• 締切済み

結婚の約束を守らないので、貯金を返して欲しい

借金の返済に困っているので、お金を援助して欲しいとホストに言われました。 そして、お金を援助してくれれば、1年以内に結婚してくれるとホストは約束してくれました。 メールに証拠が残っています。 1年間に合計で250万円をホストの銀行口座に振り込みました。 その後、家賃の支払いにも困っているので、お金を援助して欲しいとホストに言われました。 貯金がなくなったので、銀行口座への振り込みを断ると、携帯に電話をかけても、電話に出なくなりました。 ホストクラブからもいなくなりました。 結婚の約束を守らないので、貯金を返して欲しいと思っていますが、私の考えは間違っているのでしょうか。

みんなの回答

回答No.7

間違っています。 ホストとは、女を騙してその場限りの幸せを提供する職業です。 (男相手ならキャバ嬢) そんな連中の言う事は全て嘘。 幸福感に至らせたいから言う嘘です。 約束?証拠? 電子媒体は何の証拠にもなりませんよ。 積み重ねれば証拠になりますが・・ そもそも家賃の支払いにも困るような男を良く好きになりましたね。 お金は戻ってきませんよ、あなたが彼に投資したのですから。 それに金のない男のどこに魅力があるのか理解できませんが そんなのと結婚できて、幸せが待っていると思います?

• tarutosan
回答No.6

結婚詐欺なので警察へ。

noname#244420
noname#244420
回答No.5

無理です! あなたは完全に詐欺られたのです! 髙い授業料でしたが、目を覚ましてください! あなたの男性(一般男性を含む総体的に)に対する考え方が変わらない限り同じようなことになりますし、当該男性を見つけたところで、返して貰うどころか今以上に吸い取られるのがオチです! いいですか!? 結婚して一生を共にしようとするパートナーとは、「守るべきものはあなた」のはずです。 それが出来ない男性(人間)と接点を持つこと自体間違っています!

• SPS700
回答No.4

#1です。補足です。 >>ホストクラブは4回しか行ってません。  少女易老婆易成  一円貸金不可軽  未覚結婚詐欺夢  裏庭柿葉已新緑

• Dr_Hyper
回答No.3

これはもう少し前に相談しないと。 騙されているのは分かっていたでしょう?でもそれを認められなかったんだよね。謝金まみれでお金稼いでいるホストが家賃の支払いに困らないでしょう? 本気で謝金して死にそうなら人気ホストなら店が出して助けるよ。 家賃が払えないなら店が借り上げて提供します。 ホストと結婚して幸せになれるはず無いよね? 何度も言うけど全部分かっていたでしょ? 夢も覚めたので,また真面目に働いて一からやり直しましょうか。

josbpi0404
質問者

お礼

障害者年金で貯めていたお金を全て取られました。ありがとう。

josbpi0404
質問者

補足

ホストクラブは4回しか行ってません。

• ponyo7
回答No.2

私の場合は、泣きながら援助を頼まれ200万都合しました。 その翌日電話があり、まち金の催促額には焼け石に水なので今からバックレます、形態は川に捨てます。お互い痛み分けということでと笑いながら電話を切られました。結局そのままです。 そんな人間もいるということなのでしょうね。

josbpi0404
質問者

お礼

josbpi0404
質問者

補足

• SPS700
回答No.1

ホストやホステスが「お金を援助して欲しい」というのは常套手段のような気がします。お考えは「貸した」時点で間違って居た、と思います。

josbpi0404
質問者

お礼

josbpi0404
質問者

補足