はなかなかできないと思いますが再開された場合に備えてファンクラブなどは早めに入っておいた方が良いでしょうか? また、ラルクとソロのHYDEさんのライブでしたら、行ける確率が高いのはどちらでしょうか?やはり、ファンクラブに入っていても…なかなか取れないものですよね?長年、変わらずファンに愛されてるラルクはスゴいなと思いました。 こんな状況ですが、皆さんはどんな楽しみ方をしてますか?私は昔のライブのDVDを集めたりして楽しんでいるので、オススメなどございましたら教えていただけたら嬉しいです。 何も知らず、色々な質問ですみません。 一度で良いので生で聞いてみたいと思い質問 させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • 嵐の10周年記念ライブについて。

    2年ほど前から、小学生と中学生の子供達が嵐の大ファンになり、 昨年、上の子がファンクラブに入りました。 でも私が要領を得ていなかったこともあり、去年のライブには申込みすらできませんでした...TT 今年は「嵐」結成10周年とのことで、是非、はじめてのライブに行きたいと思っているのですが(今では、私もすっかり嵐のファンです) ただ、嵐のライブは競争率が高く、ファンクラブ会員でもチケットが取れないこともあると聞きました。 是非ぜひ、子供達に生の「嵐」をみせてあげたいし、私ももちろん絶対に見たいと思っているので、今入っている子どもの分以外にも 親の私もファンクラブに入ろうかと思っています。 ただそうすると同じ住所で検索をかけられ、なかなかチケットが当たらないと知人から聞きました。 本当にそんなことがあるのでしょうか? 子供の会員番号だけで申し込みをしたほうが良いのでしょうか? 迷って、こちらに質問させていただきました。 まだライブがいつになるかもわからないのに、このような質問すみません。 よろしくお願いします。