• 締切済み

都内で40-80人宿泊可のスポーツ合宿所を探してい

都内で40-80人宿泊可のスポーツ合宿所を探しています。 競技はサッカー、野球、ラグビーなのですがグラウンドはついてなくても構いません。 リーズナブルで大浴場があるおすすめの場所はありますか?

みんなの回答

• up456
回答No.2

グランドは無くても良い、って事は単なるビジネスホテルでいいでしょ。 いくらでもあります。

• f272
回答No.1

https://nyc.niye.go.jp/ 日程がわかりませんが,ここはどうですか?