• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好き?)

彼氏とのデート中、触れられることが嬉しい。皆さんはどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • デート中に彼氏が触れられることが嬉しいと感じる人はいますか?
  • 彼氏が甘えん坊で私がそれに応えている関係で、私は彼が優しく大事にしてくれることに喜びを感じています。
  • 彼氏が触れられることで私たちの関係が深まっていると思いますが、皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>彼がデート中、状況の許容の範囲で腕や首など触ってほしい。触っててといいます。 彼は年上ですが、そんな彼が私は可愛いのでさすってあげています。 彼はそれが気持ちよく嬉しいようです。 同じような彼がいらっしゃる方はいますか? これは、好きな人に触られるから嬉しいのでしょうか。 人それぞれだと思いますが・・・ 二人っきりと言う状況では、大なり小なり男性の持つ「幼児性・マザコン・甘えた・かまってちゃんetc」性向&潜在心理を心身が弱ってる時に支援を求めるように貴方に対し表現懇願しておられるのではと思います。 単純な性感快感からの要求なら、そこが触ってる時の気持ち良さ程度だろうが、好意好感を持つ貴女だから嬉しいし喜びが大きい触ってほしいのだと思います。 >私は彼が大好きだけれど、彼は私が好きというより彼の甘えん坊に答えてくれている私にハマっているのではないかなとか… 私ってひねくれてるなと思ったりもするのですが、ふと気になる日々です。 皆さんはどう思いますか? 仰るように両方の要素があると思います。 そのプライオリティやウエート配分は、他人には分からず彼にも貴方にも推し量りにくいものかもしれません。 そこは観察や打診で調べることも一法ですが、貴方と彼のお互いの好意好感・相性を醸成し愛と信頼を高め合う中で絆が強まれば、だれ憚ることなくお二人がお互いの幸せ歓び快適を求め培う中の一環・オンリーワンの接し方だと思います。

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本当に好きなのか

    彼がデート中、状況の許容の範囲で腕や首など触ってほしい。触っててといいます。 彼は年上ですが、そんな彼が私は可愛いのでさすってあげています。 彼はそれが気持ちよく嬉しいようです。 同じような彼がいらっしゃる方はいますか? これは、好きな人に触られるから嬉しいのでしょうか。 大好きだよ。優しくてこんな大事にしてくれた人は初めてだ。と最近彼に言われました。 彼の甘えん坊に私も全く嫌でなく答えているからだと思います。 母性があるとも彼に言われました。 私は彼が大好きですが、彼は私が好きというより彼の甘えん坊に答えている私が好きなのでしょうか? 自分の欲に答えてくれるならば私でなくても…なんてことを考えてしまいます。 また、私の何が好き?と聞くと顔と答えます。 顔なんて…と私は彼に責めるのですが 中身なんてころころ変わる。顔が好きって嬉しいことなんじゃないの?と言われました。。 こんなものなのでしょうか。 本当に彼に好かれているのでしょうか。 これらの言葉で不安になってしまいます…

  • 年上の女性について

    最近、かなり年下の男性に好意を持ち始めました。 年上の女性とお付き合いしている、または、結婚した男性の皆さま、女性が年上の場合、何歳くらい上までなら許容範囲でしょうか? もちろん、人それぞれだとは思いますが、参考までに質問させていただきます。 ご回答をお願いします。

  • 嫉妬深いのでしょうか?

    付き合い始めて3ヶ月の彼女のことです。 今就職採用試験間近ということで、ものすごく忙しい時期でもあり、デートも控えていました。 せっかくの日曜日でしたが、タイトなスケジュールをこなしているので、無理にデートは誘いませんでした。 ところが、彼女は、彼女のアルバイト先の初めてのお客の男性に食事に誘われて、食事に行ったそうです。今まで男友達とかは別に気にはしなかったんですが、 初対面の人に食事誘われて行くって… 後になってそのこと知り、私としては、彼女を束縛したくない気持ちもあるんです。でも、面白くないのが正直な気持ち。こういう状況って許容範囲なのでしょうか?

  • もう会わないって

    私より年上の男性ですが、数日前にもう会うのやめようといわれました。半分は勢いだったと思います。一年ほど付き合う付き合わないでもめて、喧嘩の後に初めてエッチしました。したのはその一度きりです。 すごく甘えん坊で、私は母性的なタイプでないですが、精神的にかなり甘えられてました。エッチの後に二回昼間会いましたが、私が怒って冷たい態度をみせたら、どうもちっちゃいプライドが傷ついたみたいでした。私には精神的に甘えるけど、私に惚れてはいません。食事やデート代ごちそうしてくれる程度でした。 今は会いたくないっていいかけて、もう会わないよっていい直されました。私を一番に優先できないから、私を幸せにできないから、と。私はそれが結論かと思い驚きましたが、仕方なしとさよならいいました。 もう連絡してくることはないですか?

  • 30代男性(できれば独身)の方に質問!

    30代男性に質問です。 結婚する相手の許容範囲なんですが ・年上は相手にする?(するなら何歳まで) ・離婚歴のある人は? ・離婚歴&子どもがいる人は? ・子どもを産む意思のない人は? 思いついたまま書きましたが、これに拘らず許容範囲を教えて下さい。 こういう人は範囲外ということでもありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 年下の子に…

    自分はいま高1男です。 最近、小学4年生の子がとても気になります。 それまでは、同い年や年上や1つ下など許容範囲の恋愛をしてたのですが…今回は年が離れすぎています これはヤバい事なんだとわかってはいます… 皆さんはこの恋を有りだと思いますか? それとも無しだと思いますか?

  • 私のことを「ママみたい」という彼氏の心理。

    こんにちは、いつもこちらでは、お世話になっております。 私の彼は私より年上ですが、非常に甘えん坊です。私の母性本能をくすぐられて、 なんだかたまらない気持ちになることがよくあります。 その度に、頭をそっと撫でたり、抱き寄せたりするのですが、 よく幼いような声で、「なんだかママみたい」と言われます。 彼は普段、「おかん」とか「おれのお母さん」という呼称を使っています。 「ママ」って…もしかして、マザコンなのかなぁ~??と思ってしまいました。 ですが、彼がお母さんと電話している様子を見た時、 ぶっきらぼうな感じでマザコンという印象はありませんでした。 そこで質問なのですが。 私の彼は「隠れマザコン」でしょうか? 彼女を「ママ」と呼ぶ時ってどんな気分なんですか? よろしくお願いします。

  • 電車、隣の席の人ぶつかりませんか?

    最近、冬物を着ているからなのか、電車の中で隣の席の人と擦れることがあります。 感じない人もいるのでしょうか。 腕がしきりに擦れ合うのです。 隣の方は、雑用で忙しく腕を動かしているのです。ぶつかる程度なら許容範囲ですが、何十分も私の腕に摩擦を起こすのです。 ✳私も隣の方も女性です。 嫌がらせとしか思えません。私は一時間近くその電車にのり続ける必要があるので、できれば席に座っていたいのです。 運が悪かったと諦めて席を立つのが無難でしょうか。 私はいつも、身を小さくして、摩擦がましになるように耐えるばかりです。 不愉快だ、と伝えるために軽く押し返したらよいのでしょうか。 電車通勤の皆さんには似た体験はありませんでしょうか。

  • 恋愛に年の差は・・・・??

    はじめまして!ひろなといぃます。 えっと、質問は・・・ タイトルのとぉりなんですけど。 恋愛するのに、年の差ってやっぱ 気になりますよね?? 女性にも、男性にも聞きたいです。 どれくらい年下、年上なら恋愛の 許容範囲ですか? できるだけたくさんの人に意見いただきたいので どうぞよろしくお願いします!!

  • 彼氏の気に障る言動と行動についてです。

    私は20代後半の女です。 婚活アプリで出会い、アプローチされて付き合って数ヶ月の30代前半の彼氏がいます。 彼氏の下記の言動と行動について、一般的に許容すべき内容なのかどうか、ご意見をお伺いしたいです。 (1)キスのあとしばらくして口をゆすぐ (2)愛撫をしてくれてる時にテレビを観ていた (3)避妊に失敗して妊娠したか分からず不安な状況下で、彼氏が原因不明の腹痛になった時に、妊娠したかも、と言われた (4)テレビで言葉遣いが悪い人を観た時に、(私が)言葉遣い悪かったらすぐ冷めると思う、と言われた 私個人としては、上記のすべてがデリカシーに欠けるショックなものと感じられました。 しかし、彼氏は基本的にとても優しく気が利き、真面目で頼りになる人で、最初は結婚向きで素敵な人だと思っていましたが、次第に気になる点が出てきて、感覚や価値観が合わないのではと最近悩んでいます。 普段、彼からデートに誘ってきたり、スキンシップをとってきたり、旅行に誘われたりする点から、私に気持ちがなくなった訳ではなさそうなので、しばらくは様子を見ようと思っていますが、彼に悪気はないでしょうし私の許容範囲が狭すぎるのかもしれないと思い、皆さまのご意見をお伺いしたく投稿させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。 拙文をお読みいただき、ありがとうございました。