• 締切済み

気になる人は既婚者??悩んでます。

合コンで知り合った30歳男性が気になっています。 毎日連絡をくれますし、 夜に電話やモーニングコールもしたこともあります。 土日に1日デートもありました。 彼の地元で遊ぶこともあります。 ですが、SNSで彼が結婚指輪のようなものをつけている写真を見つけてしまいました。 指輪にしては位置がおかしいので、指輪かも定かではありませんし、写真は2年前のものです。 そこで彼が既婚者なのでは?と気になっています。 気になる点は、 前はスポーツカーに乗ってたけど諸事情で今は別の車と言っていました。 いろんな家庭の味があるけど、やっぱり自宅のがいいねと言っていたことです。 既婚者ではなくバツイチかな?と考えていますが、 既婚者の可能性もあるでしょうか? よく来月暇とか、趣味に没頭している話とか、いつでも連絡を取れるあたりは既婚者な感じはしていないのですが…

みんなの回答

回答No.5

ちょっと判断が難しいですね。 1.いつでも連絡を取れる →妻帯の可能性は低いですが、妻が出産で、実家に帰っている可能性も、ゼロではない気もします。 2.指輪 →妻帯でなければ、SNSに指輪付きの写真を掲載しないでしょう。 3.車 →ONE BOXなどに乗っていれば、間違いなく妻帯か、バツ付きでしょう。 4.いろんな家庭の味があるけど、やっぱり自宅のがいいね →これは際どいですね。結構な恋愛をこなしてこないと、出てこない会話のセンスです。 失礼ですが、所詮は合コンです。大抵は男ですが、妻帯者が参加することも珍しくありません。 もうしていることと思いますが、合コンの幹事から、遠まわしに聞くというのも、ひとつの手でしょう。 質問者さんに、恋愛のセンスを感じます。 頑張ってくださいね。

cocorok1
質問者

お礼

ありがとうございます。 出産の可能性も頭に入れておきますね。 SNSは彼の友人の写真から見たもので、本人は掲載されていることを知らないと思います。 昔いろいろあってこの車…とワンボックスカーに乗っています。 お付き合いに発展する可能性があれば、必ず確かめようと思います。 今は友人ですので、探りつつ、無理に聞かないようにしますね。

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.4

人間は絶対にしてはいけないことがあります。 ・彼氏や彼女がいる人を好きになってはいけない ・亭主や妻がいる人を好きになってはいけない これは絶対に駄目ですよ。

cocorok1
質問者

お礼

ありがとうございます。 既婚者でしたら、お付き合いしません。 気をつけますね。

noname#237154
noname#237154
回答No.3

そんな基本的な事を なぜ聞かずに悩むんでしょうか。

cocorok1
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか聞く勇気がないのです、ごめんなさい…

  • gajin38
  • ベストアンサー率15% (88/572)
回答No.2

>SNSで彼が結婚指輪のようなものをつけている写真を見つけてしまいました。 結婚指輪している写真があったけど 実際はどうなのと聞いておいたほうがいいでしょう。 離婚は最近珍しくないですが 概婚だと深入りすると面倒ですよ。 ウソをつかれる可能性はありますが すっきりさせておいたほうがあなたのためでしょう。 離婚であるのなら納得できる理由かどうかも聞いておいたほうがいいでしょう。 結婚に向かない人かもしれませんし・・・

cocorok1
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつかは必ず聞かなければなりませんよね。 まだお付き合いという訳ではないので、そういう関係になりそうだったら必ず確認します。

noname#212739
noname#212739
回答No.1

それとなく 遠まわしに聞いてみたら??? 徐々に わかってくるもの。。 だと思いますが。。。。

cocorok1
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか聞く勇気がない自分が嫌ですね。 もう少し相手と関わるのもいいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 既婚者が合コンにいく場合、指輪ははずすべきですか?

    既婚者が合コンにいく場合、指輪ははずすべきですか? ・相手には、既婚者であることは隠していない ・特にどうこうする気はない みんなでワイワイ飲みたいだけ ・とわえい、合コンの前提は出会いの場 という中で、なんか指輪つけてるとシラケるんだけど~、 的な意見もちょくちょく聞くのですが、特に女性のみなさんどう思いますか? まあ、そもそも既婚者が合コンいくなって言う話ですが。。。

  • 既婚者?な気がする

    数か月前に駅でアドレスを聞かれ、連絡をとるようになった方がいます。 34歳サラリーマンです。二回ほど食事に行きましたが、変に手を出してくる事もなく、おだてるわけでもなく、自然体で居心地が良かったです。 私は特定の恋人はおらず、彼は3年前に別れたと言います。 二回目で好きだと言われましたが、まだよく分からないと伝えました。 毎日仕事が終わるとメールをしてきて、おやすみまで他愛もないやりとりをします。 この彼が、既婚者か?と思ってます。理由は以下 ⚫︎土日はメールしてこない。 私から連絡は滅多にしませんが、すると帰ってきます。が、直レスではありません。 ⚫︎会社名も場所も聞かされて、お盆休みに合わせて遊ぼうと言われます。 ⚫︎土日に誘ってこない。以前土曜に遊んだ時はそんな家が離れてないのに現地集合。 ⚫︎好きだと言われたが付き合おうとは言われない。 ⚫︎付き合ってないのに別の部屋でいいからと旅行に誘う。これは過去三人ほどいたのでわかりませんが。 ⚫︎そんな欠点はなさそうなのに34で独身? ⚫︎既婚者に騙された経験はないのに、こう思う事実。 ⚫︎急に一ヶ月連絡してこなかった事あり。 この通りなんですが、悩むのは聞き方です。 既婚者で騙そうとするなら、普通に聞いても嘘をつくはずです。それと既婚者でなかったら、気まずいなあと思います。 何かいい方法あればアドバイスいただきたいです。個人的には彼をもう少し知りたいなあという気持ちがありますが、不倫は勘弁です。

  • スキな人ができかけていたのに、別の人が気になる。

    昨日、質問したのですが、質問の内容を変えて再度お願いします。 私は、遠距離恋愛がはじまるかな・・?(肉体関係などはないです)という時期に知り合った男性がいます。その男性に合コンや女性を紹介する約束をし、現在合コンの話は進んでいますが、その紹介についていったり、彼と連絡をとりあううちに、彼と私が親密になり、悩んでいます。 今、私は遠距離の彼よりも、この紹介の彼がとても気になっています。 (1)合コンまたは紹介者と紹介相手がうまくいったと聞いてどう思いますか?「そんなことなら、あなたが最初からつきあえばよかったんじゃない?」とムッとしますか?また、この紹介者は信用できない人と思いますか? (2)1ヶ月先まで組んでいた合コンがあり、途中で仲良くなった異性ができた場合、合コンには参加しますか? (3)好きな人がいるとわかっている異性にキスするのって、相手は遊びと考えているのでしょうか? (4)異性に対して、「スキだよ」というのは友達にも言えますか? (5)恋人でない異性にモーニングコールしたり、1日2~3回電話するのって友達でもありえますか? (6)遠距離で仲良くしていた異性がいたとして、つきあっていなければ、現状を報告する必要はありませんか?

  • この既婚者達は・・・?

    カテがどこかわからないので、ここに質問します。 地元のコミュニティーサイト掲示板で、独身者と既婚者が お互いののしりあってます。 そもそもは、既婚男性が「既婚者の出会いを応援するスレ」 というのを作りました。 これに独身者が、既婚なのに出会いを応援するなんて云々・・・ と書いたところ、それ以来、既婚男性は 「サイトに依存するモテない独身キモ男と女のスレ」とか 「既婚者に女を寝取られた独身のスレ」など、独身者に敵意むき出し のスレを次々作ってます。 内容も「モテない独身のキモ男くん」とか「オムツ取り替えて寝てろ」とか 不倫に関しては「同じ味(妻)じゃ飽きるから違う味(浮気)を 味わうんだ」とか言いたい放題。 「合コンに指輪して行ったら女の子をお持ち帰り、既婚者だから 安心できるんだって」と書いてました←こんな事あり得ますか? ここの既婚者達は一体、何が不満で独身者に敵意むき出しなのでしょう? また、このような既婚男性をどう思いますか? ちなみに私は独身(彼氏有)なので、ここの↑掲示板はロムだけで 書き込みはしないようにしてます、叩かれると思うので

  • 近づいてくる男性について、既婚か年齢気になります

    最近、趣味の場で隣に近づいてくる男性についてです。 50歳を超えているように見え、動じないというな自信がありそうだな人で既婚にしか見えませんでした。 あまりにも自然に隣にきたので、慣れているし、肉食だと思います。 私が結婚指輪をつけていないことに思いっきり反応したような感じがあり、視線も熱いです。 質問ですが、その人が既婚だとしたら、独身よりも既婚のほうが遊ぶには都合が良いですよね。 バツイチの可能性が1番高いとは思ってますが、私も気になってきましたが、そういう人がずっと未婚も何かあるのかと思ってしまいます。 その人は会員区分が高いと思われ、金銭的にも余裕がありそうです。 年上のほうがあいますが、自分もあまり若くなくなってきたので相手の年齢が気になります。 私は41歳で見た目が若く見えるらしいです。 若い頃から既婚者かすごい奥手のみから好かれないので相手が積極的でないと成立しないので恋愛は不慣れ、いわゆる大多数の人ではなく自分の世界で生きるのが好きというか1人が向きすぎて、独身です。 会社が理不尽で転職を考えましたが、年齢的に厳しいそうなのと、一生1人は不安です。 趣味は失いたくないけども、この自分の状況だと相手のリードがあれば誘いには応じますよね。 背も高く運動神経が良く、髪もきれいです。 土日はその趣味の場に長時間います。 でも女性の既婚者でもそういう人は珍しくなくいます。

  • 既婚者との関係について。

    相談お願いします。既婚者と一度だけ寝てしまいました。snsで前から気になっていた人です。 「奥さんいるしもう会わないほうが良いんでしょうか?」と伝えたら 「俺も女関係にがつがつしてる方じゃないし、snsでの繋がりで宜しく」と言われました。 会いたいと言いたいけどそういう風になりそうな自分が怖くて、ラインのIDを消してこちらから連絡取れないようにしました。 でも相手がsnsに足跡をつけてきているのが気になってしまいます。 ラインさえ連絡しなければこのままフェードアウト出来るのでしょうか? どなたかアドバイスください。お願いします。

  • 既婚者(男性)の人から

    先月6:6で飲み会(合コン)をしました。女性は全員フリーの子だったのに、男性は6人中半数が既婚者・・・。ちなみに男性の幹事も既婚者でした。 今月も似た感じのメンバー(数人変更アリ)で飲み会の話しがあったのですが、私は用事があり行けませんでした。そしたら今月の飲み会の最中、女の幹事の子から連絡があり、先月参加してた既婚者の人が、私の連絡先知りたいって言ってると連絡がありました。正直私としては、既婚者でありながら飲み会(合コン)に参加する時点でどうなの??って感じなのですが・・・。 女の幹事の子も男性幹事(既婚者)の人と連絡をとっているので、少し話を聞いてみたのですが、その幹事の人は、みんなで(女の子含む)飲んだりワイワイするのが楽しいだけだから、もちろん不倫とかじゃ無いし、飲み会したい時に連絡がくるだけって言ってました。でも、奥さんを気にしてか、メールするのは仕事のお昼休み中とか言ってましたが(^_^; まあそんな感じなら・・・と思いアドレスだけ教えてしまったのですが・・・。正直奥さんはこんなのいいのかな??とかも思ったりするのですが。 こんな既婚者の男性、こんな事があった女性の方、よかったら気持ちだったり教えて頂けると嬉しいですm(__)m

  • 既婚者と思われる人をこれからどうしようか考えています。

    以前の質問でのやり取りで、 >男性の指輪ですか… >普段からお洒落な人の場合は、ファッションの一環な >んだなあと思います。似合っていれば素敵だあと思い>ます。 >お洒落に無頓着な人がいきなり指輪をしてきた場合 >は、彼女に「させられた」のかなあと思います。 >ご質問への答えは以上です。 >でも、ほんとはそんなこと訊きたいのではないのでし>ょ? >あなたは、ご質問にある既婚者の彼女と、どのような >関係になりたいのですか? この彼女といい関係になりたいと考えるなら・・・? 悪魔のような質問です。ただ、彼女の現在の ポジションは微妙な感じがして気になるわけですが・・・ 前の質問も読みましたけど >要するに、「既婚者である女性が既婚であることを知 >らないであろうあなたにモーションをかけている」の >でしょうか。で、あなたもまんざらではないと…。 >でも、あなたは「常識の範疇で間違った道を選ばない >ようにというアドバイスを受け入れました」のですよ >ね。ならば、彼女に「あなたに恋人がいる」と思われ >ることはあなたにとってむしろ都合がいいのではない >でしょうか。 ちなみに自分に彼女という存在はいません。

  • 彼は既婚なのでしょうか?

    6月から勤務している会社に出入りする男性を好きになり、自分からアドレスを渡したところメールがきたのでやりとりしていました。そして来週やっと二人で食事をする約束をしました。 ところが先日、社内の人達が「○○さん(私の好きな彼)って前は(結婚)指輪してたよね」と話しているのを聞いてしまいました。 その人達の話によると、ずっとしていた指輪を3年ぐらい前からしていないそうです。 私は彼が既婚者かもしれないことにショックを受けています。でも考えてみると、土日にはメールの返信がほとんど来ない、今度会うのも仕事帰りがいいと言われた、電話番号を教えてもらっていない、など、もしかして…と思えることがあります。彼はかなり仕事が忙しく、土日2日とも休みなことはめったにないので、休みの日ぐらいゆっくりしたいのだろうな、と勝手に思っていました。 しかし一方で、夜の11時頃に「今日は少し早く帰れたので家でひとりで飲んでます」というメールを数回もらったことがあります。私は単純に、ひとりなんだ、と受け取っていたのですが…。 メールではなんとでも書けるし、今度会った時に確かめようと思っていますが、正直怖いです。 もちろん既婚ならこの先付き合うつもりはありませんが、せっかく好きな人ができてメールも楽しかったのに…。 真相を知る前に皆様のご意見で心構えをしたいと思います。 彼は既婚だと思われますか?

  • 気になる人がいるけど好きなのか分かりません

    人をこれまで好きになったことがありません、依存とかは出来るし独占欲も強いのですが、愛しいとかデートしたいとかは思えないのです。 つい二ヶ月前外見がとてもタイプの男性と知り合いました。元ジャニーズJrもやっていたらしく、振り向いてしまうくらいかっこよかったのですが、私の性格上飽き性なのと価値観が合わなそうに感じたので連絡を取り合ってもこちらから切ってしまいました。 その時は特になんとも思わなかったのですが、何故かLINEを作り直した時友達を通して彼が連絡を送ってきて、そこでまたやりとりするも、性格が悪くはないのですがハイブランド大好きということと、そもそもとても顔がカッコ良くて、私は一重で細目のブスなので釣り合わないし好きになることなんてないと、親密になるのが怖くてまたこちらから連絡を切りました、 向こうはこちらから連絡を送らないと送ってくることもなくて今はもう連絡をとっていません。 でも何故か定期的に彼のSNSを見てしまい、彼の写真を見るとかっこいいので癒されるし、彼の女性の絡みが多いこと、職場の女性から大量のバレンタインのチョコをもらった写真を載せてたり、最近出会った子が面白くて気になるといった投稿を見ると嫉妬心を感じてしまいます。 もっと私が可愛くて彼みたいにお金持ちだったら~と自己嫌悪にも至ります。 この気持ちはなんなのでしょうか?気になってよくsnsを見ては嫉妬してしまったりするし…ただ単にイケメンだから見てしまうだけですかね?