彼氏の忙しい時にLINEするべき?彼氏が望むこととは?

このQ&Aのポイント
  • 元彼と食事をしている女性が、彼からLINEが来なくなったことに悩んでいる。
  • 仕事が忙しい男性にとって、彼女からのLINEは喜ばれるが、毎日同じ内容だと飽きられる可能性がある。
  • 彼がストレスを感じている時は、手放しでそっとしておくよりも、簡単なLINEを送った方が良いとされる。
回答を見る
  • ベストアンサー

かなりお疲れな男性へのLINE

まめ連絡を取るようになった元彼と、最近 食事に行くようになりました。 毎日挨拶程度の簡単なLINEですが、彼から送ってくれるし、私から送ることもあり、必ず返信もくれます。 その彼の仕事がかなり忙しいらしく、この1ヶ月休みが1日もありません。時間も朝〜23時頃まで働いているらしく、少し前までは そんな中でも数時間 時間を空けて食事に誘ってくれました。 というか「まともな物を食べないとヤバいから付き合って」と言われて、私が 彼の好きそうなご飯屋さんを探しておいて一緒行く、という感じです。 無理に長く過ごすことはせず、食べて話して、私的には楽しく過ごせているんじゃないかな?と思ってます。キスはしましたが、それ以上は今のところ求められていません。 ただ、休み無しが続いているせいか、会った時はニコニコはしているけれど、体調は良くなさそうでした。 相談したいのはLINEについてです。 ここ数日 彼発信のLINEがなくなりました。きっと大変なんだろうな、と思うのでLINEが来ないことは全く気にしていません。 ただ、それに対して、私も何も送らず そっとしておいた方がいいのか、私からLINEを送った時 元気でた と返信くれたこともあったので、大変そうな時こそ 簡単なLINEを送った方がいいのか、悩んでいます。 今までも お疲れ様 とか 大変だよね とか 体調を気遣うLINEはしているので、なんだか送る内容も同じことばかりで、毎日 お疲れ様 って言われてもどーなのかな…?と。 美味しいお店 探しておくね、ももう言ったし。 少し前には、彼から 今度遊びに行こうね と言ってくれたので、嫌われてはいないと思うし、付き合っていた頃は、毎日少しでもLINEしたいタイプだと言っていました。 忙しくて疲れがたまっている、休みがなくストレスがたまっている、そういう男性は、どうしてほしいと思いますか? そっとしておいても 放置だと思われないですか? 体験等ある方がいればご意見聞かせてほしいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.4

彼よりも気持ちサイズの大きいあなたはどんな彼でも基本関わりたいと思っている。実は関われないが選べないのがあなたの弱さでもある。彼氏のマイペース&スペースを尊重するなら、自分からバタバタしない事が一番良かったりする。ただ、それを選ぶとあなたが望んでいるコミットメントが成り立たなくなってしまう。大げさに言えばあなたにとって LINE のやり取りはお互いの気持ちの確認作業の意味も兼ねている。自分が彼女候補として繋がっているという確認作業も兼ねている。それに対して彼には確認作業という意識が全く無い。それを言うならある程度盛り上がりの中でお互いを意識している時点で、お互いの思いや存在は確認「済み」。既に確認作業は済まされた前提で今の関係に臨んでいる。心の弱いあなたにとっては、基本的にどんな時でも確認作業は必要になる。あなたにとって存在や気持ちの確認作業に終わりは無い。忙しい時は、忙しい「なりの」関わり方をして欲しい。それがあなたの本音。忙しいから動かない(無理をしない)。オンとオフを使い分けられる事があなたにとっては一番怖かったりする。実は彼にはオンとオフが存在する。常に繋がっていたいという気持ちも無ければ、やり取りを通じてお互いの関係を保温していくんだという気張った意識も無い。コンディション次第では無理をしない(限りなくオフモード)が選べる彼。だからといって、あなたにも自分のようなオンオフのスイッチングを求めるつもりも無い彼。ただ、オンオフを使い分ける彼とオフモードの無いあなたでは、同じ関係に臨んでいても消費エネルギーが全然違う。オフを持たないあなたの方が遥かに消耗が激しい。彼も実はあなたに対する微妙な申し訳無さを感じている。以前の彼はあなたと同じようにオフを持たない「風」の振る舞いをしてしまっている。毎日のやり取りがマストであり望んでいるようなスタンスを示してしまった。その言葉や態度を基準に見てしまうと、今の彼はやや規約違反のような態度変更になっている。基本は毎日繋がっていたいと思う彼がいる反面、コンディション次第ではオンとオフを使い分ける事もある。どんな時でも毎日繋がっていなきゃいけないという感覚は実はあまり持っていないのが彼。毎日のやり取りが成立する条件は、あくまでコンディションが良い(心に余裕がある)時。そんな付帯条件まであなたには伝えていなかった。結果あなたは、彼側のスタンス変更のように見える落ち着きにとても戸惑ってしまっている。あなたから見ても明らかにオフモードを選んでいる彼。でも、コンディションの良い時代の彼は、毎日でも繋がりたいと言っていた。あなたも本音では毎日繋がりたい派。以前の言葉を信じて LINE を送りたい気持ちもある。でも、今コンディションが整っていない彼に LINE をしても、ポストに詰められたジャンクチラシのような扱いになってしまう。整理しないとどんどんどんどん溜まっていく。それはただのストレスの加算。そんな風には感じてもらいたくない。だったら今は私も動きを止めて彼側のコンディション復活を待とう。元気じゃない時に元気?大丈夫?という LINE が来ても、元気じゃないよとは素直に言えない。そのメッセージが来ている時点で既にネガティブを心配しているあなたの気持ちが見え見えだから。あなたの頭では今は動きを止めた方が良いと思っている。でも動きを止めたら、せっかく盛り上がっていた元彼との関係が落ち着いてしまう可能性も。これで正式な関係性の中にいれば、「彼女」として余裕をもって見守れるけれど、今のあなたには特別な肩書きはまだ無い。あなたの存在感を支えているのは盛り上がりだけ。そう考えると、彼を気遣って動きを止めてしまう事は、自分の存在感がまた小さくなって以前のように戻ってしまう不安ともリンクする。放置云々という問題は発生しない。それは付き合っている枠内の相手に感じるものであって、あなたはその枠の中にいない。基本自由意思で向き合っているのがあなたと元彼。あなた側の動きの無さが放置問題にはならない。その心配は要らないけれど、あなたが以前のコンディションが良い時の彼像を期待しているというニュアンスが伝わってしまうと、彼はしんどくなる可能性がある。あなたに対して盛り上がりのある自分を見せてしまったが故に、頑張れなくなった今の自分を晒せなくなる。仮にあなたから連絡するのであっても、都合良く以前の盛り上がりを期待していない、穏やかな気持ちで彼と繋がっているあなたが伝わってこそ。まだ正式な彼女にもなっていないあなたに何かして「欲しい」的なものは無い。それを言うなら、以前とは少しコンディションが変わってしまった今の自分の事も受け止めて欲しい。常に彼発信で、彼からの思われのアドバンテージを感じていた「あの彼」だけにしがみつかないで欲しい。比べない目線でその時その時の自分に向き合ってもらえたら。それが元彼の望んでいる事であれば、それを丁寧に満たせる力も、大事な大事な未来の彼女力になるんだと思うからね☆

cyocococo
質問者

お礼

blazin様から回答いただけるとは感激です! 過去に、当時の私の悩みと同じような質問を投稿いる方に対し、blazin様が回答されているのをいくつか拝見しており、勝手に腑に落ちたり、励まされたりしていました。 そうでした(笑)私 今は彼女でもないので、放置 というのは違いますね。 彼を好きな気持ちは昔から変わっていないので、大変な彼を何とか支えたい! という気持ちから、彼のペースより前のめりな感じになっていたと思います。 毎日連絡取りたい、という訳ではないのですが、心配な気持ちを押し付けてる感あったと思います。 今ならまだセーフかな。危うく重い女になるところでした。 はい、お互いの思いや存在は確認「済」ですので、確認作業はそれほど必要ないですね。 きっと、心や体に余裕ができたら、またLINEや食事もしていく関係性だと思いますので、今はそっとしておこうと思います。 そしていつか、仕事が落ち着いたら復縁したいと言おうと思ってますので、また何かに悩んでコチラに投稿することがありましたら、もしblazin様の目に止まりましたらよろしくお願い致します。……そんな投稿しない未来であってほしいですけどね。 回答、ありがとうございました!

その他の回答 (7)

回答No.8

元彼さんとよりを戻したいと考えていらっしゃるのでしょうか? どちらにしても、曖昧な関係を続けるのではなく 適度な距離感をもって別の出会いも模索したほうが良いと思います。 元彼さんの事ばかり考えていると、新たな出会いも気が付かずに 素通りしてしまいそうです。 私は、元彼さんとlineは良いけれど返信ないならばそっとしておくのが良いと思います。

  • kochasan
  • ベストアンサー率21% (64/300)
回答No.7

そうですね、あまりやり過ぎると返さなければとかえって負担になると思うので程々にして来た時に力強く短文で返すのが理想かと思います

  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.6

綺麗な朝焼け、夕焼け、虹 出かけたときに見た花などの 写真とか、どうですかね 出かけられていいねーとチクリ言うタイプじゃなければですが(笑) 返信は求めないベースで、癒しや気分転換になるといいですね。

cyocococo
質問者

お礼

この先、もしずーっと連絡がなくなったら、様子見として何か癒しとか面白ネタ送ってみようと思います。 世の中 お盆休みだった時もずっと仕事してたので、性格歪んで 出かけられていいねー とか言うかもです(笑) でも普段はそんな人じゃないのでね。 ご意見ありがとうございました!

回答No.5

忙しそうだから身体には気を付けてね 落ち着いたらLINEしてね お店、良いところ見つけてあるからね! こんな感じであとはそっとしておくと そのうち連絡くると思いますよ

cyocococo
質問者

お礼

そうですよね。 書いていただいたような文面は送ったことがあるので、あとは 落ち着いたらLINEしてね でいいんですよね 無理に送ることはやめて、そっとしておこうと思います。 ご意見ありがとうございました!

  • shioyu
  • ベストアンサー率21% (145/662)
回答No.3

そうですね。 疲れてる状態でしたら、 気力が無くなってる事もあるので、 出来たら、そっとした方が いいかな?と思いますし、 ワンパターンにならないように、 ちょっと、違った感じに、 時期置いて、連絡してみると いうのも、必要じゃないかな?と 思いますね。

cyocococo
質問者

お礼

そっとしておくことにします。 ワンパターンになりつつあるので、それは相手にとっても負担だろうし。 ご意見ありがとうございました!

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

助ける、与える、慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく、理解する、きづく。

cyocococo
質問者

お礼

るるる の歌みたいですね笑 でも、そういう流れ あるよな、と思います。 無理にLINEはやめます。 ありがとうございました

  • kochasan
  • ベストアンサー率21% (64/300)
回答No.1

返事は体調いい時とか暇なときでいいからと付け加えて毎日はやめたほうがいいけど2、3日に一回ペースでやっといた方がいいけど、それはこの先に繋げたいのか繋げる気がないのかという貴方自身の気持ちにもよるのでなんともいえませんが、繋げたいならやるべき

cyocococo
質問者

お礼

やっぱり毎日無理に何かLINEする必要はないですよね 仕事が落ち着いたら復縁したいと言うつもりなので、相手からLINEがきたら返すスタンス、こなくなったら1週間位様子みようと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 素っ気ないLINE。

    素っ気ないLINE。 一度お会いして、気になる男性がいます。 お会いする前からLINEのやり取りをして、お会いしてからも、少しLINEの雰囲気や頻度は落ち着きましたが、それでも連絡を取っていました。 出張の多い男性で、出張中はLINEの返信速度が鈍るのはお会いする前からでした。 先日も彼が出張へ行っていて、帰国の日にただいまとLINEが来たので、お帰りなさい。仕事は順調におわりましたか?と聞きました。 風景の写真と、仕事について一言返信がありました。 上手くいったのか、そうでないのかは具体的には書いておらず、上手くいったのかなという解釈で、賞賛を一言送りました。 その後すぐに既読無視され、翌日の夜になっても音沙汰なかったので、もしかして上手くいったのではなかったのかと心配になり、お疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいねと労いの一言をLINEしました。 ちなみに土日なので、彼も仕事は休みです。 すぐに既読になり、絵文字もなしにおやすみと一言だけ返信が来ました。 私もすぐにおやすみと返信して、すぐに既読がつきました。 おやすみと一言だけ返信が来て、会話を続けたくないんだとショックを受けました。 前日は向こうからわざわざただいまとLINEしてくれたのに…と悲しくなりました。 嫌われてしまったのでしょうか? 年間の多くを海外出張に費やして、疲れが取れないとか、体調が優れない発言もあるので、疲れていたのなら、無理して一言だけでも返事をしてくれたと受け取るべきなのでしょうか。 LINEのテンションに差があるので困惑しています。 男性は40代前半です。 宜しくお願い致します。

  • よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなりまし

    よくLINEしてきてた男性から連絡が来なくなりました。 出会ってからずっとLINEしてくる男性がいました。 出会いはBARで、その日1時間ほど話したぐらいでLINE交換。それから会いたいと言われましたが、お互い仕事の都合で予定が合わず、相手がまた私が仕事休みの日にこちらも休みを取るとのことでそこからはずっと相手からLINEが来るのでLINEだけで繋がってる感じでした。 既読無視しても日を置いて連絡してきたり、スタンプだけで返信しても必ず何か話題を出してLINEを切らないようにしてきてました。 よく昼間仕事が始まるまでの2時間だけでもいいから遊びたいと言ってきてたので少しでも関心を持たれてるかと期待しましたが、他の男の話をすると遊んでみたら?いい人かもよと言われたりしたし、何を考えてるかずっと謎の男性です。 私は普通に純粋な男友達が欲しいから毎日その人と連絡とったり遊びたいと思わないので。 ただ彼は私がクラブに男、女友達3人で行くことを伝えた時に君みたいな真面目な子がすれたら嫌だなあ、と言わたことがあったので、BARで酔った友達に処女である事をバラされたのできっと真面目という印象は処女だということを言ってるのだと思い、やり目と思っていました。 ついこの間LINEしててこちらから切り、昨日に明日(私も仕事休みです)仕事休みー!でも風邪だわ、、と来て、明日は私も用事があります~と送ると、明日はどこ行くん?(^^)ときたので合コン行きます!と送ると、いいやん!楽しそうときて、その後返信したのに既読だけついて初めてスルーされました。 既読無視とかしない男性だったのに何故でしょうか?せっかく休みとったのに遊べないと分かったからいらねと思ったんですかねー?

  • 男性のライン心理

    こんばんは(^-^) 男性の方にお聞きしたいです。 男性は、好意のない女性とも毎日たわいもない会話のLINEを続けたりしますか。 わたしには1ヶ月ほど前から毎日LINEが続いている男性がいます。私は24歳女性で、相手も同い年です。数年前に会った人なんですが、ひょんなことから彼からLINEが来て、今度2人でデートもします。 LINEの内容はたわいもないことなんですが、毎日続いています。けど、最近になって、相手のメッセージが少し適当になってきたような気がしました。返信も2.3時間くらい遅れてますし。これって、脈無しですか? また、男性は相手に好意なくても、毎日こんな感じでLINE続けたりすることありますか? 意見をお聞かせください!(T ^ T)

  • ゲームで知り合った男性

    三月にゲームで知り合った男性がいます。お互い大学四年生の最後の春休みでした。四月から 新社会人になりました 彼は茨城、私は宮城です。 そのアプリではわたしが小さい頃茨城に住んでいたということで話が合い、LINEの交換に至りました。始めて電話したときは、面白い話しで盛り上がり、一ヶ月くらい毎日LINEして、お互い会いたいねとなり五月のゴールデンウィークに会うことになり、それまで毎日LINEたわいも無いLINEをしていました。 こちらに来てくれることで予定は計画していたのですが、調べていた電車を渡しが間違えてしまったり、ドジばっかりしてしまいました。 それでも彼は安く応対してくれたり、荷物や手を繋いできてくれたり、とっても気の優しい方でした。 それで私がいけないんですが、ホテルに泊まってしまい、関係を持ってしまいました。 そこはいけないと反省しています。 そして気まずい気持ちが生まれました。 一日は合っという間に終わり、 彼は埼玉へと帰って行きました。 私はプランがゴタゴタだったので ごめんねLINEと楽しかったとLINEを送りました。返信は会えただけで良かった!楽しかったよと来ました! それからもたわいないLINEが毎日続きました。その日に彼から次は夏休みに向けて頑張らないとってきたんですが、私は 仕事を頑張らないとという意味で捉え素っ気なく返信してしまいました。 あとから相談していた友だちに話したら次に会うことを言ってたんじゃない?と言われとりあえず、どちらにも受け取れるのでそこ分かりませんが そこからわたしも彼も仕事が忙しいくなっていき、返信もおはよ、お休みと決まったLINEに毎日なっていきました。 私も返信遅くなったり、彼からの返事も遅くなったり以前と全然違います。 彼からも仕事が忙しいと言う話や愚痴を聞いていました。 なので疲れてるし無理してラインしなくて大丈夫だよと送りました。 で、先週、彼からいつも通りの11時くらいに今から帰るよ!疲れたときていたので、その頃寝ていた私は深夜にお疲れ様!とだけラインをしました。 お疲れ様しか送ってなかったので 返信くるかなーと不安でしたが 案の定今も来ていません。 疲れているから仕方ないとは思いますが。毎日していたので悲しいです。 友だちに相談したら、忙しいから仕方ないや、体の関係を持ったことがいけないなど言われました。 毎日LINE面倒くさいと相手は感じてたかもしれないとも思い、私からはもう連絡せずに待っているつもりです。 来なかったらあきらめます。 これって彼にあきられたのでしょうか?文章わかりづらくてすいません。 相談乗ってください

  • 週1のLINEをやめたい

    好きな人に対して、週末に「1週間お疲れさま」とLINEしてます。 そのLINEの中で、食事に誘ったり、共通の話題を出して雑談することもあります。 相手はその日のうちに返信してくれて、何往復かやり取りします。 それを最近やめたいと思ってます。 労う言葉は大事と思いつつ、「連絡手段としてのLINEの方が、気が楽だよな~」と思ってました。 相手だって毎週しょうがなく返してる可能性だってあると思います。 自分が始めたことなのに… 「1週間お疲れさま」だけで送ったことはないです。 なんとなく寂しいような気がして。 知り合った頃は、休日も5往復くらいやり取りしてました。 たぶん、お互いについて知りたかったから出来たんだと思います。 今でもできますが、それより会って話したい気分です。 心配なのは、週1のLINEをやめたことで「駆け引きしてる?」「試されてる?」とか思われないかどうか…。 そして「嫌われたのかな?」とか、何かしら不安にさせることです。 今後も話したい話題があったり、食事に誘うときはLINEしますが、毎週じゃなくることに変な勘ぐりされないか気になります。

  • メール・電話・LINEが苦手な男性に質問です

    私の彼は、メール電話LINEが苦手というか、めんどくさいそうです。 電話は、何を話せばいいのかわからないそうです。 女性がカフェです何時間もおしゃべりできるのが理解できないと言います。 まだ彼と付き合う前、まだ仲良くなりは出した頃、彼がこういう目的のない?コミュニケーションが苦手と知らなかったので、私は自分の好きなように他愛ないメールやLINEを送っていて、彼も応じてくれていました。 ただ、質問していないときはたまに返信がない事があったので、もしかしてこういうのが苦手なのかと思い聞いてみたら苦手とのことで、それ以来、こちらも少し自粛するようになりました。 その後、デートを重ね付き合うようになり、私も嫌われたくないせいか、ますますメールなどを我慢するようになりました。 彼とは社内恋愛で毎日会えていたので、これらのコミュニケーションがなくても寂しくはなかったのですが、この4月に彼が異動になり、毎日会えなくなりました。 なので、せめてLINEなどしたいのですが、どんな内容なら、負担にならず、あわよくば喜んでもらえるでしょうか? 返信は期待しません。 それこそ、おはようとおやすみの挨拶だけでもいいんです。 毎日おはようとおやすみLINEが来たら鬱陶しいでしょうか。 ちなみに無精な彼ですが、彼が長期出張などに行ってしばらく会えない時だけ、彼から自主的に毎日おはようとおやすみLINEが来たりしていました。 普段しないのに、どうしてなんでしょうか。

  • LINEの返信に関して、アラサー男性に質問です。

    LINEの返信に関して、アラサー男性に質問です。 好きな男性とLINEをしてるのですが、内容は共通の趣味の話しで、1通1通が画面いっぱいになるほどの長文での往復です。 LINE交換したばかりの頃は夜にちょこちょこっと何通かLINEしておやすみ、で、終わっていてまた数日後に始まる...と言った感じだったのですが、最近返信が遅くなり、なんとなく続けて(1日1~3往復程度)毎日続いているのですが、例えば私が夜送ったLINEも次の日の夕方になるなど返信がどんどん遅れてきています。 相手はかなり奥手なタイプで4年程彼女がいません。 ただ、返信がくれば絵文字が綺麗に使われた丁寧な文章です。 (私も相手に合わせて2~4時間程放置したりしています) そして夜は決まって23時すぎになると返信が来ず、次の日の夕方必ず返信が来ます。お昼休憩の時もあります。 ちなみに気を付けて見ている訳ではありませんがFacebookをcheckした際、彼もログインしたりしているので、携帯は見てると認識しています。 ちなみにそのパターンの時は朝既読がついています。 Facebook見てるのに返信はこないんだなーと少し悲しくなる時もあります..... これは単に面倒になったのでしょうか? 脈ナシなのでしょうか? 宜しくお願いします!

  • よくLINEしてくる男性がいて、この間酔ってぎゅー

    よくLINEしてくる男性がいて、この間酔ってぎゅーしてえええとLINE送ってしまってたみたいでそしたらめっちゃしたいいいいときました。 相手と話したのは初めてであったその時ぐらいです。 その時に彼は友達ではなく私にだけLINEを聞いてきました。 それからどういうつもりか分かりませんがほぼ毎日といっていいほどLINEが来ます。既読無視しても送ってきたり、タイムライン投稿すると必ずそれについての内容ではなくLINEしてきます。 話をしてても必ず会話が終わらないように疑問文で繋げてきます。 約一ヶ月LINEで繋がってる感じで、私の為に休みもとると言ってるぐらいで何考えてるのか分かりません。 相手は私の事可愛らしいと思ってLINE聞いたと言ってましたが、顔が可愛くないので可愛らしいというのは多分友達が下ネタを話して私は何を言ってるのか分からずちんぷんかんぷんな態度をとっていて処女だと言うことを友達に話されたのでそういったところが可愛いって思ってだと思います。 前にLINEで〇〇仕事早く終わってー笑仕事中LINEできないし笑と言ってきたり、気にかけてくれてるか?と期待してしまいましたが、ついこの間酔って意識ない状態で彼にぎゅーしてえええと訳の分からんLINEを送っていて、相手からめっちゃしたいいいいい、仕事終わったら会いにいく笑てかめっちゃ会いたいーとLINEが来ていました。 やっぱやり目なんでしょうか?(´・_・`)

  • 男性は興味ない相手にもLINE

    私からLINEを聞いて2週間毎日LINE返事くれてます。 1日だいたい4~6往復ぐらいです。 彼はLINEやメールなど面倒くさいと言ってますが 私に毎日返信くれるのは同じ職場で私が年上だからでしょうか?? 同じ職場とはいえ部署が違うので彼と仕事で関わるのはゼロです。 早いときは10分~1時間、 どんなに遅くても半日以内に返信くれます。 LINEから脈はかんじませんし 彼からLINEが来たこのはLINE始めた日、寝落ちした翌日だけです^^;; とりとめのない長文すみません。 世の男性方は興味ない女性にも同じ職場であれば 社交辞令で返事するものですよね??

  • 彼の言動について。

    彼と5ヶ月間 毎日LINEのやり取りを、寝てる以外と仕事以外は頻繁にしていて、仕事が終わった後も大体「終わったよ」 とLINEが来ていたのですが、 この3日間彼からのLINEが1日三回しかなく、「終わったよ」 というLINEも来ません。 彼はニュースを毎日mixiで見ているのですが、mixiも全くログインされない状態です。 彼は体調が悪かった時や疲れた時はLINEがないことは今までにありましたが、2日~3日というのは初めてだったので、 3日目に「どうしたの?」と聞いてみたら、 「今日は休みだから、いっぱい寝たよ」 と返信が来ました。 本当だとしたら、彼は15時間以上寝ています。 その後、 「今日はお休みだからゆっくり休んでね」と返事を送ったのですが、 既読にもなりませんでした。 この間に2度ほどmixiログインされてました。 やっと既読になったのは6時間後で、 「会いたいよ」と返信が来ました。 私は嫌われてるのかなと思い、 返信を半日しなかったら、 「会いたいから、行っていい?」 というLINEが数回来ました。 いったい、この3日間の彼は何だったのでしょうか? 私は嫌がられていたのでしょうか? それとも疲れていたのでしょうか? 男性は1人になりたい時もあるのでしょうか? もう少し詳しくお話しますと、 彼は32才一人暮らし、私は28才 彼の仕事は夜中0時から12時までの労働で、帰るとバタンキューで お布団に入り、 私とLINEしながらいつも寝落ちします。 この3日間の前の日も 15時間寝て腰が痛い。 と言ってました。 体調が悪い時や、休みの日はLINEが1日ない事は今までに何度かある。 彼は休みの前日に出かける事が たまにありますが、(2ヶ月に1度ぐらい) その時も「仕事おわったよ」とLINEがなくなる事がある。 喧嘩したわけでもないし、前日までいつもどおりラブラブだった。 mixiはコミュも趣味の野球のひとつしか入っていず、友達もいない。 見てる時間はいつも数分です。 彼との間でこんなことが初めてなので困惑してます。 ご意見を下さい。よろしくお願いします。