• 締切済み

ネットで知り合った男性とお付き合いしてるのですが相

ネットで知り合った男性とお付き合いしてるのですが相手が何を考えているか分かりません。 ネットで二年絡んで半年ぐらいで告白してきた男性がいました。その時私はネットだけの絡みなのに何が分かるんだとか会うつもりもなかったので断り、でもそれからも私がアプリを退会する度何度も探しては声をかけてきて、性格が凄くタイプだと告白してきて電話で話した感じも悪い感じの人ではなく、楽しかったので会ったこともないのにOKしました。 実際会ってみて、私は顔は載せず目と口だけのパーツごとの写メを載せていて、それだけならよく可愛いと勘違いしてくる人もいたし彼も顔見たことなくても想像つくとか言っていて、彼は面食いだし私はお世辞でも可愛いと言われる外見ではなくて、それでも彼は気にしないと言って実際あったのですが、会う前までは仕事前、仕事いってから、仕事終わり、寝るまでLINEくれていたのに会ってからだと仕事終わってからぐらいしか連絡がなく、仕事が休日の日は何時間に一回とかそんな頻度で、返せない理由が寝てたとかいう言い訳で、会ってタイプじゃ無かったんだろうと思い、それを彼に伝えて、別に気にしないしずるずる好きじゃないのに付き合われる方が嫌だと2回ぐらい伝えたのですが、初対面で会った時にキスとかハグをされ、「好きじゃなかったりイメージと違って嫌になってたらキスとかハグもしない」とか言ってきて、「お前がいい、お前はずっと彼女だから」と言ってくれて結局別れる方向に話は進まなかったのですが、そんな大事な話のlineしてる時も既読つくのですら遅かったし、それからでも前みたいに長くLINEしてくれないし、仕事中いつも休憩時間や外回りの時には必ずLINEくれていたのにそれすらありません。 彼は仕事が忙しいからとか言ってきますが、何か信用出来なくて。 何考えてると思いますか?会ってタイプじゃなかったなら何故切らないのでしょうか? 例えば私から返信無視しても仕事が終わったあと終わったーとLINEを送ってきます

  • tmpmq
  • お礼率4% (1/24)

みんなの回答

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.2

こんにちは。 その彼が何を考えているかですね。 会う前はもっときれいだと思っていたけど、それほどでもなかった。 でも、まあ遊び相手としては悪くないから付き合うことにしよう。 会ってすぐにキスさせてくれるんだから、次はエッチしよう。 会う前は、ともかく会いたかったからかなりマメに連絡を取ったけど、これからはそれほどマメにしなくても続きそうだから、適当でいいや。 それで文句が来たり、付き合いが続かないようなら、またマメに連絡するようにするか、切るかはその時に決めよう。 さて、この人はキープすることにして、別の人も探そうか。 まあ、こんな感じでしょう。 別に不思議ではない、よくある状況です。 その彼についてですが、実生活では女性にあまり話しかけたりできないようなキャラクターなんじゃないかな。でもネットでは大胆に行動できる。だって、共通の知り合いもいないし、気楽ですからね。 あなたが彼との関係をどうしたいかですね。 ちょっとは楽しそうだからそのまま付き合うか、適当そうだからやめるか。 あなた次第です。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14750)
回答No.1

会ってタイプじゃなかったけど、そういうことさせてくれる女性は キープしときたいんじゃないでしょうか? ネットだけの絡みなのに何が分かるんだとか会うつもりもなかったので断り じゃあ何でネットだけの人と会うのでしょう? 確かに、きっかけの一つかもしれないけど、誠実で恋愛相手にピッタリな人が 見つかる可能性は、ものすごく低い気がしますが。 そういう(体だけ)関係を望む方も多いのでは? 勿論、タイプで付き合いたいと思えば、そのまま付き合うのでしょうが。

関連するQ&A

  • ネットで知りあった男性と会う前に付き合うことになっ

    ネットで知りあった男性と会う前に付き合うことになってしまい、実際会ったのですがここからが相談です。 笑われるかも知れませんがネットで二年絡んだ男性がいて、絡んで半年ぐらいで告白されて、その時は好きじゃなかったし会ったことないのにと思って断りました。 でもそれからも相手から告白されて、私はリアルに友達もいないし特に楽しみもなくネットの世界が私の現実での世界みたいな感じになってて、会ったこともない相手からの告白に、電話越しで話した感じも好きだったからという理由でOKしてしまいました。 でも相手と昨日会ったのですが私は相手に顔を見せておらず、相手は性格が好きだから顔なんか関係ないと言ってましたがネットでの私とリアルでの私はやっぱり性格も全然違うし、私はネットに載せてた写真目はどアップで大きく見えるような写真に口等、顔を載せるのではなく顔のパーツの写メを載せて、かなり雰囲気を盛って、彼も見た事もないのに顔も何となく想像つくとか言っていたので実際会ってイメージと違うと多分思ったと思うし、でもその日初対面でキスやハグをする事になり、その場の空気でか、彼に「他の男の所に行かないでな」「別れるとかも言わんといてな」とか言われて、彼は遊んだ日仕事があった為、終わって即仕事に行きました。 彼はこれまで電話が終わった後など即LINEをしてくれていたし、きっと送ってくれるだろうと思っていたのですがその日即LINEはなく、自分から送るのも何かなと思い待っていると1度だけ今日仕事忙しいと彼からLINEが来てて、また深夜に仕事終わったーとLINEが来ていたのですが、今までだと彼は寝そうになると寝るわと事前に言ってくれていたのにその日はそんな報告もなく、寝たのか数回lineしてプチンと連絡が終わり、不安になって彼に会う前にそういう約束してイメージと違ったって事はあるし嫌になってないか聞くと、そんなことない。好きじゃないとキスなんかしないから。と言われたのですが、気のせいか連絡がこれまでだと返信すると大体1時間以内には来ていたのに、今日は何時間に一回とかそんな頻度で、理由は全て寝てたというのですが、それなら1日のほぼ寝てたという事になるし、そこで私が既読無視するといつもなら送ってくるのに送ってくる様子もありません。 会った感じタイプじゃなかったのでしょうか。なら何故帰った後連絡取らないって手段もあるのに続けようと送ってきたのでしょうか、

  • キスの後そっけなくなる男性

    SNSで知り合った男性と4回目のデートをしました。 お互い26才です。 前回のデートでカラオケに行き、お互いとても酔っていた事もあり…何度かキスしてしまいました。 それ以上触られそうになったので、付き合ってない人とはできない。と言いました。 そっか…と言われて終わったのですが… その後普通にラインしていたのですが、4回目のデートでいつもより会話がはずまなかったのです。 映画も見たのですが、待っている時もあまり顔を見てくれないという感じで。 その後飲んでる時も今までより無言が多かったです。彼は結構喋るタイプで、あまり話が途切れる事はなかったのですが… 一応話している時は目を合わせてくれましたが。 それと、初めて会った時は彼の仕事について色々話し、とてもやりがいがあって仕事が好きだ、とかなり熱弁していました。私もプライドもって仕事している男性が好きだと言っていたのですが… 前回仕事の話になった時、まぁ他の仕事よりかは好きだけど、そりゃあ仕事めんどくさいよ。みたいな事を言われ…まぁそれはそうでしょうけど。 何だか今までの彼とは違う気がして… ラインも今までより少し簡素になっているようですし。 冷めてしまったのでしょうか?

  • 男性のかた、好きな人にこんなLINEしますか?

    好きな人とLINEをしていて、突然、 『たまってる』『やりたい』とLINEがきました。 男の人は、本命にそんなこと送りますか? 最初はこの男性からグイグイ誘われました。でも、その時彼氏がいたので断っていましたが、彼氏と別れて、もっとグイグイくるようになり、好きになりました。 そして、この男性に『好きになっちゃったかも』とLINEすると、それに関してはスルーされました。 でも、その後も普通にLINEをしますし、デートもします。 身体の関係はまだ1度もありません。キスはしてますが。 私は、この男性に遊ばれているのでしょうか。

  • 顔がタイプじゃない人を好きになれません

    顔がタイプの人を好きになれません。どうしたらいいですか? 彼氏が出来たことがありません。今まで出会いも全然なくて告白はされたことはありますがどの人も好きではなかったので振りました。 そもそも人を好きになったこともほぼなく、大人になって出会いの場に出向くと若い男性ほぼ皆顔がタイプじゃないと話す前から不貞腐れた態度をとったり、連絡先すら聞いてくれません。 たまに私を気にかけて声をかけてくれる男性は失礼ですが顔がタイプじゃないです…。 恋活の場等に行くと、大体が下向いててアニメが好きそうな見た目の人ばかりで、私のタイプはどちらかというと派手目な人が好きで、タイプが合いません。 かといってそんな男性達は私のことを好きになってくれるわけじゃないし、実際男性陣も出会いの場に出向いてみて分かりましたが可愛い子ばかり狙ってます。 面食いじゃないと思っていましたが、見た目がタイプじゃないと好きになれないって面食いなのでしょうか? こういう場合どうしたらいいんですかね?遊びに行って相手のことを知れても仲良くなってもただの友達としか思えなくて

  • 好きな男性(アメリカ人)に自分からキスしました。

    好きな男性(アメリカ人)に自分からキスしました。 留学すると決めた時に、その国の友達を作ろうと留学前にペンパルを作りました。2カ月ちょっとメール交換を続けていました。 とても誠実で優しくて真面目なメールをくれる方で、気になってしまい、留学した際に思い切って会いました。とても紳士な人でした。真面目すぎるくらいの人でした。 2週間の短期留学だったのですが、その間4回会いました。食事や映画、動物園、ドライブなど連れて行ってくれました。 一切口説かない、触れてこない(ハグは別として)彼に一瞬ゲイかもと思ったくらいです。 男性として好きになってしまい、最後に会ったときの別れの際、ハグしたときに私から唇にフレンチキスをしました。(彼からは何もしないと思ったので) これってハグやキスの文化のアメリカでは挨拶程度にしか思われませんか? 好きかも・・という感じでは話したことがありますが、実際に私の気持ちが友達以上の好きだって伝わってると思いますか? 念のため:彼は30歳で政府関係の仕事をしていて、もちろん学歴もしっかりした方です。 今もメールを続けていますが、まだloveと言うには早いと思います。でも、気持ちを知ってもらいたいのです!! 回答よろしくお願いいたします。

  • かなりお疲れな男性へのLINE

    まめ連絡を取るようになった元彼と、最近 食事に行くようになりました。 毎日挨拶程度の簡単なLINEですが、彼から送ってくれるし、私から送ることもあり、必ず返信もくれます。 その彼の仕事がかなり忙しいらしく、この1ヶ月休みが1日もありません。時間も朝〜23時頃まで働いているらしく、少し前までは そんな中でも数時間 時間を空けて食事に誘ってくれました。 というか「まともな物を食べないとヤバいから付き合って」と言われて、私が 彼の好きそうなご飯屋さんを探しておいて一緒行く、という感じです。 無理に長く過ごすことはせず、食べて話して、私的には楽しく過ごせているんじゃないかな?と思ってます。キスはしましたが、それ以上は今のところ求められていません。 ただ、休み無しが続いているせいか、会った時はニコニコはしているけれど、体調は良くなさそうでした。 相談したいのはLINEについてです。 ここ数日 彼発信のLINEがなくなりました。きっと大変なんだろうな、と思うのでLINEが来ないことは全く気にしていません。 ただ、それに対して、私も何も送らず そっとしておいた方がいいのか、私からLINEを送った時 元気でた と返信くれたこともあったので、大変そうな時こそ 簡単なLINEを送った方がいいのか、悩んでいます。 今までも お疲れ様 とか 大変だよね とか 体調を気遣うLINEはしているので、なんだか送る内容も同じことばかりで、毎日 お疲れ様 って言われてもどーなのかな…?と。 美味しいお店 探しておくね、ももう言ったし。 少し前には、彼から 今度遊びに行こうね と言ってくれたので、嫌われてはいないと思うし、付き合っていた頃は、毎日少しでもLINEしたいタイプだと言っていました。 忙しくて疲れがたまっている、休みがなくストレスがたまっている、そういう男性は、どうしてほしいと思いますか? そっとしておいても 放置だと思われないですか? 体験等ある方がいればご意見聞かせてほしいです。 よろしくお願い致します。

  • よくLINEしてくる男性がいて、この間酔ってぎゅー

    よくLINEしてくる男性がいて、この間酔ってぎゅーしてえええとLINE送ってしまってたみたいでそしたらめっちゃしたいいいいときました。 相手と話したのは初めてであったその時ぐらいです。 その時に彼は友達ではなく私にだけLINEを聞いてきました。 それからどういうつもりか分かりませんがほぼ毎日といっていいほどLINEが来ます。既読無視しても送ってきたり、タイムライン投稿すると必ずそれについての内容ではなくLINEしてきます。 話をしてても必ず会話が終わらないように疑問文で繋げてきます。 約一ヶ月LINEで繋がってる感じで、私の為に休みもとると言ってるぐらいで何考えてるのか分かりません。 相手は私の事可愛らしいと思ってLINE聞いたと言ってましたが、顔が可愛くないので可愛らしいというのは多分友達が下ネタを話して私は何を言ってるのか分からずちんぷんかんぷんな態度をとっていて処女だと言うことを友達に話されたのでそういったところが可愛いって思ってだと思います。 前にLINEで〇〇仕事早く終わってー笑仕事中LINEできないし笑と言ってきたり、気にかけてくれてるか?と期待してしまいましたが、ついこの間酔って意識ない状態で彼にぎゅーしてえええと訳の分からんLINEを送っていて、相手からめっちゃしたいいいいい、仕事終わったら会いにいく笑てかめっちゃ会いたいーとLINEが来ていました。 やっぱやり目なんでしょうか?(´・_・`)

  • 男性の心理

    1年前にフラれた元彼から、元気?とLINEがありました。 たわいもない会話をして、最後は仕事頑張ってね~的な感じで終わったのですが、その後しばらくして、機会があったらお茶しよう、とまたLINEがありました。 これ男性的にはどんな心理なんでしょうか?? 別れる時は私が嫌われた感じの終わり方でした。 別れたあと、数ヶ月おきに2回こちらからLINEしていますが返事が素っ気なかったので、もう諦めようと思っていたので、驚きました。

  • 付き合ってない男性とキスしました。彼からアプローチ

    付き合ってない男性とキスしました。彼からアプローチされ、何回も何ヶ月も遊日に出かけ、私も好きになってます。今まで告白されそうになったら、話題を変えてしまい、遮ってました。 ですが、こないだ進展があり、キスをしてしまいました。ですが、彼はキスして欲しい顔するだけで、(キス顔で待つような??)、自分からは唇をつけてこないです。心理?は何なのでしょうか...? 最初だからかな、と思ったのですが、2回目(別の日)も彼から鼻が当たってる距離に近づいてるのに、自分からキスしてきません。 キスをし始めたら自分からグイグイくるのですが、最初はこっちからしないと凄いギリギリで止めて我慢されてます。なんででしょうか、、、

  • ネット恋愛

    ネット恋愛について。 私は高校生の女子です あるゲームで知り合った年上の男性がいます。LINEおしえて!と言われて、教えると 、今度は顔を見せて?と言われ、見せるとこまでは別によかったのですが。 その一時的なドキドキ感(?)やら、LINE通話での会話が楽しいと言うことでだんだん好きになっていき、相手から切り出してきて付き合うことになりました。 別に私はネット恋愛が嫌ではありません。リアルに発展させていけたら!と思っています。実際に友達はそれで長続きしています。 彼は夏に私に会いに行くよ!といってくれました。でも変なことに私は相手の顔を知りません。 そもそも相手は本気で私を思ってくれているのか、どこまでの付き合うなのか、不安で仕方ないです。彼自信のことをもっと聞くべきですか?どうしたらネット恋愛はうまくいきますか。 批判否定はうけつけません。アドバイスが欲しいです。