mamanpapanのプロフィール

@mamanpapan mamanpapan
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/23
  • 彼の浮気を知りました

    はじめまして。 私には付き合って2年半経つ彼がいるのですが、今まで不安や疑い、寂しい思いばかりしてきました。周りからも批判されましたが、それでも好きだったので、我慢し続けて現在に至ります。 不安や疑惑というのは、連絡が取れない、ドタキャン、会える回数が少ない、会えても愛されてる実感がない等です。(遠距離ではありません) 先日、これまでの2年間、私以外の子と連絡を取り、頻繁にその子と会っていた事を知り合い伝いに知りました。付き合ってはいなかった様ですが、好きと言っていたり付き合いそうになったそうです。 とてもショックでした・・・と共に今までされて来たことと繋がったという事でスッキリした部分もありましたが。 この時点で別れも考えました。 しかし、半年前に彼は、「今までヒドい事をしてごめん、俺変わるから」と宣言してきました。私はとても嬉しくてこれからの二人にとても期待しました。確かにそれからは会う回数も多少は増え、頑張ってくれてる姿も見えました。なので、私は彼に何も言わず、何もなかったこととして普通に過ごしています。きちんと告げた方がよいのでしょうかぁ? しかし、上手くやっていけるかなって思ってた矢先、彼とケンカをしてしまい、仲直りをしていません。冷たい敬語のメール、電話にも出てもらえず話し合いもしていません。「ごめんね」とメールで送りましたが、未だ返事も何もありません・・・ このまま終わっちゃうんじゃないかって不安に陥っています。 信じたいのに、また、その子のところへいくのではないかと心配になります。 彼が本当に私の事が好きなのか全くわかりません。半年前には大好きだと言ってくれたのに、少し前に好きかと聞いてもハッキリ答えませんでした。男の人の気持ちって簡単に変わるものなのでしょうか? 私は都合のいい女になっているだけなのでしょうか? 乱文で申し訳ありません・・・ 沢山の意見、アドバイス等頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。