OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットでお金をかせぐ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173187
  • 閲覧数90
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 63% (187/295)

ネットでお金をかせぐほうほうを教えて下さい
お願いします
通報する
  • 回答数10
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

・毎月延べ100万人の人が見に来るような魅力的なサイトを作り、そこにバナー広告を貼り付ける。
…「魅力的なサイトって、どうやって作るんですか?」←私も教えて欲しいです。

・簡単には手に入らない、でもみんなが欲しがるような情報を有料で教える。
…「そんな情報はどうやって手に入れるんですか?」←その情報は有料になります。(冗談ですよ!私は知りません。)

・懸賞にひたすら応募する。現金以外の物が当たったら売る。
…「当たるんですか?」←下手な鉄砲も数打ちゃぁ、恐らく。

・みんなが使いたがるような、高品位なイラストなどの素材を作って売る。
…「どんなのが売れるんですか?」←すいません、私は美的センスがないもんで。(^^ゞ

・洗練されたCGIスクリプトなどを開発し、売る。
…「プログラムって難しいんですか?」←売れるほどの物なら、簡単には出来ないでしょうねぇ。

・ネットカジノで大もうけ!
…「負けませんか?」←おそらく負けます。

・まだ誰も気が付いていないInternetの利用法、アイデアで一山当てる。
…「そのアイデアとは?」←私も気付いていません。m(_ _)m

・OKweb/教えてgooで回答を沢山し、全てのカテゴリでマスターになり、賞品を独占する。
…「どのぐらい儲かるんですか?」3ヶ月ごとに3000円分の商品券と記念品が、カテゴリごとにもらえます。現在9カテゴリに分かれていますので、全て独占できたとして、月当たり9000円です。月間5000ポイント取れるほど回答しても、カテゴリマスターになるのは1~2カテゴリ程度のようです。

う~ん、どれもこれも難しそうだ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 16% (17/103)

こんなのどうですか?

  • 回答No.2

ryuusennsishoさん、今晩は!
そのようなうまい話しがあったら私にも紹介して欲しいくらいですが、インターネットで宝くじを買うのや、ギャンブルするってのはどうでしょうか?
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

インターネットで お店を開いて何かを販売すれば稼げますよ。 あと、仕事の受注とかですね。
インターネットで
お店を開いて何かを販売すれば稼げますよ。

あと、仕事の受注とかですね。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 45% (148/323)

私にも教えてください
お願いします
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

ryuusennsishoさんの御参考になるかわかりませんが、とりあえず、過去の質問をご紹介します。

No.1326  稼ぐ方法
(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1326)
No.21159 どうしたら金持ちになれますか
(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=21159)
No.45764 学生のうちからインターネットでお金を稼ぎたいんですが・・・
(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=45764)
No.81188 インターネットで金儲け
(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=81188)
  • 回答No.9
レベル10

ベストアンサー率 28% (7/25)

したの3つはお勧めですね~。
ご参考までにどうぞ~~。
http://dietnavi.com/?id=576696
https://myd.jp/top/index.html
http://www.ibase.co.jp/
  • 回答No.8
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/6)

参考になりそうなサイトをあげておきます。正、まじめに仕事に取り組む人でないと採用になりません、やたら人を引き込まないというところが、信用できるとおもいますが。
http://www8.0038.net/~atlas
  • 回答No.7
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

私はいろんなサイドビジネスをやって失敗した経験があります。
そこで、一番必要なのは「ビジネス情報」(宣伝方法。宣伝媒体など)です。
そこで、初期投資と割り切って登録しました。
情報量は多く、使い出があるものでした。
そこで、そのビジネスでコツコツと資金を貯め(月収数万円程度)、
その情報と資金を使って、細々とやってます。
小遣い程度にはなります。
サイドビジネスは本業の邪魔にならないように、
一攫千金よりも、細く長くがいいですね。
  • 回答No.10
レベル5

ベストアンサー率 22% (2/9)

やはりアフィリエイトが一番稼げると思います。

アフィリエイトとは、HPやメールマガジンに企業サイトへのリンクを貼り、そこから誰かがサイトを訪れたり商品を買ったりした時に管理者に報酬が支払われるシステムのことです。

興味がわいた方は下記のサイトを参考にすると良いでしょう。