• 締切済み

ネットで金を稼ぐ方法を教えてください

タイトルどおりです ギャンブルとかではなくお金を稼げる方法を教えてください

みんなの回答

• suffre
回答No.4

>あのどうやったらその能力を身につけられるかを教えてください 私はひたすら2chで情報収集しました。Web作成板、Web収入板、WebProg板などです。参考にしたスレの数は500くらいはあるでしょう。 情報収集したら次は書店で専門書を買いました。ショップ作成、HTML、css、PHP、JavaScript、Perl、VBAなどの本を40冊ほど。 ズブの素人でしたが必死に勉強し、2年かけてサイトを作りました。仕事が終わってから1日6時間、土日は終日勉強とサイト制作です。 で、5年経った今はそのサイトでひと月に数十万の収益があります。 質問者さんならたぶんここまでやらなくてもそこそこ稼げるようになるのではないでしょうか?というのも私はかなり頭が悪いほうなので時間がかかってしましました。

kabutook
質問者

お礼

すごいですね 教えていただきありがとうございました

• avam-efsf
回答No.3

そう言う事を人に聞かずに自分で考え出せるぐらいの能力が必要です。 その辺に転がってる様な物は雀の涙の様な稼ぎにしかなりませんよ。 お金儲けの方法を人に聞く人は、ほぼ儲かってません。 お金儲けの方法を人に教えている人は儲かっていますけどね。

kabutook
質問者

補足

あのどうやったらその能力を身につけられるかを教えてください

• mot9638
回答No.2

こんにちは 「PCを使って」ではなく「ネットを使って」ということなので 1.自分のHPを立ち上げてアフィリエイトで稼ぐ 2.ポイントサイトに片っ端から登録してポイント貯めて換金 3.オークション等で何かモノを安く仕入れて、それをまた   オークションに出して高く売る 4.懸賞に片っ端から応募する 5.オンラインゲームをやりこんでレアアイテムをゲットして売る 6.自分でネットショップを立ち上げて商売をする 7.オンライントレーディングやFXで稼ぐ 8.最近話題の「マネオ」などに登録し、お金を貸して金利で稼ぐ まぁまだまだたくさんありますけどね。 「雀の涙程度」しか稼げないもの、損をするリスクがあるもの、 運まかせのもの、知識や経験が必要なもの、元手がかかるもの、 様々です。 自分にどんな技術や知識があって、何時間くらいネットに時間が取れて、 元手(自己資金)がどのくらいあって、いくらくらい稼ぎたいのか。 最低このくらいの情報を提示しないと、こんな漠然とした回答しかできませんね。

• URD
回答No.1

ネットを解約してPCも手放す お金がかからなくなります