人形みたいになった父母との接し方

このQ&Aのポイント
  • 私の知っている父母兄が本人のからだに宿らなくなりました。からだだけの幽霊が赤の他人が自宅に帰ってきます。父母はまた用事があれば昔の顔がからだに宿る気がします。父母兄がだまされてからだを乗っ取られたのか私に愛想をつかしたのかわかりません。
  • 親戚も時の経過であなた誰?になってしまいました。インタ-ネットをやりすぎてまわりの人の顔が消滅したとか恨まれてるかもしれません。父母兄が人魚のようで声もかけられず天涯孤独の心地です。
  • 地元に帰ったら近所の中学校にくる子供でも遠くから見守ろうか思ってましたが中学校の校舎がイタズラリフォ-ムされめちゃくちゃです。お母さんしっかりして私よわかる?このまま父母に話しかけないと父母が私の記憶がどんどんなくなるかもしれません。どう接してよいかわかりません。人形みたいになった父母にどう接したらよいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

人形みたいになった父母

私の知っている父母兄が本人のからだに宿らなくなりました。からだだけの幽霊が赤の他人が自宅に帰ってきます。霊界に帰っているみたいで誰か自宅にだけは帰りなさいと支援してくださってるようです。父母はまた用事があれば昔の顔がからだに宿る気がします。父母兄がだまされてからだを乗っ取られたのか私に愛想をつかしたのかわかりません。親戚も時の経過であなた誰?になってしまいました。インタ-ネットをやりすぎてまわりの人の顔が消滅したとか恨まれてるかもしれません。父母兄が人魚のようで声もかけられず天涯孤独の心地です。同居老親70代何歳まで生きられるのかわかりません。街コンとかバカなことを近所がやって昔の私の縁に声をかけ全部の縁が消滅しそうです。自宅も何十年も住めないようにイタズラリフォ-ムをされて生きた心地がしません。地元に帰ったら近所の中学校にくる子供でも遠くから見守ろうか思ってましたが中学校の校舎がイタズラリフォ-ムされめちゃくちゃです。一人生ききれるかわかりません。お母さんしっかりして私よわかる?昔は肩を叩きましたがなんだか疲れてしまいました。このまま父母に話しかけないと父母が私の記憶がどんどんなくなるかもしれません。母にだまされたかわかりませんが一緒にいい思い出をつくろうと誘った場所をバカにします。ピ-クの努力はもうできそうもないので超一流の思い出をゴミにだしたなんとおばかさん・・・とあきれてます。どう接してよいかわかりません。人形みたいになった父母にどう接したらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mdhdis
回答No.4

53歳の既婚お父さんです とりあえず、 父母が人形なのか 人魚なのか はっきりしてくれる? \(~o~)/???

hiyakuhiyaku
質問者

お礼

人魚ですか ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• givemi
回答No.3

それは大変ですね! 今すぐ精神病院に相談した方がいいです。

質問者

お礼

私も考えた 精神病院でイタズラの加工されるのをおそれている

• E-1077
回答No.2

観察日記をつけてみたら? それからこうなった理由となった事象を自分なりに書き出してみる。 売れるかも。

質問者

お礼

同居の義務かな 愛情もなくなりました

noname#229762
noname#229762
回答No.1

質問文を読み返して下さい。 そうすれば、誰がおかしくなっているのか分かります。

質問者

お礼

ありがとうございます。