• 締切済み

彼女に振られたのですがもう完全に冷められてますか?

彼女に振られたのですがもう完全に冷められてますか?僕はかれこれ3回浮気しました。1度目は彼女とは遠距離だからなかなか会えないし寂しいというのが理由で浮気、2回目は可愛い子を見てついつい浮気、彼女は告白さ れても行くことなく僕一筋でしたが、僕は何度も彼女を裏切り、その度に別れて結局は彼女が寂しくなって戻ってくるパターンを繰り返していたのですが、3度目の浮気がバレた経緯は、僕は彼女に連絡をするのが面倒くさくなりある某出合い系サイトを利用してるのを彼女は知ってて、彼女には仕事が忙しくて返せないんだという嘘を言って彼女は納得して連絡返す頻度も1週間に1回とかにしていたのですが、それが逆に怪しく思ったらしく、彼女もそのサイトを始め、昨日携帯を見たら最後のメッセでさよならとのメッセがあり、思わず即LINEを開いてみると、 「突然ごめんね、明日遊ぶ約束してたのにドタキャンするみたいな感じになるけどごめん。楽しみにしてたんやけど、どうしてもこんな気持ちで貴方に会いたいと思えなくて。私貴方のこと好きだからずっと信じてたし、愛されてるって思ってたんだけど、どうしても信用出来なくてアプリやってみたら貴方が私に返信してくれない間にログインしてたの見ちゃったし、私じゃきっと貴方の心を満たせそうにないし、浮気しちゃうのはきっと満足させられない私が悪いんだろうし仕方ない事なんだろうけど、私はどうしてもそれ受け入れられそうにないから、諦めるね。 色々めんどくてごめん。好きとか何もかも受け入れるとか言ってくれてほんと嬉しかった。 幸せになってね、さよなら」と来てました。 タイムラインを見ると投稿も見れないし、ブロックされてます…。これまでの彼女は別れると必ず一言が荒れたり、Twitterも病み投稿が多かったり、ブロックしても解いて最終的に戻ってきてましたが、もう今はLINEの一言もTwitterの投稿も病むことがありません。 これまでなら必ずその日一言が変わってました。 自業自得なのですがもう冷めたと思いますか?

みんなの回答

• okwavey2
回答No.5

はい。 質問内容を見る限り、女々しくてうざいんで、ほとんどの女性はもちろん相手にしませんし、男性枯らしたら殴りたくなる感じじゃないかと思いましたので、彼女もこれに気がつけば復縁することはないと思います。 ただ、彼女のメンタルは弱そうですし、あなたに依存しているのであれば、また同じ事もあると思います。

• givemi
回答No.4

悲劇のヒロインじゃないんだからさ、見っともないというか女々しいというか。

回答No.3

いやもうかかわらないであげて下さい。クズはクズなりに風俗で満足してください。 はっきり言いますとやりたいときに出来るという意味では風俗でいいですしなにより彼女を作るよりランニングコストも悪くないと思います。まあその感じだとカネもないから彼女に面倒見てもらおうというはらでしょうか。 気持ち悪いのでまず人間との交流も辞めて下さい。

• Dr_Hyper
回答No.2

たぶん,今となってはこの彼女は他に男ができれば,すぐにあなたと喧嘩して無くても別れるでしょうから,自分に非があると思っている状態で別れた方があなたもプライドも保てて納得しやすいと思いますよ。同じ事の繰り返しってのは男女では良くあることですが,まったく同一ではありません,彼女の場合日を重ねるごとにあなたへの思いは冷めて言ってるのは事実でしょう。彼女があなたに対して自分の得る物と与える物の収支が合わなくなっているのに気が付けば,今のような冷めた別れ方をします。もし今度帰ってきたとしても,それは次の男がイマイチだったなどあなたが都合のいい男だというだけかもしれません。 まああとはその気持ちの切れ目の問題だけで,あなた自身も固定した性の受け入れ先がある状態で,他に味見をしたいだけですよね?それはよくわかりますが,自分のはけ口を維持するのには男性は相当エネルギーを使わないと行けないので,その辺が考え方が甘いのだと思います。もちろんそれだけではない,性格や俺をうけいれてくれるところが・・・・ってのもあるとは思いますが,それを知ってて我慢できないんだからあなたに彼女を語る資格はないですよね。 おじさんから言わせれば,(こんな事指南するものではないですが,) 1. 浮気はバレないことが必須 2. 遊ぶことを認めてもらえる以上に,本命にはそれ以上の安心感や優越感を与える。 3. 寂しさを感じさせない。 4. 相手の自慢の対象でいる。 そう言ったことができないのであれば,一人の女性をキープするのはやめておいた方がいいですよ。 えっと,上記は一応聞いた話。ということでw

回答No.1

仏の顔も三度って言うじゃないか。 いくら優しい仏様でも3度もだましたら怒るぞってことだ。 もういいかげんに彼女を解放してやれよ。 お前なんかにはもったいない女性だ。 罪をこれ以上増やすな。