OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

合宿の宿泊先に困ってます。

  • 困ってます
  • 質問No.248808
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 70% (40/57)

どなたか団体、貸し切りokの宿泊先知りませんでしょうか?
夏の合宿に使いたいのですが。
高校生でも泊まれるような所で、出来れば都内か横浜付近の市内で…。
値段は安ければ安いほど…。
あと、合宿で使いたいので寝る場所とは別に部屋が使えるところが良いです。
小さな所でいいのですが…どなたかお心当たりありませんでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

楽しみですね(^^)
ユースホステルはどうですか?


【TOP】→【国内ユースホステル情報】→【関東】で
関東ブロックのユースホステルマップが出てきます。

たくさんあるので
●場所
●収容数
●宿泊費
●食事代
を、よ~く比較して ( ̄ヘ ̄;)
ピッタリな所を見つけてくださいね♪

写真の右側にある★の数は
多ければ多いほど良い宿です。

  
お礼コメント
amidakujimaru

お礼率 70% (40/57)

ありがとうございます!
たくさんあるんですね。
いろいろ見て良いところを探して見ようと思います。
ご協力感謝いたします。
投稿日時 - 2002-04-08 01:39:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

「青年の家」で良いんじゃないですか。

横浜にもあるようですが、食事は無いのかな・・・
お礼コメント
amidakujimaru

お礼率 70% (40/57)

ありがとうございます!
いろいろ見て良いところを探して見ようと思います。
ご協力感謝いたします。
投稿日時 - 2002-04-08 01:37:32


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 33% (5/15)

近辺にあるかは分かりませんが、スキー場は夏の合宿生でいっぱいになります。
夏のスキー場には雪が無いので、値段もぐぐっとお得ですよ!!
環境も凄く良くて、夜空に星が信じられないくらいたくさん見えたりしますし。
お礼コメント
amidakujimaru

お礼率 70% (40/57)

ありがとうございます!
スキー場という手がありましたね。安いと言うのは魅力ですね。
いろいろ見て良いところを探して見ようと思います。
ご協力感謝いたします。
投稿日時 - 2002-04-08 01:40:54
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 28% (67/237)

#1さんの、紹介先の中の一部と、地理的には同じなのですが、
   迷わずココが最高でしょう?


「国立オリンピック記念青少年総合センター」

http://www.nyc.go.jp/
お礼コメント
amidakujimaru

お礼率 70% (40/57)

ありがとうございます!
早速サイトの方を見に行こうと思います。
いろいろ見て良いところを探して見ようと思います。
ご協力感謝いたします。
投稿日時 - 2002-04-08 21:38:51