• ベストアンサー

ドトールのポテト

こんにちは。 もう10年くらい前ですがドトールでバイトをしていました。 大きな電気屋さんに入っている店でしたが、そこは普通のドトールとちょっと違い、ジャーマンドッグなどのドッグ系の他に「ピザ」「マフィン」「ポテト」「サラダ」などを販売していました。 うろおぼえなのですが、その当時に店長(ちなみに電気屋さんの社員でした。FCですね)が「うちはドトールコーヒーハウスで、全国に数店舗しかない」といってたような気がします(普通のはコーヒーショップです)。 多分そのお店はまだあると思います(メニューはわかりませんが・・・)が、その他にもそういったドトールがあるのでしょうか。ドトールのHPには見あたらず、その以前働いていた店舗ものってませんでした。 前から気になっていました。もしご存じの方教えてください。

• guinet
  • お礼率85% (206/242)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dra3439
回答No.1

一番気にしていらっしゃるポテトについてはわかりませんが、千葉の行徳か南行徳の駅前にそんなコーヒーショップがありました。明らかにドトール系なのにピザがあったり、値段が違ったり変なの、と思った記憶があります。でも今もあるかどうか。。。名前は忘れてしまいましたけど、「ドトール」ではなかったです。

guinet
質問者

お礼

ありがとうございます。 行徳ですか、近いので探しに行ってみようかな。

その他の回答 (1)

• kousei2
回答No.2
guinet
質問者

お礼

お返事遅れてしまってすみません。 ありがとうございました。立川ってそうだったっけかなあ・・・。