• ベストアンサー

前に、ネットで知り合った男子と会って、

その男子は体目的で私に会い(最初は体目的で会われた事に気付かなかった)、帰り際に「俺にキスして」と言われ、断りましたが、その男子は私の顔が可愛くなくて好みじゃないと思っていたらしいですが(それ故に翌日、関係を切られた)、 もし私が相手にキスしていたら、相手の男子は可愛くないと思ってる私にキスされてどう思ったと思いますか? 可愛くなくても、嬉しかったと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

馬鹿なところは女性を道具としてみてるとこですね。 女性はもっと大事にしなきゃいけないのですよ。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

私が嫌がる態度をとらなかったからって調子に乗ってエロい事をする所も馬鹿ですよね。

その他の回答 (9)

• dottimiti
回答No.10

その男子は、会ってみて質問者さまが言うことをきくようだったらラッキーだと思ってたくらいのもんじゃないでしょうか。質問者さまが自分の言葉で話し、自分の頭で判断するからかわいくなく思えて、顔までかわいくなく思えたくらいの話なのかもしれません。 ほんとにショックが多い出来事だったと思いますので、どうか質問者傷がいえますように。

質問者

お礼

早く次の恋に行って、傷を癒やしたいです。 時間は掛かるかもしれませんけど。

• o09080706o
回答No.9

その男性は、女性の「下半身だけあればいい」と思ってるくらいの切羽詰り度だったんじゃないですか。 女性であるだけで男性に好かれるときもあれば、そうでもないとこもあります。 ちょっと言ってうまくいかなかったから、もういいかと適当な理由をつけて関係を切ったんじゃないですかね。

質問者

お礼

所詮女性を性欲処理の道具としか思っていないんでしょうね。

• ninkinoki
回答No.8

うんうん。そういう遊び人からしたら、女が言いなりになるのを楽しんでるんてすよね。もう忘れましょう!

質問者

お礼

忘れたいですが、かなり最低な事をされたので中々忘れられなくて…。

回答No.6

追記×5です。 自覚はないでしょう。 悪いことを自覚することより性欲が上回っているんでしょうね。 ないからこそサイテーの好意ができるのだと思いますよ。

質問者

お礼

そうでしょうね。 あなたは、その男子の馬鹿な所はどこだと思いますか?

回答No.5

追記の追記の追記の追記です。 その通り、サイテーですね。 あんまりそういう変な人と関わらない方がいいですよ。 注意してください(._.)

質問者

お礼

分かりました。 男子は、自分が最低な事をしているという自覚が無かったのだと思いますか?

回答No.4

追記の追記の追記です。 可愛いと可愛くないは関係ないのでしょう。 そりゃ可愛いに越したことはないですけど、その男にとって女は性処理の道具という考えが強いのだと思います。

質問者

お礼

そうなんでしょうね。 ともあれ、その男子は付き合う気が無く、切るつもりの私の体に触ったり、思わせぶりな言葉をかけたのは最低だと思いませんか?

回答No.3

追記の追記です。 思わせ振りな言葉かけるでしょうね。 なんてったってヤることが目的ですからね。 早い話自分に惚れさせたい訳ですから甘い言葉の1つや2つかけてくるでしょう。

質問者

お礼

ちなみにその男子に胸を触られたり、「お腹触っていい?」と訊かれたのですが、何故、可愛くなくて好みじゃないと思っている私の体に触ろうとしたのでしょうか?

回答No.2

追記です。 嬉しいと思いますよ。 男は完全にヤり目っぽいのでキスでも手繋ぐのでも何でも嬉しいと思いますよ。 たぶんそこに可愛さはあんまり関係ないと思います。 それに、ほんとは可愛いと思ったけど、断わられたから可愛くないっていったのかもしれませんよ。

質問者

お礼

本当に可愛くないと思ったから私を切ったんですよ。 男子の友達から伝言されたので確実です。 体目的の男子の殆どは、相手の女子に思わせぶりな言葉をかけるんですか?

回答No.1

キスは確認の為だと思いますよ。 キスokならホテルに連れ込める率がグンと上がりますからね。 キス断られたらエッチ無理的な判断だと思いますよ。

質問者

お礼

確認云々ではなく、可愛くないと思ってる私にキスされたら嬉しいと思うと思いますか? 嫌なら最初からキスしてと言わないでしょうし。