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出勤簿などについての職歴と業務内容、労働条件に関する質問
- 私の職歴には、青色専従者の届出日から仕事をしている期間と、結婚・出産後に実家の事務の仕事を従業員として始めてからの期間が含まれます。
- 私の業務内容は、領収書整理、振替伝票作成、PCによる帳簿付け、年末調整、確定申告などの経理事務です。お金の管理や現場の管理は母が行っています。
- 労働者名簿では、私の情報を適切に記入する必要があります。労働条件通知書も作成して保存する必要があります。また、出勤簿・賃金台帳については、購入したパートタイマー用の出勤簿兼賃金計算簿を使用し、出勤や受領印は適切に記録する必要があります。
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お礼
ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。