• ベストアンサー

あなたの知り合いが誰かを苦しめその人が・・・

あなたが仲良くしてた人は実は陰で誰かを卑劣な手でお金を奪い取ろうとして、 あの手この手でいやがらせをして、そのいやがらせした人がノイローゼになり自殺したら、あなたはそのいやがらせした人と引き続き仲良くしますか? そのいやがらせがほんとうだったとして・・・。

noname#230739

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233319
noname#233319
回答No.1

陰でやっていて知らないなら仲良くするでしょう。 知ったら付き合いをやめます。理由は自分もやられるかもしれないからです。

質問者

お礼

質問文、書きまし替えがありました。 誤・・・そのいやがらせした人がノイローゼになり自殺したら ただしくは・・・そのいやがらせされた人がノイローゼになり自殺したら >理由は自分もやられるかもしれないからです。 なるほど、そうですね。 攻撃の対象にされたら困りますね。

質問者

補足

お礼も書きまちがえました。 誤・・・質問文、書きまし替えがありました。 正しくは・・・質問文 書き間違えがありました。 文章の書き間違えだらけで、 かなり私は疲れ切っているのだと思います。