• ベストアンサー

東京外国語大インドネシア科卒業の光浦靖子は高学歴と言えますか?

東京外国語大インドネシア科卒業の光浦靖子は高学歴と言えますか? というか東京外大って一流大学ですか?

noname#107430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高学歴といえる。  一流大学である。

質問者

お礼

ありがとう

質問者

補足

やっぱりそうですよね~ 2chで叩かれてたから 確認しときたかった 下の日本語読めない低偏差値とは違うわ

その他の回答 (1)

• kei74
回答No.2

おまえが光浦靖子は高学歴とはいえない、東京外大って一流大学出ないと思っているならそれでいいんじゃないですか。 リアルでそんな発言をすると人としての偏差値が極低レベルと周囲に看破されて損しますから控えましょう。

質問者

補足

実際はどうなのかって聞いてるんですが 別に外大が一流でないとは書いてませんが 妄想で答えないで あんたはどう思ってるのか聞いてるの