• 締切済み

霊界に行き神官がいたら神官のどういう情報を知りたい

霊界に行き神官がいたら神官のどういう情報を知りたいですか? また神官の情報番組があればどういう情報を取材して報道して欲しいですか?

みんなの回答

  • fujic-1990
  • ベストアンサー率55% (4505/8062)
回答No.1

> 神官のどういう情報  神官の、A:「こと」についての情報ですか、B:「の持つ」情報ですか?  Aなら、   霊界で何をしているのか、私に関してどんなことをしてくれるか・どんなことが可能か、ですね。  Bなら、   霊界とはどんな所か、一応浄土真宗門徒の私はどうなるのか(霊界と極楽浄土との関係如何)、私は霊界ではどう振る舞えばいいか、の3点ですね。  ABどちらの場合でも最後か最初に確認(質問)したいのは、「今聞いた(これから聞くことになる)話について、神官が著作権を主張するかどうか」です。 > 神官の情報番組があれば  これもAかBかによりますが、一番・二番は「霊界とはどんな所か」、そこへ行く前の我々は「どんなことをしておけばよいのか」ですね。

hamuhamu4519
質問者

補足

あなたが霊界に着いてその霊界にいる神官にどんな事を聞きたいか、です。 そして霊界で神官の情報番組があればあなたが霊界にいたらどんな情報をその番組から得たいですか? 個人的なものを含めて大丈夫です。 よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もしもあなたが霊界で神官候補に選ばれたが、神官にな

    もしもあなたが霊界で神官候補に選ばれたが、神官になるには霊界でその年の偏差値60以上の日本の大学の法学部か経済学部の試験を解いて合格しないとなれないと言われたらどうしますか?頑張りますか?辞退しますか?

  • もし貴方が販売業を経営してて霊界でも仕事が全て同じ

    もし貴方が販売業を経営してて霊界でも仕事が全て同じ会社が運営されてたらどう思いますか? 一応神官が、皆が現世のサービスを霊界でも受けれるようにという事で運営してるとします。 せめて運営の承諾くらい欲しいですか? また、神官ではなく神の指示なら上記の事をどう思いますか?

  • 霊界と貿易できるようになり多数の霊界の人が霊界の情

    霊界と貿易できるようになり多数の霊界の人が霊界の情報として働かなくても自由な世界と言ってたら働きたくなくなり死にたくなりますか?

  • [このような法律の霊界の不利益な点を教えて下さい]

    [このような法律の霊界の不利益な点を教えて下さい] もしも相手に負の心を抱いて相手が輝く事が自分を弱くなってると感じたりなど弱くなってるという自覚があるならば 相手の成長を止めたり成長しないようにできる力を使っても良いという法律の世の中を神官が作ってたらこの法律の社会的・人間的な不利益な点を教えて下さい。 また神官は自分達は被害被らないように相手には力を行使できないようにさせてます。

  • もし霊界から来た人がいて霊界は働かなくても何でも出

    もし霊界から来た人がいて霊界は働かなくても何でも出来る世界と聞いたら死にたくなりますか?そのまま働いて生きれますか?

  • 霊界通信は、教訓や霊界の光景生活など質、量共にあまりにも情報が富んでい

    霊界通信は、教訓や霊界の光景生活など質、量共にあまりにも情報が富んでいるのですが、これ程の情報を異次元から得られるものでしょうか。人間側の創作ということはないですよね。

  • 霊界に

    霊界に恐竜は居ますか? 死んで霊界に行けば恐竜に会うことはできますか? プテラノドンの背中に乗って冒険したりできますか?

  • 霊界がもしあったら

    もし霊界というものが存在しているとしたら、 そこにはいかなる差別も存在しないような気がするのですが。 生前善人だった人も悪人だった人も、 みな平等に同じような境遇に身を置いているような気がするのですが……。 差別があるのは現実の世界だけのような気がするのですが。 霊界というものが存在していたら、そこに差別があると思いますか?

  • 霊界について教えて下さい

    地球上にまだ人間が出現していなかった頃にも、霊界は存在していたんでしょうか?

  • アインシュタインと霊界

    2016年2月、1916年にアインシュタインが提唱した重力波が測定されたそうです。 私は理系とかまったく分からないのですが、アインシュタインの言うことは当たるんだろうな、と思いました。当たるから原爆も出来たのだろうと思います。 そこで、ふと思ったのですが、エジソンは霊界と通話する機械を発明しようとしていたらしいですが、アインシュタインは死後の世界についてどう思っていたのでしょうか? アインシュタインが当たるのであれば、その信仰も当たるのではないか? そう思って検索すると、色々と、「アインシュタインは霊界の存在を確信していた」と言っているサイトがたくさん出てきました。しかし、情報源が出口王仁三郎とか、怪しいのがあって何を信じたらいいのか分かりません。 本当のところ、アインシュタインはどう思っていたのでしょうか?

専門家に質問してみよう