• 締切済み

母のカツアゲ癖

母がいろいろカツアゲします。友達との長電話とか昔着ていた服昔の文化人脈通っていた学校のハウツ-を受験勉強大変ねお母さんを呼びなさいと東京最前線を毎日リアルタイムに盗んでいたようです。私をひとりぼっちにして父母と二人で監禁して遊んでます。友達ゼロだった母が友達文化飽きた外の人との交流飽きた人間不信とかの私の前で母の友達とうんそうねとか楽しそうに長電話してます。ちょっと許せないです。父母が死んだら無一文東京都で24時間働いてたのに11年もおかしいと思いませんか?父母が死んだら無一文とか私の接待運を同居で盗んだとか東京都最前線の私を実家に戻し私を無一文にして殺すとか私が働いてた時にまわりと画策していたようです。私の昔の縁に娘と仲たがいして解散するように娘の縁は全部もらったとか娘を無一文にしてやれ東京都に進学させたのとかも兄を東京都に私の家に送り込んだのかも私の娘どんどん金たまる集まれ集まれカツアゲしてみんなでいい席に行ってラクに出世だ大金持ちだ娘を殺したらあれは病気で早死にしましたにしたらいいわからんわからん父母兄親戚友達のボルデモ-トメンタ-を調べてください。テレビに出したりしてねたまれてお前早く死ねカツアゲされろとかおかしいです。誰か私を陥れるおとしいれる父母兄親戚友達昔の知り合い私の目撃者近所の人に社会的制裁を。警察来てるが今までも今もこれからもあいつ(私)を殺して証拠隠滅だ近所の中学校高校とか私を目撃子供とか社会的制裁をお願いします

みんなの回答

• mdhdis
回答No.5

53歳の既婚お父さんです カツアゲ!カツアゲって 私しゃ 唐揚げの方が好きじゃ~♪ \(~o~)/???

• tknkk7
回答No.4

制裁考えるなら”投稿者が見本を示せ、社会的事件に成れば改めて警察官即行くだろう安心して下され。・・・

• KoalaGold
回答No.3

大丈夫ですか? 身に危険が迫っているならすぐ逃げましょう。自分一人が生きていくことはできるはずです。 追われるようなら証拠を持って警察へ。

• givemi
回答No.2

それは大変ですね。 一度精神病院に行って受診された方がいいですね。

noname#230100
noname#230100
回答No.1

もっと、本や新聞を読もう 文章力がつけば、もっと世界が広がるよ