既婚男性との関係について考える

このQ&Aのポイント
  • 既婚男性との関係について考える
  • 2人だけで会った事はないのですが、相手から会ってすぐホテルに行きたいと言われました。大きくなったあそこの画像を送ってきたり、かなりやる気満々な感じでした。又、かなりやる気マンマンだったのに、怖気付くことはあるんでしょうか?
  • 相手が家族の所に帰省する予定があり、会う約束をしました。前日になって、急遽仕事で戻らなくてはいけなくなった、また今度に変更お願いします。と連絡が。いつもと違う感じのLINEに、仕事はウソなんだろうな、家族に会って気持ちが変わったのかな、と思い、ショックでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

既婚男性に重くないようにしたい。

不倫が不快に感じる方は申し訳ありません。 お互い既婚子持ち、相手の転勤でかなり遠くにいます。 2人だけで会った事はないのですが、相手から会ってすぐホテルに行きたいと言われました。 大きくなったあそこの画像を送ってきたり、かなりやる気満々な感じでした。 相手が家族の所に帰省する予定があり、会う約束をしました。前日になって、 急遽仕事で戻らなくてはいけなくなった、また今度に変更お願いします。 と連絡が。 いつもと違う感じのLINEに、仕事はウソなんだろうな、家族に会って気持ちが変わったのかな、と思い、ショックでした。 1ヶ月前から予定を空けてたのに、完全に見下されてる感じもしました。 暫くはこちらから連絡するのはやめて、数ヶ月後相手の誕生日なので、その時LINEするのは重くないでしょうか? 又、かなりやる気マンマンだったのに、怖気付くことはあるんでしょうか?

• 11fun
  • お礼率1% (2/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa1969
回答No.4

>かなりやる気マンマンだったのに、怖気付くことはあるんでしょうか? 彼が初犯なら。 「ヤリたい」と言うのと、実際「ヤる」の間には大きな壁が有ります。 一度渡ったら不倫沼の誘惑からは引き返せませんから、現実を目の前にして怖気づいたという見立ては、あながち間違いとは言えないでしょう。 一方、彼が常習犯なら。 家族かカミさんにバレ掛かったか、バレたので動けなくなった、ってところです。

11fun
質問者

補足

ありがとうございます。 カンですが、初犯だと思います。もし怖気付いたのなら、正直にもう会えないと伝えて欲しいのですが、仕事だと言われるとこちらは何も言えないし、また今度と言われると、期待してしまいます。 とりあえず暫くしたら連絡しようと思うんですが、悲しかった等伝えても重くないでしょうか?

その他の回答 (3)

noname#255368
noname#255368
回答No.3

不倫希望の人へ。 煮え切らないなと思うだけ 怖気付く自分に言い聞かせたら。

• eroero4649
回答No.2

前にも回答しましたが、奥さんに気づかれた、あるいは気づかれそうになったという可能性があると思いますよ。 気づかれたなら、LINEも奥さんの監視下にある可能性があります。送るなら「奥さんに見られても大丈夫な内容」にするべきかなと思います。

• Sakura2568
回答No.1

男性の中の一部には 口だけは(実際の行動が伴わないときは) 大仰なこと言うけど 実際は勇気がない、バレたら怖い、面倒なことになるのは嫌 実はあまりセックスは強くない 実は立たない、持続できない、大きさに自信がない、ってことあるみたいです。 あのやる気満々な態度は何だったの? 自分をもり立たせるためのネタに私をつきあわせたの?ってことも結構あります。 動画やバーチャルは物足りない かと言って生身の女は面倒くさい トラブルや病気やバレたときの対処が大変 相手がいるという現実的でありつつ実際には しない安心感か程よかったのでは?