• 締切済み

ゲームで知り合った男性

三月にゲームで知り合った男性がいます。お互い大学四年生の最後の春休みでした。四月から 新社会人になりました 彼は茨城、私は宮城です。 そのアプリではわたしが小さい頃茨城に住んでいたということで話が合い、LINEの交換に至りました。始めて電話したときは、面白い話しで盛り上がり、一ヶ月くらい毎日LINEして、お互い会いたいねとなり五月のゴールデンウィークに会うことになり、それまで毎日LINEたわいも無いLINEをしていました。 こちらに来てくれることで予定は計画していたのですが、調べていた電車を渡しが間違えてしまったり、ドジばっかりしてしまいました。 それでも彼は安く応対してくれたり、荷物や手を繋いできてくれたり、とっても気の優しい方でした。 それで私がいけないんですが、ホテルに泊まってしまい、関係を持ってしまいました。 そこはいけないと反省しています。 そして気まずい気持ちが生まれました。 一日は合っという間に終わり、 彼は埼玉へと帰って行きました。 私はプランがゴタゴタだったので ごめんねLINEと楽しかったとLINEを送りました。返信は会えただけで良かった!楽しかったよと来ました! それからもたわいないLINEが毎日続きました。その日に彼から次は夏休みに向けて頑張らないとってきたんですが、私は 仕事を頑張らないとという意味で捉え素っ気なく返信してしまいました。 あとから相談していた友だちに話したら次に会うことを言ってたんじゃない?と言われとりあえず、どちらにも受け取れるのでそこ分かりませんが そこからわたしも彼も仕事が忙しいくなっていき、返信もおはよ、お休みと決まったLINEに毎日なっていきました。 私も返信遅くなったり、彼からの返事も遅くなったり以前と全然違います。 彼からも仕事が忙しいと言う話や愚痴を聞いていました。 なので疲れてるし無理してラインしなくて大丈夫だよと送りました。 で、先週、彼からいつも通りの11時くらいに今から帰るよ!疲れたときていたので、その頃寝ていた私は深夜にお疲れ様!とだけラインをしました。 お疲れ様しか送ってなかったので 返信くるかなーと不安でしたが 案の定今も来ていません。 疲れているから仕方ないとは思いますが。毎日していたので悲しいです。 友だちに相談したら、忙しいから仕方ないや、体の関係を持ったことがいけないなど言われました。 毎日LINE面倒くさいと相手は感じてたかもしれないとも思い、私からはもう連絡せずに待っているつもりです。 来なかったらあきらめます。 これって彼にあきられたのでしょうか?文章わかりづらくてすいません。 相談乗ってください

noname#207653
noname#207653

みんなの回答

• ootemon
回答No.5

遠距離の人とそんなに蜜に連絡とってもなーっておもってやめたんじゃないですか。

• blazin
回答No.4

飽きていない。 ただ、 関係の「先」を考えていないだけ。 今の貴方は、 既にセックスさえ済ませてしまった。 そんなお手つき状態がもどかしいと感じている。 それでも・・・ 一気に特別な領域に相手を招いた(股を開いた) 貴方にとってもう彼は特別なんだよ。 後は、 彼との関係を、 たとえ時間を掛けてでも「正式」にする事。 付き合っている彼氏彼女として認め合う事。 それが今の貴方の目的(目標)になっている。 だからこそ、 彼の変化に敏感なんだよ。 彼が変わらずに貴方と向き合ってくれれば・・・ 目標(付き合う)にも前向きになれる。 このまま繋がっていけば、 また会えるし、また会えたらきちんと告白も出来るとかね? 逆に、 今のように彼がトーンダウンしてしまうと・・・ 貴方にはそれが付き合う世界から遠ざかる。 付き合える可能性自体が小さくなっていく(る)。 そういう体感に繋がる。 だから焦る。そして不安になる。 彼は、 貴方とのイレギュラー(セックス)には後悔はない。 勢い任せの反省はあるけれど、後悔は特に無い。 あの時の二人としての興奮はやむを得なかった、と。 でも、 その興奮が持続しているのが貴方で、 そんなに持続していないのが彼。 彼は、 貴方と付き合いたいから手を出した訳じゃない。 あの興奮は、 あくまであの日の、 あのタイミングでの興奮。 付き合いたい興奮は実はそんなに生まれていない。 貴方には生まれているんだよ。 少なくとも彼よりはね? 相手を自分の「中」に招いたからこそ、 そんな彼とは是非きちんとした関係になりたい。 出会いの形(ゲーム)はどうあれ、 正式に付き合う形にまで辿り着ければ・・・ お互いにある程度関係に胸を張れる。 貴方はそうしたいと思ったんだよ。 彼は、 特にそういう風には思っていない。 思っていない彼の心は、 帰ってきた後平常営業に戻れてしまう。 貴方のように、 既にお付き合い(彼氏彼女)を意識した、 そこからの逆算体勢は無いから。 その力感の差が、 気付いたら何となく関わり方にも表れ始めた。 貴方は(いずれ)また会いたい。そして付き合いたい。 だから繋ごう、繋ごうとする。 彼は、 付き合いたいから貴方とやり取りしている訳じゃない。 また会う機会があるかもしれない。 それはそれで別にあっても良い。 でも、 会いたいからやり取りしている訳じゃない。 付き合いたいから会う訳じゃない。 二人の関係を正式にしたいから会う訳じゃない。 そう考えている彼は、 貴方ほどはソワソワしていない。 貴方ほどのこの関係(繋がり)に力を使っていない。 元々忙しい。 貴方とのやり取りはあくまでやり取りであって。 駆け引きでは無いんだよ。 恋愛感情の強い貴方の方が、 気付いたらやり取りを「駆け引き」のように捉えてしまった。 彼側には実は、 貴方が想像するほど気持ちのアップダウンは無い。 アップダウン問題が無い=飽きる、飽きないも特に無い。 「たまたま」毎日続けられていたやり取り。 続けられなくなる事もある。 しかも、 会えた事によって、 お互いに交際への意識に舵を切っている訳でも無い。 貴方はそうかもしれないけれど、 彼には交際の為に~という気負いは無い。 自然と頻度が落ちていく事は想定の範囲無い。 むしろ、 毎日だった分、 やり取り「したい」からしているのか? ただ昨日までやっていたから、一応今日「も」なのか? 何となくでやり取りしていた部分もある。 彼自身も少し怠くなっていたところだった。 貴方から無理しないでと言われた事は、 彼にとっては素直に受け止めたい言葉。 ⇒じゃあ、お言葉に甘えて。 これからは、 無理なく楽しく、適量で、適温で。 毎日とか、 決め事的なやり取りに囚われずに。 今の彼は、 そういう感覚で落ち着いて日々に向き合っているだけ。 連絡はいずれ来ると思う。 でも、 来て、それに貴方が返しても・・・ これからは少し「空く」んだと思う。 隙間のあるやり取りであってこそ、 お互いの日々を邪魔せずに両立させていけるから。 貴方はどう思う? ゆっくりと深呼吸しないと。 貴方も目の前の新社会人の日々に集中しないと。 改めて、違いがある同士。 心の「ゆとり」は無くさないようにね☆

• stax218a
回答No.3

☆人と人が出会って、たった1.5ヶ月位の期間で飽きたた・飽きないもないでしょう。元々、ゲームで知り合った趣味の世界か、遊び重点だけの、ヒマ潰し+若さと言う、”ノリで交際とも言えぬ、全くの私的交際レベルですから、投稿者様が、お考えになる程に、心からとか・精神的にとか、そう言うプレッシャーを全く感じない、ただ一時の遊びだったと、言うだけの事でしょう。➡今は、どうでも言い程に、そのお相手様の個人事情が、ガラリ変わり社会生活が忙しく、なられてきただけと、言う事でしょう。・・・心変わりと言えば、言えるのでしょう。 まるで、投稿者貴方様のような、軽い・カル~イ感じの方と知り合えて、内実は、げっそり精神的に疲れたと、言うのが本音なのでしょう。間違っても、LINEの回数とか、電話とか・メールとかの何とも幼稚・中身ゼロで、日常会話程度のたわいなさに、多少の知性&理性が、全く殆ど無ければ、一人の人間として、”底割れ現象が、自ずと出てくるでしょう。➡ご自身で、投稿内容を、何これ?と、第三者の立場で、読み返されて、お気付に、なられるべきでしょう。

• sleepmoon
回答No.2

待つしかないのでは? 愛し合っているなら、1ヶ月くらい連絡がなくても問題ないです。 というか、今まで連絡が多すぎただけですから。 普段の生活になってきただけじゃないのでしょうか? 私は、毎日連絡とかいらない人なので、普通じゃないの?と思ってしまいます。 今は、彼氏より、仕事重視の時間と思ってがんばってみたらどうですか? きつい言い方で申し訳ないけど、 仕事を覚えれるチャンスは多くないと思います。 男は、高望みしなきゃ簡単に付き合えます。

回答No.1

さあね。いまは様子見する時期かもしれないな。2週間近く待ってみてそれでも来ないようなら自然消滅ということになるだろう。