秋に運動部部長、生徒会長に選ばれた好きな人への手紙

このQ&Aのポイント
  • 好きな人が今秋、運動部の部長になりました。そして、今日、生徒会長に選ばれました。恋する中学生の話です。
  • 会長になった応援の手紙を書きたいのですが、内容に困っています。会長になって忙しくなり、大変さを思いながら、みんな女性に囲まれた状態での気持ちをうまく伝えたいです。
  • 男として候補になったからには、最初は仕方なくと感じながら、少しずつ気持ちも変わり、当選したいという気持ちが生まれている可能性もあります。どんな気持ちで生徒会長になったかわからない好きな人への応援の気持ちを、ひとことでも伝えたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人

手紙をやり取りだけしている好きな人が 今秋 運動部の部長になりました そして 今日 生徒会長に選ばれました 恋する中学生の話です 生徒会長になった応援の手紙を書きたいのですが 内容に困っています 会長になって忙しくなり 大変さを思う のと その上 副会長 書記 その他 みんな女性に囲まれた状態で < 良ったね おめでとう > という気持ちは書けません その人は 推薦され 候補になったので 本人が喜んでいるのか 仕方なく かは 気持ちはわかりませんが 男として 候補になったからには 最初は 仕方なくと 感じながら 少しずつ 気持ちも変わり 落選するよりは 当選したいというになる可能性もあるようにもおもえます どんな気持ちで 生徒会長になったかわからない 好きな人へ 会長になって欲しくはなかったけど 応援はしたい気持ち がうまく伝わる ひとことでも 2~3行の短い文でも いいので どなたか 教えてください

noname#134598

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっとあなたが遠くなったようでさみしい気もするけど わたしは少しでもあなたの力になりたいの これからも、よろしくお願いします。 って感じはどう?

質問者

お礼

回答 ありがとうございます この切ない気持ちはなんだろうって思ったのですが ちょっとあなたが遠くなったようでさみしい ことだったんだ と気づきました

その他の回答 (1)

• tetariru
回答No.2

「大変だとは思うけど頑張って下さい。 私は貴方の味方です。」 ってどうでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 難しい質問に答えて頂いてありがとうございます 男性が読むと励まされるような気がします 私は貴方の味方ですという言葉は なんだか自分には合わないような気がしますが もし 自分が好きな人に言われたら ものすごく 嬉しい言葉です