• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:もう会わないって)

もう会わないって

このQ&Aのポイント
  • 私より年上の男性から、数日前にもう会うのやめようと言われました。
  • 一年ほどの付き合いの中で喧嘩もありましたが、初めてのエッチを経験しました。
  • 彼は私に甘えることができますが、私に惚れているわけではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9056-9046
  • ベストアンサー率31% (236/759)
回答No.1

すごく甘えん坊ってことですので 寂しくなってもう少しであなたという 拠り所に戻ってくるのではないですか?

noname#154303
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやら他に拠り所みつけたのかもと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • jill1207
  • ベストアンサー率28% (103/357)
回答No.2

人はつながっているので、意識的にかなり強い想いで、 その人の幸運を毎日祈ることや、 暑中見舞いなど何かイベントでお誘いすることもできます。 花火大会もあります。 要は、営業と同じです。一度断られて普通止めますか? そうです、どうにかしようと思ったら、何かすればいいです。 それは、クライアントのニーズに合った方法でいけばいいのであって 貴方次第でしょう。 保険のおばちゃんに聞いてみたらいいかもしれません。

noname#154303
質問者

お礼

私から連絡して会うことはできます。が、私から連絡しても刹那的な関係にしかなりません。 心変わりしてごめんという可能性があるかということなのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年上の女が好きな男性に聞きたいです。

    彼氏は20歳~37歳まで16歳年上の女性と一緒に暮らしていました。 ちなみに私も6歳年上です。 彼の部屋に遊びに行った時にビデオや本を見つけたのですが「人妻」とか「奥さん」って言葉がタイトルに入っているものばかりでした。 私は前のダンナとは、年に何回か数えられる程しかエッチしませんでした。 今の彼氏とはほとんど毎日です。 そこで心配なのが、年下でも経験豊富でビデオとかHな本とかよく見ていて、すごく年上の女とばかりつきあってきた彼にとって、年上だけど開花しきっていない私とのエッチはホントに満足できてるのかな?という事です。 私は彼と一緒にいて年上に見られることはほとんど無いし、私が彼に甘えっぱなしで、「甘えん坊でしょうがないな」って頭をなでなでされています。 きっと16歳も年上の女と長く暮らしていたら、私は年上でも全然子供っぽくて頼りないし、エッチにも物足りなさを感じてないかな?って思います。 前の彼女は夜の商売だったから夜はいつも一人だったし、女が欲しいと思う時にいてくれなかった。 今は仕事から帰ったら一緒に夕飯食べて、晩酌して、お風呂に入って、一緒に寝られることがうれしいし、手をのばせばそばにいてくれる女がいるって事がシアワセ。 この年になって、こんなにエッチすることになるとは思ってなかったよと言って笑っています。 シアワセって言ってくれるのは嬉しいのですが、エッチでも充分満足して欲しいの。 年上の女とつきあいなれてる男の人にとって、どんな風にしてあげたら満足してもらえますか? 年上が好きな男の人って、やっぱりお姉さん的な所にひかれているのでしょうか? 彼女にしてほしいこととか、言って欲しい言葉とか、いろいろ教えてください。

  • 男性に聞きます!

    男性の方にききたいのですが。 先週に初めて付き合いはじめた彼とエッチしました。 最近彼が仕事にいきづまり、一緒に食事デートを毎週重ねました。彼は30代前半で年上ですが、プライドが高く、思いやりにかけます。 先週末、喧嘩して、そのあと私の家にいき、はじめてエッチしました。 それがいきなり挿入され、終わったような終わらないようなわけわかんなかったです。 私は経験がわりとありですが、あり得なくてショックでした。 それまではいっぱいキスされてたのに、エッチではキスも嫌がられました。 それ以降彼から連絡がありません。 彼にとってしたいだけだから、こんなセックスになるのでしょうか。普通ってなんなのですか?

  • ホテルに行こうか。お会計はどうしようか。

    私から好意を持ち 付き合い始めた男性がいます。 告白は相手から1ヶ月前にされて いろんなところにデートに行きました。 次のデートでエッチを誘われました。 その前から、したいようなことは 言われてましたが、私が断ってました。 そろそろ、エッチをしてもいいのかなと 思って来ましたが 男性はエッチをゴールだと考えると思うので エッチをすることで、追いかけてくれなくなったり冷められたら怖いので春先ぐらいまでは まだ、エッチしないほうがいいのかな?とも 思います。 それと、彼は年上の男性ですが 初回のデートは、飲み代を奢ってくれました。 それ以降は、お会計がおわり店を出た後に 私が必ず半分の金額を渡すのですが 必ず受け取るようになりました。 ご飯代、飲み代、チケット代、などなど。 今回、どうしても嫌なら待つからいいけど 泊まらない?泊まるの無理だったら デートした後、ホテルいかない?と 本格的に誘われました。 私はちょっと考えさせてほしいと 伝えました。 ホテル行くにしても 泊まりたい気持ちはありますが 夜ご飯代、ホテルの泊まり代、翌日の デート代とかなりお金かかるので 無理です。。 休憩でホテル行くにしても 昼間のデート代と ご飯代、それからホテル代だと ちょっと金銭的にキツイです。 こういう場合、どうしたらいいですかね? そんな理由でホテル断ると お金の問題かよ!とか思われそうですし。。 いつも、必ずご飯食べ終わったあとや チケットのお会計のあとは 必ず半分の金額を渡してるので ホテルの時だけ渡さないのも なんだか、おかしいですし。。

  • 旦那の気持ち

    こんにちは。皆さんにお尋ねしたいことがあります。旦那がHを拒むと相当な勢いで、けんかになるんです。たまたま、調子が良くなくって、「調子が悪いから・ごめん」。それが旦那には、プライドを傷つけられたと、もう話す必要がない・・の一点張り・・別にいつも拒んでいるわけじゃないんですよ。現に火曜日したばかりだったし。。。人のことをもっと、考えてくれると思ってたんですけど、やっぱりプライドが高いんでしょうか。そのせいで、本当に旦那と向き合うのが怖いんです。私の気持ちに対してどう思ってるのかわからなくて。。心が満足されていないっていうんですよね。今まで、エッチしてたのに。そういう、私の態度が嫌みたいですけど。。そういうものなのでしょうか。。男の人って。本当に悲しい気持ちになりました。。どうか、どなたか、これからどうすればいいのか、教えてください。本当に、この状況辛いです。

  • 別れた方がいいかな。

    ・基本的に自分がしたいこと優先。 ・彼女は趣味の次。 ・いつもお金出してもらって悪いから、ご馳走する!というと断られる。 ・前の彼女には浮気されてた。 ・夏なのに自分がお腹でてるからとかいってプールや海に行くのを断られる。 ・プライドが高い。 ・俺は別れようと言われたら分かったって言うからって前もって言われる。 ・二週間以上えっちしてない。 ・セックスも自分勝手。自分がしたいときにしかしなくて、  こっちから誘っても断られる。 ・話し合いになるとキレる。多分年下に言われるのがむかつくから。 ・あっちからキスやぎゅーはしてこなくて、こっちからしないとしてこない。 ・一緒にいてもつまらない。 ・・・こんな彼氏です。私の事はもう好きじゃない感じがします。 もう別れた方がいいでしょうか。

  • 気持ちいいエッチ…って?

    付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。8歳年上です。 最近、エッチをしていて思うんですが、 気持ち良いエッチって、何なんですか?どんな感覚なんでしょう。 正直、彼とのエッチで体で気持ちいいって思ったことありません。 気持ち(精神的)には、彼がエッチを求めてきてくれたり、ギュっと抱きしめてくれたり、エッチしてイってくれたら最高に嬉しいです。 すごい幸せを感じます。 けれど、挿入されても、中で彼が動いていても気持ち良いとは体で感じません。何にも反応しないのは悪いなって思うので、喘いだり、「気持ち良い」って言ったりします。結構辛いです。彼が私とエッチしてるって思ったら、嬉しくて愛おしくて「あぁ、○○(彼の名前)」とは言うんですが…。気持ちいいとは違います。 私にとって彼がエッチ初めての相手です。脱処女して3ヶ月くらいなんですが、痛みももうありません。 エッチでは、私が濡れすぎている感じはあります。エッチするとグショグショで、そうなったらもう、何も感じません。それも原因かな~って思うんですが。 彼も「気持ちいい?」って聞いてくるので、否定はしません。でも、彼には悪いけれどそれは嘘なので、私も体で感じることができたらいいな、って思うんです。 何か、いいアドバイスなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • セフレのような関係から恋人になれますか?

    昨年末から、お酒の勢いでエッチしてしまった人がいます。その後は毎日連絡を取り合い 月2回ほどデートしたりお泊まりしたりを していました。ごはんも彼がご馳走してくれたり、一晩中抱き締めて寝てくれたり、 ずっとキスしてたりマッサージしてくれたり、一晩中2人でじゃれ合ったり、荷物を持って私の買い物荷物付き合ってくれたり…と今まで付き合ったどの人よりも愛情深く感じていました。 付き合っているようでしたが、その言葉がなかったので、彼にその思いを伝えると 私の事は好きだけど、 体の関係から入ったから、付き合うとかの 線引きが分からない、今までのような感じで形上、彼氏になった途端に 束縛されるのとかは嫌だと言われました… (彼のいう束縛は趣味のサッカーを第一優先にしたいとのこと) 少し考えさせてということで話は終わりました。 とりあえず彼からの返事を待とうと思いますが、脈あると思いますか?まさかこのような事を言われると思ってなかったのでショックが大きいです…

  • 初エッチがいきなり

    男性の方にききたいのですが。 この前の週末に初めて付き合いはじめた彼とエッチしました。もともと数年前に彼からのアプローチで知り合いました。最近彼が仕事にいきづまり、一緒に食事デートを毎週重ねました。彼は40代前半で年上ですが、プライドが高く、幼稚で思いやりにかける傾向があります。 先週末、喧嘩して、最後の食事っぽい感じになりました。そのあと私の家にいき、はじめてエッチしました。 それがいきなり挿入され、終わったような終わらないようなわけわかんない感じでした。私は経験が少ないですが、あり得なくてショックでした。それまではいっぱいキスされてたのに、エッチではキスもいやがられました。 それ以降彼から連絡がありません。連絡すればメールはきます。 彼にとって性的魅力を感じない女性だから、こんなセックスになるのでしょうか。ショックです。

  • 夫婦の力関係

    夫婦の力関係で、かみさんのほうが圧倒的に強いです。彼女の方が年上で気も強く、精神的にも体力的にもタフ。喧嘩で言い負かされ、力づくでも組み敷かれ、腕相撲もねじ伏せられ、男のプライドズタズタ。彼女は、「奥さんが強い方が絶対にうまくいく!」と言いますが、ちょっとアンバランス過ぎる気がします。どうしたらふたりの関係がもう少しいいバランスになるでしょうか?

  • 女性が一ヶ月に費やしているデート代はどのくらい?

    当方、 30代前半の女性です。 女性のみなさん(男性からの回答もお待ちしてます)は 一ヶ月にどのくらいデート代をかけていますか? 例えばお互いの年齢やデート代でどのくらいを支払っているかの割合とかも 聞けたらうれしいです。 わたしですがバブル世代の10歳ほど年上の彼がいます。 金銭感覚が違うと言いますか 基本、ごちそうしてくれることが多いのですが 会う回数も多いので(週2回)お返しに支払う時の負担がけっこう痛い・・・ 一度に7000千円とか。。。 たまーに半分払うよと言ってくれるんですが お会計のあとにお金のやり取りをするのが 好きではありません。 いやぁ、わたしのプライドが高いのか(?_?) 相手は収入がそれなりにある為か わたしにご馳走しても、好きなことにお金を 費やしているようですが わたしはなんだか日々けちっているように思えて仕方ありません・・・ それがストレスにもなってしまっています。。 しかしながら相手もそれなりに費用はかさんでいると思うのですが・・ できるなら月に一万円にしたいです。。(笑) ご参考にお願いします。