• 締切済み

彼女に振られたのですがもう完全に冷められてますか?

彼女に振られたのですがもう完全に冷められてますか?僕はかれこれ3回浮気しました。1度目は彼女とは遠距離だからなかなか会えないし寂しいというのが理由で浮気、2回目は可愛い子を見てついつい浮気、彼女は告白さ れても行くことなく僕一筋でしたが、僕は何度も彼女を裏切り、その度に別れて結局は彼女が寂しくなって戻ってくるパターンを繰り返していたのですが、3度目の浮気がバレた経緯は、僕は彼女に連絡をするのが面倒くさくなりある某出合い系サイトを利用してるのを彼女は知ってて、彼女には仕事が忙しくて返せないんだという嘘を言って彼女は納得して連絡返す頻度も1週間に1回とかにしていたのですが、それが逆に怪しく思ったらしく、彼女もそのサイトを始め、昨日携帯を見たら最後のメッセでさよならとのメッセがあり、思わず即LINEを開いてみると、 「突然ごめんね、明日遊ぶ約束してたのにドタキャンするみたいな感じになるけどごめん。楽しみにしてたんやけど、どうしてもこんな気持ちで貴方に会いたいと思えなくて。私貴方のこと好きだからずっと信じてたし、愛されてるって思ってたんだけど、どうしても信用出来なくてアプリやってみたら貴方が私に返信してくれない間にログインしてたの見ちゃったし、私じゃきっと貴方の心を満たせそうにないし、浮気しちゃうのはきっと満足させられない私が悪いんだろうし仕方ない事なんだろうけど、私はどうしてもそれ受け入れられそうにないから、諦めるね。 色々めんどくてごめん。好きとか何もかも受け入れるとか言ってくれてほんと嬉しかった。 幸せになってね、さよなら」と来てました。 タイムラインを見ると投稿も見れないし、ブロックされてます…。これまでの彼女は別れると必ず一言が荒れたり、Twitterも病み投稿が多かったり、ブロックしても解いて最終的に戻ってきてましたが、もう今はLINEの一言もTwitterの投稿も病むことがありません。 これまでなら必ずその日一言が変わってました。 自業自得なのですがもう冷めたと思いますか?

みんなの回答

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.5

はい。 質問内容を見る限り、女々しくてうざいんで、ほとんどの女性はもちろん相手にしませんし、男性枯らしたら殴りたくなる感じじゃないかと思いましたので、彼女もこれに気がつけば復縁することはないと思います。 ただ、彼女のメンタルは弱そうですし、あなたに依存しているのであれば、また同じ事もあると思います。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

悲劇のヒロインじゃないんだからさ、見っともないというか女々しいというか。

回答No.3

いやもうかかわらないであげて下さい。クズはクズなりに風俗で満足してください。 はっきり言いますとやりたいときに出来るという意味では風俗でいいですしなにより彼女を作るよりランニングコストも悪くないと思います。まあその感じだとカネもないから彼女に面倒見てもらおうというはらでしょうか。 気持ち悪いのでまず人間との交流も辞めて下さい。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

たぶん,今となってはこの彼女は他に男ができれば,すぐにあなたと喧嘩して無くても別れるでしょうから,自分に非があると思っている状態で別れた方があなたもプライドも保てて納得しやすいと思いますよ。同じ事の繰り返しってのは男女では良くあることですが,まったく同一ではありません,彼女の場合日を重ねるごとにあなたへの思いは冷めて言ってるのは事実でしょう。彼女があなたに対して自分の得る物と与える物の収支が合わなくなっているのに気が付けば,今のような冷めた別れ方をします。もし今度帰ってきたとしても,それは次の男がイマイチだったなどあなたが都合のいい男だというだけかもしれません。 まああとはその気持ちの切れ目の問題だけで,あなた自身も固定した性の受け入れ先がある状態で,他に味見をしたいだけですよね?それはよくわかりますが,自分のはけ口を維持するのには男性は相当エネルギーを使わないと行けないので,その辺が考え方が甘いのだと思います。もちろんそれだけではない,性格や俺をうけいれてくれるところが・・・・ってのもあるとは思いますが,それを知ってて我慢できないんだからあなたに彼女を語る資格はないですよね。 おじさんから言わせれば,(こんな事指南するものではないですが,) 1. 浮気はバレないことが必須 2. 遊ぶことを認めてもらえる以上に,本命にはそれ以上の安心感や優越感を与える。 3. 寂しさを感じさせない。 4. 相手の自慢の対象でいる。 そう言ったことができないのであれば,一人の女性をキープするのはやめておいた方がいいですよ。 えっと,上記は一応聞いた話。ということでw

回答No.1

仏の顔も三度って言うじゃないか。 いくら優しい仏様でも3度もだましたら怒るぞってことだ。 もういいかげんに彼女を解放してやれよ。 お前なんかにはもったいない女性だ。 罪をこれ以上増やすな。

関連するQ&A

  • 浮気をしてしまって彼女に振られたのですが、また戻っ

    浮気をしてしまって彼女に振られたのですが、また戻ってきてくれると思いますか? 彼女に振られました。別れたのはこれが初めてではなく、振られてはよりを戻してという事を何度も繰り返してこれでもう3回目という事になります。 振られる原因はいつも僕の浮気が原因でした。彼女は明るくて優しいので色んな男に告白されてましたが行くことなく、僕一途なのに僕は少し気になる子がいるとこの子の事好きなのかも?と思ってつい行ってしまったり、二度目浮気してやり直した時なんて、彼女がまた浮気しそうという一言にしゃーない、それが男ってもんやとか言ってしまってました。 元々彼女はイジメられてて友達もいないし、そんな彼女と唯一仲良くしてたのが僕で、その思い入れがあるのか、友人がいないからか浮気して別れても2~3日で必ずあっちからごめんなさいと謝って仲直りしていたので浮気しても戻ってくるだろうと安心しきってました。 でもつい一昨日また浮気してたのがバレて、彼女からこんなLINEが来ました。 「突然ごめんね、明日遊ぶ約束してたのにドタキャンするみたいな感じになるけどごめん。楽しみにしてたんやけど、どうしてもこんな気持ちで貴方に会いたいと思えなくて。私貴方のこと好きだからずっと信じてたし、愛されてるって思ってたんだけど、どうしても信用出来なくてアプリやってみたら貴方が私に返信してくれない間にログインしてたの見ちゃったし、私じゃきっと貴方の心を満たせそうにないし、浮気しちゃうのはきっと満足させられない私が悪いんだろうし仕方ない事なんだろうけど、私はどうしてもそれ受け入れられそうにないから、諦めるね。 色々めんどくてごめん。好きとか何もかも受け入れるとか言ってくれてほんと嬉しかった。 幸せになってね、さよなら」 この後返信しましたが返事がなく、ブロックされてるのは確定です。 彼女はいつも振る時何かこんな臭いセリフ送って戻ってきてたのですがまた戻ってくると思いますか? 相手は親も死んで友達もいません。

  • 自然消滅、、

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いました、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… LINEもブロックとかされてないし、、

  • 彼と喧嘩

    遠距離の彼と会う約束をした4日前に喧嘩をしてしまいました。付き合って4年です。原因は彼のLineの返信の言葉にキレてしまい、Lineで怒りをぶつけ、電話、Lineはもうしない会いたくないといってしまい、彼からはお互いにLine如きで不快に思い、摩擦を生むだけだから連絡取らない事に賛成と返信がきて返信いらない。といい、ブロックされました。ブロックは初です。 過去にもLineでこのような喧嘩は何回もありました。でもその度許してくれてました。でも今回は彼も楽しみにしてた会う事に会いたくないといい彼を傷つけました。次の日謝ろうとしましたが、連絡しても全く応じてくれないです。Eメールに感情的になりすぎて連絡しないっていったけど、嘘です。ごめんなさい。会いたいから会ってお願いと言いましたが、会う気になれない。俺の事思ってくれるなら今は連絡しないで欲しい。嫌いになったとかではない。いつか俺が連絡するまでお互い連絡は止めよう。もし今後してくるようなら全て拒否するよ。と言われました。なので二度と連絡しないので安心して下さいと返信しました。返信はありません。 自業自得ですが、お別れですよねもう。会いにいっても会ってくれませんでした。友達と遊んで帰ってきました。彼相当怒っています。

  • 連絡はしない方がいいのか

    11月ドタキャンを怒ったら音信不通になり、謝っても既読無視だったので、1ヶ月後別れてるか確認したら、「うん、ごめん」とだけしばらく経ってから返事がきて終わった元彼と復縁したいです。 付き合って1ヶ月くらいで私の優先度は低く、仕事と友達の次くらいでした。 おそらく私の方が好きだったので、そこは別に我慢できるのですが、 会う頻度も元々月1~2回くらいで、ラインは毎日返してくれてました。半年くらい仕事の日でも1日1通でもやりとりしてくれました。 彼は激務で私はシフト制の仕事でした。 土日遊べる日がたまにあっても彼は疲れてるから土曜の夕方くらいから会うという感じでした。 付き合う前は頑張ってくれてたのか普通にお昼から遊んでくれました。 連絡をして、とか決まりを作ったことはないのですが自然と毎日続くかんじでした。 でも毎日ラインを1通するのもしんどかったみたいです。本当は。私の友達に相談してました。 それからドタキャンを2回されたので怒ってしまったら音信不通になってしまい別れてしまいました。 2回目のドタキャンはごめん、の一言もなく私に冷めてたのか、冷たい態度だったので、私も怒ってしまいました。 私が好きで付き合ったのだから、別れたくないのであれば怒らず我慢しなきゃいけなかったと思います。 でも付き合えた、好きっていってくれた、という意識もあり、対等な関係だと思ってしまってました。 案の定それをきっかけに、冷めた彼をもっと冷めさせてしまい別れに繋がりました。 本当は彼のことがまだ好きです。 ごめんと返事が来た時は受け入れました。 こちらこそごめんね、ありがとうと返事してからは向こうからなんの連絡もありません。 このやりとりをしてからまだ2週間くらいしか経ってませんが、彼と仲直りしたくて、会いたいです。 もし復縁をしたいと思ってるならひたすらこないかもしれない連絡を待ち続けるしかないでしょうか。冷められているのに自分から連絡したらさらにめんどくさいと思われるでしょうか。

  • ツイッターのオフパコ

    怪しいツイッター・アカウントにフォローされ、LINE で話がしたいからという理由で一旦ツイアカをブロックされ、LINE に移ったら動画付きで「旦那が浮気しているので、私も欲求不満。私とオフパコしませんか?」とメッセが来ました。 こういうのって美人局とか、はたまたどういった展開がその先に待っているのでしょうか。ちなみにこの人物がフォローしていたのは数人程で、僕以外は大物 Youtuber とかネーム・バリューのある方々でした。

  • 彼氏にLINEブロックと着拒をされ…

    彼氏にLINEブロックと着拒をされました。 私は25で彼は24です。お互い1時間ほど離れている場所にすんでいます。 いままでは連絡は普通にとっていましたが、突然連絡がこなくなり、連絡してもラインは既読にならず、電話はでてくれませんでした。 勇気を出して、音信不通になってから5日目に連絡をしたのですが、ブロックと着拒は変わらず… Twitterからメッセージをおくるとラインでかえってきました。 別れたいならいってほしい。とメッセージでは伝えました。 ラインでは時間がほしいとのことでした。 その日はそのままラインはやめたのですが、次の日彼から普通に連絡がきました。 どーしてブロックと着拒されたんでしょうか。 彼がいそがしくて、会えないのがさみしく、気を紛らわすために友達と一週間毎日あそんでいて、たのしくて毎日Twitterにその内容を投稿していたのですが、それが原因なのでしょうか

  • 彼氏を3度も裏切ってしまいました。

    3度も彼氏を裏切ってしまいました。 私は野球が好きで年に何度か一緒に野球を 見に行ったりする男友達がいます。(仮にAさんとします) 元々ツイッターで知り合いました。 彼氏と付き合ってからはAさんと野球見に行ったり やり取りはやめてほしい。と言われたので Aさんに理由を説明し連絡をとらないようになりました。 でも、Aさんは何も悪い事してないし いきなり連絡を断つのも申し訳ない、と思うようになり 彼氏に嘘をついて(彼に申し訳ないと思いながら) Aさんにツイッターでアポをとりました。 それからたまに連絡をとるようになり 彼氏にはLINEやツイッターもブロックして消したって言っていました。 そして実際はちょこちょこAさんと連絡をしていた事が 私の友達経由でバレてしまいました。 友達にも友達のお母さんからも上記の事で 「○○ちゃん男好きや~」と言われました。 友達から聞いたのですがお母さんから 「あんな女(私)と付き合いせん方がいいで~」 と言われたみたいです。 嘘ついて裏切ったのも3度目です..。 絶対バレないだろうと思っていましたが甘かったです。 「彼氏にほんまに俺のことが好きなのか? 好きで普通の人ならこんな軽はずみな行動はしない。 ちゃんと言った事1回で守ってくれるはず。 わざわざ何か自分から嘘をついてまで 発信するから自分の友達にも 伝わったり俺にもいずれはバレてややこしくなるだけ。 世の中は誰と誰が繋がってるかわからない。 だからお前の考え方も行動も甘いし軽い。 俺をバカにしすぎだし軽く見過ぎ 3回も嘘つかれて裏切られた。ずっと許してきたけど もう信用できない。いつも口ばっかり。 直す誠意が感じられないしもう関わりたくない。 付き合うのは自分の連れや身内だけで充分。 俺をもう苦しめないで。ややこしい。 お前は浮気症だから付き合わなければ良かった。 もう、LINEも電話もしてこないで。 会いたくないから俺の家にある荷物は送る(半同棲) と言われました。 全て自業自得ですがもう元には戻れないでしょうか?

  • 私の好きな人

    高一で一目惚れして高三で告白しました。 結果はだけだったのですがその後LINEやTwitterなどで連絡をたまに取っていました。 向こうから連絡が来ることもあれば私からしたこともあります。 ですが、私しつこすぎたかもしれません。 何回も毎日メールもしました。彼女じゃないのに。。。 その後もLINEしたりするとれ彼の彼女にブロックされたりもありました。 その彼女とは別れたっぽいです。 最近は全然メールしてないのですが昨日久々にしてないのですが元気?と送ったら既読になって返ってきませんでした。もういい加減にしないといけないと思って『もうメールしないね、ごめんね』と送りました。 返事は返ってはこないですが、男って追われた逃げるんですね。

  • 音信不通の彼からメッセが

    http://sp.okwave.jp/qa/q8647488 前の質問と 一緒に読んでくださると 助かります、 ずっと携帯が 壊れているふりを して音信不通に していた彼なんですが、 なんとか連絡を 取る方法はないか、 と思い、最低だとは思ったのですが Facebookで探して メッセをとばしました。 悔しくて結構 酷いことをおくったのですが、 返信どころか既読も つかなくて。、 他に女の子ができたなら それでいいし、 キープっしたいなら はっきりいえば? もう、終わりにしよ! こんな感じの自爆メッセを おくったのですが。笑 でもついこの間 Facebookのメッセに 返信がきました。 連絡できんくてごめん。 ⚪︎のこと、嫌いになってない。 誤解せんといてな。 お前は全くわるくない。 俺が全部悪い。 ほんまにごめん ⚪︎日に帰る。 とゆうメッセでした。 これって遠回しに ラインのブロックと 着拒を認めたんだとおもうです。 てっきりFacebookも ブロックされて終わりだと おもっていたのですが、、 普段、彼に謝られることが なかったので すごくびっくりしてます。 酷いメッセを送っているのに キープしたいから こんな事言ってくるのでしょうか? キープしたいなら言え、 って素直にいう男性も いないでしょうけど、、 彼はなにを考えて このメッセを送ったきた のでしょうか? 酷いこと言われてまで キープするほどの 女ではないのですが、、 皆さんの意見を 聞かせてください。 そんな事聞いてどうするんだ、 と思われると おもいますが、 そこはそっとしていただけますと うれしいです。

  • 私と彼氏お互いメンヘラ同士で付き合ってて、そんな彼

    私と彼氏お互いメンヘラ同士で付き合ってて、そんな彼と付き合って、彼の方が私が仕事で会えない間、寂しい。ずっと一緒にいて欲しいから同棲してよ。してくれないなら他の子のとこ行っちゃうとか言ってきて、浮気さ れた上そんな事言われて腹が立ったのでこっちからブロックしました。 その後相手からTwitterでメッセージが何回か来たり、携番の方の電話も数回来たりはしていて、それを全てスルーしてると電話すら来ることなく、次の日になって耐えれないほど寂しくなって一度電話を入れてしまったり(出ませんでしたが)、ブロックを解いて彼に謝りのLINEを入れましたが、一向に既読がつかず、彼は一日中携帯をいじってるような相手なのに気づかないわけもない、もう私の事なんか好きじゃないんだと思って、もう連絡取るのも本当にやめようと思ってまた彼をブロックしました。 でもトークだけは消せないままで、一方的にトークを送ってしまって既読がついたか気になって見てみたら送ってから一時間後ぐらいに既読がついていて、もしその後メッセージが来ていたとしてもブロックしてるから分からないし、どっちにしろもう彼とはやっていけないし、携番は知っているのにかけてきてくれないことから彼の方ももう気にしてないんだと思ってもう忘れようと思っていたのですが、今日の朝携帯を見たら夜に彼から電話が来ていて、私の過去投稿したタイムラインに彼がコメントしてきた投稿を消そうとした時、彼の名前がみ(私の名前はみくと言います)という名前に変わっていました。 名前が私の名前の最初の文字に変わっていたのは私と関係あると思いますか?