• 締切済み

結婚の約束を守らないので、貯金を返して欲しい

借金の返済に困っているので、お金を援助して欲しいとホストに言われました。 そして、お金を援助してくれれば、1年以内に結婚してくれるとホストは約束してくれました。 メールに証拠が残っています。 1年間に合計で250万円をホストの銀行口座に振り込みました。 その後、家賃の支払いにも困っているので、お金を援助して欲しいとホストに言われました。 貯金がなくなったので、銀行口座への振り込みを断ると、携帯に電話をかけても、電話に出なくなりました。 ホストクラブからもいなくなりました。 結婚の約束を守らないので、貯金を返して欲しいと思っていますが、私の考えは間違っているのでしょうか。

みんなの回答

回答No.7

間違っています。 ホストとは、女を騙してその場限りの幸せを提供する職業です。 (男相手ならキャバ嬢) そんな連中の言う事は全て嘘。 幸福感に至らせたいから言う嘘です。 約束?証拠? 電子媒体は何の証拠にもなりませんよ。 積み重ねれば証拠になりますが・・ そもそも家賃の支払いにも困るような男を良く好きになりましたね。 お金は戻ってきませんよ、あなたが彼に投資したのですから。 それに金のない男のどこに魅力があるのか理解できませんが そんなのと結婚できて、幸せが待っていると思います?

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

結婚詐欺なので警察へ。

noname#244420
noname#244420
回答No.5

無理です! あなたは完全に詐欺られたのです! 髙い授業料でしたが、目を覚ましてください! あなたの男性(一般男性を含む総体的に)に対する考え方が変わらない限り同じようなことになりますし、当該男性を見つけたところで、返して貰うどころか今以上に吸い取られるのがオチです! いいですか!? 結婚して一生を共にしようとするパートナーとは、「守るべきものはあなた」のはずです。 それが出来ない男性(人間)と接点を持つこと自体間違っています!

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.4

 #1です。補足です。 >>ホストクラブは4回しか行ってません。  少女易老婆易成  一円貸金不可軽  未覚結婚詐欺夢  裏庭柿葉已新緑

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

これはもう少し前に相談しないと。 騙されているのは分かっていたでしょう?でもそれを認められなかったんだよね。謝金まみれでお金稼いでいるホストが家賃の支払いに困らないでしょう? 本気で謝金して死にそうなら人気ホストなら店が出して助けるよ。 家賃が払えないなら店が借り上げて提供します。 ホストと結婚して幸せになれるはず無いよね? 何度も言うけど全部分かっていたでしょ? 夢も覚めたので,また真面目に働いて一からやり直しましょうか。

josbpi0404
質問者

お礼

障害者年金で貯めていたお金を全て取られました。ありがとう。

josbpi0404
質問者

補足

ホストクラブは4回しか行ってません。

  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/712)
回答No.2

私の場合は、泣きながら援助を頼まれ200万都合しました。 その翌日電話があり、まち金の催促額には焼け石に水なので今からバックレます、形態は川に捨てます。お互い痛み分けということでと笑いながら電話を切られました。結局そのままです。 そんな人間もいるということなのでしょうね。

josbpi0404
質問者

お礼

障害者年金で貯めていたお金を全て取られました。ありがとう。

josbpi0404
質問者

補足

ホストクラブは4回しか行ってません。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 ホストやホステスが「お金を援助して欲しい」というのは常套手段のような気がします。お考えは「貸した」時点で間違って居た、と思います。

josbpi0404
質問者

お礼

障害者年金で貯めていたお金を全て取られました。ありがとう。

josbpi0404
質問者

補足

ホストクラブは4回しか行ってません。

関連するQ&A

  • ホストに渡したお金を取り戻したい

    結婚すると約束してくれたので、ホストに250万円を渡しました。 でも、携帯に電話をかけても、電話に出なくなりました。 ホストクラブからもいなくなりました。 お金を取り戻したいのですが、住所が分かりません。 本名と携帯の電話番号と振込先の銀行口座は分かります。 どうすればいいのでしょうか。

  • 口座(主に貯金)はどのように分けてますか?

    結婚後、あまりきちんと管理していなかった口座管理を見直したいと思っています。 アドバイスお願いします。 今ある口座です。 ☆夫が家計を管理しています。妻(私)は専業主婦です。 ・夫名義:給与振込み口座 ・夫名義:家賃、光熱費など、クレジットカードの引き落とし口座 ・夫名義:独身時代からの貯金、親から援助してもらったお金 ・私名義:生活費口座 ・私名義:独身時代の貯金、親から援助してもらったお金など ・私名義:毎月の貯金用口座(普通預金に毎月5万貯金) 結婚、中古マンション購入、出産(予定)が続き、お祝いを頂いたり、出費も多くなってきました。 お互いの親から援助してもらったお金などはそれぞれが持っている形なのですが、 金額が大きくなってきたので1つにしようかとも思っています。 貯金用口座はどのように分けるのがいいですか? なぁなぁにおろしてしまうのを避ける為、 家具、家電用とか、レジャー(遠出の旅行)、老後用、車購入、冠婚葬祭・・・ ある程度大きくなりそうな出費別に分けたいと思うのですが、 貯金用口座は2、3つ位が理想でしょうか? また、子供が生まれたら子供名義の口座を1つ作りたいと思っています。 皆さんはどのようにしていますか? 銀行、郵便局、ネット銀行など、、、の使い分けについても教えてください。 よろしくお願いします。

  • 結婚へ向けての貯金

    結婚に向けて相手と貯金をしようということになりました。 貯金するため銀行で2人の口座を持ちたいのですが、 預け入れなどするにあたりカードを二枚持つことは出来ませんか? 定期的に口座に預け入れをしたいのですが、今相手と遠距離なため一枚のカードですと振り込みする形になってしまい、手数料がかかります。 2人で同じ口座に貯めるにはどのような方法があるか教えて下さい!

  • 結婚するにあたって独身のときの貯金について

    彼の事なのですが・・ 結婚することになり、お互い仕事をしています。 お互い新しい口座を作り、今度からそこへ給与を振り込んでもらい 彼の口座は生活費等の引き落としメイン。 私の口座は二人の貯金していく口座。(仕事を続けるうちは) という事になりました。 しかし、彼の会社は今の銀行(仮にA銀行)しか振込みはできないみたいです。 なので、今までの貯金は違う口座(仮にB銀行)に移動させるというのです。 そんなに貯金まで共通にするのが嫌なのかな~と思いました。 そんな彼は変わり者ですか? 家計は私に任せてくれるみたいですが。 結婚された方、独身時代の貯金は結婚後の家計には全く別枠にしていますか?

  • 結婚への貯金

    20代後半独身学生女性(親借金あり)です。 結婚式を挙げたい希望はないんですが、 結婚貯金って一体何に使うのだろうと 将来設計を立てるのに気になりました。 性別問わずお伺いします。 結婚前までに結婚後用の貯金をされてましたか? その貯金は何が目的でしたか?(式代など) 目標額などありましたか? 実際大体おいくらあり、何に使いましたか? 現実はどれ位あるのが理想だと思いますか? 結婚したい時期に借金(ギャンブルなどではなく、学費などの)があった場合はどうしましたか?返済まで待ちましたか? 働き出したら、給料の 四分の一 実家にお金を入れて 四分の一 親に借金を返して 四分の一 貯金して 四分の一 自分のお小遣い にしようかと思うんですが、どうでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 夫に貯金を引き出される

    簡単に言うと借金、モラハラ、うそつき、物に当たるという何とも最低な人間と結婚してしまいました。 結婚してから彼に多額の借金があることが発覚。すぐに返済しなければ金利がどんどんかかってしまうと私が立て替えてしまったのが馬鹿でした。 幾度となく借金を繰り返され、挙句の果てに今日は郵便局から電話があり「お子さんの通帳なくされましたか?ご主人が局にいらしてます。」とのこと。 子供の貯金まで手をつけられるところでした。 子供の貯金まで取られたらたまりません。取られないためには私の口座にいれておかないとないとだめですか?今日の郵便局の方には「ご主人も親権者なので…」なんて言われてしまいました。 家にお金があると平気で盗みます。 安心な銀行でさえ危ういです。絶対に取られないためにはどうしたらいいのでしょうか? こんな旦那とは離婚したいのですが、借金ばかりしてる旦那に慰謝料や養育費をきちんともらえないい。私が貸した多額のお金も返済されないなんて許す気ないので別れるつもりはありません。 ちなみに主人は国家公務員のため、安定した収入があります。が、何に使っているか全くわからない状態です。お金の話になると「お前とは離婚だ」との一点張りで話し合いになんてなりません。 今後をふまえ色々アドバイスしていただきたいです。

  • 結婚後の生活と貯金についてアドバイスお願いします。

    1~2年の間に結婚予定です。 お互い26歳です。 お互い正社員で、毎月の手取りは 彼氏:15万~16万(ボーナス年:40万) 私:12万(ボーナス年:15万) 今現在の貯金は、 彼氏:50万 私:20万 借金が(車のローンと奨学金です) 彼氏:300万(月3万ずつ?) 私:40万(月15000円) 私のほうのローンは結婚の頃にはゼロにできると思うのですが、彼氏のほうは奨学金が35歳まで?支払があるそうです。奨学金なのでしょうがないと思うんですが、金額だけ見るとかなりの大金ですよね…。 家賃5万ほどのアパートに住むつもりでいます。(田舎なので駐車場込みで2LDKに住めます) 結婚するときはお互い親からの援助があると思うので(私はあると言われました)生活を始めるまでのお金は貯金と援助でなんとか(援助だけでなんとかなるかも?)なると思います。 あと、貯金についてなんですが、この収入で年間どのくらいするのが理想でしょうか? 年齢が年齢なので、できれば結婚後すぐにでも子供は欲しいと思っています。 子供用の貯金 おろしていい貯金(旅行、家電の購入、冠婚葬祭など) おろさない貯金 は必要ですよね? それらに加えて、借金の返済、保険、税金、食費、光熱費、もろもろ…。 この収入で結婚して生活できるのか心配です。 もしかしたら、妊娠したら私のほうは会社を辞めないといけなくなるかもしれません…。産休・育休を望んだら会社は断れないんでしょうが、なんせ小さい家族会社なので迷惑をかけることになって、産休・育休はもらえても復帰は難しいかもしれません…。それも心配です。もちろん、正社員の仕事を探しますがなかなか難しいですよね…。 なので、結婚を意識するようになって節約して貯金を頑張ってはいます。 アドバイスお願いいたします。

  • 結婚費用について

    今年夏に結婚することになりました。 悩んでいるのは結婚式の費用の援助についてなのですが、恥ずかしながらわたしたちは現在貯金がほとんどなく、しかもわたしは70万円の借金をかかえています。(親の借金をわたし名義で借りており、わたしが支払いをしています。学費の返済という意味も兼ねて) 今回、彼のご両親が結婚式の費用を半額援助、更にお祝いとして50万くださるといってくれています。 わたしは式後に費用の半額分はお返ししなければならないとおもっていたのですが、彼のご両親はわたしが借金をもっていることを知っています。なので残ったお金で借金を返してしまいなさいとゆってくれているんです。 わたしはお祝いのお金をそんなことに使うのは嫌だっておもうし、自分の家が作った借金なので自分で返済していくべきとおもっていますが、ご両親からしたら借金もったまま結婚されるほうが嫌なのかとか、迷ってきてしまって(;_;) 甘えて援助を受けてしまっていいのでしょうか、 それともきちんとお返しして、彼やご両親には申し訳ないですがコツコツ借金を返していくべきなのでしょうか、、 ※彼はご両親の意見に賛成しています! どなたかご意見ください。宜しくお願いしますm(__)m 借金あるのに結婚するなってご意見は、事情があってのことなので勘弁してください。すみません。

  • 結婚後の貯金について

    私は23歳,夫は25歳の夫婦2人で共働きして生活しています。 結婚して1年ですが,予期せぬ手術や借金返済などで貯金は0に近いです。 結婚前から,私には高校と専門学校の奨学金返済という借金を抱えており,その額は300万近くあります。(40歳くらいまでかかると思います) 夫にも,今の車のローンと廃車にした車のローンがあり,こちらはあと3年で完済します。 今現在の状況ですと,子どもが出来たとして,私が働けない期間の私の借金を夫が返す(私と子どもを養う)のは不可能です。 (1)車のローンが終わってから子どもを作りたいのですが,出産にはどのくらいの貯金が必要でしょうか? (2)夫は25歳で貯金無し...子どもを作るというのは不可能でしょうか? 現在の家計を書きます。 妻 毎月平均収入170000(ボーナス無し) 夫 毎月平均収入220000(ボーナス無し) 家賃 40000 食費 20000 光熱費 15000 携帯 25000(仕事での通話有) 市民税 30000 国保 30000 年金 減額申請中 車の保険 15000 車検 40000(分割払い)9月で完済 借金返済 80000 その他ガソリン代,交際費,お小遣いは上記支払いの残りを2で割ってそれぞれで持っています。 果たしていくら貯金があれば子どもができて私が働けない期間の生活ができるのか, 本当に子どもができて育てていけるのか不安で仕方ありません。 せっかく10万まで貯まった貯金も,滞納していた支払いがあったらしく夫が貯金からおろしてまた0からのスタートです... どうかこれからの貯金プランを立てて頂けないでしょうか? 世間知らずで頭の悪い私ですみません...。

  • いくら貯金できるでしょうか

    4月から社会人になります。一人暮らしです。 給料は20万なので手取り16、7万に住宅手当3万 家賃6万1千円です。 これで毎月いくらくらい貯金できるでしょうか? 学生時代無利子の奨学金を約300万借りていたのでなるべく早く返したいんです。奨学金という名ですが借金には変わりないと思うので気が重くて… 使っていない150万は銀行に残っていて、その銀行の口座から奨学金1万4千円は返済することになっています。(給料が振り込まれるのは郵便局です) 毎月決まった額を銀行のほうに振り込みたいと思っています。 食費や雑費などが実際どれくらいかかるものかわからなくて。。 頑張れば毎月どれくらい銀行のほうに移せるでしょうか? 節約のためパソコンは使わないで携帯だけ使おうかとも思っています。