• 締切済み

気になる人は既婚者??悩んでます。

合コンで知り合った30歳男性が気になっています。 毎日連絡をくれますし、 夜に電話やモーニングコールもしたこともあります。 土日に1日デートもありました。 彼の地元で遊ぶこともあります。 ですが、SNSで彼が結婚指輪のようなものをつけている写真を見つけてしまいました。 指輪にしては位置がおかしいので、指輪かも定かではありませんし、写真は2年前のものです。 そこで彼が既婚者なのでは?と気になっています。 気になる点は、 前はスポーツカーに乗ってたけど諸事情で今は別の車と言っていました。 いろんな家庭の味があるけど、やっぱり自宅のがいいねと言っていたことです。 既婚者ではなくバツイチかな?と考えていますが、 既婚者の可能性もあるでしょうか? よく来月暇とか、趣味に没頭している話とか、いつでも連絡を取れるあたりは既婚者な感じはしていないのですが…

みんなの回答

回答No.5

ちょっと判断が難しいですね。 1.いつでも連絡を取れる →妻帯の可能性は低いですが、妻が出産で、実家に帰っている可能性も、ゼロではない気もします。 2.指輪 →妻帯でなければ、SNSに指輪付きの写真を掲載しないでしょう。 3.車 →ONE BOXなどに乗っていれば、間違いなく妻帯か、バツ付きでしょう。 4.いろんな家庭の味があるけど、やっぱり自宅のがいいね →これは際どいですね。結構な恋愛をこなしてこないと、出てこない会話のセンスです。 失礼ですが、所詮は合コンです。大抵は男ですが、妻帯者が参加することも珍しくありません。 もうしていることと思いますが、合コンの幹事から、遠まわしに聞くというのも、ひとつの手でしょう。 質問者さんに、恋愛のセンスを感じます。 頑張ってくださいね。

cocorok1
質問者

お礼

ありがとうございます。 出産の可能性も頭に入れておきますね。 SNSは彼の友人の写真から見たもので、本人は掲載されていることを知らないと思います。 昔いろいろあってこの車…とワンボックスカーに乗っています。 お付き合いに発展する可能性があれば、必ず確かめようと思います。 今は友人ですので、探りつつ、無理に聞かないようにしますね。

• gouzig
回答No.4

人間は絶対にしてはいけないことがあります。 ・彼氏や彼女がいる人を好きになってはいけない ・亭主や妻がいる人を好きになってはいけない これは絶対に駄目ですよ。

cocorok1
質問者

お礼

ありがとうございます。 既婚者でしたら、お付き合いしません。 気をつけますね。

noname#237154
noname#237154
回答No.3

そんな基本的な事を なぜ聞かずに悩むんでしょうか。

cocorok1
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか聞く勇気がないのです、ごめんなさい…

• gajin38
回答No.2

>SNSで彼が結婚指輪のようなものをつけている写真を見つけてしまいました。 結婚指輪している写真があったけど 実際はどうなのと聞いておいたほうがいいでしょう。 離婚は最近珍しくないですが 概婚だと深入りすると面倒ですよ。 ウソをつかれる可能性はありますが すっきりさせておいたほうがあなたのためでしょう。 離婚であるのなら納得できる理由かどうかも聞いておいたほうがいいでしょう。 結婚に向かない人かもしれませんし・・・

cocorok1
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつかは必ず聞かなければなりませんよね。 まだお付き合いという訳ではないので、そういう関係になりそうだったら必ず確認します。

noname#212739
noname#212739
回答No.1

それとなく 遠まわしに聞いてみたら??? 徐々に わかってくるもの。。 だと思いますが。。。。

cocorok1
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか聞く勇気がない自分が嫌ですね。 もう少し相手と関わるのもいいかもしれませんね。