• 締切済み

彼氏に光浦靖子さんに似てると言われました。喜んでいいんでしょうか?

彼氏に光浦靖子さんに似てると言われました。喜んでいいんでしょうか?

noname#105477
noname#105477

みんなの回答

回答No.5

性格が良いのでは?

回答No.4

喜びましょう 光浦さん好感度いいと思いますが、あなたはきらいですか? どんなところが似ているか聞いて見ましょう

• Scotty_99
回答No.3

彼氏だから問題ないと思いますが、 通常、光浦靖子さんはブサイク芸人で 売り出している芸人です。 ほめ言葉ではないと思います。

noname#141822
noname#141822
回答No.2

彼氏だから喜んでいいと思いますよ。 愛情表現っていうやつです。 「彼氏だからこそ」言える言葉。

• aokii
回答No.1

貴方に関心が有るからです。 喜んでいいんです。