• ベストアンサー

ビオランテ・・・

●ゴジラ対ビオランテの脚本は、一般公募なんですよね、映画を見たことはありますか?(ビオランテの造形が美しい・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

当時は中坊で、特撮の趣など理解できなかったので、 ハリウッド映画と比べてしょぼいCGや、爽快さのないシナリオに ゲンナリしていました。 シンゴジなどはとても面白く観られましたし、 今なら楽しんで観られそうな気がします。

HAKAIJU
質問者

お礼

とても役に立ちました、ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

メカゴジラ・・・ ああいうのが任期十強者なのですね。

HAKAIJU
質問者

お礼

ゴジラ対モスラ。

回答No.3

アイギスはなんですの

HAKAIJU
質問者

お礼

メカゴジラです。

回答No.2

まなぴーと劇場版トリック見たかったです。 二十代前半の美人の女性の処女はいなかったのでしょうか。

HAKAIJU
質問者

お礼

ビオランテ。