• ベストアンサー

中国語が分かる方にお聞きします。

パートナーの携帯からこれをみつけました。浮気をしている可能性があります。これはどういう意味ですか?翻訳できる方教えてください。よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#229798

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
回答No.1

ざっとみて,あなたの彼氏が,ある中国人女性に言い寄ってふられたようですが(笑)。

質問者

お礼

とても早いご回答ありがとうございます。 文章の訳をざっくりでも良いので教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.2

私は愛に落ちたくないし,自分が傷つけられたくもないし,あなたに嘘をつかせたくもないの! あなたを愛している女性を,絶対にだましちゃだめ。嘘はいつかばれるし,そんなにして得た愛はみんな破滅するわ。 ところどころ不確かですが,全体的にはこんな感じじゃないでしょうか。

質問者

お礼

早急なご対応ありがとうございました。内容が把握できて感謝いたします。内容をふまえて考えてみようと思います。