• ベストアンサー

彼の浮気を知りました

はじめまして。 私には付き合って2年半経つ彼がいるのですが、今まで不安や疑い、寂しい思いばかりしてきました。周りからも批判されましたが、それでも好きだったので、我慢し続けて現在に至ります。 不安や疑惑というのは、連絡が取れない、ドタキャン、会える回数が少ない、会えても愛されてる実感がない等です。(遠距離ではありません) 先日、これまでの2年間、私以外の子と連絡を取り、頻繁にその子と会っていた事を知り合い伝いに知りました。付き合ってはいなかった様ですが、好きと言っていたり付き合いそうになったそうです。 とてもショックでした・・・と共に今までされて来たことと繋がったという事でスッキリした部分もありましたが。 この時点で別れも考えました。 しかし、半年前に彼は、「今までヒドい事をしてごめん、俺変わるから」と宣言してきました。私はとても嬉しくてこれからの二人にとても期待しました。確かにそれからは会う回数も多少は増え、頑張ってくれてる姿も見えました。なので、私は彼に何も言わず、何もなかったこととして普通に過ごしています。きちんと告げた方がよいのでしょうかぁ? しかし、上手くやっていけるかなって思ってた矢先、彼とケンカをしてしまい、仲直りをしていません。冷たい敬語のメール、電話にも出てもらえず話し合いもしていません。「ごめんね」とメールで送りましたが、未だ返事も何もありません・・・ このまま終わっちゃうんじゃないかって不安に陥っています。 信じたいのに、また、その子のところへいくのではないかと心配になります。 彼が本当に私の事が好きなのか全くわかりません。半年前には大好きだと言ってくれたのに、少し前に好きかと聞いてもハッキリ答えませんでした。男の人の気持ちって簡単に変わるものなのでしょうか? 私は都合のいい女になっているだけなのでしょうか? 乱文で申し訳ありません・・・ 沢山の意見、アドバイス等頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xoxx
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.5

yuumi210さん、辛かったでしょうね。 恋愛には依存性があります。 彼が三回目の浮気をしたら別れてしまいなさい。 人もケモノも2度までは騙せるといいます、でも三回目は 決意のとき。 辛いけど、寂しいけど、いい人なのは知ってても 別れなさい、そのほうがいい。 ぼくも昔、彼女に浮気されました。2回までは許しましたが 三度目は別れました。 人間の本質は変わらない、その娘がいい子なのは知ってる。 でも彼女は繰り返す。またぼくが許すだろうと思ってしまうからです。 彼も「俺変わるから」といった言葉はうそじゃない。変わろうとはした。 でも大切なのは本当に変わったかどうか、結果です。 一途な人を裏切らない人はたくさんいます。 未来を怖がらずに強く心を持ってください。 xoxxより

yuumi210
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々な方にご意見頂けてありがたいです。 一途な人、裏切らない人沢山いますよね。 自分から別れを切り出すには少し時間がかかりそうですが、 皆さんの意見を参考に前向きに考えたいです。

その他の回答 (10)

noname#31543
noname#31543
回答No.11

質問者さんと年の近い女です。 私も2年くらい前に、同じような状況でした! 元カレの場合は浮気ではなく(今思うとしてたのかも)水商売を始めて昼夜逆転の生活になり、会えなくなりました。毎日メールをしても、月に1回しか返事がありませんでした。ありえないですよねぇ!彼は水商売の裏の世界にどっぷりと浸かってしまったんですよ。 すごく馬鹿なことに、私は彼にお金も貸しました。 それでも楽しかった思い出が忘れられなくて、会えない状態で1年くらい待ち続けました。 周りにも「思い出は美化されるんだよ!もったいないよ」と怒られましたが、その時の私には彼がすべてだったので、聞く耳持ちません。 でも辛かったです、ホントに寂しかった! 彼のアパートに行っても空で、気が変になりそうでした・・・体重も減りました。 でも前に進むしかない・・・気分転換に仕事を変えたんです。 アパレルの仕事をして、たくさんの友達ができて、がむしゃらに働きました。がむしゃら。でも心のどこかで元カレのこと考えちゃうんです。 でも友達が「時間が解決してくれる。今は自分を磨いて、思いっきり遊べばいい」と言ってくれました。それから毎日が楽しくて、恋愛以外に大切なものがあることに気づきました。 今は新しい恋もして、彼氏もできました。 すごく満たされる人です。 この夏からボディボードにも挑戦しようと思います。 長々と自分の話をして、ごめんなさい。 でも絶対に質問者さんなら、乗り越えられると思うんです。 みなさんもこんなに応援してますよ、一歩ずつ先に進みましょ!!

回答No.10

>これまで何度も嫌いになりたい!と思いましたが、やはり一度好きになった彼なのでどうしてもすぐには嫌いになれません。。。好きな気持ちが大きかったので楽しかった思い出でばかり思い出すと全然前へ進めません(><) 嫌いになる必要は無いですよ! これだけ邪険にされてもまだ好きなんですから、きっと嫌いにはなれいでしょう。その努力はするだけ無駄ですよ 一生忘れられなくなってもいいじゃないですか。 私を含め、世の中の結婚している大人の大半は忘れられない異性が一人や二人心の中にいるものだと思いますよ あなたに必要なのは、彼を嫌いになることでも忘れることでもなく、前に踏み出すことです。 新しいことを始めれば必ず新しい出会いがあります 好きなら直ぐに別れたり彼のことを無理に嫌いになろうとする必要はありません。 ただ、あなたがそれだけ大好きな彼はもう「思い出の中にしかいない」って事だけは認識したほうがいいかと思います。 目の前の彼は、あなたがべたぼれした人とはもう違う人ですよ。 時間の流れは人を変えます。 浮気、冷たい態度、敬語のメール、無視・・・ ね、あなたが大好きになった彼は当時こんなことしなかったでしょ? 幻(思い出)にしがみつくのはやめてみませんか? 何度も言っているけれど、頑張れ! 強くなって、前に向かって歩いてください 今すぐ別れろって言っているわけではないです。彼をキープしつつでもかまいません。ただ、その彼のみを見るのではなく、ただただ彼が変わってくれる事を祈るだけでなく(可能性は低いですよ、きっと)、もっと前を向いて欲しい その彼よりもっと素敵な男性に出会える可能性の方にも目を向けて欲しいです 回答してくださっている方の中で、彼と頑張ってみたら?と言う意見が一つもないのですから、彼との未来はかなり暗いと思います 頑張って乗り越えて欲しいです

回答No.9

私の回答にお返事ありがとうございます 他の方へ返答も読ませていただきましたが、とっても素直で素敵な女性だと感じました 今の彼氏にはもったいない人だなって気持ちが強くなりました あなたならもっといい男が狙えますよ、きっと♪ >私は22歳です。 22歳ですか~ 時間がたっぷりある年齢に見えがちですが、もし結婚するまでに2,3年付き合ってじっくり相手を見極めたければそろそろ将来のパートナーに出会っていたほうがいい年齢ですよね☆ 来年は23歳、その次は24歳です。 あっという間に20代後半になりますよ。年々月日の経つのは早くなっていきます。 この彼に一生ついていくのも一つの生き方だとは思いますが、平穏でラブラブな一生は送れそうにないですよね。 ただ、そういう人生を選ぶ女性も結構居ると思うので否定はしませんが。 少しでも彼に対して不安感があるのなら、ちょっとあせった方がいいかなと思います(次の男性を見つけなくちゃ!という点で) 私個人の意見ですがね 思い切って一歩踏み出せば世界がパーっと開けるかもしれませんよ♪ まだ別れられないにしても、男性と自然に出会えそうな新しい習い事をしてみるとか、社会人サークルに参加してみるとか、友達と合コンしてみるとか、色々方法はあると思います 頑張れ~ そして、やっぱりその彼が好きで別れる踏ん切りがつかないのであれば・・・ あなたが選んだあなたの人生です。大変だと思うけど、頑張ってね(もちろんお勧めはしませんよ)

yuumi210
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございました。 こんなダメな私の気持ちも察してくれつつ、率直な意見を頂けて嬉しいです。 これまで何度も嫌いになりたい!と思いましたが、やはり一度好きになった彼なのでどうしてもすぐには嫌いになれません。。。好きな気持ちが大きかったので楽しかった思い出でばかり思い出すと全然前へ進めません(><) けど、私も早く結婚したい派なので、これからの先のことを考えるとズルズル行ってしまいそうです。 新しい事に目を向ける!これならすぐに出来そうです。そうすることで気分も紛れ新しい事に興味が湧き自分自身も成長できるかもしれない!と思うと頑張れそうです。 本当にありがとうございました。

回答No.8

キツイかもしれないけれど、ごめんなさい。 >信じたいのに、また、その子のところへいくのではないかと心配になります。 その男性はいつだって自分の勝手で行きたいところにいきますよ。 何をどう信じるんですか? 信じたい、と言っている時点で本当はもう信じていないんですよね。 男の気持ち、というよりその人はその場その場の気分だけでモノを言ってますよね。 その時楽しい事を追及している。 変わる、といったのはその時その気持ちに酔う事が楽しかったから。 でも今はもう面倒くさいんでしょうね。 貴方にとってはたった半年前の出来事でも、彼にとってはもう半年も前の話だと思います。 貴方がもういい、と彼と別れを決意すれば慌てて戻って来るとは思いますが 今度こそ情に絆されずにしっかりと別れて新しい恋を探した方がいいです。 彼との事はいい人生経験にはなるかもしれませんが、これ以上続けたら青春の無駄遣いですよ。

yuumi210
質問者

お礼

「無駄遣い」よく言われます↓ 本当にイヤなのに、わかってても我慢し続けてました。。 変われるまで時間がかかりそうですが、皆さん口を揃えて別れた方がいいと意見を頂けてるのでしっかり考えてみます。 どうもありがとうございました。

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.7

>このまま終わっちゃうんじゃないかって不安に陥っています 可能性はどうかと。。 もう必要事項が2・3あるみたいなので速攻で固唾けたらどうですか。

yuumi210
質問者

お礼

必要事項が2・3とはどういうことでしょうか? わからなかったので、説明頂けると嬉しいです。

回答No.6

自分でも分かってるはずです。なのに自分で気付かないフリをしているだけです。貴方が必要としてる人は貴方のことを裏切る人ではないはずです。 自分の気持ちと正直に向き合えば自ずと答えはでます。

yuumi210
質問者

お礼

はい。 冷静になってよく考えることが欠けていました。 それでも葛藤がありそうですが、、 皆さんに相談を聞いてもらえて良かったです。

noname#256814
noname#256814
回答No.4

この書き込みからだけですが、彼の行動からyuumi210さんへの愛情はもちろん感情的なものも伝わってきません。 いわゆる都合のいい女。扱いされているようにしか思えません。 周りの方の言葉、もう少し考えて見るべきでしたね。火の無いところに煙は立ちません。 私にはその彼氏がいい人には思えません。いいところもある。と、言い返したいでしょうが、それは本当の彼氏の姿でしょうか?下手に出れば問題解決!と思っているのかもしれません。 私の意見です。きっぱり別れるに1票!

yuumi210
質問者

お礼

1票ありがとうございます。 やはり、周りの方の意見は大事ですよね。 自分より冷静な皆ですし。。 「好きな人に都合よく扱われる」 とてもショックです。 次へ行ける様頑張りたいです・・・

回答No.3

yuumi210さんは今おいくつでしょうか? というのも、私の友人の一人に同じような感じの彼氏と付き合い続けて三十路を向かえた子がいます。 彼は相変わらずで、浮気したり、冷たい態度を取ったり、彼女もyuumi210さんと同じように愛されているのかどうか分からないと言っていました。 彼女が彼と別れるべきなのかは彼女自身が決めることだとは思いますが、失礼ながらそんな彼が30過ぎた彼女と結婚するとも思えず、その兆候もなく、年月だけがどんどん過ぎていっています 浮気癖はなかなか治りませんし、浮気性の人は本命の彼女の年齢が高くなってきたら若い子に乗り換えるまたは一生浮気し続ける率が高い気がします 人に別れなさいって言われても、好きなら直ぐにはそんな決断はきっとできませんよね。 でも、若いうちならもっとあなたを大切にしてくれる男性を見つけることができると思います。 歳を取ってしまったら(あまり長い間彼にしがみついていたら)別れたときに絶対次は見つからないという訳ではないとは思いますが、若いときよりはチャンスが減るのは間違いないと思います 年齢が上がれば、素敵な人はみんな結婚しているか結婚を意識している彼女が居るのが普通ですしね 今のうちに色々他の男性も見ておいたほうがいいですよ。 あなたも浮気しろと言っているのではなく、彼よりもあなたを大切にしてくれそうな人をちょっと探してみるといいと思います。 みんないつまでも若いわけではないですからね~ 直ぐに結論が出せなくても当たり前ですが、一度じっくり自分の将来を考えて、そこに彼がいてあなたは幸せなのか冷静に判断してみたらいいと思います。 男は星の数ほど居ますよ。 その中にあなたを大切にしてくれる人もきっと居るはずです 頑張って!

yuumi210
質問者

お礼

私は22歳です。 同じような方が、周りにもいらっしゃるのですね。 私も月日だけ流れているといった感じでした。 もっと周りを良く見たらもっといい人だっているかもしれないですよね!?そう思いながらもなかなか吹っ切れず辛いです。もう少しで好きになれそうな人もいました。。しかし、そんな時に限って、反省したと言われるとつい許してしまうダメな私です。 変われるように頑張ります!!

  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.2

>私は都合のいい女になっているだけなのでしょうか? ほぼ確実でしょう。 理由は簡単です。 あなたは、感情を重視するだけに、直観力は優れているかと思いますが、内心、都合の良い女扱い、だと自分で分かっていませんか? 認めたくないだけで、、、 後、文章からわかりますが、冷静に事態を見ることが苦手で、自分の状態を客観視することを避けていませんか? そこが彼の思う壺です。しかも、あなたは感情重視で彼が好き好き。 彼にとっては、手間の掛からない、あしらいやすい、理屈っぽくない都合の良い女、、、 当たってると自分でも思いますか?

yuumi210
質問者

お礼

はい、当たってると思います・・・ 客観的に見れることもあります。友達の事だと思ったら100%別れた方がいい!って言います。 しかし、なかなか嫌いになれず、離れられません。。 もう少し冷静に考えないとダメですね↓

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.1

愛されていないのだもの 真剣な気持ちが向けられないのは、仕方ない。 自分から安い女に成り下がってどうするの?

yuumi210
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうですよね、自分から安い女になりたくとは思っていても現状はそうなってしましました。なんとか抜け出したいです。

関連するQ&A

  • 浮気されそうです..

    浮気されそうです... きっかけはケンカでした。 それでも翌週にはこちらから「ご飯を食べよう」と誘って、一日仲良く過ごし仲直りしたつもりでいました。 そんなことも忘れかけていた約一ヶ月後、彼の不信な行動が気になって、携帯電話を見てしまいました... するとそこには知らない女の子とのやりとりのメールがありました。 日時は丁度、ケンカした翌々週。彼の方から「ちょっと前から○○に会いたいと思ってたんだよね~」と誘っており、 その次の週も何通かやり取りしていました。 その女の子は、数年前彼と関係(?)があった子で、女の子の方から半年や一年ごとに「私のこと覚えてる?」などと送ってきている事も分かりました。(それに対して彼は気分で返したり返さなかったりです。) あまりにショックで、その日の夜、彼にメールで「最近の行動が不信で不安。他に好きな子がいるでしょう?私は何だったの?夢の邪魔したくないし、もう私から連絡しません。今までありがとう」と送ってしまいました。(ちょっと深い事情があるので補足で説明します) その日の夜に返信があり、「俺は○○(私)が好きだよ。他に好きな子なんていない。でも転勤希望を出してる以上、これからこの関係をどうしたらいいのか分からない。お前がこの状態が嫌なら、俺は何も言えない。離れるよ。自分勝手でごめん。」と返ってきました。 女の子とのメールの内容をよく思い出してみると、その女の子と会っていたかは定かではないし、2回目に女の子から誘いのメールが来ていた時は彼は「行きたい!でもその日は先約がある」と断っていました。 冷静になってから後悔し、「疑ってごめん。転勤の事は覚悟してたよ。私もどうしたらいいのか分からない。分かってるのはあなたが好きっていう気持ちだけ...一週間考える時間下さい。」と送りました。彼からは「俺ももう少し考えてみるよ。」と返信をもらいました。 これから一週間の間に3連休があります...連休の間にまた女の子とやり取りしたり会ったりするのではないかと思うと不安で仕方ありません。 「考える」と言った手前、こちらから連絡できません。 ケンカの腹いせで会った過去の女の子と、数日で深い仲になったりするものでしょうか? 私に呆れて他の女の子の方に行ってしまうのではと思うと辛くて苦しいです... 信じて待つしかないのでしょうか... 補足 彼は海外への転勤希望を会社に出しています。 そのため、暗黙の了解で私たちの関係は、いつでも別れられる悲しいグレーな関係です。 それでも最近は将来の事を匂わせるような話をしたり、順調に交際していました。

  • 浮気癖…

    彼氏と付き合って1年と少し、まだ籍はいれてませんがいれる予定でした。 今、妊娠8ヶ月でやっと3週間程前から一緒に暮らす事ができました。 その矢先、浮気疑惑が… 決定的な証拠はないのですが彼の携帯を見る限り浮気相手から、 『会いたい…』 『今日は家に来てくれる?』 等のメールが。 最近は受信送信メールは消去されてて連絡はとってるみたいなんですが内容がわかりません。 メルアド、電話番号ともにアドレス帳には登録されておらず名前はわかりませんがメルアドから女性だとわかりました。 彼はバツ1で離婚原因は彼の浮気でした。 やっぱり浮気癖は治らないんでしょうか? 正直、彼の事はもう好きではないです。 ですが別れるにしてもこのまま別れて彼と浮気相手がくっつくのもムカつくし、経済的にも苦しくなるからどうしようか迷ってます。 何かいい方法はないでしょうか? アドバイスお願いします。 乱文でごめんなさい。

  • 浮気をしてしまって彼女に振られたのですが、また戻っ

    浮気をしてしまって彼女に振られたのですが、また戻ってきてくれると思いますか? 彼女に振られました。別れたのはこれが初めてではなく、振られてはよりを戻してという事を何度も繰り返してこれでもう3回目という事になります。 振られる原因はいつも僕の浮気が原因でした。彼女は明るくて優しいので色んな男に告白されてましたが行くことなく、僕一途なのに僕は少し気になる子がいるとこの子の事好きなのかも?と思ってつい行ってしまったり、二度目浮気してやり直した時なんて、彼女がまた浮気しそうという一言にしゃーない、それが男ってもんやとか言ってしまってました。 元々彼女はイジメられてて友達もいないし、そんな彼女と唯一仲良くしてたのが僕で、その思い入れがあるのか、友人がいないからか浮気して別れても2~3日で必ずあっちからごめんなさいと謝って仲直りしていたので浮気しても戻ってくるだろうと安心しきってました。 でもつい一昨日また浮気してたのがバレて、彼女からこんなLINEが来ました。 「突然ごめんね、明日遊ぶ約束してたのにドタキャンするみたいな感じになるけどごめん。楽しみにしてたんやけど、どうしてもこんな気持ちで貴方に会いたいと思えなくて。私貴方のこと好きだからずっと信じてたし、愛されてるって思ってたんだけど、どうしても信用出来なくてアプリやってみたら貴方が私に返信してくれない間にログインしてたの見ちゃったし、私じゃきっと貴方の心を満たせそうにないし、浮気しちゃうのはきっと満足させられない私が悪いんだろうし仕方ない事なんだろうけど、私はどうしてもそれ受け入れられそうにないから、諦めるね。 色々めんどくてごめん。好きとか何もかも受け入れるとか言ってくれてほんと嬉しかった。 幸せになってね、さよなら」 この後返信しましたが返事がなく、ブロックされてるのは確定です。 彼女はいつも振る時何かこんな臭いセリフ送って戻ってきてたのですがまた戻ってくると思いますか? 相手は親も死んで友達もいません。

  • 本命か浮気か

    会社の同僚の年下の彼と2カ月前から付き合っています。 彼は仕事が忙しいので、私からは連絡しませんがほぼ毎日電話はくれるし、喧嘩をしても話合い仲直りしています。ただ、約束のドタキャンが多くはあったのですが・・・先日も約束をドタキャンしたので、喧嘩になり結果、私の家にきて泊ってくれたのですが・・・その次の日の休日は彼の家の予定があると言っていたのですが、朝、彼に不審なメールが届いたので、彼のメールを見てしまいました。 そしたら、ほかの女性との待ち合わせの確認のメールでした。やはり、私が本命ではなく、彼女が本命なのでしょうか?彼の誕生日には一緒にいたのは私ですが。。本命か浮気かどこで判断しますか?教えてください。

  • 浮気可能性教えて(..)

    付き合ってもうすぐ3年の彼氏がいます! 同い年で高校1年の冬からずっと一緒です。 しかし、前に1度だけ他の子宛のMAILが私に間違って送られてきました! 内容わ「可愛い」「遊ぼう」など、まぁ浮気でした。 その後勿論喧嘩→もう浮気しないと約束→仲直り で、今に至ってます! でも、その浮気彼氏わ色々な約束をことごとく破ってきています! なので本当に浮気をしていないのか不安です(-_-;) 彼氏の携帯わいつでも見てOKと自ら言っていますが... 履歴とか消されてるし、履歴消しゴムアプリあったし(--;) 本当浮気してそうで... 皆さんどう思いますか? 変な質問でゴメンなさい

  • これは浮気になりますか?

    これは浮気になりますか? 初めての彼氏と付き合って半年で会えなくなりました。理由は「仕事が忙しくて余裕がない」みたいな感じで連絡も取れなくなりました。でも馬鹿なので信用して仕事が落ち着くのを何か月も待っていました。そんな時に寂しさに負けて浮気してしまいましたが、帰宅してから、彼氏がいるのに何て馬鹿な事をしてしまったのか・・・と我に返って罪悪感で苦しかった事は今でも覚えています。結局その出来事から2か月後に「いつになったら会えるのかな?」と我慢できずにメールしたら「ごめん別れましょう」と言われて彼氏とは会えないままメールで振られました。8年前の話です。 これも浮気をした事になりますか? これから付き合う相手に「私は浮気をした事がない」と言ったら嘘になりますか? これが浮気になるとして「過去に浮気したことある」と言わない方が良いですか?嘘はつきたくありませんが、浮気されたトラウマがあるそうなので余計な不安も煽りたくありません。でも嘘や隠し事はダメですよね。本当のことを言うべきか悩みます。

  • 友達を怒らせてしまいました

    この間、友達(A子)と会った時に、A子を怒らせる行動をしいてしまいました。 A子にメールで誤り、「反省しています、本当にごめんなさい」といった事を伝えたんですが、今日来たA子からの返事は「終わった事を謝られても仕方ないし、もう同じ事を繰り返さなければいいんじゃないですか?」と、普段は使わない敬語を使ってきました。 その前にA子と何回かメールのやりとりはしていたんですが、私も今は何を言っても言い訳にしか聞こえないと思い、その後はメールをしていません。 こういった時は、どうしたらよいものなんでしょうか?こちらからは暫くは連絡しない方が良いんでしょうか? 彼女は相当怒っている様で、どうしたら許してもらえるか分かりません。仲直りさえ出来ない気もします。 どうかアドバイスをお願いします。

  • ずっとこのままでしょうか?

    半年前によりを戻しました。 ですが、3月に彼をひどく疑ったことが原因で喧嘩をしてしまいました。 彼も許してくれて仲直りもしたんですが、その日から彼のほうからは連絡がありません・・・。 一週間、10日・・・と様子を見てみてもやはり状況は変わりません。 私から連絡をしたらちゃんと応答はあります。 メールですと返事もすごく遅いのでこのままやっていけるのか不安になってしまいます。 やはり喧嘩の時のわだかまりが残っているのでしょうか? 会ってるときはいつも通りなので、余計に彼が何を考えているのか不思議で仕方ありません。 私が全部さらけ出して話すほうではないので、 一ヶ月ほど前からは浮気の疑惑までされています・・・。 本当に何もないのに信じてもらえなくてすごく悲しいです。 これから彼とうまくやっていけるでしょうか?

  • 浮気?でケンカの仲直り

    おととい、彼氏(大学生)とデートの約束がしてあったのにもかかわらず、全く連絡がとれず夜にメールで「ごめん、風邪ひいて寝てた」と来ました。それはそれで納得していたのですが、昨日、写メールが送られてきて、その撮影した日付がおととい(デートすっぽかされた日)の昼なんです!それで、彼氏に「いつ撮ったのこれ?」と聞くと「バイト行く前に撮った」と嘘をついてきたのです...。あたしが、なんか矛盾してない?と聞くと言い訳をしてきましたが、そっけなく「はやく風邪治るといいね」って言ったら「お前信じてないだろ?」と逆ギレされ、今も連絡ありません・・・。あたしも言い方が悪かったと謝ったのに。お互い大学生で付き合って四ヶ月チョイです。どうすれば仲直りできるのでしょうか?

  • 婚約者の浮気

    婚約者が前の彼女と連絡を取っている事がわかりました。メールの内容は「一人でエッチする時はいつも○○の事を考える。」「泊まりはダメ。エッチしたくなるから。そんなに泊まりたい?」「彼女:最後に一つだけ答えて。そんなに彼女が大事?彼:ごめん、バイバイ。(私の存在は知ってるみたいです)」これが最後でした。一応プロポーズする前にケジメをつけようとしたみたいです。理性も多少見られました。でも会おうというメールもあったし、彼はもちろん否定しますが、私は何かあったと思います。 ラブラブだったはずの時期に、隠れて元彼女と連絡を取っていたという事を知った今、彼が信用できなくなってしまいました・・・彼女とは4年以上も付き合っていて、好きとは違うけど、友達でいたかったし気になって半年に一度くらい連絡をしていたと言います。今好きなのは私で、本当に結婚したいとも言います。自分が甘かった、彼女とはもう連絡も一切とらないし今後同じ事は二度としないといいます。やましい気持ちがないので、私がここまで嫌悪感を示すことを想像できなかった、メールは何の意味もない・・だから消す事もしなかった。勝手な言い訳です。私は信用しすぎたのでしょうか。自分の気持ちがわかりません。彼が好きです。今回の事もバカだとは思いますがまだどっかで信じようとしています。でもやっぱりできません。苦しくてこんな気持ち初めてです。傍にいてほしいのに、一緒にいるとイライラを抑えれない。離れてしまうと不安で恐い。彼は、本当に浮気をするようなタイプじゃなかった分、ショックが大きく彼の言葉を疑って生きる人生で何を得られるのか、本当に幸せだと思えるのか、冷静な自分もいます。それとも深刻に考える事でもないのでしょうか。時間が経てば、また信用できるようになるのでしょうか。これからどんな態度をすればいいのでしょう。アドバイスをお願いします。