彼氏の連絡が途絶え、自然消滅か別れたいのか不安です

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が最近連絡をしなくなり、自然消滅してしまったのか、それとも別れたいのか不安です。
  • 彼氏は消防士を目指すために専門学校に通っており、忙しい日々を過ごしています。
  • 彼氏との会話は最近そっけないものが多く、彼の態度に疑問を抱いています。また、彼はTwitterをしていて連絡を取りたいと思いますが、彼からの返信はなく、不安を感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

自然消滅、、

彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いました、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… LINEもブロックとかされてないし、、

noname#184393
noname#184393

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bondj7
  • ベストアンサー率10% (11/106)
回答No.1

チャンスは一度。 連絡が来た時に、終わったと思ってたわ、と言うことです。 それまでは、連絡しないでほっておきましょう。 試験で忙しそうですし。

その他の回答 (1)

  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.2

消防の専門学校なら空いた時間は沢山ありますから、連絡が来ないのは あなたを避けてるということです 元々、恋人同士でもなかったのでしょう、あなたが一方的に彼氏だと思ってるだけじゃないんですか?

関連するQ&A

  • わからない…

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥連絡くれないし… ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いましたが学校忙しいから連絡こなかったそうで 最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 今年は忙しなるぞー とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろあとちょっとがんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… 今も返事きません…かれしとは九ヶ月です。 いきなりごめんね、心配になったから(ノ_<。) 体とかきおつけて頑張ってね(ノ_<。) 返事はまだいいしまた待ってます♪ って送ったら迷惑ですかね…それとももう終わりなんでしょうか…本気ですきやから将来結婚して子どもつくろなって言われたし信じちゃったけど一ヶ月半連絡ない…ので消防士になるのはこんなにたいへんなんですか?消防士なるひとでも遊んではるひといはるので…

  • 待ってたほうがいいでしょうか

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥連絡くれないし… ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いましたが学校忙しいから連絡こなかったそうで 最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 今年は忙しなるぞー とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろあとちょっとがんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… 今も返事きません…かれしとは九ヶ月です。 いきなりごめんね、心配になったから(ノ_<。) 体とかきおつけて頑張ってね(ノ_<。) 返事はまだいいしまた待ってます♪ って送ったら迷惑ですかね…それとももう終わりなんでしょうか…本気ですきやから将来結婚して子どもつくろなって言われたし信じちゃったけど一ヶ月半連絡ない…ので消防士になるのはこんなにたいへんなんですか?消防士なるひとでも遊んではるひといはるので…

  • 別れたくないです…

    彼氏は同じ県に住んでいます 一月からで付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。今一年です。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥連絡くれないし… ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、終わりやなあって思いましたが学校忙しいから連絡こなかったそうで 最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 一ヶ月前に~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャン ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もします‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 今年は忙しなるぞー とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろあとちょっとがんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥私はまだ好きやから別れたくないですが彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? 多分消防士なる試験が今月22くらいにあります 市のやつです だからほんまに忙しいんですかね… 今も返事きません…かれしとは九ヶ月です。 いきなりごめんね、心配になったから(ノ_<。) 体とかきおつけて頑張ってね(ノ_<。) 返事はまだいいしまた待ってます♪ って送ったら迷惑ですかね…それとももう終わりなんでしょうか…本気ですきやから将来結婚して子どもつくろなって言われたし信じちゃったけど一ヶ月半連絡ない…(。´Д⊂)

  • 彼氏から一ヶ月連絡きません

    あまりあえなくて連絡は全然しなくて平気な方はいますか?? 彼氏は同じ県に住んでいます 私は大学一年で彼氏に依存しています… 彼とは一月からですが付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。いま一年です。 二月に彼氏と話してる時夢の話になって、泣いて消防士絶対なるねんって言われてほんまに真剣なんやなあって思いました。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、もう終わりやなあって思いました、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 三週間まえに、~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと一ヶ月ぶりに会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャンされて ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もしますが‥前日にゴメンくらい言ってくれても‥っておもいます‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 昨日は。やば!思いっきりねてた!最近気づいたら寝てるわ~年取ったなあ とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私は優先順位最下位だとはわかってますが これはもう意味わからなくて‥ 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥ 彼氏は気分やですか‥? 私はまだ好きやから別れたくないですが 彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? どうしたらいいんでしょうか、、 まってていいのでしょうか、、

  • もう終わりかな…彼氏がわかりません

    あまり会えなくて連絡は全然しなくて平気な方はいますか?? 彼氏は同じ県に住んでいます 私は大学一年で彼氏に依存しています 彼とは一月からですが付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し専門学校行ってます。 二月に彼氏と話してる時夢の話になって、泣いて消防士絶対なるねんって言われてほんまに真剣なんやなあって思いました。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、もう終わりやなあって思いましたが、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々ですが‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 三週間まえに、~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと一ヶ月ぶりに会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャンされて 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もしますが‥前日にゴメンくらい言ってくれても‥っておもいます‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 私は優先順位最下位だとはわかってますが これはもう意味わからなくて‥ 私からLINEしたらなんか悔しいし 待ってたほうがいいんでしょうか‥ もう二ヶ月あえてません‥ 彼氏は気分やですか‥? 私はまだ好きやから別れたくないですが 彼氏はすきなのかわからなくて‥

  • 連絡きません…

    あまり会えなくて連絡は全然しなくて平気な方はいますか?? 彼氏は同じ県に住んでいます 私は大学一年で彼氏に依存しています 彼とは一月からですが付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し専門学校行ってます。 二月に彼氏と話してる時夢の話になって、泣いて消防士絶対なるねんって言われてほんまに真剣なんやなあって思いました。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、もう終わりやなあって思いましたが、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々ですが‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 三週間まえに、~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと一ヶ月ぶりに会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャンされて 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もしますが‥前日にゴメンくらい言ってくれても‥っておもいます‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 私は優先順位最下位だとはわかってますが これはもう意味わからなくて‥ 私からLINEしたらなんか悔しいし 待ってたほうがいいんでしょうか‥ もう二ヶ月あえてません‥ 彼氏は気分やですか‥? 私はまだ好きやから別れたくないですが 彼氏はすきなのかわからなくて‥

  • キープですかね

    近距離の彼氏がいます 九ヶ月です 私の彼氏は消防士を目指して、専門学校にいってます。 三週間連絡くれないのはざらでした。 一月から付き合いました。 彼氏からです。 でも一ヶ月まえ、ラブラブやったのに 彼氏からさそってきて 提出物あるからきつい、ごめんって言われ、頑張ってね(ノ_<。) ってラインして 無視でずっとこなくて、この前LINEしたら めっちゃ忙しいからまた連絡するな って言われました でもこんな放置できるなら 本気ですきやから将来~と結婚して~との子どもほしいとか言わないでほしかったです…だからまだ私は信じています… でも昨日LINEきて 最近学校どう?ってきてて寝てたから 返事おくれて返そうとしたら おやすみ~ってきてて 返事、おはよう(´・ω・`)(笑)ってふざけてしたら ほんまにねてるかな?ってへんじこなくて 起こしたらごめんね(>_<)一日お疲れ様(^^) おやすみ(*´ω`*) したら、なんじまでぉきてる? 勉強終わったらLINEいけるで(´ω`) ってくれて 少し、LINEしてました 試験は終わったらしいですが、まだいろいろせなあかんといわれました。 でもみんなには、近距離であえないておかしいやん、っていわれまくります。 でも信じています、、私はキープなんでしょうか、、でも彼氏はたまにTwitterはしてますが、 あそんではる雰囲気はまったくありません ほんまに忙しいんかなあ?っておもいました、、 あいたいとゆうたら 忙しいしなあ~合うかな(/_;)って言われました…

  • わけわからないです

    彼氏から二週間半連絡きません… 同じ県住んでます 片道600円くらいです 二週間まえに彼氏からさそってきて、 一ヶ月ぶりにあえたのに当日に提出物かかなあかんし、キツイってそっけなくドタキャンされました 私が、そうなんだ…頑張って(´;ω;`) って返し既読してから、ずっと無視です でもふと思い返すと、行けたら遊ぼうみたいに言われた気もしますが、、 彼氏は専門学校で忙しいのはわかってますが Twitterはずっとしてるんですよ… 好きならちょっとでもあいにきませんか? これだともう2ヶ月あえないことになります 1月から付き合ってますが 3月から彼氏から、二週間連絡なかったりしてます 彼氏には、気にしすぎ(笑)別れたいなんてゆうてないやん…って言われました 1月はラブラブでした いまはLINEで、たまに、~すきー(ハード) 将来結婚したいとか言われました のわりに、なんもしてくれてません私の 誕生日も忘れてました ~が離れていきそうやから大切にする って3月終わりに言われたり たまに寂しいってLINEきたり たまにそっけないLINEきたり いまは二週間半連絡こなかったり ずっと待ってるのに もう引きこもってます… どうしたらいいんでしようか… 私から連絡するの悔しいし あいにいったら、忙しそうやし…予定わからんし

  • 自然消滅?(長文で失礼します)

    約五ヶ月付き合っている4つ年下の彼氏がいてます。 大学受験生で 4月頃から予備校通っているそうです。 受験で忙しいだろうなと思い連絡は かなり遠慮していました。しかし4月頃に入ってから LINEの既読無視がちょこちょこ増えるようになってきて(それでも辛うじて 帰ってきてました。) 会ったりするのも 4月19日以降全くあっていません。 6月に彼の誕生日なので 会う約束してたんですが 「すごく忙しくなった余裕なくなるかも」とLINEが来て 「余裕が出来たら会おう!」送っても 既読無視され そっから 既読無視が酷くなりました。(基本LINEは 週3ぐらいで 内容は おやすみ!かお疲れ様!か体に気をつけてねなどです) 通話も 4月以降から全くしていません。 ちょいちょい誘っていたのですが、少し前に「起きてたらね」て言われ 夜ずっと待ってたのですが Twitterは 少しだけ更新しつつも通話してくれなく 「おやすみー!」てLINEしてみたら 「寝る所おやすみ!」と珍しく返事きたのですがその態度にいらってきて「受験が終わるまで私から誘わないね!」と言ったまま既読無視。。 最近 私が彼の予備校の近くで用事あったので 「少しだけあえないー?無理そうなら大丈夫だよ!」とLINEしたのですが。。既読無視され 流石に 感情的になってしまい「返事こないし 会うの嫌だと思って会うのやめとくね」てLINE送ってしまって。。そっから何を送ったも全部既読無視です。。 その感情的になってから次の日に 流石に言いすぎたなと思い「最近 自分勝手な発言ばっかりしてごめんなさい」と送ったのですが安定の既読無視です。。 少しそっとしようと思い 1週間放置してからまたLINEしても既読無視されました。。 彼氏が忙しのと しんどいのは わかるんですが Twitterは とても更新していて 友達とはめちゃ絡んでいます。。 オンラインゲームも予備校ある日は 少しだけして ない日は 1日オンラインゲームばっかりで。。 少しは 返事返してくれてもいいやん。。て最近なってます。 しかも 私が聞いていた志望していた大学をやめるみたいで とっても遠い(北海道とか)大学へ行くみたいで 遠距離は 嫌ですが反対は絶対しないのに なんでTwitterで友達にはいって 私には言ってくれないの?と辛さがとてもあります 彼は元々LINEは あんまりしない人ですが 付き合いたての頃はよくしてくれたのになって。。 Twitterでは 彼は最初絡んできてくれた(私は Twitterは彼の空間だと思いあまり絡みに行きません)のに最近全くで ミュートにされてるのでは。。と思うばかりなど 色々な不満がつもりいっぽうで。、 このまま 返事もなしで自然消滅を狙っているのかなっとか 気持ちが離れてしまったのかと考えるばかりです。。 感情的になる前に 「受験終わったら旅行いこー」と送った所「いいねー」と来ていたので 終わるまで完全放置するべきなのでしょうか、。? それとも 感情的に言ったことに完全軽蔑されたのでしょうか。。? また 受験生で余裕がない彼氏とは どう上手く付き合えるのでしょうか、。? 毎回「おつかれさま!」「体に気をつけてね!」「おやすみ!」は 鬱陶しいですか? 正直 今の彼氏とは別れたくないんです。。 私の悪い所も改善したいと思っています。。

  • 別れたいのか

    八ヶ月になる公安系の専門学校に通っている19の彼氏がいます。同じ県にすんでいます。 一月は毎日連絡や電話くれて、三月ぐらいから連絡が一週間に一回とかになり、私は冷めたん?って聞いたら、え?俺別れようってゆうた?気にしすぎ(笑)って言われました… でも、三週間彼氏曰く、忙しくて連絡できなかったって言われたときに、私が大丈夫だよ♪頑張ってね♪って言ったら、ありがとう☆~のこと本気ですきやから、将来結婚して子ども作ろうな って言われ、ふだんこんなこと言われないから 私はこの言葉信じていますが… 私に内緒ではじめはったツイッターはたまに更新しています…ツイッターできるなら連絡してと言いたいですが、なに?みてたん?って言われそうで… 彼氏は消防士になりたいから、スポーツガンガンしたり、バイトもあるし、忙しいのはわかるんですが 夏休み一回もあえてません…一ヶ月も 三週間前にやっと彼氏から誘ってきて、あえるときに、提出物あるからきついごめんってドタキャンされました…それで私が、頑張ってね(ノ_<。)ってLINEしてからずっと無視で連絡きません もうどうしたらいいかわからなくて 友達には別れや(笑)っていわれて…引きこもっています…まだすきやし… 三週間前も、すきやで(ハード)ってLINEくれたし… 私の優先順位は多分最下位ですが…  どうしたらいいか…