sanguisのプロフィール

@sanguis sanguis
ありがとう数229
質問数5
回答数352
ベストアンサー数
36
ベストアンサー率
25%
お礼率
75%

  • 登録日2017/02/21
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 浮気相手をやめることにしました

    私は職場の同僚と所謂浮気関係でした。 彼には同棲中の彼女がいます。 浮気関係のまま、私も彼も今が楽しいからとその問題からは目を背け、お互い触れないように逃げてきました。約8ヶ月程。 しかしやはりこのままではいけないと思いました。 自分も虚しくなるだけだし、彼女さんに対しても良心が痛むことばかりだし、彼の人としての質も下げてしまう。時間が経てば経つほどに。 なので昨日、遂に彼と真剣に話し合いました。 きちんと事前に、真面目に話したいことがあると伝えてから。 そしたら彼の中でもその事だろうなという予測はやはりあって、2人で話し合いました。 彼女さんとは一緒に住んでいるが、生活リズムが違うためほぼ会わない会話していないそうです。なのでまず彼女さんと向き合って話すところから、となりました。 方向性が定まるまで、話が前に進むまで、私達2人ではもう会わないと決めました。2人で会うと誘惑に負けるから。 彼の中では当然逃げていたことなので、どうしたいか全く決まっていません。「あなたはどうしたいの?何を考えてる?」と聞くと、「自分がどうしたいか分からない。まったく考えられてないごめん」と言われました。 彼女さんもやっぱり長い付き合いなのもあるし嫌いなわけじゃないし情もあるし。結婚前提に親に挨拶もしていたりたまに向こうの親が遊びに来たりなんかもあるようで。 でも私といるのも楽しいし、私とはこの先将来も考えられるな〜なんてアバウトに考えてみたりもして。仕事も同じが故にそりゃ理解もあるし。 とても優柔不断で無責任に見えるでしょう。冷たく言えば実際そうです。 しかし彼の気持ちもよく分かってしまう自分がいます。言うなれば私も一緒に楽しんで逃げていた人だから。 私も元彼と付き合っていた時、気持ちだけは浮気していたことがあるから、分かります。どっちもそれぞれ好き、目先のことしか考えない、そんな時もあります。そんな完璧な人間じゃないので。 だから別に責める気持ちとかは全くなく、ただいつかは向き合わないといけないことだから、今一緒に向き合おう、というだけです。 彼は欲張りだし甘えん坊だし人に合わせがちです。 それが彼の弱いところであり、逆に良い部分でもあります。 この為にとても優しい穏やかな性格で、周りからも好かれます。 「本当は俺から話さなきゃいけなかったのにごめん、、、」 「全部俺が悪い、、、本当にごめん、、」 と真剣に落ち込んでいました。 もう会えない触れられないというのと、弱い彼の甘え心でしょうか、最後はすごく切ない感じで抱きしめてきました。 例え浮気相手だとしても、ちゃんと好きでいてくれたのは、やっぱり嬉しかったです。 彼は時間をくださいと言いました。 まず彼女さんと話すところから。その上で、彼が自分自身と向き合って考える時間です。 ここ最近は私との時間の方が多かったそうで、彼女さんが何を考えているかも分からない状態のようなので。 「焦ってもいい事ないしゆっくり向き合ってみてほしい。いつまでもという訳にはいかないけれど、気長に待ってるから。あなたにとって一番良い答えを出してね。」 そう彼に言いました。 私から切り出すまで目を背け、何も考えず美味しいところだけを取って、自己中にあぐらをかいていた彼に対する、私なりの罰です。 あなたが思うがまま好きなように行動して作った状況なのだから 、突き付けられたら、女側がどうしたいかとかどう言ってるかとか、周りがどうとかじゃなくて、自分がどうしたいか自分の気持ちくらい自分で考えてみなさい、という意味です。 彼がどういう答えを出すかは分かりませんが、私は私の意思で別れてほしいと言ってじゃあ別れて私の方を向いてくれたって嬉しくないのでこういう選択にしました。 彼がきちんと考えて出した答えなら、私にとって残念な結果でも受け入れようと思ったので。 でもやっぱり不安だし切ないです。 私の選択はよかったのでしょうか、、、? 浮気したことある人のご意見もぜひお聞きしたいです。 なかなか表立ってそんなこと聞けることないので、、

  • 浮気しているのか?

    男性のかたに質問です 例えば恋愛経験が少なくて歴代付き合った人が二人とかで、そんなエッチな経験もなかった場合、新たに彼女が出来て、彼女をエッチで気持ち良くさせたいが為に、ネットで検索したり、AV見たりして、エッチな体位覚えますか? 付き合って3ヶ月、彼が最近、最初に比べると色々な体位をしてきますし、エッチが上手になってきた気がします 彼は、エッチの経験は少ないと言っていました 彼は、体位は、どうやったら、奥まで入って気持ち良くなるか等、ネットで見たりしてるといってましたが 例えばネットでそのような体位を検索して、彼女に、体位を挑戦したとします そんなうまく行くもんなんですか? 初めてやる体位って、難しくないのかなって思ってしまうのですが 誰か別な人とやってるから、うまくなってるのかなとか、考えてしまいます… エッチの時は、どれが一番気持ち良かったとか聞いてきますが 私が気持ち良ければ良いとも言ってきますが そんなエッチな経験も少なくて、ネットでやり方とか検索して、うまくいくのでしょうか?

  • デートで割り勘とかだと惨めな気持ちになる

    デートでの支払いは意見が割れがちなのはわかっているので、気分を悪くする方がいたらすみません。 デートで割り勘とかにされるととても惨めな気持ちになってしまいます。 男友達と同じで女性として扱われている気がしないです。 それでいて手を繋いだりされると、そういうところでは男を出さないのに、やることだけはやろうとするというか、そこだけ男の部分を出されるような嫌悪感を感じてしまったりします。 男友達とご飯を食べる時は、もちろん自分の分は自分で出しますし、女友達と同じなので彼らにご馳走してもらおうなんて気持ちは全くないです。彼らに男を求めていないですし、私も女性の部分を出すこともないので。 だから男性なら出してほしいというよりも、デートなのであれば出して欲しいというのが本音です。 男友達と同じような扱いをされている人から性的なものを求められるとウッとなってしまいます。 ただ日常生活で出会って好きになった人には、そういうことを感じたことはあまりないです。好きになってからデートに行くことが多いからかもしれませんし、その頃はお互いに若かったからというのもあります。今は相手もある程度のポジションにいることが多いというのもあります。特に婚活で出会った人に対してそのように感じてしまいます。 ただ婚活では初対面のお茶の際には、お互いに会ったこともなく相手も良いとも悪いとも思っていないと思うので、私は必ず自分でコーヒーを買います。奢ったり奢られたりのやり取りをしないようにセルフのお店で自分の分は先に購入して待ちます。 会ってお話しした上で、相手にまた会いたいと誘っていただいた時だけ、それ以降会うことになります。 また会いたいと思わなかった時に奢らないのは全然良いのです。よく気に入った女性なら奢るとか言いますよね。それであれば全く問題ないのです。ただ気に入られなかったのだと思うので。 でもデートとして誘ってくれて、異性としての関係を進めたいと思っているのに割り勘とかそういう扱いだと、なんだかすごく惨めな気持ちになってしまいます。 高いものとかではなくて良いのです。なんかデートで相手に現金を渡している姿とかすごく惨めに感じるのです。相手の男性もカッコよく見えないのです。 なので食事を奢ってもらったら、お茶代を私が払ったりとかそういうことはよくします。 先日テーマパークに行ってお昼にラーメンを食べたのですが、それぞれ券売機で自分の分を買ってとても惨めな気持ちで過ごしました。ラーメン代は別会計でも、手も繋ごうとするし次のデートに誘ってきます。なんか惨めだなと思ってしまいます。 やはりこういう感覚は今どきおかしいでしょうか?気持ちがわかる女性や男性はいますか?

    • 締切済み
    • noname#249969
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 最悪な別れから再会

    嫌な、最悪な別れをした異性との再会は 嫌なものですよね??… 嫌いになっていたり、当時(の嫌な気持ち)を思い出すから嫌だろうし 気まずさもあるでしょうか。 そんな相手と再会してしまったら、皆さんはどうしますか?? お互いに再会した際に気づいた場合です。 無視しますか?避けますか?

  • 欧米男性と交際したがる日本女性が繁殖しています

    欧米男性つまり白人男性と交際したがる日本女性が繁殖しています。 日本の未来を考えると恐ろしくなり危惧しています。日本女性を今一度正義をとりもどすためには何ができるでしょうか?