• 締切済み

ネットで知りあった男性と会う前に付き合うことになっ

ネットで知りあった男性と会う前に付き合うことになってしまい、実際会ったのですがここからが相談です。 笑われるかも知れませんがネットで二年絡んだ男性がいて、絡んで半年ぐらいで告白されて、その時は好きじゃなかったし会ったことないのにと思って断りました。 でもそれからも相手から告白されて、私はリアルに友達もいないし特に楽しみもなくネットの世界が私の現実での世界みたいな感じになってて、会ったこともない相手からの告白に、電話越しで話した感じも好きだったからという理由でOKしてしまいました。 でも相手と昨日会ったのですが私は相手に顔を見せておらず、相手は性格が好きだから顔なんか関係ないと言ってましたがネットでの私とリアルでの私はやっぱり性格も全然違うし、私はネットに載せてた写真目はどアップで大きく見えるような写真に口等、顔を載せるのではなく顔のパーツの写メを載せて、かなり雰囲気を盛って、彼も見た事もないのに顔も何となく想像つくとか言っていたので実際会ってイメージと違うと多分思ったと思うし、でもその日初対面でキスやハグをする事になり、その場の空気でか、彼に「他の男の所に行かないでな」「別れるとかも言わんといてな」とか言われて、彼は遊んだ日仕事があった為、終わって即仕事に行きました。 彼はこれまで電話が終わった後など即LINEをしてくれていたし、きっと送ってくれるだろうと思っていたのですがその日即LINEはなく、自分から送るのも何かなと思い待っていると1度だけ今日仕事忙しいと彼からLINEが来てて、また深夜に仕事終わったーとLINEが来ていたのですが、今までだと彼は寝そうになると寝るわと事前に言ってくれていたのにその日はそんな報告もなく、寝たのか数回lineしてプチンと連絡が終わり、不安になって彼に会う前にそういう約束してイメージと違ったって事はあるし嫌になってないか聞くと、そんなことない。好きじゃないとキスなんかしないから。と言われたのですが、気のせいか連絡がこれまでだと返信すると大体1時間以内には来ていたのに、今日は何時間に一回とかそんな頻度で、理由は全て寝てたというのですが、それなら1日のほぼ寝てたという事になるし、そこで私が既読無視するといつもなら送ってくるのに送ってくる様子もありません。 会った感じタイプじゃなかったのでしょうか。なら何故帰った後連絡取らないって手段もあるのに続けようと送ってきたのでしょうか、

  • tmpmq
  • お礼率4% (1/24)

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.3

☆友人体験談 ネットで知り合い1年半で実際に会いました。 電話越しやライン・メールでは人当たり良い感じでしたが リアルに会って即効、キスやハグ、身体も求められました。 若干、沈黙した時間もあったようだけど、 その後も、連絡回数減りつつも連絡が相手からあり、 やり取りされていた様で、、、2年くらいセフレ状態でした 相手からは「きみは僕のタイプ」と言われ、キープちゃん だったようです。 どちらにしても貴女様が違和感あるなら止めましょう。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.2

考えすぎ。

tmpmq
質問者

補足

どう考えすぎなのでしょうか?

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.1

その場で切る事は簡単ですが・・・ 合う所まで進めるのは簡単ではありません。 タイプじゃなくても繋いでおけばそのうちにセックスできるかも?と思ったのでしょう。 タイプじゃなくてもデリヘル呼ぶより、異性の友達を呼んでセックスした方が安上がりですから・・・

関連するQ&A

  • ネットで知り合った男性とお付き合いしてるのですが相

    ネットで知り合った男性とお付き合いしてるのですが相手が何を考えているか分かりません。 ネットで二年絡んで半年ぐらいで告白してきた男性がいました。その時私はネットだけの絡みなのに何が分かるんだとか会うつもりもなかったので断り、でもそれからも私がアプリを退会する度何度も探しては声をかけてきて、性格が凄くタイプだと告白してきて電話で話した感じも悪い感じの人ではなく、楽しかったので会ったこともないのにOKしました。 実際会ってみて、私は顔は載せず目と口だけのパーツごとの写メを載せていて、それだけならよく可愛いと勘違いしてくる人もいたし彼も顔見たことなくても想像つくとか言っていて、彼は面食いだし私はお世辞でも可愛いと言われる外見ではなくて、それでも彼は気にしないと言って実際あったのですが、会う前までは仕事前、仕事いってから、仕事終わり、寝るまでLINEくれていたのに会ってからだと仕事終わってからぐらいしか連絡がなく、仕事が休日の日は何時間に一回とかそんな頻度で、返せない理由が寝てたとかいう言い訳で、会ってタイプじゃ無かったんだろうと思い、それを彼に伝えて、別に気にしないしずるずる好きじゃないのに付き合われる方が嫌だと2回ぐらい伝えたのですが、初対面で会った時にキスとかハグをされ、「好きじゃなかったりイメージと違って嫌になってたらキスとかハグもしない」とか言ってきて、「お前がいい、お前はずっと彼女だから」と言ってくれて結局別れる方向に話は進まなかったのですが、そんな大事な話のlineしてる時も既読つくのですら遅かったし、それからでも前みたいに長くLINEしてくれないし、仕事中いつも休憩時間や外回りの時には必ずLINEくれていたのにそれすらありません。 彼は仕事が忙しいからとか言ってきますが、何か信用出来なくて。 何考えてると思いますか?会ってタイプじゃなかったなら何故切らないのでしょうか? 例えば私から返信無視しても仕事が終わったあと終わったーとLINEを送ってきます

  • ネットで知り合った子と付き合っていたのですが振られ

    ネットで知り合った子と付き合っていたのですが振られました。これは僕が悪いですか? ネットで7年もの絡みで、仲のいいネッ友の子がいました。 同じ住みなのになかなか会ってくれなくて、でも電話やLINEで話した感じがすごく好きで、今年に入って告白してやっと相手からOK貰って付き合うことになり、お互いアプリもやめようねという事で辞めたのですが、実際会ってみると顔がタイプじゃなくて、相手に連絡を返すペースを遅くしたり、冷たくするようになってしまいました。 そしたら相手から浮気や私がタイプじゃなかったのか疑われて、きっとこれから好きになれると信じて次会うまで連絡を続けていたのですが、気が緩んでアプリを始めてしまい、そしたら相手も探りでしてたみたいでそれがバレて、相手は探りの為で誰とも絡んでないと証拠の写真を送ってきましたが、僕は女の子と絡む気満々のプロフにしてた為、相手と凄い喧嘩になり、結局またもうお互いやめようねという話になって辞めたのですが、二つアプリをしていたうちの一つは女の子と絡んでいた為どうにも消せなくてこっそり残していると、次の日に彼女から信用出来なくてもっかい始めちゃった私も悪いけどまだアプリしてるじゃない、消せないのは女の子と絡んでるからでしょ?もういいと言って一方的にブロックされました。 僕が悪いんですか?

  • 前に、以下の男子がいたのですが

    ネットである女子と知り合った翌日に、「家に行きたい」と言って、女子をリアルに誘った ↓ 会う予定日の2日前に外出先で偶然会ったら、相手の女子の顔が可愛くないと思い、にもかかわらず、女子の胸を触ったり、女子のスカートをめくったり、「俺に触って」「俺にキスして」「手を繋いで帰りたい」と言った ↓ 翌日、「他の女子に告白されて付き合う事になった」という理由をつけて(本当は"顔がタイプじゃないから"という理由)、女子とのデートをドタキャンして、女子との関係を切った この男子は、自分のした行為が最低で自分勝手という自覚が無かったのだと思いますか?

  • 年上男性の気持ち

    年上男性の気持ち こんばんは! 私には好きな年上男性がいます。 私と相手の関係は 元教師と元教え子です。 私が1年生のときに教えていただいていて 相手も教師をこの年で辞めたので 1年生の最後のときに私とデートしてくれました。 私が3年生になって 受験でしばらく連絡が途絶えいた中 久しぶりに向こうから連絡がありました。 それから私の受験が終わったのをきっかけに よくデートをしています。 相手は今は会社員として働いていて 毎日仕事で多忙な日々を過ごしています。 しかし忙しい中時間をつくってくれて 時間ができたら向こうからデートに誘ってくれます。 相手はよく今までの 私の恋愛事情を聞いてきたり 家庭事情などをよく聞いてきます。 一緒にいてお互い楽しくすごしています。 カップルと良く間違われることもありました。 そしてこの間 デートになれてきたときに 相手が私に 「顔近づけてきたら誰とでもキスをする?」 と尋ねてきたので 「好きな人やったらいい」 と答えました。 しばらくしたあとに 向こうが顔を近づけてきたので 思わずキスをしてしまいました。 5分以上キスをして 相手はこのキスが私のファーストキスということを知っていました。 初めてのことなので 本当に緊張しました。 そして次の日にまたデートしました。 相手が私に質問してきて 「襲ってほしい?」 と言われて 始めは受け流していましたが 相手が真剣な顔をしてきたので 私は 「うん。」 と答えました。 そして初めて体の関係をもってしまいました。 好きな人と初体験をできたことは 嬉しかったのですが 後々考えると 付き合っていないのに 本当にこれで良かったのかと 正直後悔することもあります。 バレンタインにチョコをあげたり 今までデートをしてきているので 相手は私の気持ちに気づいていると思います。 しかし私は告白をしたことがなく 告白する勇気がないため まだ相手に告白できていません。 なので近いうちに告白したいと思っています。 その前に相手は私のことを どう思っているのかを知りたくて 質問させていただきました。 脈があるかないかよくわかりません。 みなさんはどう思われますか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 前に、ネットで知り合った男子と会って、

    その男子は体目的で私に会い(最初は体目的で会われた事に気付かなかった)、帰り際に「俺にキスして」と言われ、断りましたが、その男子は私の顔が可愛くなくて好みじゃないと思っていたらしいですが(それ故に翌日、関係を切られた)、 もし私が相手にキスしていたら、相手の男子は可愛くないと思ってる私にキスされてどう思ったと思いますか? 可愛くなくても、嬉しかったと思いますか?

  • 男性に質問!どう思いますか?

    男性に質問です!自分は高校生男子、という気持ちでお答えください。 友達の友達、という感じの女の子の顔が好みで連絡先を手に入れてLINEを始めたとします。 1週間ほどLINEや電話して、すごく仲良くなったとします。でも、相手の子は気になる人がいると言っていました。 あなたからその子に頼んで、ある日会うことになりました。でも、自分も彼女もLINEや電話の時と違ってあまり話さず、共通の話題もないせいか話も弾みませんでした。 帰りの電車で彼女は居眠りをしてしまってました。また、一緒に入った喫茶店で彼女は携帯をよくいじってました。 ↑これ、男性は居眠りされたり、携帯いじってばかりだったら、「この子脈なし」て思いますか? 私はこの女の子の立場なんですが、相手の男の子は最初グイグイLINEも電話もしてたのに会ってから連絡が減りました。(部活がすごく忙しいから、てのもある) 気になる人がいる、というのも、知り合ってすぐに色々連絡してくる彼が少し怖くて予防線としてそう言ってしまいました。 今、連絡減ったということは脈がないのですかね? また、昨日友達と彼のことで相談してて、「好きなら告りな」ということで告白をすることになりました。 電話が良かったので「告白したいから電話してもいい?」と聞きました。 あなたがこの男の子だったら、この女の子に告白されたらOKしますか?

  • ネット上のお付き合い

    ネット上で知り合った女性に、その後、教えてもらった携帯メールで 付き合ってください、と告白したらいいですよとの返事。 番号も知ってます。しかしながら、お互いの現住所 仕事の忙しさからして、今後リアルで会う可能性はほぼ0でしょう。 せいぜい、毎日の携帯メール。ネット上での日記のやり取り。 電話で話す。写メにてお互いの顔お送り合って確認する 位しかできません。そこで質問です。こんな状態でも 立派なお付き合い、恋愛と言えますか?遠距離恋愛になりますか? また双方が、お互いの事を彼氏、彼女と思ってもいいんでしょうか? また今後はどのようにして付き合えばいいんでしょうか? でも、お付き合い、恋愛って、会ってナンボですよね? いくら遠距離恋愛とは言え、会える可能性がほぼ0と言うのは 単なるメル友、いや、擬似恋愛ごっこに過ぎませんか? みなさんは、ネット上、携帯メール上のお付き合いどう思いますか? 最後に、相手がお付き合い(告白)をOKしてくれたのは ネット上やメール上だけの付き合い、ならなんとでもなるし 実際に会う確立もほぼ0なんだからいいや適当で、と言う感じですか? それとも、いくらネット上とは言え真剣に受け止めてくれますか?

  • ネットゲームで遊びたいだけ(リアルいらん)って変?

    最近アメーバピグをはじめました。 30代の既婚男です。 暇な時間にログインして、好きなように楽しんでいます。 別に女を口説くとか言う目的もなく(ていうかそんなことできるなんて思ってなかった)年齢性別問わず面白いやつと暇つぶしに遊ぶ、ていう感覚です。 自分は仕事上昼間にちょこちょこやってるせいか、主婦と仲良くなることが多いんですが、あれこれ根掘り葉掘り聞いてきて、少し仲良くなればラインしたい写メ見たい声聞いてみたいと、かなりの確率で言ってきます。 断ると、ピグだけでは連絡取りたい時に取れないことがあるとか、どんな声か顔か知ってた方が仲良くなれるとか信用できるとか、しまいには、なんでだめなの?知られたらまずいことでもあるの?とか言われます。 別にリアルで会いたいとか言うわけじゃないんだからいいじゃん、と。 俺にしてみれば、リアルで会う気がないならなおさらラインも写メも必要ないとおもうし、電話で話してなんになるのか意味がわかりません。 リアルで会えるなら教えるってわけでもないですが。 というかリアル会いたいとも思いません。 あくまでもゲームやと思ってるんですが・・・ 教えない俺がおかしいんじゃないの~!?みたいな雰囲気なんですけど、俺おかしんでしょうか。 どうやら女同士でも友達同士、ラインしたりするのが普通?ぽいんですけど、そういう世界ですか? まあそんないやなら辞めれば?て話ですが、あまりにもそういう事が多過ぎるんで、どんなもんか真相が気になりました。 ゲーム内で遊ぶだけなのに、ラインして電話して何話すんでしょうか(笑) どんな人かわかって信用する意味ってなんでしょうか。

  • 既婚男性に重くないようにしたい。

    不倫が不快に感じる方は申し訳ありません。 お互い既婚子持ち、相手の転勤でかなり遠くにいます。 2人だけで会った事はないのですが、相手から会ってすぐホテルに行きたいと言われました。 大きくなったあそこの画像を送ってきたり、かなりやる気満々な感じでした。 相手が家族の所に帰省する予定があり、会う約束をしました。前日になって、 急遽仕事で戻らなくてはいけなくなった、また今度に変更お願いします。 と連絡が。 いつもと違う感じのLINEに、仕事はウソなんだろうな、家族に会って気持ちが変わったのかな、と思い、ショックでした。 1ヶ月前から予定を空けてたのに、完全に見下されてる感じもしました。 暫くはこちらから連絡するのはやめて、数ヶ月後相手の誕生日なので、その時LINEするのは重くないでしょうか? 又、かなりやる気マンマンだったのに、怖気付くことはあるんでしょうか?

  • 「うよ」とネット

    リアルの世界では、穏健で年相応の良識があり無党派って感じの人が大部分だと思うんですが、ネットの世界では尖った「うよ」さんが非常に多いという印象を受けます。「うよ」とネットって相性の良いものなんでしょうか?