• ベストアンサー

男性のかた、好きな人にこんなLINEしますか?

好きな人とLINEをしていて、突然、 『たまってる』『やりたい』とLINEがきました。 男の人は、本命にそんなこと送りますか? 最初はこの男性からグイグイ誘われました。でも、その時彼氏がいたので断っていましたが、彼氏と別れて、もっとグイグイくるようになり、好きになりました。 そして、この男性に『好きになっちゃったかも』とLINEすると、それに関してはスルーされました。 でも、その後も普通にLINEをしますし、デートもします。 身体の関係はまだ1度もありません。キスはしてますが。 私は、この男性に遊ばれているのでしょうか。

noname#213702

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikaricom
回答No.3

悩む以前に、関わるべき人間ではありません。 あなたご自身も、生き方を少し見直す時期なのではないでしょうか? 感じがいい。格好も悪くない。 話してて楽しい。お金持ってそう。 云々乗りだけで、異性との付き合いを重ねていませんか? まともな生き方をしていたら、こんな訳の分からない人間と関わる筈もないと思います。 彼がどうのという前に、今、あなたは自分の生き方がまともな生き方なのかを見直す時だと思います。 例え、今そのロクデナシを回避したとしても、 あなたが今、必死で人生の生き方を変えなければ、必ずいつか地獄を見ることになるでしょう。 何が正しいのか? 何が間違いなのか? 自分の心の混乱を抜け出すには、正直さや他者への思いやり、節度ある暮らし、新しいことを学ぶ努力、等々が大切。 私は、説教をしているのではないのですよ⁈ 今こうしてあなたが他人にアドバイスを求めていること。そしてあなたを助けようとアドバイスを与えてくれる人との繋がりが、今何が必要かもっと大事なことをあなたは知る時が来たことを、あなたが真面目に受け取るか、軽く受け取るかで今後の未来が決まるくらい大事な地点にあなたが立っているということなのです。 場合によって、あなた人付き合いや職場を変えなくてはならないかも知れない。 場合によっては住む街を変えるべきなのかも知れません。それは、分からない。しかし、あなたは今、変わるべきタイミングに差し掛かったということ。人生を大きくシフトする時期に来たということに出来たら気付いて欲しい。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 見直す時期なのですよね。頭では分かったようなつもりでも、まだ、心がついていきません。 徐々に、関わり方などをシフトしていけるように努力します。 勉強になりました。

その他の回答 (7)

回答No.8

遊びだと思いますね。 本命にそんな下品な誘いは普通はしないし、「好きになったかも」という言葉の返事はないし。やめたほうがいいと思います

質問者

お礼

遊びかぁ。ちょっと、ショックです。 彼氏が居た時、彼氏との関係を相談すると、「そんな男最低。別れたほうがいい」と言ったのに、最低は自分じゃん。って事ですね。 回答、ありがとうございました。

noname#250413
noname#250413
回答No.7

本命にはそんなことは言いませんね。あわよくばって女性への言葉です。あまり誠実な男でもなさそうなので遊びと考えておいたほうがいいかもね

質問者

お礼

遊びですかね。 ちょっとショックです。 そんな女とみられていたなんて。 回答、ありがとうございました。

• kyo-mogu
回答No.6

たぶんフライングかなぁ。気持ちが先行してしまったかも。本命だと男性は思って居ると。  まぁ、性欲旺盛な人なら可能性はあるなぁと。  ちなみに私は出来なかったなぁ。まぁ「抱きしめたい」とかの言葉ならあったなぁ。手紙だけど。

質問者

お礼

LINEで、普通に「惚れた」とか(同様のスタンプも含め)「かわいい顔みたい」とかガンガン送ってきます。 でも、彼女がいました。 回答、ありがとうごじました。

回答No.5

大切にしたいと思っている女性には普通こんなことは言わないと思います。  もしかしたら、どんな女性にでも(遊びでも本命でも)こんなことをいう男性なのかも知れません。  どちらにしても、真剣なお付き合いに値する男性とは思えません。女性を、自分と対等平等な存在、大切な存在と思っているならば到底出てくる言葉ではないからです。それこそ、性欲のはけ口と思われているのかも。「何もそこまで・・・」と思われるかもしれませんが、まだお付き合いも始まっていない相手に対してこんなことを言うなんて、失礼です。

質問者

お礼

性欲のはけ口・・・。 この言葉がしっくりくるかもしれません。 付き合ってないのに「一緒にお風呂に入ろう」と言われて、好きだったので入りました。 考えます。 回答、ありがとうございました。

• mudpuppet
回答No.4

やらせてくれるんだろ?って聞いてきてるわけです。 そういう女だと見られてるでしょう。 こういうラインを本命に送る男もいると思いますので これだけで遊ばれているかはわかりません。 でもこんな風に見られて悔しくないんですか? 質問者さんについて、プライドのあまりの低さの方が心配になってしまいます。

質問者

お礼

そういう女としか、見られてないことにショックです。 悔しいので、いつか、見返せるように「いい女」になります。 回答、ありがとうございました。

• peko66
回答No.2

友人が似たような男性と出会い、実際に付き合っています。 その友人のようになってほしくないので、回答させてもらいました。 間違いなく、遊ばれています。本気ではありません。 本命の相手にそんなラインはしません。嫌われたら困りますから。 その男性と会うのを止めることを強くすすめます。 付き合ってもずっと悩むことになるし、悲しい思いをすることになります。

質問者

お礼

悲しい思いはしたあげくの、このLINEだったので、「あれ?」と思いました。 本命にはしないですね。 これ以上、悲しい思いはしたくないです。 回答、ありがとうございました。

• Y-2
回答No.1

残念ながら本命相手にする態度ではない気がします。

質問者

お礼

そうですね。本命にはしない内容ですね。 回答、ありがとうございます。