• 締切済み

昨日の日曜にやっていたシティーハンターは次は

いつ放送されますか 何曜日何時から放送されますか 何月何日まで放送されますか 3チャンネルですよね シティーハンターは今年いつから 放送されていたんですか 去年からですか 何話まですすんだんでしょうか 危ない刑事は何曜日何時から放送されますか 何月何日までまで放送されますか シティーハンターは子供のころからみていて 今年再放送されていてとても嬉しかったので 教えてください シティーハンターの大ファンでさえばりょうがすきです 地上波で見れて非常に嬉しく思います 15年ぶりくらいですよね? 危ない刑事の柴田恭平もすきなので 是非教えてください お願いします

みんなの回答

回答No.1

TVK(テレビ神奈川)ですね 1月7日放送分は第1期の21話「姿なき狙撃者!!リョウと冴子の危険なゲーム」 毎週日曜23時からの放送のようです http://www.tvk-yokohama.com/bangumi/index.php