• 締切済み

ネットで知り合った男性とお付き合いしてるのですが相

ネットで知り合った男性とお付き合いしてるのですが相手が何を考えているか分かりません。 ネットで二年絡んで半年ぐらいで告白してきた男性がいました。その時私はネットだけの絡みなのに何が分かるんだとか会うつもりもなかったので断り、でもそれからも私がアプリを退会する度何度も探しては声をかけてきて、性格が凄くタイプだと告白してきて電話で話した感じも悪い感じの人ではなく、楽しかったので会ったこともないのにOKしました。 実際会ってみて、私は顔は載せず目と口だけのパーツごとの写メを載せていて、それだけならよく可愛いと勘違いしてくる人もいたし彼も顔見たことなくても想像つくとか言っていて、彼は面食いだし私はお世辞でも可愛いと言われる外見ではなくて、それでも彼は気にしないと言って実際あったのですが、会う前までは仕事前、仕事いってから、仕事終わり、寝るまでLINEくれていたのに会ってからだと仕事終わってからぐらいしか連絡がなく、仕事が休日の日は何時間に一回とかそんな頻度で、返せない理由が寝てたとかいう言い訳で、会ってタイプじゃ無かったんだろうと思い、それを彼に伝えて、別に気にしないしずるずる好きじゃないのに付き合われる方が嫌だと2回ぐらい伝えたのですが、初対面で会った時にキスとかハグをされ、「好きじゃなかったりイメージと違って嫌になってたらキスとかハグもしない」とか言ってきて、「お前がいい、お前はずっと彼女だから」と言ってくれて結局別れる方向に話は進まなかったのですが、そんな大事な話のlineしてる時も既読つくのですら遅かったし、それからでも前みたいに長くLINEしてくれないし、仕事中いつも休憩時間や外回りの時には必ずLINEくれていたのにそれすらありません。 彼は仕事が忙しいからとか言ってきますが、何か信用出来なくて。 何考えてると思いますか?会ってタイプじゃなかったなら何故切らないのでしょうか? 例えば私から返信無視しても仕事が終わったあと終わったーとLINEを送ってきます

• tmpmq
  • お礼率4% (1/24)

みんなの回答

• oosawa_i
回答No.2

こんにちは。 その彼が何を考えているかですね。 会う前はもっときれいだと思っていたけど、それほどでもなかった。 でも、まあ遊び相手としては悪くないから付き合うことにしよう。 会ってすぐにキスさせてくれるんだから、次はエッチしよう。 会う前は、ともかく会いたかったからかなりマメに連絡を取ったけど、これからはそれほどマメにしなくても続きそうだから、適当でいいや。 それで文句が来たり、付き合いが続かないようなら、またマメに連絡するようにするか、切るかはその時に決めよう。 さて、この人はキープすることにして、別の人も探そうか。 まあ、こんな感じでしょう。 別に不思議ではない、よくある状況です。 その彼についてですが、実生活では女性にあまり話しかけたりできないようなキャラクターなんじゃないかな。でもネットでは大胆に行動できる。だって、共通の知り合いもいないし、気楽ですからね。 あなたが彼との関係をどうしたいかですね。 ちょっとは楽しそうだからそのまま付き合うか、適当そうだからやめるか。 あなた次第です。

• zabusakura
回答No.1

会ってタイプじゃなかったけど、そういうことさせてくれる女性は キープしときたいんじゃないでしょうか? ネットだけの絡みなのに何が分かるんだとか会うつもりもなかったので断り じゃあ何でネットだけの人と会うのでしょう? 確かに、きっかけの一つかもしれないけど、誠実で恋愛相手にピッタリな人が 見つかる可能性は、ものすごく低い気がしますが。 そういう(体だけ)関係を望む方も多いのでは? 勿論、タイプで付き合いたいと思えば、そのまま付き合うのでしょうが。