• ベストアンサー

前に、ネットで知り合った男子と会って、

その男子は体目的で私に会い(最初は体目的で会われた事に気付かなかった)、帰り際に「俺にキスして」と言われ、断りましたが、その男子は私の顔が可愛くなくて好みじゃないと思っていたらしいですが(それ故に翌日、関係を切られた)、 もし私が相手にキスしていたら、相手の男子は可愛くないと思ってる私にキスされてどう思ったと思いますか? 可愛くなくても、嬉しかったと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

馬鹿なところは女性を道具としてみてるとこですね。 女性はもっと大事にしなきゃいけないのですよ。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

私が嫌がる態度をとらなかったからって調子に乗ってエロい事をする所も馬鹿ですよね。

その他の回答 (9)

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.10

その男子は、会ってみて質問者さまが言うことをきくようだったらラッキーだと思ってたくらいのもんじゃないでしょうか。質問者さまが自分の言葉で話し、自分の頭で判断するからかわいくなく思えて、顔までかわいくなく思えたくらいの話なのかもしれません。 ほんとにショックが多い出来事だったと思いますので、どうか質問者傷がいえますように。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

早く次の恋に行って、傷を癒やしたいです。 時間は掛かるかもしれませんけど。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.9

その男性は、女性の「下半身だけあればいい」と思ってるくらいの切羽詰り度だったんじゃないですか。 女性であるだけで男性に好かれるときもあれば、そうでもないとこもあります。 ちょっと言ってうまくいかなかったから、もういいかと適当な理由をつけて関係を切ったんじゃないですかね。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

所詮女性を性欲処理の道具としか思っていないんでしょうね。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1547)
回答No.8

うんうん。そういう遊び人からしたら、女が言いなりになるのを楽しんでるんてすよね。もう忘れましょう!

leyausbozkcvr
質問者

お礼

忘れたいですが、かなり最低な事をされたので中々忘れられなくて…。

回答No.6

追記×5です。 自覚はないでしょう。 悪いことを自覚することより性欲が上回っているんでしょうね。 ないからこそサイテーの好意ができるのだと思いますよ。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

そうでしょうね。 あなたは、その男子の馬鹿な所はどこだと思いますか?

回答No.5

追記の追記の追記の追記です。 その通り、サイテーですね。 あんまりそういう変な人と関わらない方がいいですよ。 注意してください(._.)

leyausbozkcvr
質問者

お礼

分かりました。 男子は、自分が最低な事をしているという自覚が無かったのだと思いますか?

回答No.4

追記の追記の追記です。 可愛いと可愛くないは関係ないのでしょう。 そりゃ可愛いに越したことはないですけど、その男にとって女は性処理の道具という考えが強いのだと思います。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

そうなんでしょうね。 ともあれ、その男子は付き合う気が無く、切るつもりの私の体に触ったり、思わせぶりな言葉をかけたのは最低だと思いませんか?

回答No.3

追記の追記です。 思わせ振りな言葉かけるでしょうね。 なんてったってヤることが目的ですからね。 早い話自分に惚れさせたい訳ですから甘い言葉の1つや2つかけてくるでしょう。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

ちなみにその男子に胸を触られたり、「お腹触っていい?」と訊かれたのですが、何故、可愛くなくて好みじゃないと思っている私の体に触ろうとしたのでしょうか?

回答No.2

追記です。 嬉しいと思いますよ。 男は完全にヤり目っぽいのでキスでも手繋ぐのでも何でも嬉しいと思いますよ。 たぶんそこに可愛さはあんまり関係ないと思います。 それに、ほんとは可愛いと思ったけど、断わられたから可愛くないっていったのかもしれませんよ。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

本当に可愛くないと思ったから私を切ったんですよ。 男子の友達から伝言されたので確実です。 体目的の男子の殆どは、相手の女子に思わせぶりな言葉をかけるんですか?

回答No.1

キスは確認の為だと思いますよ。 キスokならホテルに連れ込める率がグンと上がりますからね。 キス断られたらエッチ無理的な判断だと思いますよ。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

確認云々ではなく、可愛くないと思ってる私にキスされたら嬉しいと思うと思いますか? 嫌なら最初からキスしてと言わないでしょうし。

関連するQ&A

  • ネットで知り合った男子について

    以前、ネットで知り合った男子と、リアルに直接会ったのですが その男子は顔が可愛い女子が大好きらしく(その男子の友達から聞いた)、その男子は、翌日、私を"顔が可愛くないから"という理由で、私との関わりを絶ってきたのですが、 それなのに、私の胸に触ったり、「お腹大丈夫?触っても」や「どこなら触っていい?」と訊いたり、 帰り際に「手を繋ぎたい」「最後にキスして」と言ってきたのですが その男子は、顔が可愛い女子が大好きで、私の顔が可愛くないと思っているのに、何故、私に触ったり、触ろうとしたり、「手を繋ぎたい」「キスして」と言ったのでしょうか?

  • 下記の男子について

    ネットで、顔が分からない相手の女子を、知り合った翌日に「会おう」と言ってリアルに誘った ↓ 直接会ったら、相手の女子の体に触ったり、スカートをめくったり、女子用の下着(パンツ)の話をしたり、「お腹触っていい?」「俺にキスして」「手を繋いで帰りたい」と言った この男子は、ヤり目的という事がバレバレな、馬鹿だと思いますか?

  • 私がネットで知り合った男子

    ネットで翌日に私の家に行きたいと言った ↓ 直接会ったら、私の胸を触ったり、スカートをめくったり、エロい話をしたり、「女の子に触りたいって思うんだよね~」と言った ↓ 帰り際、「手を繋いで帰りたい」「もっと話したいなぁ」と、思わせぶりな言葉をかけた …こんな男子でした この男子は、すぐにヤリ目的だと分かる、エロい事に凄く興味があるという事がバレバレな、単純な男だと思いますか?

  • 男子について

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔がかわいくないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「俺に触って」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、"顔がかわいくないから"という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った 上記の男子は、顔がかわいくない女子に触られたりキスされる人が嫌じゃない人なのでしょうか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • 体目的の男子

    ネットで、相手の女子と知り合った翌日に「家に行きたい」と言った ↓ 直接会った時は、その女子の体に触ったり、スカートをめくったり、エロい話をしたり、「俺に触って」「俺にキスして」などと言ったり、「手を繋ぎたい」「もっと話したいなぁ」などと言って思わせ振りな言葉をかけた この男子は私が知り合った人で、この男子は体目的という事がバレバレですが、 他の体目的の男子も、大抵、この男子と同じように体目的という事がバレバレな行動をとるんですか? それとも、他の体目的の男子は、もっとバレないように行動し、危ない状態になるまで体目的という事が分からないように行動するんですか?

  • ネットで知り合った男子について

    以前、ネットで知り合った男子に、ネットで「会おう」と言われ、「私の顔は可愛くないけど大丈夫?」と聞いたら、相手の男子は「顔とか全然気にしないよ!あなたに興味あるから!」と言い、 その後日にも私が「私の顔は可愛くないから会ったらもう会いたくなくなるんじゃない?」と聞いたら、相手の男子は「大丈夫だって~!」と言っていたのに(その時、相手の男子は私の顔を知らなかった)、 直接会った翌日に、相手の男子は、「顔が可愛くなかったから(私の)」という理由で、「あなたとはもう会えない。」と、私にメールを送り、私との関係を切ってきたのですが (私を切った理由が「顔が可愛くなかったから」というのは、相手の男子の友人から聞いた) 相手の男子は、「私の顔は可愛くないよ」という発言が、絶対に謙遜して言っていると思い込んだ、馬鹿だと思いませんか?

  • 男子を甘く見ていたのか

    相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔が可愛くないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、〃顔が可愛くないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った ↓ 女子はすごく傷ついて、大泣きした 相手の女子は、男子(その男子だけではなく男子全体)を甘く見ていたのでしょうか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • 男子に対して

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔が可愛くないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、〃顔が可愛くないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った ↓ 女子はすごく傷ついて、大泣きした 上記の男子に対して「自分に好意を持っている女子の心をもてあそんではいけません」と思いますか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • 下記の男子について

    相手の女子とネットで知り合った翌日に「会おう」と誘った ↓ 直接会った時は、相手の女子の体に触ったり、スカートをめくったり、「俺にキスして」と言ったり、女子用の下着の話をした ↓ 翌日、「顔が可愛くないから」という理由で(本人には直接言ってない)、女子との関わりを切った こんな男子と会いたがった女子は、おかしいと思いますか?

  • 前に、以下の男子がいたのですが

    ネットである女子と知り合った翌日に、「家に行きたい」と言って、女子をリアルに誘った ↓ 会う予定日の2日前に外出先で偶然会ったら、相手の女子の顔が可愛くないと思い、にもかかわらず、女子の胸を触ったり、女子のスカートをめくったり、「俺に触って」「俺にキスして」「手を繋いで帰りたい」と言った ↓ 翌日、「他の女子に告白されて付き合う事になった」という理由をつけて(本当は"顔がタイプじゃないから"という理由)、女子とのデートをドタキャンして、女子との関係を切った この男子は、自分のした行為が最低で自分勝手という自覚が無かったのだと思いますか?