• ベストアンサー

ネットでお金を稼ぐ方法について

kokokara-の回答

• ベストアンサー
  • kokokara-
回答No.10

・クラウドソーシング ・アフィリエイト ・投資関連 ・コピーライティング ・転売 ・情報商材発信 ・YouTuber ・オンラインスロット ざっと思いつくまま並べただけで、こんなにあります。 クラウドソーシングで業務業務を受けるのが 最も簡単ですが、 単価が大変安く、500円も貰えれば御の字といったところでしょう。 おそらく次点で取り組みやすいのは メルカリで不用品を出品する事。 ですがお察しの通り、不用品がなくなれば売る物も無くなりますから、 安定した収益には繋がりません。 ネットビジネス関連の情報商材は インフォトップやインフォカートで山ほど販売していますが、 その多くが、甘い言葉を並べただけの再現性の薄い商材になりますから、 そのような代物を購入なさらないようお気をつけ下さい。 ネットビジネスを始めるのでしたら、 多くの情報を仕入れるようにして下さい。 情報に触れれば触れるほど、 本物、偽物、再現性、適性が分かるようになって来ます。

okiku0221
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に色々なお金の稼ぎ方があるんですね。 今後の参考にさせていただきます。 でも、騙されないよう注意しないといけませんね。