• 締切済み

ゲームで知り合った男性

三月にゲームで知り合った男性がいます。お互い大学四年生の最後の春休みでした。四月から 新社会人になりました 彼は茨城、私は宮城です。 そのアプリではわたしが小さい頃茨城に住んでいたということで話が合い、LINEの交換に至りました。始めて電話したときは、面白い話しで盛り上がり、一ヶ月くらい毎日LINEして、お互い会いたいねとなり五月のゴールデンウィークに会うことになり、それまで毎日LINEたわいも無いLINEをしていました。 こちらに来てくれることで予定は計画していたのですが、調べていた電車を渡しが間違えてしまったり、ドジばっかりしてしまいました。 それでも彼は安く応対してくれたり、荷物や手を繋いできてくれたり、とっても気の優しい方でした。 それで私がいけないんですが、ホテルに泊まってしまい、関係を持ってしまいました。 そこはいけないと反省しています。 そして気まずい気持ちが生まれました。 一日は合っという間に終わり、 彼は埼玉へと帰って行きました。 私はプランがゴタゴタだったので ごめんねLINEと楽しかったとLINEを送りました。返信は会えただけで良かった!楽しかったよと来ました! それからもたわいないLINEが毎日続きました。その日に彼から次は夏休みに向けて頑張らないとってきたんですが、私は 仕事を頑張らないとという意味で捉え素っ気なく返信してしまいました。 あとから相談していた友だちに話したら次に会うことを言ってたんじゃない?と言われとりあえず、どちらにも受け取れるのでそこ分かりませんが そこからわたしも彼も仕事が忙しいくなっていき、返信もおはよ、お休みと決まったLINEに毎日なっていきました。 私も返信遅くなったり、彼からの返事も遅くなったり以前と全然違います。 彼からも仕事が忙しいと言う話や愚痴を聞いていました。 なので疲れてるし無理してラインしなくて大丈夫だよと送りました。 で、先週、彼からいつも通りの11時くらいに今から帰るよ!疲れたときていたので、その頃寝ていた私は深夜にお疲れ様!とだけラインをしました。 お疲れ様しか送ってなかったので 返信くるかなーと不安でしたが 案の定今も来ていません。 疲れているから仕方ないとは思いますが。毎日していたので悲しいです。 友だちに相談したら、忙しいから仕方ないや、体の関係を持ったことがいけないなど言われました。 毎日LINE面倒くさいと相手は感じてたかもしれないとも思い、私からはもう連絡せずに待っているつもりです。 来なかったらあきらめます。 これって彼にあきられたのでしょうか?文章わかりづらくてすいません。 相談乗ってください

noname#207653
noname#207653

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.5

遠距離の人とそんなに蜜に連絡とってもなーっておもってやめたんじゃないですか。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39730)
回答No.4

飽きていない。 ただ、 関係の「先」を考えていないだけ。 今の貴方は、 既にセックスさえ済ませてしまった。 そんなお手つき状態がもどかしいと感じている。 それでも・・・ 一気に特別な領域に相手を招いた(股を開いた) 貴方にとってもう彼は特別なんだよ。 後は、 彼との関係を、 たとえ時間を掛けてでも「正式」にする事。 付き合っている彼氏彼女として認め合う事。 それが今の貴方の目的(目標)になっている。 だからこそ、 彼の変化に敏感なんだよ。 彼が変わらずに貴方と向き合ってくれれば・・・ 目標(付き合う)にも前向きになれる。 このまま繋がっていけば、 また会えるし、また会えたらきちんと告白も出来るとかね? 逆に、 今のように彼がトーンダウンしてしまうと・・・ 貴方にはそれが付き合う世界から遠ざかる。 付き合える可能性自体が小さくなっていく(る)。 そういう体感に繋がる。 だから焦る。そして不安になる。 彼は、 貴方とのイレギュラー(セックス)には後悔はない。 勢い任せの反省はあるけれど、後悔は特に無い。 あの時の二人としての興奮はやむを得なかった、と。 でも、 その興奮が持続しているのが貴方で、 そんなに持続していないのが彼。 彼は、 貴方と付き合いたいから手を出した訳じゃない。 あの興奮は、 あくまであの日の、 あのタイミングでの興奮。 付き合いたい興奮は実はそんなに生まれていない。 貴方には生まれているんだよ。 少なくとも彼よりはね? 相手を自分の「中」に招いたからこそ、 そんな彼とは是非きちんとした関係になりたい。 出会いの形(ゲーム)はどうあれ、 正式に付き合う形にまで辿り着ければ・・・ お互いにある程度関係に胸を張れる。 貴方はそうしたいと思ったんだよ。 彼は、 特にそういう風には思っていない。 思っていない彼の心は、 帰ってきた後平常営業に戻れてしまう。 貴方のように、 既にお付き合い(彼氏彼女)を意識した、 そこからの逆算体勢は無いから。 その力感の差が、 気付いたら何となく関わり方にも表れ始めた。 貴方は(いずれ)また会いたい。そして付き合いたい。 だから繋ごう、繋ごうとする。 彼は、 付き合いたいから貴方とやり取りしている訳じゃない。 また会う機会があるかもしれない。 それはそれで別にあっても良い。 でも、 会いたいからやり取りしている訳じゃない。 付き合いたいから会う訳じゃない。 二人の関係を正式にしたいから会う訳じゃない。 そう考えている彼は、 貴方ほどはソワソワしていない。 貴方ほどのこの関係(繋がり)に力を使っていない。 元々忙しい。 貴方とのやり取りはあくまでやり取りであって。 駆け引きでは無いんだよ。 恋愛感情の強い貴方の方が、 気付いたらやり取りを「駆け引き」のように捉えてしまった。 彼側には実は、 貴方が想像するほど気持ちのアップダウンは無い。 アップダウン問題が無い=飽きる、飽きないも特に無い。 「たまたま」毎日続けられていたやり取り。 続けられなくなる事もある。 しかも、 会えた事によって、 お互いに交際への意識に舵を切っている訳でも無い。 貴方はそうかもしれないけれど、 彼には交際の為に~という気負いは無い。 自然と頻度が落ちていく事は想定の範囲無い。 むしろ、 毎日だった分、 やり取り「したい」からしているのか? ただ昨日までやっていたから、一応今日「も」なのか? 何となくでやり取りしていた部分もある。 彼自身も少し怠くなっていたところだった。 貴方から無理しないでと言われた事は、 彼にとっては素直に受け止めたい言葉。 ⇒じゃあ、お言葉に甘えて。 これからは、 無理なく楽しく、適量で、適温で。 毎日とか、 決め事的なやり取りに囚われずに。 今の彼は、 そういう感覚で落ち着いて日々に向き合っているだけ。 連絡はいずれ来ると思う。 でも、 来て、それに貴方が返しても・・・ これからは少し「空く」んだと思う。 隙間のあるやり取りであってこそ、 お互いの日々を邪魔せずに両立させていけるから。 貴方はどう思う? ゆっくりと深呼吸しないと。 貴方も目の前の新社会人の日々に集中しないと。 改めて、違いがある同士。 心の「ゆとり」は無くさないようにね☆

  • stax218a
  • ベストアンサー率8% (2/25)
回答No.3

☆人と人が出会って、たった1.5ヶ月位の期間で飽きたた・飽きないもないでしょう。元々、ゲームで知り合った趣味の世界か、遊び重点だけの、ヒマ潰し+若さと言う、”ノリで交際とも言えぬ、全くの私的交際レベルですから、投稿者様が、お考えになる程に、心からとか・精神的にとか、そう言うプレッシャーを全く感じない、ただ一時の遊びだったと、言うだけの事でしょう。➡今は、どうでも言い程に、そのお相手様の個人事情が、ガラリ変わり社会生活が忙しく、なられてきただけと、言う事でしょう。・・・心変わりと言えば、言えるのでしょう。 まるで、投稿者貴方様のような、軽い・カル~イ感じの方と知り合えて、内実は、げっそり精神的に疲れたと、言うのが本音なのでしょう。間違っても、LINEの回数とか、電話とか・メールとかの何とも幼稚・中身ゼロで、日常会話程度のたわいなさに、多少の知性&理性が、全く殆ど無ければ、一人の人間として、”底割れ現象が、自ずと出てくるでしょう。➡ご自身で、投稿内容を、何これ?と、第三者の立場で、読み返されて、お気付に、なられるべきでしょう。

  • sleepmoon
  • ベストアンサー率19% (229/1183)
回答No.2

待つしかないのでは? 愛し合っているなら、1ヶ月くらい連絡がなくても問題ないです。 というか、今まで連絡が多すぎただけですから。 普段の生活になってきただけじゃないのでしょうか? 私は、毎日連絡とかいらない人なので、普通じゃないの?と思ってしまいます。 今は、彼氏より、仕事重視の時間と思ってがんばってみたらどうですか? きつい言い方で申し訳ないけど、 仕事を覚えれるチャンスは多くないと思います。 男は、高望みしなきゃ簡単に付き合えます。

回答No.1

さあね。いまは様子見する時期かもしれないな。2週間近く待ってみてそれでも来ないようなら自然消滅ということになるだろう。

関連するQ&A

  • 男性の意見も聞きたいです。

    私は2ヶ月半付き合ってた6こ上の男性と先月の12日に、友達に戻ろうと言われ別れました。 私は19才で社会人やっています。 彼の仕事はとても忙しく、毎日22~23時ぐらいまで残業していて、土日も無くなることがほとんどです。 それで会えない日も続いて、仕事が急に入ってしまってドタキャンも2~3回ほどありました。 連続でドタキャンのときがあって、さすがにやだって思い、彼に不満もぶつけたこともありました…。 それでも彼は、怒らずに謝ってきて、無視しても謝ってきました。 別れないでよとか、会いたいけどしょうがないことなんだよとか、本当にごめんとか、本当に○○○のこと好きだからなとか、色々でした。 なんでだろう、私もそんな彼にどこか安心してしまってワガママ言い過ぎてました。 今思うと本当に反省しています。 LINEも続きみたいな感じで毎日してました。 私は、彼も仕事のことがあるので、あんまり早く返事はしないように、昼休憩とか、仕事終わった頃ぐらいにだけ返信したりしていました。 突然彼に友達に戻ろうと言われ凄くパニックなってしまい、理由を聞いたら、日曜も出勤しなきゃいけなくなるほど忙しいこと、新しい人が出来たわけではなくそんな状態で彼女という存在が今の俺に厳しい、1ヶ月会えなかったから好きか分からないなどでした。 嫌とか、会えなくても待てるとか送りましたが、「好きか分からん状態で付き合えない」と言われました。 そんな彼に何を言っても無理だと分かり、別れを受け入れました。 彼は別れることに何回も謝ってきました。 だから私は、もう二度と戻れないの?と聞いたら、それは戻ることだってあると思うよと来ました。 待ってもいい?と送ったら、「それは良いけど辛いでしょ?」ときて終わりました。 その日、何時間かしてまた彼からLINEきてました。 内容は、お疲れ様とか、仕事どう?という世間話でした。 そのような会話が別れて3~4日続きました。 それから彼から返信なくなり、お互いLINEやっていて、私はタイムラインを毎日更新していました。 彼は更新しないタイプです。 それで彼から返信が来なくなった日に、これからタイムラインを更新するのを辞めようと決めました。 別れてから私からLINE送ってないけど、しばらくは私からは送らないというルールを自分の中で作りました。 タイムラインを更新するのを辞めて3~4日経ってまた彼からLINEが来ました。 仕事をミスって落ち込んでる内容と、今度食事に行こうという2件が夜中に来ていました。 それを次の日に見たので、話聞くよ!みたいな内容送って、優しーなぁと彼から来て、何と送っていいか分からず、ありがとうと送って終わりました。 ちなみに食事のことには触れてないです。 それから6日間経って、もう彼から連絡来ないだろうと思って彼を忘れた瞬間に、また彼からLINEが。 「Facebookしてる?」と来ていました。 やってるよと送り、探してと言われたのですが、やり方分からず、どうやって?と聞いたら分からないと来て、私は返信しませんでした。 そして10日ぐらい経って私はLINEを新しくしたので、「LINE新しく変えたから~」と送ったらすぐに「そうなの?了解(^ー^)ノ」ときました。 ちなみにそれは6月9日のことです。 それから私は返信しないで終わりました。 私の中では、いくら友達に戻ったとしても、こんなに連絡はしないんじゃないかって思いました。 しかもなんでfacebookとかでも繋がろうとするのか分からないです。 普通は別れてから気まずいものだから1ヶ月ぐらい連絡はとりたくないって思うのかなって思います。 私はまだ彼のことが好きです。 できることならやり直したいです。 別れてから何回も何回も縁を切ろうと考えたこともありました。 でも縁を切ってしまったら本当に終わってしまいそうな感じがします。 自分のまだ好きという気持ちを伝えようと思っていても、伝えてしまったら彼が離れていきそうで凄く怖いです。 寂しいからやり直したいわけではありません。 本当に彼が好きなんです。 別れて1週間は悲しかったけど辛くありませんでした。 でも1ヶ月経った今は、彼しかいない、彼じゃなきゃ嫌だ、もっと大人になれば良かった、という気持ちしか出てきません。 1人になれば彼を思い出しちゃって、泣いてばかりです。 気持ちを伝えたい、でも離れていきそうで怖い。 なんなら彼が落ち着くまで友達でいるしかないのかなって思います。 待ったとしても戻れない可能性もあることは承知です。 それも頭に入れながら、彼を待つと同時に新しい男性ともデートしてみようと考えています。 もしかしたら彼を吹っ切れるかも知れないですし…。 なんか最低な女って思わせてしまったらすみません。 でも今はどうしても彼しか考えられません。 もちろん今の彼には彼女という存在が重荷になるので、恋愛感情は一切捨てて、友達として接しています。 でもやっぱり辛いです。 自分でも何言いたいのか分からなくなってしまいました。 どうか沢山のアドバイスお願いします。

  • かなりお疲れな男性へのLINE

    まめ連絡を取るようになった元彼と、最近 食事に行くようになりました。 毎日挨拶程度の簡単なLINEですが、彼から送ってくれるし、私から送ることもあり、必ず返信もくれます。 その彼の仕事がかなり忙しいらしく、この1ヶ月休みが1日もありません。時間も朝〜23時頃まで働いているらしく、少し前までは そんな中でも数時間 時間を空けて食事に誘ってくれました。 というか「まともな物を食べないとヤバいから付き合って」と言われて、私が 彼の好きそうなご飯屋さんを探しておいて一緒行く、という感じです。 無理に長く過ごすことはせず、食べて話して、私的には楽しく過ごせているんじゃないかな?と思ってます。キスはしましたが、それ以上は今のところ求められていません。 ただ、休み無しが続いているせいか、会った時はニコニコはしているけれど、体調は良くなさそうでした。 相談したいのはLINEについてです。 ここ数日 彼発信のLINEがなくなりました。きっと大変なんだろうな、と思うのでLINEが来ないことは全く気にしていません。 ただ、それに対して、私も何も送らず そっとしておいた方がいいのか、私からLINEを送った時 元気でた と返信くれたこともあったので、大変そうな時こそ 簡単なLINEを送った方がいいのか、悩んでいます。 今までも お疲れ様 とか 大変だよね とか 体調を気遣うLINEはしているので、なんだか送る内容も同じことばかりで、毎日 お疲れ様 って言われてもどーなのかな…?と。 美味しいお店 探しておくね、ももう言ったし。 少し前には、彼から 今度遊びに行こうね と言ってくれたので、嫌われてはいないと思うし、付き合っていた頃は、毎日少しでもLINEしたいタイプだと言っていました。 忙しくて疲れがたまっている、休みがなくストレスがたまっている、そういう男性は、どうしてほしいと思いますか? そっとしておいても 放置だと思われないですか? 体験等ある方がいればご意見聞かせてほしいです。 よろしくお願い致します。

  • 沢山の意見お願いします 男性の意見も聞きたいです

    私は2ヶ月半付き合ってた6こ上の男性と先月の12日に、友達に戻ろうと言われ別れました。 私は19才で社会人やっています。 彼の仕事はとても忙しく、毎日22~23時ぐらいまで残業していて、土日も無くなることがほとんどです。 それで会えない日も続いて、仕事が急に入ってしまってドタキャンも2~3回ほどありました。 連続でドタキャンのときがあって、さすがにやだって思い、彼に不満もぶつけたこともありました…。 それでも彼は、怒らずに謝ってきて、無視しても謝ってきました。 別れないでよとか、会いたいけどしょうがないことなんだよとか、本当にごめんとか、本当に○○○のこと好きだからなとか、色々でした。 なんでだろう、私もそんな彼にどこか安心してしまってワガママ言い過ぎてました。 今思うと本当に反省しています。 LINEも続きみたいな感じで毎日してました。 私は、彼も仕事のことがあるので、あんまり早く返事はしないように、昼休憩とか、仕事終わった頃ぐらいにだけ返信したりしていました。 突然彼に友達に戻ろうと言われ凄くパニックなってしまい、理由を聞いたら、日曜も出勤しなきゃいけなくなるほど忙しいこと、新しい人が出来たわけではなくそんな状態で彼女という存在が今の俺に厳しい、1ヶ月会えなかったから好きか分からないなどでした。 嫌とか、会えなくても待てるとか送りましたが、「好きか分からん状態で付き合えない」と言われました。 そんな彼に何を言っても無理だと分かり、別れを受け入れました。 彼は別れることに何回も謝ってきました。 だから私は、もう二度と戻れないの?と聞いたら、それは戻ることだってあると思うよと来ました。 待ってもいい?と送ったら、「それは良いけど辛いでしょ?」ときて終わりました。 その日、何時間かしてまた彼からLINEきてました。 内容は、お疲れ様とか、仕事どう?という世間話でした。 そのような会話が別れて3~4日続きました。 そっから彼にブチられ、お互いLINEやっていて、私はタイムラインを毎日更新していました。 彼は更新しないタイプです。 それでブチられた日に、これからタイムラインを更新するのを辞めようと決めました。 別れてから私からLINE送ってないけど、しばらくは私からは送らないというルールを自分の中で作りました。 それから3~4日経ってまた彼からLINEが来ました。 仕事をミスって落ち込んでる内容と、今度食事に行こうという2件が夜中に来ていました。 それを次の日に見たので、話聞くよ!みたいな内容送って、優しーなぁと彼から来て、何と送っていいか分からず、ありがとうと送って終わりました。 ちなみに食事のことには触れてないです。 それから6日間経って、もう彼から連絡来ないだろうと思って彼を忘れた瞬間に、また彼からLINEが。 「Facebookしてる?」と来ていました。 やってるよと送り、探してと言われたのですが、やり方分からず、どうやって?と聞いたら分からないと来て、私からブチりました。 そして10日ぐらい経って私はLINEを新しくしたので、「LINE新しく変えたから~」と送ったらすぐに「そうなの?了解(^ー^)ノ」ときました。 ちなみにそれは6月9日のことです。 それから私は返信しないで終わりました。 私の中では、いくら友達に戻ったとしても、こんなに連絡はしないんじゃないかって思いました。 しかもなんでfacebookとかでも繋がろうとするのか分からないです。 普通は別れてから気まずいものだから1ヶ月ぐらい連絡はとりたくないって思うのかなって思います。 私はまだ彼のことが好きです。 できることならやり直したいです。 別れてから何回も何回も縁を切ろうと考えたこともありました。 でも縁を切ってしまったら本当に終わってしまいそうな感じがします。 自分のまだ好きという気持ちを伝えようと思っていても、伝えてしまったら彼が離れていきそうで凄く怖いです。 寂しいからやり直したいわけではありません。 本当に彼が好きなんです。 別れて1週間は悲しかったけど辛くありませんでした。 でも1ヶ月経った今は、彼しかいない、彼じゃなきゃ嫌だ、もっと大人になれば良かった、という気持ちしか出てきません。 1人になれば彼を思い出しちゃって、泣いてばかりです。 気持ちを伝えたい、でも離れていきそうで怖い。 なんなら彼が落ち着くまで友達でいるしかないのかなって思います。 待ったとしても戻れない可能性もあることは承知です。 それも頭に入れながら、彼を待つと同時に新しい男性ともデートしてみようと考えています。 もしかしたら彼を吹っ切れるかも知れないですし…。 なんか最低な女って思わせてしまったらすみません。 でも今はどうしても彼しか考えられません。 もちろん今の彼には彼女という存在が重荷になるので、恋愛感情は一切捨てて、友達として接しています。 でもやっぱり辛いです。 自分でも何言いたいのか分からなくなってしまいました。 どうか沢山のアドバイスお願いします。

  • 男性に聞きたいです

    男性が女性に毎日ラインしたりしますか? 出会ってから3ヶ月ぐらいラインが続いています。 ラインの内容はおはようとかお疲れ様とかゲームの話、ラインスタンプの話がほとんどです。 電話は最初週4回かかってきましたが今では週1でかかってきます。 一度遊んだきり会っていません。 友達として接しているのでしょうか?

  • 男性の心理がわかりません(泣)

    その男性は年下で8ヶ月くらい前からご飯を食べたりお酒を飲んだりする友達みたいな関係だったのですが、彼の方にいろいろあり病んでしまうことが多くなって相談されたりすることが多くなりそのうち私の方が彼のこと好きになってしまい何度か酔った勢いで彼に好きと言ったら彼の方も好きとは言ってくれましたが次の日LINEしてても今までと変わらない態度だったのですが先日彼の友達も一緒に飲んだ時かれが友達に私のことをいちばん信頼できる人と言ってくれてその後彼と2人で話をしてお互いの気持ちを言ってその日の午後私は仕事を終え彼は仕事休みだったので会いに行き普通に話をして1時間ほどで帰りましたがその後もLINEして返事は返ってきてたのにその後は1日半未読のままで既読付いたと思っても返信なしで今日も送りましたがまだ返事ないんです。どういう事なのかさっぱりわからなくて質問させていただくことにしました。分かりにくい文面かと思いますがよろしくお願いします。

  • 男性の方に答えていただきたいです

    私は大学生で、彼氏は高卒で工場に就職した社会人1年目です。付き合って1年くらいです。 彼は元から自分の意思を伝えない人で優しい人でした。まだお互いが学生だった頃はほとんど一緒におり、春休みは毎日会ってました。彼は友達と彼女をうまく両立できない人で私を好きだったのと喧嘩が嫌だったので私といることを選びました。彼はすごく私の事を大切にしてくれすごく尽くしてくれました。私はずっと彼の優しさに甘えてしまいました。 彼は仕事を始めてから変わりました。私は仕事の疲れをわかってあげれず、彼も何も言わないので、初めは平日・休日と会っていました。彼は仕事の疲れからか、気持ち悪くて体調がすぐれない時が多々あり、それからは平日に会うのをやめるようにしました。そして5月くらいから彼はよくわからない事に怒りだし物に当たるようになりました。 彼は"一人になりたい、別れたい"と言います。私は彼と一緒にいたく、落着いて話し合いがしたいので"距離を置きたい"と彼に伝えましたが、彼は私がそういうと怒り始め、"別れる"としか言いません。 彼には"彼女って存在がいらない、友達ならいい"や"好きじゃないけど嫌いじゃない"と言われました。 また"友達がいなくなったのはお前のせいだ" "お前といるときだけイライラする"なども言われました。 私からの連絡を1週間絶ったあと、彼とたまたま電車で会いました。私には彼はすごく疲れているように見えました。そして次の日メールをしたら彼は返事はくれましたが冷たかったです。またその次の日に電車で会ったので少し話して帰りましたが、一瞬彼が笑ってくれた気がしました。すごく嬉しくて次の日彼にお仕事お疲れ様というようなメールをしました。ですが返ってこず、土曜日に私たちの関係について話し合いがしたくてメールをしたら"時間がないからあえない"と言われました。そしてその夜彼にメールをしたら彼は携帯を変えたらしくエラーで返ってきました。番号はそのままのようで電話は繋がりますが出てはくれません。 彼はなぜこんなにも変わってしまったのでしょう?私が彼に負担をかけてしまったのと仕事の疲れが重なったからでしょうか? 優しかった彼が私にだけ冷たい言葉や暴れたりするのもなぜだかわかりません。 彼はメアドを教えてくれないのは自然消滅を狙ってるのでしょうか?電車で会った時少し私達の状態が良くなったと感じたのですが―‥ 回答お願いします。

  • 30代・仕事が忙しい男性について

    「おはよう」「おつかれ」のLINEがほぼ毎日くる。 こちらから話を膨らましたら返事はくれるが、短文、淡泊。 こちらからの「今度時間あればご飯行かない?」にはスルー。 何もなかったかのように、また「おはよう」「おつかれ」。 こちらが返事しなくても、「おはよう」「おつかれ」。 誕生日には3分ほどの電話をくれた。 なんでしょうか、この心理。 会うほどじゃないけど、ちょっと寂しいっと言ったところでしょうか? 女友達からは「それキープだよ」な意見と「仕事人間ならそんなもん」な意見出てます。 わたしとしては、気になって仕方ないけど、何がいいのか確信が持てない。 まだ片手余るくらいしか会った事がなくて、感覚的にいいなぁって思うので 相手の事を良くも悪くももう少し知りたいと思っています。 わたしも30代。そろそろ将来の事も考えたいので、この彼に望みがないのなら 次に向かって行かなければ!と思いつつ、どこか期待してしまいます。。 仕事が大変なのは事実なようですが、 いくらLINEが来ようが、会わない事が結果なのでしょうか? 色々ご意見・アドバイスよろしくお願いします。

  • 毎日LINEをする男性の気持ち

    初めての投稿です! 私は20代学生です。 私は、高校のときに片思いしていた彼に 今年の夏、偶然店で会いそれをきっかけにLINEで連絡を取るようになりました 高校のときは、バイト先が同じで メールを何度かしアピールしましたが上手くいかず、仲良くなる前の段階で 私が好きだということが相手にバレてしまい、お互いシャイだったということもあり、バイト先でもうまく喋ることができず メール止まりの進展のない恋愛で終わってしまいました。 進路選択でお互いバラバラになってしまい その時点でこの恋は諦めました。 ですが、この夏に再開して 相手からLINEで連絡がくるようになり、わたしは昔好きだった人なので、やっぱり少し気持ちが揺らいでしまいます 彼がなぜ連絡してきたのかというのも気になりますが、いま2ヶ月くらいLINEが続いています 内容はとても些細なことで、日々の話や冗談を言い合ったり、仕事の話や相談などの会話をしています。 しかし、お互い忙しく?1日に2~3ラリー(通)くらいしかしません(^_^;) わたしは彼と連絡を、取れるのは嬉しいので面倒ではないのですが、2ヶ月もLINEをするのは相手は面倒ではないのかなっと不安に思ったりもします。 あと、最初の頃のLINEは久々だったので会話も弾みますし、既読もわりと早かったきがするのですが、さすがに2ヶ月も経つと返信の数は減ってくるし、既読もすぐにはつきません。 友達はみんな、既読とか返信の早さじゃなくて会話の中身だというのですが 2ヶ月もLINEが続くのを男性はどうおもっているのでしょうか? 相手は仕事をしているので、返信が遅いのかなと考えたりもします 好意のある人だからLINEを続けているんでしょうか? それとも、2ヶ月もしているといまさら切りづらいという感じで続けているだけなのでしょうか(+_+) 相手の気持ちがわかりません。 回答宜しくお願いします。 長々すみませんでした!

  • 恋活アプリで気になる男性

    長文失礼致します。 これは脈なしでしょうか、、、、 去年11月頃がら恋活アプリで合った男性が気になり始め2回程遊びました。1回目は映画とカフェに行きました。翌日私からお礼のLINEを送ったところ、また遊びたいと言ってくれ次の週にイルミネーションを見に行きました。2回目のデートは私の友達とどう誘うか相談したので、私は何の迷いもなくバカなのですが、彼に実は今回は友達と相談しながら誘ったんだよねーと言ってしまいあました。。。 誘うのが苦手アピールをしたかったのですが彼は俺試されやすいんだよねとか、マイナスに思われてしまいました。。。。いろいろ説明し、じゃあ今年は忘年会で忙しいから、年明けからは俺ががんがん誘うねと言ってくれました。2回目のデートの翌日は彼からお礼LINEがありました。がんがん誘うねと言われたものの、年明けなっても誘ってくれなかったので、あけおめLINEを私から送り返信で暇な日あったら教えてねと言われ日程を合わせ3回目のデートが決まりました。楽しみにしていたのですが、デートの3日前になり仕事になった、2月にリスケしてほしいと連絡が来ました。。。。こっちのことは気にしないでいいから無理せず、お仕事頑張ってねと送ったのですが返信はスタンプのみでした。。。。 彼とは毎日連絡をとっているわけでもなくデート前日だけしかLINEをしません。また私は2回目のデート前にアプリを退会しましたが彼は続けています(友達が同じアプリを使っていて彼を見つけいいね送ったところメッセージが来たそうです、、、) おそらく私はキープの中の一人であると思います。 リスケされ、彼から別日程の提案が無かったので脈なしだと思うのですが自分一人よりかは皆様の意見を参考にしたいと思い投稿させて頂きました。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 連絡はしない方が良いですか…

    1年半付き合っている彼についてです。朝が弱いようでたまにモーニングコールを頼まれていましたが、毎日してほしいとのことで半年ほどは毎日していました。LINEのやり取りもほぼ毎日あり、月に3回くらいは会っていました。9月から彼の職場で人員が減ったことや今年度内に終わらせなければならない業務を彼が中心になって行うよう任されたそうでかなり激務のようです。 LINEの返信もないことが多く、(返信が必要なものではなくお疲れ様などの挨拶)「仕事でいっぱいいっぱいで返信できなくてごめんね」とくることもありました。(会った時にその話題になり、返せなくても読んでるし励みになると言ってました。私は返信しなくていいよ、と伝えてます) 11月頃から激務からの疲れか最近は電話も面倒なようで、仕事も残業の他に朝早く出ることもあるしモーニングコールはしなくていいよ、と言われてしまいました。なんだか避けられてしまったかな…と思いそれからLINEや電話をすることが怖くなってしまいました。少し連絡を控えた方が良いのかなと思い、先週忙しいけど体調を崩さないようにね、送ったところ 彼からは「ありがとう。中旬位まで激務だからそれが終われば来月にまた連絡するね。」とのこと。 しばらくは何も送らない方が良いのでしょうか…似た質問がたくさんありますが、また連絡する、は断りやすい言い回し。などを見てとても不安です。 励みになる、と言ってくれていたのでほぼ毎日お疲れ様、など私から送っていましたが急に何日も送らないのは不自然でしょうか?それとも忙しい時はそんなことは気付かないものでしょうか?