• 締切済み

浮気をしてしまって彼女に振られたのですが、また戻っ

浮気をしてしまって彼女に振られたのですが、また戻ってきてくれると思いますか? 彼女に振られました。別れたのはこれが初めてではなく、振られてはよりを戻してという事を何度も繰り返してこれでもう3回目という事になります。 振られる原因はいつも僕の浮気が原因でした。彼女は明るくて優しいので色んな男に告白されてましたが行くことなく、僕一途なのに僕は少し気になる子がいるとこの子の事好きなのかも?と思ってつい行ってしまったり、二度目浮気してやり直した時なんて、彼女がまた浮気しそうという一言にしゃーない、それが男ってもんやとか言ってしまってました。 元々彼女はイジメられてて友達もいないし、そんな彼女と唯一仲良くしてたのが僕で、その思い入れがあるのか、友人がいないからか浮気して別れても2~3日で必ずあっちからごめんなさいと謝って仲直りしていたので浮気しても戻ってくるだろうと安心しきってました。 でもつい一昨日また浮気してたのがバレて、彼女からこんなLINEが来ました。 「突然ごめんね、明日遊ぶ約束してたのにドタキャンするみたいな感じになるけどごめん。楽しみにしてたんやけど、どうしてもこんな気持ちで貴方に会いたいと思えなくて。私貴方のこと好きだからずっと信じてたし、愛されてるって思ってたんだけど、どうしても信用出来なくてアプリやってみたら貴方が私に返信してくれない間にログインしてたの見ちゃったし、私じゃきっと貴方の心を満たせそうにないし、浮気しちゃうのはきっと満足させられない私が悪いんだろうし仕方ない事なんだろうけど、私はどうしてもそれ受け入れられそうにないから、諦めるね。 色々めんどくてごめん。好きとか何もかも受け入れるとか言ってくれてほんと嬉しかった。 幸せになってね、さよなら」 この後返信しましたが返事がなく、ブロックされてるのは確定です。 彼女はいつも振る時何かこんな臭いセリフ送って戻ってきてたのですがまた戻ってくると思いますか? 相手は親も死んで友達もいません。

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.5

戻らないと思います。3回目でしょう?? 私も2回復縁経験あるけど、3回目はこちらから見切りをつけました。 浮気が原因で私の場合は別れたんではないんですけどね。 例え戻ってきても彼方様が浮気を直さなければ永遠に同じ 繰り返しになりますので、彼女側が今度こそ見切りをつけた 可能性も有りますよね~?!・・・戻ったにしても浮気が原因なら 彼方様も、もっと彼女側に寄り添った行動しなくちゃ駄目じゃない? 彼女のどんなところを好きになって交際始めたのでしょう? 最初の気持ちを思い出して見直してください。 浮気は駄目ですよ?

回答No.4

親父から苦言 君より元彼女に助言したいですね こんな男とは縁を切るよう!死んでも治らんから… 許せば許しただけ図に乗るタイプだし あなたをますますバカにするから…と 言ってあげたいです。 君にとっても この彼女は良くないな。 なぜか?なんだかんだで許しそうだから だからますます甘える。 結局楽な方に流れることはお互い成長しないということ。 成長しないからブレーキがきかない。すぐ浮気する。 しかもバレる( ̄д ̄;)また許してもらう。 これでは学べるわけがないよな。 君には浮気してバレたら殺されそになるくらいキツい彼女と付き合った方が良いかと思います、

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.3

>相手は親も死んで友達もいません。 この事実に期待しているのですか?だとしたらあなたはとんでもなく自己中心的で人を馬鹿にした人間だとしか思えません。 お相手が戻ってくることは断じてないと思います。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.2

あなたの質問を見てていつも思うんですけど、 彼女とよりを戻したいというより馬鹿にしてるようにしか見えないんですが気のせいですかね?

  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.1

この質問はコピペやんね。 何度も同じ質問をしたところで元カノの気持ちが変わることは無いわ。 自分勝手な男でも三度目の正直でけじめをつけたんやわ。 あんたが居なくても女はホルモンの生きていけるんよ。 あんたの側に居るよりは一人の方が気が楽なんやわ。

関連するQ&A

  • 男の人の浮気について。

    男の人限定で教えて下さい! 私は過去、付合っている人に浮気をされました。 その彼がいつも言っていた言葉 「男はみんな浮気をするもんだ、しない人はいない。 しないと言っている人も浮気をしてるのがバレてないだけだ」 その彼の前に付合ってた人達に浮気をされた事はありません(多分) バレてなかっただけなのかも知れませんが。 ここからが質問です。 浮気をしない男の人って、本当に絶対にいないのでしょうか? 女友達は「しない男の人の方が多いよ。する人に限ってそんな事を言うんだから そんな男の言う事を真に受けたら駄目だよ」と言います。 でも、付合っている間中、何度もそのセリフを聞かされ 洗脳されてしまったのか、女友達の言葉がただの慰めにしか聞こえません。 このまま行くと男の人を信じられないまま一人で生きていくような気がします。 浮気をしない「まっとうな」男の方がいらっしゃいましたら しない人もいるんだと言う事を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • これって浮気になるんでしょうか?

    24歳女です。 付き合って一年半になる彼氏(21歳)がいます。 彼は大学生で私は社会人です。 彼とは仲は良いのですが、私はなぜかどうしても彼の前ではいい子ちゃんを貫いてしまいます…。 というのも、彼は現在医学部に在籍中で、勉強に部活にバイトにととても忙しそうです。 それだけ忙しいと当然頻繁には連絡取れませんし遊ぶことも難しいです。 私も仕事が忙しい時が多く、彼と時間を合わせられません。私が忙しい時は彼が空いていて彼が忙しい時は私が時間空いていて……のような感じでして。 彼はあまり連絡できなくてごめんねと言ってくれますが、私はいつも全然気にしないでと言ってしまいます。大変なのはよく分かってます。 彼もいつも私のことは優しくて大好きだと褒めてくれます。 でも本当は毎日短い時間でも電話したいとか思います。が、わがままを言って彼に心配かけてはいけないと我慢してきました。 我慢している間に、彼より一つ年下の男性と出会う機会があり……たまたま仲良くなったのですが、趣味も合うし話しててとても楽しくて、何より連絡をするのに全く気を遣いません。 彼だと「今忙しかったら悪いな…」と思って躊躇うのが、その男友達が相手だとそれがありません。 男友達は公務員なので割と時間が決まっており、連絡しやすいというのもあるかもです。 そんなこんなで暇な時とかは、その男友達とひたすらメールしたり遊んだり……ストレス発散に付き合ってもらいます。 男友達とはテンションも似ていて楽しいです。 ただ、良く遊んでますが、本当に遊んでるだけで手をつないだりだとか甘い空気はゼロです。 女友達が男になっただけという感じです。 先日その男友達に私はガード固いの知ってるけど、俺はめげずにいくぞ~!みたいなことを冗談ぽい感じで言われました。 そのときに、あれ?わたしの行動って浮気になるのか?と思い始めました。 彼氏はいつも結婚の話ばかりで、研修医になったら…といつ会っても言われ少し息苦しく感じてました。 でも、彼のことは好きだと思います。 自分とテンションが似てる男友達も大切にしたいのですが、浮気になるなら距離を置こうかな、と思ってます(>_<)

  • 浮気性について

    浮気性について 今付き合っている人はバツイチで過去を聞くと、浮気を何度も繰り返していたようです。 理由を聞くと「さみしい思いをしてたから・・・」だそうです。その時の状況等を聞くと 確かに相手方にも問題がある事もあったので、仕方なかったのかと思う気持ち半分、本人 の問題半分と思ったのですが、良いところが沢山あって付き合う事になり、過去の事は気 にせず信じることにしました。 同棲していて彼女が私を好いていてくれている気持ちは十分に伝わってきますし、結婚の 話もしています。 今は浮気をしているとは当然思っていませんし、彼女の今の気持ちは信じています。 ただ、小さな嘘を時々つきます。男の電話を女友達と言ったり、ケンカをしてその場しのぎ の事を言ったり。 男友達の電話を女友達からだと言ったりするのは、変に勘ぐられたくないとか、私に変なヤ キモチを焼かせたくないからとか、その場しのぎの嘘もとにかく仲直りしたいからとか理由 は分からなくもないのですが、最近、このまま結婚して大丈夫なのだろうか?と心配になって しまいました。浮気って最初から「浮気をしてやる!」っていうのはあまりなくて、ほんの ささいなウソから始まってしまうものじゃないかと思います。 私は浮気に対しては最終的には理性の強さが大きくでるのではないかと思っています。浮気 心は私にだってあります。でも「信じていてくれている彼女がいるから・・・裏切れない」と いう気持ちがあるから浮気は出来ないし、したこともありません。 「寂しいから」とかを理由にしてしまう人は意志(理性)が弱いからだと思ってしまいます。 (DVや暴力などもちろん例外はあると思いますが)また、受け取り方(ダメージの大小)も 様々なので”浮気は絶対に許せない”という気持ちを相手に押し付けるのも結局自分のエゴ なのかとも思います。 だったら自分と同じ価値観(「浮気は絶対にしない」と思っている人)の人を探すのがお互い を傷つけずにすむのかなと考えてしまいます。 私の男友達の中にも浮気性がいて一人はそれが原因で離婚もしているにも関わらず、今でも しています。本人に何故?と聞くと奥さんに対して大きな不満はないけど、止められないと 言っていました。もちろんそれだけで人間性は否定しないし、他にも良い所があるし仕事等 で自分にはできないような意思の強さもあります。浮気は互いに原因があると良く言われま すが、友達のケースをみても奥さんに非があるとは思えません。 今はもちろん好きだし結婚もしたいと考えていますが、また浮気をされたら・・・と考えると 躊躇してしまいます。将来の分からない事に対して不安を持っても仕方の無い事だし、今の 自分の気持ちと相手の気持ちが大事なんじゃないかとは思うのですが、過去にそういった 事もしているし、最近小さなウソをついている事を知り始めたのでどうしても不安が拭えま せん。 同じようなことで悩んだ方はいますか? 経験やアドバイスなどあればお願いします。

  • 浮気可能性教えて(..)

    付き合ってもうすぐ3年の彼氏がいます! 同い年で高校1年の冬からずっと一緒です。 しかし、前に1度だけ他の子宛のMAILが私に間違って送られてきました! 内容わ「可愛い」「遊ぼう」など、まぁ浮気でした。 その後勿論喧嘩→もう浮気しないと約束→仲直り で、今に至ってます! でも、その浮気彼氏わ色々な約束をことごとく破ってきています! なので本当に浮気をしていないのか不安です(-_-;) 彼氏の携帯わいつでも見てOKと自ら言っていますが... 履歴とか消されてるし、履歴消しゴムアプリあったし(--;) 本当浮気してそうで... 皆さんどう思いますか? 変な質問でゴメンなさい

  • 浮気?

    以前もこちらで質問をさせていただきました。 私44歳妻41歳です。 昨年の正月に妻の中学時代の同級会があり そこで同級生A男と再会しました。 A男は妻の女友達B子と以前から飲み友達だったようです。 それ以来、毎月のように飲み会の誘いがあり 今まで二日酔いなんかしたこともないのに 3時頃まで飲んできて二日酔いになるようになってきました。 最初は男と一緒ということは判らなかったので 年に一回位はいいだろうと、笑い話にしていたのですが 毎月のように出かけて午前様になるのでおかしいと思って 妻の携帯を見たら男からの誘いのメールがありました。 これまで判った事は 飲み会のときはB子と3人で会っているようです。 男は独身、何度か旅行に行った時にお土産を買ってきて 飲み会の時に手渡したり、単身、妻の勤務先に出向いて 駐車場で待ち合わせして手渡したりしています。 妻がディズニーランドからお土産を買ってきて 男にあげてます。(私には無し) 飲み会の時に早く帰ってくるように言うと いつもより早い帰宅ですが、それでも午前様です。 翌日には男からフォローのメールがあり 早く帰ってきた時は「次は早く帰るなよ」 みたいな内容のメールが入ります。 飲みに行くときはB子と行くと言って出かけます。 体の関係はありません。 これって浮気って言えますか? ただの男友達だって自分に言い聞かせているのですが 嘘をついてまで会っている事、家庭がありながら2時3時まで飲んで いる事などが許せないんです。

  • 浮気阻止

    彼が遊びたそうです。ほっとけば浮気しそうな感じです。 最近はよく友達と遊びにいっているのですが、女の子も一緒みたいです。 私との約束をドタキャンされるのもしばしば・・・。 昨日も「男だけでカラオケ。さむい・・・」といいながら、本当のところは、いわゆる合コンでした。 大勢で遊ぶぐらいならかまいませんが、そこから発展するのがこわいんです。 最近「他の女の子と遊ぶのは本当にお前が好きかどうかの確認」とか「結婚したら遊べなくなる」とか「男は浮気する動物」とか「刺激がほしい」とか訳のわからんこと言ってます。 「すきあらば浮気しちゃおうか・・・」ぐらいは思ってると思います。 彼は浮気性まではいきませんが、他の子とHしたい気持ちは常にあるみたいです(大抵はそうかもしれませんが)。 私はどうすればいればいいんでしょう? 浮気されるのはやっぱりいやです。 でも、「友達と遊びに行ってくる」って言われたら、そこはもう分からないじゃないですか。 なんとか浮気までいかせないためには・・・。 自分の好きなことに打ち込んで生活変えるとか、服装変えるとか、髪型変えるとかすると多少はこっち向いてくれますかね? 疑って態度変えるより、今までどおり接する方がいいんですかね? 私受身すぎますかね??

  • 彼の浮気を知りました

    はじめまして。 私には付き合って2年半経つ彼がいるのですが、今まで不安や疑い、寂しい思いばかりしてきました。周りからも批判されましたが、それでも好きだったので、我慢し続けて現在に至ります。 不安や疑惑というのは、連絡が取れない、ドタキャン、会える回数が少ない、会えても愛されてる実感がない等です。(遠距離ではありません) 先日、これまでの2年間、私以外の子と連絡を取り、頻繁にその子と会っていた事を知り合い伝いに知りました。付き合ってはいなかった様ですが、好きと言っていたり付き合いそうになったそうです。 とてもショックでした・・・と共に今までされて来たことと繋がったという事でスッキリした部分もありましたが。 この時点で別れも考えました。 しかし、半年前に彼は、「今までヒドい事をしてごめん、俺変わるから」と宣言してきました。私はとても嬉しくてこれからの二人にとても期待しました。確かにそれからは会う回数も多少は増え、頑張ってくれてる姿も見えました。なので、私は彼に何も言わず、何もなかったこととして普通に過ごしています。きちんと告げた方がよいのでしょうかぁ? しかし、上手くやっていけるかなって思ってた矢先、彼とケンカをしてしまい、仲直りをしていません。冷たい敬語のメール、電話にも出てもらえず話し合いもしていません。「ごめんね」とメールで送りましたが、未だ返事も何もありません・・・ このまま終わっちゃうんじゃないかって不安に陥っています。 信じたいのに、また、その子のところへいくのではないかと心配になります。 彼が本当に私の事が好きなのか全くわかりません。半年前には大好きだと言ってくれたのに、少し前に好きかと聞いてもハッキリ答えませんでした。男の人の気持ちって簡単に変わるものなのでしょうか? 私は都合のいい女になっているだけなのでしょうか? 乱文で申し訳ありません・・・ 沢山の意見、アドバイス等頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 過去の浮気?を調べたい

    5年付き合っている彼がいるのですが、3年程前になるのですが、一度嘘をつかれたことがあります。 その日、本当にいつものようにラインしていて、仕事行ってきます~今休憩です~休憩終わりました~といつも通りラインしていて、 私がサプライズで職場に差し入れを持っていった事により、彼が仕事と嘘をついて何処かに行っていた事を知りました。 何度電話しても無視されて、数時間後やっと電話がかかってきて、「ごめん。今京都の友達(私も共通の男友達)の家に来てる。」と言われました。 真剣に別れを考えたのですが、その時はショックと、浮気ではなかった喜びであっさりその事を信じてしまって、許しました。 共通の男友達だったので、その時電話を代わってもらうなり確認すればよかったのですが、男友達にもうざい彼女だと思われたくないと思ってしまって、できませんでした。 でも、未だに時折その事が気になって、最近になって、よく考えたら何故本当に男友達の所だったと信じたんだろう?と思ってきました。 今更もう確認する術がないのかとずっと考えています。。 LINEのトーク履歴などがあれば、今から行くとかの会話を確認する事ができるかなと最近やっと閃いたのですが、なにせ3年前なので、携帯も代わっていてそれもできません。。 あの時何故これを思いついてなかったのかとアホな自分が悔しいです。。 あの出来事から彼氏の事を信用できなくなってしまって、セックスレスにもなってしまったりしていましたが、最近ようやくまた好きになれてきたのに、、 今更とても不安になっています。 そろそろ結婚も考える歳なので、このままでは彼氏とは結婚できません。。 浮気じゃなかったとしても、あんな嘘をつける人で大丈夫なのかと考えしまいます。 毎日もやもやして、別れようか真剣に悩んでいます。 何か過去の行動を知る術はありませんでしょうか? 他力本願になりますが、、 私は頭が回らなくて、、もしもいいアイデアなどがありましたら教えていただきたいです。。

  • 好きな人…。浮気相手?

    彼について今後関わっていくか不安に思ってます。 長文で理解しにくかったらごめんなさい。 9月に就活している最中に知り合った男性(4つ年上)がいます。最初メールから始まり、10月上旬から毎日夜電話をするようになり、ご飯食べに行ったりデートしたり今ではお互いの家に泊まりに行ったりしています。 電話で私の事を好きだと何回も言って下さり、私も彼をだんだん好きになってしまい、12月に彼に家に来ないか?と言われ泊まりに行きました。  行った際に告白したのですが、考えさせてほしいと言われました。泊まりの際はいつもキスと胸を触られる事はありますがそれ以上はありません。  それからも彼から誘いがあり、デートしたり電話やメールを毎日してして、12月23日にデートから1泊の約束をしていたのですが、当日に「泊まったら傷つけることをしてしまいそうだから今日はデート辞めよう」と言われてしまいドタキャンされました。 次の日謝ってきて会いに来てくれると言ってくれましたが、ドタキャンされた際に居た友達に女子会に誘われ24日に用事が入った為会いませんでした。  それから毎日メールが来て会いたいと言われ、私の家に最近泊まった際に告白の返事をもらったのですが、結果として「実験と論文で多忙だし別れるのが辛いからな~。ごめん」と振られてしまいました。 振られた後も好きとは何回も言ってくれます。  振られてからよくよく考えたら、私と彼は大学が同じではないので彼は彼女は居ないと言っていますが、嘘の可能性もあるし自分が浮気相手なのかも知れないと思うようになりました。 そう思う理由としては、12月22日に彼は友達の家で1泊(22~23日)してから私とデートする予定だったのですが、その友達=彼女だったから当日(23日)デートが長引いてドタキャンされた?とか、彼の誕生日前日から当日にかけて泊まって振られた際に、論文書かなければならないからと13時頃帰るようにと何回も言われ帰った事が気になり、帰った後にメールしたのですがいつも返信が早い彼が物凄く返信が遅かったこと、別の日にメールしていてその日は返信がとても遅く今日は早く寝なければいけないからまた明日メールすると言われメールを切った時があり、その夜3時にたまたま私がゲームにログインをしてフレンド欄を見た時に彼が10分前にログインしていて起きていた事や、デートはお話できればいいらしくプランをほとんど考えてくれない、メールや電話が来ても教えてくれないし自分の前では出ないことがあり不安に思いました。。   彼とまだメールやデートの誘いがありますが、遊びなのか浮気相手なのか性欲処理なのかまだ付き合うに至らないのか良く分からなくなってしまい、今後どうすべきか悩んでいます。 私自身付き合った男性の人数も少ない為考えすぎなのかもしれませんが、この文章を読んでアドバイスや男性から見てどうなのか教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。 お礼は必ずさせて頂きます。

  • 過去の浮気、蒸し返してしまう

    同棲してもうすぐ2年になる彼がいます。 付き合い初めの頃から、半年ほど私と出会う前から知り合ってた何人かの女の子と隠れて連絡を取り合ったり、会って遊んだりしてました。 中でも、1人の子とは切ったと嘘ついて何度も隠れて連絡を取り合ったり、会っていました。(身体の関係はなかったし、連絡も相手からいつも来るの確認) 発覚当時は、携帯を見た事、責められる事などに逆ギレをしてました。 約一年くらいこの事で揉めたり、仲直りしたりを繰り返していて、その間は彼も誰とも関係を持ってはいなかったです。 (揉める原因は、信頼されず疑心暗鬼の私に腹を立てる彼と、そんな彼に反省していないんだとぐちぐちと浮気の件を忘れられずに責めている私です。) 一年が経った今、彼に女の陰が一切ないし、今では私の事も大好きだし、幸せでした。 私も、段々と疑いも晴れて、その件にも触れずにいようと努力しますが、でもやっぱり無かったことにはならないし、たまにどうしてもその事を思い出したり、悲しくて居ても立っても居られない時に彼に当時の悲しかったことを言うとこう言われます。 「なんで、終わった事なのにまた話を持ち出して揉め事を作るの?もう、全部終わったし、その子に何の感情もなかったし、ただ遊ぼうって言われたから遊んでただけだ。いい加減昔の事忘れろ。」 私の中では終わっていない問題なのに、今揉め事を作るのはこの浮気を忘れられない私のせいだと言われてるように感じます。 今はいなくても今までその浮気だけじゃなくても複数人いたことと、特に1人の子とは何度も私を傷付けたのに切れずにいたことが心の深くに刺さり今でもたまに苦しい日がたまに来ます。 どうしても辛い時に、話を持ち出したら揉めてしまうのですが、私が我慢すべきなのでしょうか。 別れる気はないので、関係を維持できる形でお話しして頂けたら幸いです。。