• 締切済み

彼女持ちの男の人について(長めです)

私には2年間片思いしている彼女持ちの男性がいます。その男性とはなにかと縁があり、3年間クラスが同じです。その人は生徒会長、副会長に2年連続立候補し、その推薦責任者を2年連続で私が務めさせていただきました。そんなようなことから周りから「将来絶対付き合うでしょ」と言われるぐらいの関係までいきました。でも勇気が出ず、告白できませんでした。 それから一年後、その人は彼女を作りました。彼女さんは同じ部活で仲が良かった人です。だから「まあしょうがないかな」と思っていました。 しかし、一年経った今でもその彼のことを好きでいる私がいます。それでは彼女に申し訳ないと思い、どうにか諦める方法がないかと考え、結果手紙を渡すことにしました。(もうすぐ別れるのではないかという噂が立っていたのを渡した後に知りました) 手紙には2年間好きだったこと、でも彼女がいるから諦めるということを書きました。付き合えとかは一切書かず、好きでいさせてくれてありがとうという感謝の気持ちも書きました。渡したら2日後に彼から返信?お返しの手紙のようなものをもらいました。そこに、「本来なら付き合うけど今は付き合えない」「変わらず接してほしい」といったかなり曖昧なことがかかれており、「別れたらそっちいくからよろしくね」をウルトラシャイニングビクトリースマッシュオブラート(テキトー)で包んだ文面でした。ここで質問です。 1、私より彼女をとったor自分の学校内の社会的地位のためor別に私に興味がなかった のうちどれが本当の理由でしょうか。 2、現時点で私がすべきこと 3、もし別れたとして、向こうから来るのか。またこちらから言わなければいけないのか 客観的な意見が欲しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

あなたには前を向いて行って欲しいですね その他の皆さんが的確なアドバイスされていましたから もう話すことはありません。 一途に思うことは大事ですが 時間の無駄に思いますから 新たな出会いに向かいましょう。

• sanguis
回答No.4

はじめまして。 以下回答します。 1貴方様に対して行為がない 2お気持ちのまま随意にどうぞ。 3むずかしいですよね。性格的になにも行動できないのかなと…

• go_gohide
回答No.3

1.貴女に興味がなかったんですよ。 2.高校を卒業すれば新しい出会いがあるから片思いの相手のこと なんか直ぐに忘れるよ。 だから何もしなくていいよ。 3.相手が別れたとしても何も言ってこないよ。好きでもないんだから 貴女のことを彼女にすることはありえない。 相手も大学などに行けばまた新しい出会いがあって別の女性と 付き合い始めてるよ。 諦めなさい。そして二度と片思いのままで終わらせない恋愛を しようね

• jkpawapuro
回答No.2

1単に別れが切り出せない煮え切らない男かも? 2放置するなり今の彼女と別れろと迫るなり本能のままに 3たぶんその男は煮え切らない動かない

• fumuslover
回答No.1

1、その子と付き合ったのが彼からの告白ならその子のことが好きだった。でしょうし相手からの告白なら告白されたから付き合った。なのでしょう。 もしくは自然に。 2、特に何もありません。 3、別れたら(他に彼に告白した子が居なければ)来ると思います。 特にあなたのことが好きという訳ではなく告白されたから付き合うのだと思います。 あなたと付き合い他に誰かが彼に告白してきてあなたより魅力があれば「今は付き合えないけど」と同じことをするのでしょう。 モテる男は辛いのぅ… くらいに思っているかと思います。