• ベストアンサー

都内のスポーツバーを教えて下さい。

こんにちは。 東京都内(できれば東京駅より西側の23区内)で、アイスホッケーかラグビー(ともに国内外問わず)を見られるスポーツカフェを探しております。 生中継でも録画でも構いませんし、ハンドボールでも水泳でもいいです。 最悪、野球やサッカーでも・・・競技は何でも構いません。 (一緒に行く人が野球・サッカーが好きではないので少々困っております。) ちなみにスポーツカフェのポータルサイト(http://www.sportcafe.info/)でも、色々と検索してみたのですが めぼしいお店を発見することができませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いいたします。

• haw6
  • お礼率75% (163/217)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gon_70
回答No.1

高田馬場にあるNo Side Clubはラグビー専門です。 過去の試合のライブラリーも充実してます。 アイスホッケーが見られる店はちょっと分かりません。以前渋谷にあったのですが、なくなってしまったので…(あれば、私も行きたい) 野球やサッカー以外ですと、アメリカンスポーツ系のお店なら、アメフトやバスケを放送することもあると思います。 サッカー専門のお店もありますが、そうでないところはその時々で放送する内容が変わりますので、お店に問い合わせてみてはどうでしょうか。 また、すいている時だったら、ある程度はリクエストに応えてくれると思います。

参考URL:
http://www.geocities.jp/no_side_club/
haw6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい失礼いたしました。 ラグビー専門店なんですね。 これから本格的なシーズンですし、参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• japjiji
回答No.2

恵比寿駅、東口地上へ降りてからから徒歩1分。 サッカーなので申し訳ないですが、お店の雰囲気はカラッとしていてリラックスできます。 飲み物、つまみ、そして客層も申し分ないです。 店名は「Footnik Ebisu」 http://www.footnik.net/japanese/

haw6
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 感じの良さそうなお店ですね! お料理が美味しいのであれば、サッカーでもOKかもしれません・・・ 一緒に行く人に打診してみようかと思います。 ありがとうございます(^^)