既婚男性との関係について考える

このQ&Aのポイント
  • 既婚男性との関係について考える
  • 2人だけで会った事はないのですが、相手から会ってすぐホテルに行きたいと言われました。大きくなったあそこの画像を送ってきたり、かなりやる気満々な感じでした。又、かなりやる気マンマンだったのに、怖気付くことはあるんでしょうか?
  • 相手が家族の所に帰省する予定があり、会う約束をしました。前日になって、急遽仕事で戻らなくてはいけなくなった、また今度に変更お願いします。と連絡が。いつもと違う感じのLINEに、仕事はウソなんだろうな、家族に会って気持ちが変わったのかな、と思い、ショックでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚男性に重くないようにしたい。

不倫が不快に感じる方は申し訳ありません。 お互い既婚子持ち、相手の転勤でかなり遠くにいます。 2人だけで会った事はないのですが、相手から会ってすぐホテルに行きたいと言われました。 大きくなったあそこの画像を送ってきたり、かなりやる気満々な感じでした。 相手が家族の所に帰省する予定があり、会う約束をしました。前日になって、 急遽仕事で戻らなくてはいけなくなった、また今度に変更お願いします。 と連絡が。 いつもと違う感じのLINEに、仕事はウソなんだろうな、家族に会って気持ちが変わったのかな、と思い、ショックでした。 1ヶ月前から予定を空けてたのに、完全に見下されてる感じもしました。 暫くはこちらから連絡するのはやめて、数ヶ月後相手の誕生日なので、その時LINEするのは重くないでしょうか? 又、かなりやる気マンマンだったのに、怖気付くことはあるんでしょうか?

  • 11fun
  • お礼率1% (2/114)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2558)
回答No.4

>かなりやる気マンマンだったのに、怖気付くことはあるんでしょうか? 彼が初犯なら。 「ヤリたい」と言うのと、実際「ヤる」の間には大きな壁が有ります。 一度渡ったら不倫沼の誘惑からは引き返せませんから、現実を目の前にして怖気づいたという見立ては、あながち間違いとは言えないでしょう。 一方、彼が常習犯なら。 家族かカミさんにバレ掛かったか、バレたので動けなくなった、ってところです。

11fun
質問者

補足

ありがとうございます。 カンですが、初犯だと思います。もし怖気付いたのなら、正直にもう会えないと伝えて欲しいのですが、仕事だと言われるとこちらは何も言えないし、また今度と言われると、期待してしまいます。 とりあえず暫くしたら連絡しようと思うんですが、悲しかった等伝えても重くないでしょうか?

その他の回答 (3)

noname#255368
noname#255368
回答No.3

不倫希望の人へ。 煮え切らないなと思うだけ 怖気付く自分に言い聞かせたら。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.2

前にも回答しましたが、奥さんに気づかれた、あるいは気づかれそうになったという可能性があると思いますよ。 気づかれたなら、LINEも奥さんの監視下にある可能性があります。送るなら「奥さんに見られても大丈夫な内容」にするべきかなと思います。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

男性の中の一部には 口だけは(実際の行動が伴わないときは) 大仰なこと言うけど 実際は勇気がない、バレたら怖い、面倒なことになるのは嫌 実はあまりセックスは強くない 実は立たない、持続できない、大きさに自信がない、ってことあるみたいです。 あのやる気満々な態度は何だったの? 自分をもり立たせるためのネタに私をつきあわせたの?ってことも結構あります。 動画やバーチャルは物足りない かと言って生身の女は面倒くさい トラブルや病気やバレたときの対処が大変 相手がいるという現実的でありつつ実際には しない安心感か程よかったのでは?

関連するQ&A

  • 既婚、好きな人からドタキャンされました。

    不倫を不快に思われる方はご遠慮願います。 当方既婚女性です。転勤で遠くに行ったずっと好きだった既婚男性と、転勤を機に連絡先を交換し、今度会う時ホテルに行きたいと言われました。 そして、家族の所に帰省する際に、私と会う約束をしました。 が、ドタキャンされました。 仕事で急遽戻らなくてはいけないと。 なんとなく、ウソな気がします。 久しぶりに家族と会って私と会うのが面倒臭くなった、怖気付いたんだと思います。 気にしないで。とだけ連絡しました。 今後はもう連絡しないほうがいいでしょうか。

  • 久しぶりに連絡してくる男性

    当方既婚ですので、不倫を不快に思われる方はご遠慮願います。 転勤で遠距離になり、相手の帰省時に会ってホテルに行こうと誘ってきたのに、ドタキャンしてきた既婚男性がいます。まだ体の関係はないし、2人で会ったこともないです。 ドタキャン後、いつも連絡するのは私からだったし、会える距離でもないし、追っても仕方ないので諦めました。 連絡をやめて半年後に相手からLINEがきました。 久しぶり。元気? というありきたりの内容で、 2.3ラリーした後、こちらからおやすみなさい、と送って終了。 久しぶりに連絡してくる男性って、下心があるとかいいますが、そんな感じもなかったです。 ただ単にまだ連絡繋がるかの確認でしょうか? 因みにモテる感じの男性ではないです。 久しぶりに連絡する男性心理を教えて下さい。

  • 既婚男性の気持ち

    27歳女性です。 不倫に否定的でない方だけお願いします。 相手は40代既婚者で、3年ほど前に知り合いました。遠距離で手紙や数ヶ月に一度会う関係が続き、最近は月イチ程度飲みに行きます。 基本的に連絡はいつも私からで、そのついでに「いつ空いてる?」と誘われる感じです。誰に対しても基本自分からは連絡しないと言っていました。 相手は社会的な地位はあるのですがあまり自分に自信がない性格で、飲むと「こうやってね、化けの皮が剥がれていくんですよ……」「他に取り柄がないから必死で勉強してきた」など弱音?を吐いたりします。 私も人づきあいは上手ではないので駆け引きなど出来ず、とっくに好きバレしています。 私としては平日夜の食事だけでなく、お昼や休日のデートまで出来るようになりたいのですが、先日「可愛いとは思っているし、本当に仕事の一環ならこんな酔っ払ったりもしない。でもこうしてスーツを着てあくまで仕事です、という態度を取るしか出来ないんだ」と言われました。 不倫になる前にと思いこの1ヶ月、別の男性とお付き合いもしましたがうまくいきませんでした(前回の質問の通り)。 連絡頻度や一切ボディタッチをしてこないところを見ると、ただときめきを楽しみたいだけかと思うのですが、やっぱり期待したくなる気持ちもあり、でも口調が急に砕けたのは雑になってきたのかな、など彼のことばかり考えてしまいます。 客観的に見て、彼の気持ちはどの程度私に向いていると思われますか? 家族以上にならなくても愛情や大切に思う気持ち、態度があれば不倫でもいいのですが、セフレみたいな関係は望んでいません。 今のところどちらの可能性が高そうでしょうか。

  • 不倫相手も大事で愛があるという既婚男性に質問です。

    不倫相手も大事で愛があるという既婚男性に質問です。 家族はもちろん大事だけれども、家族とは違って不倫相手も大事、愛している方、教えてください。どういう点で大切で愛しているのでしょうか。何を相手に求めて、不倫が始まってしまったのでしょうか。家族は家族、不倫相手は不倫相手。永遠に一緒にいたいと言われます。私は永遠を信じらず、いつも今日が最後かもしれないと思ってしまいます。ただ安心させるために言っているのかもしれませんが・・・。いまいち私は不倫相手の気持ちを信じ切れません。 W不倫でお互い子持ちです。お互い離婚は考えていないけれど、相手がとても大事。目の前からいなくなると考えるだけで辛いです。罪悪感から別れを告げましたが、すったもんだした挙句、結局別れられませんでした。もう私もどうしたらよいかわかりません。(前スレでアドバイスしてくださった皆様ごめんなさい。) 不倫なんて単なる性欲処理なんて言いますが、人によっては不倫相手に癒しなど求める場合もあるかと思います。その存在がなくなるとすれば、とても悲しく途方に暮れてしまう。しかし、家庭は家庭で守りたい。この矛盾は何なのか、ご意見よろしくお願いします。

  • 既婚男性との関係

    男性(既婚)の気持ち 色々質問させて頂きましたが、今までの経緯をまとめ、自分の気持ちも整理したく投稿させて頂きました。 1度だけデートした既婚男性がいます。 ・デートは何となくお互い行こうか的な雰囲気でしたが、誘ってくれたのは彼の方。 ・お昼から夜まで本当に純粋なデート。 (腕組みはあり、キス以上はなし) ・帰ったあとに、彼からまたデートしようねラインがきました。 彼は仕事が忙しく、デートから約1カ月が経ちました。 年末年始、彼とのラインやり取りです。 (ラインは頻繁にはせず、週1でするぐらいです) ・年明けたら◯◯買いに行こうね ・お誕生日おめでとう、お祝いしようね 忙しくて先の予定も経てにくいし、気軽に誘ってみようと思い、 『今日夜時間が合えばご飯に行きませんか?』 と昨日ラインをしてみました。 それから少しして彼から電話がありました。 仕事で出られず、また彼も仕事で繋がらず、お互い話せたのは夜でした。 彼が、『明日から出張だから、仕事終わらせて行かないといけないからまだ全然終わらないよ。今日はちょっと難しいからまた行こうね』 と言われました。 今までご相談させて頂き、 ・仕事も忙しいし、彼の中では優先順位が仕事第一、そして奥さんと子供もいるので私はまだ下のほうにいる。 ・でも、私に興味はある。キープしときたい。 まだ彼の中で目的(もしかしたら身体の関係を持ちたい)を達成してないはず。 ・次の約束を漂わせるのは、君のことは忘れてないからねと分からせる為。 ・私から好かれてると分かってるから、安心しきっている。 ・彼の誕生日に私からラインをしなかったり、ラインの返事をそっけなくしたり既読したままなどいつもと違う感じになると、恐らく彼の方から具体的に会う約束をしてくるだろう。 のような感じでした。 また彼は数年前は奥さんとは別に彼女がいたようで、彼女は彼女で大切にしていたようです。 もう少しで彼の誕生日なので、おめでとうと一言だけラインを送ろうと思っています。 その後はもう私からは連絡をしないどこうと思っています。 昨日のお誘いのラインに対して電話をくれたのは、電話のほうが早いから? それとも、次に繋げたいから…? また、このままだとずっと気持ちを引きずりそうなので、2月いっぱいまで彼から何も連絡がなければすっぱり諦めるなど…自分の中で期限を決めた方が良いでしょうか? 彼の気持ちが分かる方、アドバイスなどご回答よろしくお願いします。 (私は出来れば彼との関係を続けていきたいと思っています。不倫に対して反対のみのご意見以外でよろしくお願いします)

  • 既婚男性の気持ち

    27歳女性です。 不倫に否定的でない方お願いします。 カテゴリ変えての再投稿です。 相手は40代既婚者で、3年ほど前に知り合いました。遠距離で手紙や数ヶ月に一度会う関係が続き、最近は月イチ程度飲みに行きます。 基本的に連絡は私からで、そのついでに「いつ空いてる?」と誘われる感じです。誰に対しても基本自分からは連絡しないと言っていました。 相手は社会的な地位はあるのですがあまり自分に自信がない性格で、飲むと「こうやってね、化けの皮が剥がれていくんですよ……」「他に取り柄がないから必死で勉強してきた」など弱音?を吐いたりします。 私も人づきあいは上手ではないので駆け引きなど出来ず、とっくに好きバレしています。 先日その方がかなり酔っ払った時には、「可愛いとは思っているし、本当に仕事の一環ならこんな酔っ払ったりもしない。でもこうしてスーツを着てあくまで仕事です、という態度を取るしか出来ないんだ」と言われました。 不倫になる前にと思いこの1ヶ月、別の男性とお付き合いもしましたがうまくいきませんでした(前回の質問の通り)。 連絡頻度や一切ボディタッチをしてこないところを見ると、ただときめきを楽しみたいだけかと思うのですが、やっぱり期待したくなる気持ちもあり、でも口調が急に砕けたのは雑になってきたのかな、など彼のことばかり考えてしまいます。 客観的に見て、彼の気持ちはどの程度私に向いていると思われますか? せめてお昼や休日のデート、手を繋ぐまではどうしてもしたいのですが、どう動けば進展できますか?

  • 既婚者の男性の方にお伺いします

    不倫をし、相手に本気になってしまったけれど 離婚できない場合は、やはり別れますか? それとも、奥さんに隠し続け会いますか? ・家のローン ・幼い子供がいる ・夫婦で同じ職場(部署別) 友人がその不倫相手です。 ちなみに、私の場合は ・転勤族のため賃貸 ・子供なし このような条件で夫が浮気しましたが すったもんだしたあげく、夫は女性と別れました。 だから、結局子供がいなくても妻のもとに戻る男性が 多いんだから、幼児がいる相手がどれだけ彼女を好き だと言っても、奥さんのところに戻るんじゃないかと 思うんです。 一度は奥さんにも知られ、別れるしかない状況だった ようですが、今もまだ友人に連絡が来るようです。家のローン や子供のことなど考えたら離婚できないだろうに、なのに 連絡を取りたがる気持ちってなんなのでしょうか?

  • W不倫 既婚男性の気持ち教えてください。

    W不倫 既婚男性の気持ち教えてください。 家族、とりわけお子様をとても大事にしていて、奥さん言うことを何でも聞いて、休日は家族サービスして、自分1人の時間がないほど家族べったり、仕事でも家庭でも休む暇のない既婚男性の方。そんな男性でも浮気、不倫はしますか。そのときの気持ちはどういうものなのでしょうか。 相手の女性を本気で好きになりますか。好きは好きなのでしょうが、どう自分の中で割り切っているのでしょうか。家族も大事だけど、彼女も大事・・・という中で辛くないですか。 W不倫中ですが、家族も大事、君も大事、妻とはセックスレスという彼の言葉をどうしても信じられず、不満をぶつけ、終わりにしようと言っては、ずるずる来ています。かなり重たい女になっていて、不倫に向いていません。もし私を大事だと思えば、辛い気持ち、悲しい気持ちにさせないと思うのですが・・・。そう約束はしてくれるのですが、行動が伴わないのです。こんな彼、どう思いますか。 前回、下記のような質問をさせていただきました。断ち切らなければならないと思っていても、彼からの連絡を待ってしまうし、連絡をしてしまいそうです。まだ心が揺れていてこちらも引き続き、回答受付中です。よろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa/q6125580.html

  • 別れた既婚男性から連絡が。無視すべきですが…

    好きな人ができ、おつきあいをはじめました。 実は既婚者だったことを知りました。既婚者でもかまわないからつきあっていきたいと思っていました。相手にもそう伝えました。しかし、先日、やはり精神的にも私には不倫は無理だと思い、別れることを自分から言いました。 昨日、相手の方から電話の着信がありました。出ませんでした。LINEも来ました。返信していません。内容は、直接会って謝りたい、というものでした。電話にもでないし、LINEの返信もしないと決めていますが、そうはいっても会いたいので、連絡してしまいそうです。相手の方は、本当にただ謝りたくて、会いたいと言っているのでしょうか。それとも、都合のいい女を手放したくないという思いから、もう一度会ってなんとかしたいという思いからなのでしょうか。このまま電話もLINEも無視して縁を切るべきとは思うのですが、でも会いたいし、電話にもでたいし、LINEも返したい思いでいっぱいです。相手の男性はどういうつもりで連絡をよこしているのでしょうか。

  • 既婚の男性に質問です

    あなたが、常連になってるお店があるとします。(週1で行く位です) その、お店の従業員と不倫関係になったが、 そろそろ、その彼女と別れようと思ってます。(交際1年) しかし、そのお店には今後も今までと同じように週1ペースで行く予定だとします。 そういった場合、その不倫相手に対してどのように別れをきりだしますか? (1)「別れよう」と会って直接相手に伝える。  あるいは、メールなり電話なりで直接「別れたい」という意思を告げる。 (2)今まで普通に連絡していたのに、突然、自分から連絡しなくなり、  フェードアウトする。 (3)その他 あなたなら、どのような方法で別れますか??