• ベストアンサー

「〇〇ってお店」は英語で何と言いますか?

「〇〇ってお店」は英語で何と言いますか? 〇〇には具体的なお店の名前が入ります。 「吉野家っていう牛丼屋がおすすめですよ。」 みたいな時に使う表現が知りたいです。 (この時相手は「吉野家」がなんなのか全く知らないとして) よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I would recommend a restaurant/store named Yoshinoya   のように、普通 named か called を使います。store named/called 〇〇 となります。

domdom5493
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! すぐに回答いただけて助かりました。