• ベストアンサー

保育園で「豚母さん」と言われた・・・

cyunenの回答

• ベストアンサー
  • cyunen
回答No.2

ちゃんと叱ってあげたほうが良いんじゃないでしょうか。 いい事、悪いことをはっきり分からないからこそ、教えてあげるのが大人の勤めでしょう。

mamahaha
質問者

お礼

私の息子がそんな事言ったら絶対怒りますが、 他の子を怒って、その母親が聞いて 「豚なんだからいいじゃない」って思われないかなぁ~とか考えてました。 考えすぎですかね。 悪い事。 この場合、どの点が悪い事と思いますか?