• 締切済み

浮気をしてしまって彼女に振られたのですが、また戻っ

浮気をしてしまって彼女に振られたのですが、また戻ってきてくれると思いますか? 彼女に振られました。別れたのはこれが初めてではなく、振られてはよりを戻してという事を何度も繰り返してこれでもう3回目という事になります。 振られる原因はいつも僕の浮気が原因でした。彼女は明るくて優しいので色んな男に告白されてましたが行くことなく、僕一途なのに僕は少し気になる子がいるとこの子の事好きなのかも?と思ってつい行ってしまったり、二度目浮気してやり直した時なんて、彼女がまた浮気しそうという一言にしゃーない、それが男ってもんやとか言ってしまってました。 元々彼女はイジメられてて友達もいないし、そんな彼女と唯一仲良くしてたのが僕で、その思い入れがあるのか、友人がいないからか浮気して別れても2~3日で必ずあっちからごめんなさいと謝って仲直りしていたので浮気しても戻ってくるだろうと安心しきってました。 でもつい一昨日また浮気してたのがバレて、彼女からこんなLINEが来ました。 「突然ごめんね、明日遊ぶ約束してたのにドタキャンするみたいな感じになるけどごめん。楽しみにしてたんやけど、どうしてもこんな気持ちで貴方に会いたいと思えなくて。私貴方のこと好きだからずっと信じてたし、愛されてるって思ってたんだけど、どうしても信用出来なくてアプリやってみたら貴方が私に返信してくれない間にログインしてたの見ちゃったし、私じゃきっと貴方の心を満たせそうにないし、浮気しちゃうのはきっと満足させられない私が悪いんだろうし仕方ない事なんだろうけど、私はどうしてもそれ受け入れられそうにないから、諦めるね。 色々めんどくてごめん。好きとか何もかも受け入れるとか言ってくれてほんと嬉しかった。 幸せになってね、さよなら」 この後返信しましたが返事がなく、ブロックされてるのは確定です。 彼女はいつも振る時何かこんな臭いセリフ送って戻ってきてたのですがまた戻ってくると思いますか? 相手は親も死んで友達もいません。

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.5

戻らないと思います。3回目でしょう?? 私も2回復縁経験あるけど、3回目はこちらから見切りをつけました。 浮気が原因で私の場合は別れたんではないんですけどね。 例え戻ってきても彼方様が浮気を直さなければ永遠に同じ 繰り返しになりますので、彼女側が今度こそ見切りをつけた 可能性も有りますよね~?!・・・戻ったにしても浮気が原因なら 彼方様も、もっと彼女側に寄り添った行動しなくちゃ駄目じゃない? 彼女のどんなところを好きになって交際始めたのでしょう? 最初の気持ちを思い出して見直してください。 浮気は駄目ですよ?

回答No.4

親父から苦言 君より元彼女に助言したいですね こんな男とは縁を切るよう!死んでも治らんから… 許せば許しただけ図に乗るタイプだし あなたをますますバカにするから…と 言ってあげたいです。 君にとっても この彼女は良くないな。 なぜか?なんだかんだで許しそうだから だからますます甘える。 結局楽な方に流れることはお互い成長しないということ。 成長しないからブレーキがきかない。すぐ浮気する。 しかもバレる( ̄д ̄;)また許してもらう。 これでは学べるわけがないよな。 君には浮気してバレたら殺されそになるくらいキツい彼女と付き合った方が良いかと思います、

• clergy55
回答No.3

>相手は親も死んで友達もいません。 この事実に期待しているのですか?だとしたらあなたはとんでもなく自己中心的で人を馬鹿にした人間だとしか思えません。 お相手が戻ってくることは断じてないと思います。

• givemi
回答No.2

あなたの質問を見てていつも思うんですけど、 彼女とよりを戻したいというより馬鹿にしてるようにしか見えないんですが気のせいですかね?

• yuriari
回答No.1

この質問はコピペやんね。 何度も同じ質問をしたところで元カノの気持ちが変わることは無いわ。 自分勝手な男でも三度目の正直でけじめをつけたんやわ。 あんたが居なくても女はホルモンの生きていけるんよ。 あんたの側に居るよりは一人の方が気が楽なんやわ。