• 締切済み

既婚者?胸に花

最近合コンで知り合った彼から写真をもらい ました。 しかし、彼の胸に花があるような?既婚者の可能性ありますか?本人は友人の結婚式と言ってました。

みんなの回答

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6908)
回答No.5

彼がつけている花だとしたら位置がおかしいと感じませんか? 前のお子さんの髪飾りに見えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250375
noname#250375
回答No.4

 大事なことは、真面目に話せる時間を作って、どんどん質問することです。徹底的に聞いて相手を知ることです。  合コンは化かし合いで、戦争ですからね。そうしないと、結婚後に「あぁ、こんな筈じゃなかったのに!」という目に遭います。  大事な時ですから、遠慮してはいけません。 素敵な伴侶を手に入れてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.3

私には、前に写っている子供の髪飾りに見えるのですが?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

Q、既婚者の可能性ありますか? A、ある。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 ブトニエール(boutonnière) は、下記のように一つ選ぶのが普通で、つける時はセントパトリックの日とか〇〇記念日が普通で、既婚未婚とは無関係です。  https://www.google.com/search?q=boutonniere&client=firefox-b-1&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwjDsr6Ul6TaAhUF74MKHX19Cj4QsAQIhQE&biw=1920&bih=875  既婚者は必ず花という決まりも、合コンに出てはいけないという規則もないので、妻が居るか居ないかが決め手でしょう。 ご本人にきけばいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者であることを隠されていました

    合コンで知り合い、2ヶ月付き合いがあった人が、既婚者であることが判明しました。 友人が偶然にも知って、教えてくれました。 当初、結婚しているかどうかを本人に確認し、否と言われました。 何度かうちに泊まったこともありますが、相手の家には、行っていません。。 まだ本人には伝えていませんが、なんとか懲らしめたいと思ってしまう自分がいます。 どうしたらいいのでしょうか。。

  • 参列者(男性)が胸に花をつけてもいいの?

    友人結婚式に出席するにあたり、アクセントをつけるために胸に花をつけていこうかと思います。 が、ブートニアがブーケと対であるように、胸に花をつけるのは参列者としてマナー違反になるといったようなことがあるのかご存知でしたら教えてくださいませ。

  • 土曜日友人の結婚式に出席しブーケは先約があるからと 新郎が胸にさしていた(?)お花を頂きました。 枯れる前にどうにかしたいのですが押し花、ドライフラワーなど、どのような方法が良いのか知恵を下さい。 宜しくお願いします。

  • 花の名前を教えて下さい!

    ある友人が出歩いた先で撮影した画像をブログに載せているのですが、 とっても奇妙な花の画像なんです!名前などを知りたいのですが、 どうやって調べていいかもわからずココで質問することにしました。 もちろん友人のブログのURLを貼って見てもらうのが 早いと思うのですが、たくさんアクセスがあったりして 迷惑をかけてしまう可能性もあるので URLを貼らずに、まず文章で質問させて下さい。 まず写真なのですが、花の部分だけを撮影した為、 葉や土に接している部分がどうなっているかはわかりません。 本人も記憶に無いそうです。見えている部分の特徴を書きます。 (1) 高さは50~60cmぐらい。 (2) 茎は細長く真っ直ぐで、途中に葉は無い。(写真では下は見えない) (3) 花は茎の上から15cmほどの間に、細長いラッパ状の花が   たくさん放射状に広がっており、重さで下を向いている。 (4) 色は鮮やかな黄色で、上の方は若干オレンジに変化している。 (5) 花は茎の上にあるほど小さくなっている。(末広がり) (6) 最近撮った写真で、場所は畑の間にあった民家の庭先。(千葉県) ちょうど形としては、掃除に使う「ハタキ」を立てたような形で、 ただハタキの布の部分が円筒状の花になっています。 花はストローの先をシャボン玉を作る時のように広げた感じです。 私が画像検索していた時はアロエの花が近いと思いました。 しかしアロエの花は赤に近く、花の密度もちょっと違います。 友人の写真のほうがアロエよりは花がまばらになっています。 私の説明では全て伝わらないと思いますので、 もし参考になるサイトなどがあれば自分で調べてみます。 今までは「花 黄色 植物」などで検索するしかできませんでした。 手がかりか、参考になるものだけでも教えて下さい。お願いします。

  • 小学校などで新入生が胸につける花

    小学校などで新入生や卒業生が胸につける花を、新入生を歓迎するイベントで使おうかと思います。どこでどのように探せばいいのかわかりません。どこかいいお店、あるいはいい検索方法ご存じないでしょうか?また、そのような花よりもオススメする何かがございましたら合わせてお願いいたします。

  • 独身と既婚者で友情は難しい?

    既婚者と独身って話題が合わないと思うんです 子供の話題→いや、私子供いないし、 結婚はいいよ→いや、独身の方が楽だし 新築で家を建てよう→いや、独身だからアパートでいいし 学費が~→いや、子供いないし 嫁が~旦那が~→いや、相手いないし 結局、既婚者の話題に独身はついていけません また、「独身の方が気楽でいいや」を貫こうとすると 既婚者を否定することになり 数の多い既婚者が、数の少ない独身者を追い詰める形になってしまいます 10年以上の友人でも その辺はどうにもならないのでしょうか? 最近、会うたびに、話題が噛みあわない、つまらない 結局、集まっても既婚者同士で会話の花を咲かせてるだけ になってきました 女性同士は特に家庭ができると独身の友人とは縁が切れるといいますが 男性同士でもそういうことはやはり発生するんでしょうか? 共通の趣味でもないとダメですよね 釣りとか、乗り物とか・・・

  • 既婚者?

    付き合って一ヶ月の彼氏がいます。 電気工事のしごとをしている人で、仕事が忙しく、付き合って一ヶ月で一回しか会っていません。 彼氏とは紹介で出会ったのですが、 最近、紹介者のFacebookで 二年前の左手の薬指に指輪をしている写真と、一年前の家族で写っている写真を見つけました。 明らか、既婚者だと思い、不倫されているのかと彼氏に写真のことを聞きました。 そしたら、家族で写っている写真は友達の子供だ。 指輪はオシャレ指輪だと。 結婚もしたことないし、子供もいない、離婚もしたことない、と言い張ります。 なかなか会えないからと、LINEは夜もほどほどに返ってくるのですが、 クロに近いグレーだと考えてます。 紹介者に聞いても、 本人に聞いてくれ、結婚はしていない!と言うばかりです。 (紹介者とは、コンパで一回しか会っただけの関係です。 紹介者と彼氏は中学からの友達です。) 付き合う前のデートとかは、 普通に居酒屋にご飯行ったり、 普通に高速も乗っていたので、 全く疑っていなかったのですが、、。 一回車のフロントガラスに子供の手形がベタベタについていたことがありました。聞くと、友達の子供を乗せたと言います。 これは既婚者ですかね? 騙されているとしか考えられません(>_<) 紹介者にも嘘をつかれてるとしか考えられません。 来週会うのですが、会ったあと、友達の車でバレないように後をつけたいと思います。 証拠がほしいのですが、何かいい方法はありませんか?(>_<)

  • これはなんという花ですか?

    これはなんという花ですか? とてもいい香りがします。 先月頃から咲き始め、最近になってほとんど花が落ちました。 沈丁花に似ていますが、私の知っている沈丁花はピンクがかっている花だと思っていました。この写真の花は真っ白です。 なんという花でしょうか?

  • 紫と白の花が混じって咲く胸ほどの背丈の花木--名前は?

    紫と白の花が混じって咲く胸ほどの背丈の花木--名前は? 5月に静岡空港のある牧野原で見かけました。写真添付しました。なんという花木でしょう。教えてください。

  • 気になる人は既婚者??悩んでます。

    合コンで知り合った30歳男性が気になっています。 毎日連絡をくれますし、 夜に電話やモーニングコールもしたこともあります。 土日に1日デートもありました。 彼の地元で遊ぶこともあります。 ですが、SNSで彼が結婚指輪のようなものをつけている写真を見つけてしまいました。 指輪にしては位置がおかしいので、指輪かも定かではありませんし、写真は2年前のものです。 そこで彼が既婚者なのでは?と気になっています。 気になる点は、 前はスポーツカーに乗ってたけど諸事情で今は別の車と言っていました。 いろんな家庭の味があるけど、やっぱり自宅のがいいねと言っていたことです。 既婚者ではなくバツイチかな?と考えていますが、 既婚者の可能性もあるでしょうか? よく来月暇とか、趣味に没頭している話とか、いつでも連絡を取れるあたりは既婚者な感じはしていないのですが…