• 締切済み

彼氏に光浦靖子さんに似てると言われました。喜んでいいんでしょうか?

彼氏に光浦靖子さんに似てると言われました。喜んでいいんでしょうか?

noname#105477
noname#105477

みんなの回答

回答No.5

性格が良いのでは?

回答No.4

喜びましょう 光浦さん好感度いいと思いますが、あなたはきらいですか? どんなところが似ているか聞いて見ましょう

  • Scotty_99
  • ベストアンサー率30% (393/1284)
回答No.3

彼氏だから問題ないと思いますが、 通常、光浦靖子さんはブサイク芸人で 売り出している芸人です。 ほめ言葉ではないと思います。

noname#141822
noname#141822
回答No.2

彼氏だから喜んでいいと思いますよ。 愛情表現っていうやつです。 「彼氏だからこそ」言える言葉。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

貴方に関心が有るからです。 喜んでいいんです。

関連するQ&A

  • 岡村隆史は光浦靖子とでいいのでは?

    岡村隆史は、そういえば光浦靖子が余っていましたね。 遠藤と千秋がギャグコンビで結婚したように、岡村隆史と光浦靖子もギャグ結婚したらどうでしょうか? 知能指数は高いもの同士なので、意外とよいのでは? 矢口真里でもいいですが 頭悪いですし、光浦靖子の方が話が合うと思うのですがどうでしょうか?

  • 光浦靖子さんについて

    私は、光浦靖子さんが、好きです、ヤフオクで切り抜きなどを手にいれていますが、生写真などは無いようです、ライブなどはやっているようですが、ほとんど東京で、開始時間も、ほとんど夕方です、群馬県館林市にすんでる私は、ホテルでもとらないと行けないです、ファンクラブも探したけど無いようです、誰か、個人的に、ファン代表みたいな方はいるのですか? いたら教えてほしいです。

  • 光浦靖子のキーホルダー

    天城声のサビを熱唱する光浦靖子の歌入りキーホルダー(写真のものです)はどちらで購入できますでしょうか?

  • 黒柳徹子、久本雅美、沢口靖子、天海祐希、光浦靖子、

    黒柳徹子、久本雅美、沢口靖子、天海祐希、光浦靖子、島崎和歌子、山口紗弥加の他に独身の女性芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)

  • 東京外国語大インドネシア科卒業の光浦靖子は高学歴と言えますか?

    東京外国語大インドネシア科卒業の光浦靖子は高学歴と言えますか? というか東京外大って一流大学ですか?

  • 光浦さんの手芸ブローチの値段

    光浦靖子さんの独特な手芸ブローチに、値段をつけるとしたら、 いくらになるでしょうか。 (実際に売られてはいないみたいですが)

  • 「アッコにおまかせ」で光浦イジメ?

    前々から感じていたことなのですが、テレビ番組「アッコにおまかせ」での、和田アキ子の光浦靖子に対する(顔面に関する)侮辱が、ジョークの域を逸脱していて何とも不快なのです。 キャラクター的にも、いろいろな番組である程度は言われ慣れているはずなのに、あまりのヒドさに光浦さんの表情からはショックの色がありありと見て取れます。それでも健気に番組に出演し続けていて、何だかいじらしくなるほどです。 皆さんはどう思われますか?それでも芸人として「オイシイ」ということになるんですかね?

  • 山田花子や光浦靖子って本当にブスだと思いますか?

    よくバラエティなどで女性芸能人がブスといわれていますが 山田花子さんや光浦靖子さんはその筆頭だとおもいます。 しかし、彼女達がブスだとすると世の女性達の半数は立場がなくなるのではないかと思います。前に何かの雑誌で女性の容姿を10点満点にした場合、7以上が美人とされていました(女性の場合は化粧などができるので美人の基準が低いそうです)。3・5~6・9くらいが普通で3・5未満が不細工とされていました。山田花子さんは愛嬌があると思いますし、もし彼女達が髪も伸ばしてそれなりの格好をすれば、結構栄えるのではないかと思うのですが、少なくとも彼女達が5未満の容姿だとは思えないのですが。ブスで無い女性がTVなどで「ブスブス」といわれているのは 世の中の女性観にどのような影響を与えていると思いますか?

  • 1/17(木)の大竹まことのゴールデンラジオでの光浦靖子お気に入りの曲は・・?

    1/17(木)の大竹まことのゴールデンラジオで光浦靖子が 歌詞が好きだと言っていたお気に入りの曲は何というタイトルでしたでしょうか?人生10代・・20代・・30代・・と歌詞が人生を歌っているような・・ということを喋っていた気がするのですが・・ 宮本~とかいうボーカリストがお気に入りと言っていた様な気もします。 当日聴いていた方お教えください。

  • 光浦靖子さんて、

    昔、なんていうコンビを組んでましたっけ? どうしても思い出せません。 それと相方の名前はなんでしたっけ? 写真などが見れるサイトを教えて頂ければ、なおうれしいです。 コンビ名だけでもいいので教えてください。お願いします。