• ベストアンサー

男性のかた、好きな人にこんなLINEしますか?

好きな人とLINEをしていて、突然、 『たまってる』『やりたい』とLINEがきました。 男の人は、本命にそんなこと送りますか? 最初はこの男性からグイグイ誘われました。でも、その時彼氏がいたので断っていましたが、彼氏と別れて、もっとグイグイくるようになり、好きになりました。 そして、この男性に『好きになっちゃったかも』とLINEすると、それに関してはスルーされました。 でも、その後も普通にLINEをしますし、デートもします。 身体の関係はまだ1度もありません。キスはしてますが。 私は、この男性に遊ばれているのでしょうか。

noname#213702
noname#213702

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hikaricom
  • ベストアンサー率25% (195/772)
回答No.3

悩む以前に、関わるべき人間ではありません。 あなたご自身も、生き方を少し見直す時期なのではないでしょうか? 感じがいい。格好も悪くない。 話してて楽しい。お金持ってそう。 云々乗りだけで、異性との付き合いを重ねていませんか? まともな生き方をしていたら、こんな訳の分からない人間と関わる筈もないと思います。 彼がどうのという前に、今、あなたは自分の生き方がまともな生き方なのかを見直す時だと思います。 例え、今そのロクデナシを回避したとしても、 あなたが今、必死で人生の生き方を変えなければ、必ずいつか地獄を見ることになるでしょう。 何が正しいのか? 何が間違いなのか? 自分の心の混乱を抜け出すには、正直さや他者への思いやり、節度ある暮らし、新しいことを学ぶ努力、等々が大切。 私は、説教をしているのではないのですよ⁈ 今こうしてあなたが他人にアドバイスを求めていること。そしてあなたを助けようとアドバイスを与えてくれる人との繋がりが、今何が必要かもっと大事なことをあなたは知る時が来たことを、あなたが真面目に受け取るか、軽く受け取るかで今後の未来が決まるくらい大事な地点にあなたが立っているということなのです。 場合によって、あなた人付き合いや職場を変えなくてはならないかも知れない。 場合によっては住む街を変えるべきなのかも知れません。それは、分からない。しかし、あなたは今、変わるべきタイミングに差し掛かったということ。人生を大きくシフトする時期に来たということに出来たら気付いて欲しい。

noname#213702
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 見直す時期なのですよね。頭では分かったようなつもりでも、まだ、心がついていきません。 徐々に、関わり方などをシフトしていけるように努力します。 勉強になりました。

その他の回答 (7)

回答No.8

遊びだと思いますね。 本命にそんな下品な誘いは普通はしないし、「好きになったかも」という言葉の返事はないし。やめたほうがいいと思います

noname#213702
質問者

お礼

遊びかぁ。ちょっと、ショックです。 彼氏が居た時、彼氏との関係を相談すると、「そんな男最低。別れたほうがいい」と言ったのに、最低は自分じゃん。って事ですね。 回答、ありがとうございました。

noname#250413
noname#250413
回答No.7

本命にはそんなことは言いませんね。あわよくばって女性への言葉です。あまり誠実な男でもなさそうなので遊びと考えておいたほうがいいかもね

noname#213702
質問者

お礼

遊びですかね。 ちょっとショックです。 そんな女とみられていたなんて。 回答、ありがとうございました。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.6

 たぶんフライングかなぁ。気持ちが先行してしまったかも。本命だと男性は思って居ると。  まぁ、性欲旺盛な人なら可能性はあるなぁと。  ちなみに私は出来なかったなぁ。まぁ「抱きしめたい」とかの言葉ならあったなぁ。手紙だけど。

noname#213702
質問者

お礼

LINEで、普通に「惚れた」とか(同様のスタンプも含め)「かわいい顔みたい」とかガンガン送ってきます。 でも、彼女がいました。 回答、ありがとうごじました。

回答No.5

 大切にしたいと思っている女性には普通こんなことは言わないと思います。  もしかしたら、どんな女性にでも(遊びでも本命でも)こんなことをいう男性なのかも知れません。  どちらにしても、真剣なお付き合いに値する男性とは思えません。女性を、自分と対等平等な存在、大切な存在と思っているならば到底出てくる言葉ではないからです。それこそ、性欲のはけ口と思われているのかも。「何もそこまで・・・」と思われるかもしれませんが、まだお付き合いも始まっていない相手に対してこんなことを言うなんて、失礼です。

noname#213702
質問者

お礼

性欲のはけ口・・・。 この言葉がしっくりくるかもしれません。 付き合ってないのに「一緒にお風呂に入ろう」と言われて、好きだったので入りました。 考えます。 回答、ありがとうございました。

  • mudpuppet
  • ベストアンサー率35% (388/1094)
回答No.4

やらせてくれるんだろ?って聞いてきてるわけです。 そういう女だと見られてるでしょう。 こういうラインを本命に送る男もいると思いますので これだけで遊ばれているかはわかりません。 でもこんな風に見られて悔しくないんですか? 質問者さんについて、プライドのあまりの低さの方が心配になってしまいます。

noname#213702
質問者

お礼

そういう女としか、見られてないことにショックです。 悔しいので、いつか、見返せるように「いい女」になります。 回答、ありがとうございました。

  • peko66
  • ベストアンサー率35% (51/142)
回答No.2

友人が似たような男性と出会い、実際に付き合っています。 その友人のようになってほしくないので、回答させてもらいました。 間違いなく、遊ばれています。本気ではありません。 本命の相手にそんなラインはしません。嫌われたら困りますから。 その男性と会うのを止めることを強くすすめます。 付き合ってもずっと悩むことになるし、悲しい思いをすることになります。

noname#213702
質問者

お礼

悲しい思いはしたあげくの、このLINEだったので、「あれ?」と思いました。 本命にはしないですね。 これ以上、悲しい思いはしたくないです。 回答、ありがとうございました。

  • Y-2
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

残念ながら本命相手にする態度ではない気がします。

noname#213702
質問者

お礼

そうですね。本命にはしない内容ですね。 回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 別れのLINE

    1週間前、半年間付き合った彼と別れました。 今までに3回別れて、くっついています。 最近は体の関係しかなく、彼の気持ちがないのであれば、 別れようと思いLINEしました。 「このまま付き合う?終わりにする?」 …普通に毎日していたLINEが、この質問で1週間LINEがなくなりました。 1週間後、 「おつかれー」とLINEしたら「おつかれー」と返信があり、 「考え中で時間ほしいのか、決まって言わないのか、 わからないのか、スルーしないで何か言って下さい」 と再度LINEしたら、 ウサギのキリッとした絵文字スタンプが、深夜にかえってきました…。 意味不明…。 あたしは、手を振っているさよならを意味するLINEスタンプを送りました。 …で、既読スルー。 このままはっきりしないのが嫌で、別れのLINEをいれました。 ありがとーと、元気でねーと、どんな関係になっても大好きだよ…等。 で、既読スルー…。 あれから1週間たちました。 今この文章書いてて、現実を改めて冷静に受け止めたら、 冷めた彼に情熱的なさよならLINEを入れた自分が、 本当に恥ずかしい…。 穴があったら、入りたい(笑) でもその彼とは、同じサークルに入っていて、顔を合わせるかもなんです…。 だから、別れをキレイに気持ちよく終わらせたかったんです。 何度も別れのLINE入れていますが、今までは返信ありました。 彼が別れようと思っていたのと、冷めたのは自覚あります。 ウサギのスタンプの意味と、また会うかもなのに、別れLINE既読スルー の意味を教えてほしいです。

  • この男性とは見切りをつけたほうがよいでしょうか?

    取引先の人の紹介で知り合ったバツイチの男性(40代)がいます。 私は33歳独身です。 その方と何度かデートをかさね、3回目で体の関係をもちました。お互いに好印象でこの先付き合うと思ってそういう関係を持ちましたが、彼は、お付き合いは、もう少し時間をかけてお互いを良く知ってからと言います。 その後も彼から誘われ食事に行ったり、スポーツ観戦したりしています。体の関係は曖昧な関係のままではと拒否しています。 先月バレンタインに本命チョコとして渡しました。箱は開けずに今だ部屋に飾ってあるとのこと。本当に大事にしているのか、そのまま置いてあるだけかはわかりませんが、ホワイトデーに何かしらの答えがなければ、諦めるべきでしょうか? この男性は最初から付き合う気などないのでしょうか?

  • 男性のLINE返信頻度について

    男性のLINE返信頻度について 私はLINEがきたら誰からのものでも、結構すぐに既読をつけたり返信したりするのですが、LINEってやはり男性からすると面倒くさいものでしょうか?3~4日ほど未読スルーしたりする場合って結構ありますか? 私は女なので、LINEで友達や好きな人とコミュニケーションをとるのが好きですが、一般論では男性はどちらかというと連絡不精な人がおおいと聞いたことがあるので気になりました。

  • よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなりまし

    よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなりました。 出会ってからずっとLINEしてくる男性がいました。 出会いはBARで、その日1時間ほど話したぐらいでLINE交換。それから会いたいと言われましたが、お互い仕事の都合で予定が合わず、相手がまた私が仕事休みの日にこちらも休みを取るとのことでそこからはずっと相手からLINEが来るのでLINEだけで繋がってる感じでした。 既読無視しても日を置いて連絡してきたり、スタンプだけで返信しても必ず何か話題を出してLINEを切らないようにしてきてました。 よく昼間仕事が始まるまでの2時間だけでもいいから遊びたいと言ってきてたので少しでも関心を持たれてるかと期待しましたが、他の男の話をすると遊んでみたら?いい人かもよと言われたりしたし、何を考えてるかずっと謎の男性です。 私は普通に純粋な男友達が欲しいから毎日その人と連絡とったり遊びたいと思わないので。 ただ彼は私がクラブに男、女友達3人で行くことを伝えた時に君みたいな真面目な子がすれたら嫌だなあ、と言わたことがあったので、BARで酔った友達に処女である事をバラされたのできっと真面目という印象は処女だということを言ってるのだと思い、やり目と思っていました。 ついこの間LINEしててこちらから切り、昨日に明日(私も仕事休みです)仕事休みー!でも風邪だわ、、と来て、明日は私も用事があります~と送ると、明日はどこ行くん?(^^)ときたので合コン行きます!と送ると、いいやん!楽しそうときて、その後返信したのに既読だけついて初めてスルーされました。 既読無視とかしない男性だったのに何故でしょうか?せっかく休みとったのに遊べないと分かったからいらねと思ったんですかねー?

  • 男性にとってHできないのは‥

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。今まで家デートを何度かしたことがあったけれど私がまだ男性と体の関係を結んだことがなくこわいので手をださないようにお願いしていましたのでキスだけでなにもされなかったのですが、家デートの間ずっと彼のがたっていました。 したくてもできない状況は男性にとってどれくらいつらいのですか? また次はもう我慢できないといわれたのですが‥男性の性欲はそんなにも強いのでしょうか?

  • 男性からのLINE

    男性に質問です! 連絡本当にマメじゃない人って本当にLINEとかあまり返しませんか?? 男性と女性ってそこの考え方違いますよね ?女性は忙しくても1分あればLINE返せるでしょ!!と思う人が多いけど男性は仕事が忙しいとLINEどころじゃないですよね(>_<) 私はそこまで連絡マメにとりたい側じゃないので細かく言いませんが、お仕事してる側からすると男性はLINEマメじゃない人はあんまり用がなければ返しませんよね?

  • 男性の気持ち

    20歳の学生(女)です。最近はじめて彼氏ができました。 彼は23歳学生です。 私は今まで男性経験がなかったので、Hはもちろんのことキスすらしたことがありません。 これまでに何度か男性にデートに誘われたり飲みに誘われたりしたのですが、 付き合うとまではいかず、自分でもかなりガードの高い方だと思います。 ですので、付き合うとなると不安だらけです。 今度彼の家に遊びにいくのですが、男の人は家に来るという事はHしてもよいととらえるものなのでしょうか? まわりの彼氏がいる友達は普通にヤってるよ、というのですが、 私はまだ学生なのに・・・と考えてしまうし、なにより怖いです・・・ 経験がないので、私はキスしたいとかHしたいとかあまり思いません。 二人で話しをしてたりするのですごく満足なのですが・・・ 私の考え方がおかしいというか古いのでしょうか? もしそういうことになって拒んだりしたら男の人は傷つきますよね?

  • 遊びでしょうか(男性の方へ)

    今好になってきている人がいるんですが、その彼は私が何年か前まで腐れ縁で繋がっていた(体の関係有り)男性の友達です。 その男性と彼は職場も同じで仲も良く、ほぼ毎日会っている状態です。 私とその男性に体の関係があった事、その男性が私に対して未だにヤキモチを焼いたりする事がある事などは彼も知っています。 彼はいつも笑っていて冗談っぽい話し方なんですが、そんな感じで「可愛くて仕方ない」「好きだ」「独り占めしたい」とは言ってくれるので、私も同じような冗談っぽい感じで返すのですが、「付き合おう」の言葉がないだけに彼がどうしたいのかわかりません。 今は2、3日間隔で連絡、迎えに来てくれてデートが何回か続いています。2度目のデートで体の関係を持ちました。 「体だけ」は嫌だなぁと思ったので3度目デートでは体は許さなかったのですが、やっぱりその次に会った時に持ってしまいました。 彼は私と連絡を取ったりデートしてることを「けっこう言いにくいけど、黙ってるのも何だから(その男性)には言ってるよ」と言っています。(体の関係を持ったことは話してないと思いますが。) 男性から見て、この状況って遊びの気持ちが大きいと思いますか? 軽い気持ちで、自分の友達に対して気まずい思いをしてでもこんな状況に持って行ったりするもんなんでしょうか?? 体の関係を持ってしまってますが、彼に「付き合ってほしい」と言ってもらえるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 男性の方教えてください。

    32歳のハンサムな男性で、真剣な付き合いをしたいと思っておられる人です。 男性とのデートで、いっぱいメールしたかったけど、どうメールしていいかわからなくてメールできなかったと言っていました。デート中、ごめんなさいと言いながら、手に何度もキスされたり、肩に感情が入ってるようなキスされたり・・。嫌なら嫌って言ってね!理由は言わなくていいからね!と。 全て私の好きなように何でも選ばせていました。それが自分の性格だって。 これからのことはあなたが決めてくださいと。友達でいたいと私が思ったなら友達で。恋人になりたいと思ったなら、あなただけを見ますといわれました。デートも終わりになるころ、背中をすりすり撫でられました。 でも彼からは付き合いたいという言葉は一度も聞いていません。あなたという人をひっくるめて好きだから、あなたのそばにいたいと思ってると言われ、でも今後のことを決めるのはあなたと言われました。 そういっておきながら、やはりメールがすくないです。ただ言われたことは、最初からあなたのことが好きでした。もっと一緒にいたかった。あなたは信用できる人だから自分の友達に沢山会わせたいと言われました。もともと筆不精の気もしますが、最初に書いたように、何を書いていいか悩んでるから送らないのでしょうか? 次会うデートもあなたが決めてって言っていました。それに合わせるといってました。 これって好かれてるに入るんでしょうか?? 今後のことをあなたが選んでって言う彼の心境がわかりません。男性のかたわかりますか?

  • ラインの未読スルーをしたことがある男性に質問です。

    彼氏に未読スルーをされているのですが、諦めるべきでしょうか? 私も彼も20代です。 最後にラインでやりとりをしたのは3週間ほど前です。 彼が忙しい人なのでラインを控えていました。 今日デートの約束をしていたので、昨日ラインをしたところ未読のままです。 今日ラインと電話をしてみましたが、それも未読のままです。 最後のラインではたわいもない会話でどう考えても怒るような内容ではありませんでした。 ちなみにHは付き合う前から何度かしましたが、最後まではしていません。 告白してきたのは彼のほうからです。 付き合ってからは今まで彼発信だったラインが来なくなり、週1回ほど私からラインを送っていました。 彼はまめなほうではありませんが、今まで未読スルーされたことは1度もありません。 今回のデートを誘ったのは私からで、日にちを決めたのは彼です。 もしデートをしたくなかったのならなぜ具体的な日にちを提示してきたのか疑問です。 ラインしか交換してなかったので他に連絡手段がありません。 私はまだ彼が好きなのですが、やはり諦めるべきでしょうか? 回答していただけるとうれしいです。よろしくお願いします。